0


x share icon line share icon

【デスチャ】にぎやかなアレクトのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む

デスチャにおけるにぎやかなアレクト(休まない)の紹介記事です。にぎやかなアレクトのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

基本性能

ほげ

基本情報

属性闇アイコン
ロール(役割)回復アイコン回復
初期レア星3
CV(声優)倉瀬ひまり

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
- / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に423の通常攻撃
【Nスキル】シーイングナイト
対象に1611のダメージを与え、味方1体の持続ダメージ関連デバフを55.2%の確率で解除
【Sスキル】夜光の治療 / CT:10秒
対象に2320のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを305ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】ティータイム
16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを221ずつ持続回復(2秒に1回)
【リーダーバフ】
闇属性の味方に持続回復量+20

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に384の通常攻撃
【Nスキル】シーイングナイト
対象に1487のダメージを与え、味方1体の持続ダメージ関連デバフを53%の確率で解除
【Sスキル】夜光の治療 / CT:10秒
対象に2102のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを277ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】ティータイム
16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを219ずつ持続回復(2秒に1回)
【リーダーバフ】
闇属性の味方に持続回復量+20

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に345の通常攻撃
【Nスキル】シーイングナイト
対象に1371のダメージを与え、味方1体の持続ダメージ関連デバフを50.8%の確率で解除
【Sスキル】夜光の治療 / CT:10秒
対象に1902のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを249ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】ティータイム
16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを217ずつ持続回復(2秒に1回)
【リーダーバフ】
闇属性の味方に持続回復量+20

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に306の通常攻撃
【Nスキル】シーイングナイト
対象に1263のダメージを与え、味方1体の持続ダメージ関連デバフを48.6%の確率で解除
【Sスキル】夜光の治療 / CT:10秒
対象に1718のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを221ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】ティータイム
16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを215ずつ持続回復(2秒に1回)
【リーダーバフ】
闇属性の味方に持続回復量+20

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に266の通常攻撃
【Nスキル】シーイングナイト
対象に1162のダメージを与え、味方1体の持続ダメージ関連デバフを46.4%の確率で解除
【Sスキル】夜光の治療 / CT:10秒
対象に1553のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを193ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】ティータイム
16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを213ずつ持続回復(2秒に1回)
【リーダーバフ】
闇属性の味方に持続回復量+20

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に227の通常攻撃
【Nスキル】シーイングナイト
対象に1069のダメージを与え、味方1体の持続ダメージ関連デバフを44.2%の確率で解除
【Sスキル】夜光の治療 / CT:10秒
対象に1405のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを166ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】ティータイム
16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを212ずつ持続回復(2秒に1回)
【リーダーバフ】
闇属性の味方に持続回復量+20

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に188の通常攻撃
【Nスキル】シーイングナイト
対象に983のダメージを与え、味方1体の持続ダメージ関連デバフを42%の確率で解除
【Sスキル】夜光の治療 / CT:10秒
対象に1274のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを138ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】ティータイム
16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを210ずつ持続回復(2秒に1回)
【リーダーバフ】
闇属性の味方に持続回復量+20

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1611のダメージを与え、味方1体の持続ダメージ関連デバフを55.2%の確率で解除
【強化後】
対象に1613のダメージを与え、味方2体の持続ダメージ関連デバフを58.2%の確率で解除
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に2320のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを305ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
対象に2333のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを315持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
闇属性の味方に持続回復量+20
【強化後】
闇属性の味方に持続回復量+8%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを221ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを251持続回復(2秒に1回)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に2333のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを315持続回復(2秒に1回)
【強化後】
対象に2345のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを325持続回復(2秒に1回)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1487のダメージを与え、味方1体の持続ダメージ関連デバフを53%の確率で解除
【強化後】
対象に1490のダメージを与え、味方2体の持続ダメージ関連デバフを56%の確率で解除
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に2102のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを277ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
対象に2115のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを287持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
闇属性の味方に持続回復量+20
【強化後】
闇属性の味方に持続回復量+8%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを219ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを249持続回復(2秒に1回)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に2115のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを287持続回復(2秒に1回)
【強化後】
対象に2127のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを297持続回復(2秒に1回)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1371のダメージを与え、味方1体の持続ダメージ関連デバフを50.8%の確率で解除
【強化後】
対象に1374のダメージを与え、味方2体の持続ダメージ関連デバフを53.8%の確率で解除
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に1902のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを249ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
対象に1914のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを259持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
闇属性の味方に持続回復量+20
【強化後】
闇属性の味方に持続回復量+8%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを217ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを247持続回復(2秒に1回)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に1914のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを259持続回復(2秒に1回)
【強化後】
対象に1927のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを269持続回復(2秒に1回)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1263のダメージを与え、味方1体の持続ダメージ関連デバフを48.6%の確率で解除
【強化後】
対象に1265のダメージを与え、味方2体の持続ダメージ関連デバフを51.6%の確率で解除
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に1718のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを221ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
対象に1731のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを235持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
闇属性の味方に持続回復量+20
【強化後】
闇属性の味方に持続回復量+8%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを215ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを245持続回復(2秒に1回)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に1731のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを235持続回復(2秒に1回)
【強化後】
対象に1743のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを245持続回復(2秒に1回)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1162のダメージを与え、味方1体の持続ダメージ関連デバフを46.4%の確率で解除
【強化後】
対象に1165のダメージを与え、味方2体の持続ダメージ関連デバフを49.4%の確率で解除
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に1553のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを193ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
対象に1565のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを207持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
闇属性の味方に持続回復量+20
【強化後】
闇属性の味方に持続回復量+8%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを213ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを243持続回復(2秒に1回)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に1565のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを207持続回復(2秒に1回)
【強化後】
対象に1578のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを217持続回復(2秒に1回)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1069のダメージを与え、味方1体の持続ダメージ関連デバフを44.2%の確率で解除
【強化後】
対象に1071のダメージを与え、味方2体の持続ダメージ関連デバフを47.2%の確率で解除
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に1405のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを166ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
対象に1417のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを179持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
闇属性の味方に持続回復量+20
【強化後】
闇属性の味方に持続回復量+8%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを212ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを242持続回復(2秒に1回)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に1417のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを179持続回復(2秒に1回)
【強化後】
対象に1430のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを189持続回復(2秒に1回)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に983のダメージを与え、味方1体の持続ダメージ関連デバフを42%の確率で解除
【強化後】
対象に985のダメージを与え、味方2体の持続ダメージ関連デバフを45%の確率で解除
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に1274のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを138ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
対象に1287のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを151持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
闇属性の味方に持続回復量+20
【強化後】
闇属性の味方に持続回復量+8%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを210ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを240持続回復(2秒に1回)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に1287のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを151持続回復(2秒に1回)
【強化後】
対象に1299のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを161持続回復(2秒に1回)

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力12160343 / 511
HP8283350 / 511
攻撃力3364418 / 511
防御力3906241 / 511
機敏性3222267 / 511
クリ2434397 / 511

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力11373
HP8088
攻撃力3285
防御力3814
機敏性3146
クリ2377

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力10587
HP7894
攻撃力3206
防御力3723
機敏性2071
クリ2320

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力9799
HP7699
攻撃力3127
防御力3631
機敏性2995
クリ2262

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力9012
HP7505
攻撃力3048
防御力3539
機敏性2919
クリ2205

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力8225
HP7310
攻撃力2969
防御力3447
機敏性2843
クリ2148

無凸のステータス

Lv60
戦闘力7439
HP7116
攻撃力2890
防御力3356
機敏性2768
クリ2091

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP680
攻撃力331
防御力385
機敏性318
クリ240

プロフィールとプレゼント

立ち絵

アレクトのキズナ開放前
アレクトのキズナ開放後
アレクトの温泉魔力

プロフィール

ひたすらに努力する姿から「絶え間ない」という意味を内包した女神《アレクト》の名前を適当に付けた。無声映画に出てきそうな古い言い回しと尊称を使用する。世界一のメイドを夢見ているが、ミスを連発して萎縮している。しかし、諦めずに挑戦する強い意思を持ち合わせている。掃除の実力に料理の腕前、めちゃくちゃなセンスにより、三冠王の栄冠を掴んだ…

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
香るエウロペアイコン香るエウロペ--
好みのプレゼント
なし--
この記事を書いた人
デスチャ攻略班

デスチャ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


GameWith限定特典あり!nosh特別割引実施中
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]SHIFT UP CORPORATION & LINE GAMES CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
▶デスティニーチャイルド公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
人気記事
召喚(ガチャ)情報
常設の召喚シミュ
デスチャデータベース
ストーリーで詰まったら
初心者向け情報
コンテンツ解説
×