デスチャにおける逆襲のティシフォネ(復讐者)の紹介記事です。逆襲のティシフォネのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
---|---|---|
総合評価 | ||
6.0 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に622の通常攻撃 |
【Nスキル】イバラのムチ |
対象に386のダメージを加えた通常攻撃を3連打し、20秒間、自身に吸血(攻撃時にHPを268だけ回復)効果付与 |
【Sスキル】怨霊の霊樹 / CT:8秒 |
ランダムで敵3体に3631のダメージを与え、与えたダメージ中、11.8%を自身のHPとして吸収 |
【ドライブ】地剣タイタン |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に7056のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方のノーマルスキルダメージ+80 |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に568の通常攻撃 |
【Nスキル】イバラのムチ |
対象に341のダメージを加えた通常攻撃を3連打し、20秒間、自身に吸血(攻撃時にHPを235だけ回復)効果付与 |
【Sスキル】怨霊の霊樹 / CT:8秒 |
ランダムで敵3体に3336のダメージを与え、与えたダメージ中、11.3%を自身のHPとして吸収 |
【ドライブ】地剣タイタン |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6898のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方のノーマルスキルダメージ+80 |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に513の通常攻撃 |
【Nスキル】イバラのムチ |
対象に296のダメージを加えた通常攻撃を3連打し、20秒間、自身に吸血(攻撃時にHPを202だけ回復)効果付与 |
【Sスキル】怨霊の霊樹 / CT:8秒 |
ランダムで敵3体に3061のダメージを与え、与えたダメージ中、10.7%を自身のHPとして吸収 |
【ドライブ】地剣タイタン |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6740のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方のノーマルスキルダメージ+80 |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に459の通常攻撃 |
【Nスキル】イバラのムチ |
対象に251のダメージを加えた通常攻撃を3連打し、20秒間、自身に吸血(攻撃時にHPを169だけ回復)効果付与 |
【Sスキル】怨霊の霊樹 / CT:8秒 |
ランダムで敵3体に2806のダメージを与え、与えたダメージ中、10.1%を自身のHPとして吸収 |
【ドライブ】地剣タイタン |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6583のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方のノーマルスキルダメージ+80 |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に405の通常攻撃 |
【Nスキル】イバラのムチ |
対象に206のダメージを加えた通常攻撃を3連打し、20秒間、自身に吸血(攻撃時にHPを136だけ回復)効果付与 |
【Sスキル】怨霊の霊樹 / CT:8秒 |
ランダムで敵3体に2570のダメージを与え、与えたダメージ中、9.6%を自身のHPとして吸収 |
【ドライブ】地剣タイタン |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6424のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方のノーマルスキルダメージ+80 |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に351の通常攻撃 |
【Nスキル】イバラのムチ |
対象に161のダメージを加えた通常攻撃を3連打し、20秒間、自身に吸血(攻撃時にHPを103だけ回復)効果付与 |
【Sスキル】怨霊の霊樹 / CT:8秒 |
ランダムで敵3体に2335のダメージを与え、与えたダメージ中、9%を自身のHPとして吸収 |
【ドライブ】地剣タイタン |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6267のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方のノーマルスキルダメージ+80 |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に296の通常攻撃 |
【Nスキル】イバラのムチ |
対象に116のダメージを加えた通常攻撃を3連打し、20秒間、自身に吸血(攻撃時にHPを70だけ回復)効果付与 |
【Sスキル】怨霊の霊樹 / CT:8秒 |
ランダムで敵3体に2160のダメージを与え、与えたダメージ中、8.5%を自身のHPとして吸収 |
【ドライブ】地剣タイタン |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6110のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方のノーマルスキルダメージ+80 |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に386のダメージを加えた通常攻撃を3連打し、20秒間、自身に吸血(攻撃時にHPを268だけ回復)効果付与 【強化後】 対象に2603のダメージで3連打し、16秒間、自身に吸血(攻撃時にHPを12.6%回復) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に3631のダメージを与え、与えたダメージ中、11.8%を自身のHPとして吸収 【強化後】 ランダムで敵3体に3681のダメージを与え、577の追加ダメージ&ダメージの14.8%を自身のHPとして吸収 |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 木属性の味方のノーマルスキルダメージ+80 【強化後】 木属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+10% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に7056のダメージを与える 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に7386のダメージ |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に2603のダメージで3連打し、16秒間、自身に吸血(攻撃時にHPを12.6%回復) 【強化後】 対象に2623のダメージで3連打し、水属性の敵に335の追加ダメージ&16秒間、自身に吸血(攻撃時にHPを15.6%回復) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に341のダメージを加えた通常攻撃を3連打し、20秒間、自身に吸血(攻撃時にHPを235だけ回復)効果付与 【強化後】 対象に2427のダメージで3連打し、16秒間、自身に吸血(攻撃時にHPを11.5%回復) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に3336のダメージを与え、与えたダメージ中、11.3%を自身のHPとして吸収 【強化後】 ランダムで敵3体に3386のダメージを与え、537の追加ダメージ&ダメージの14.3%を自身のHPとして吸収 |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 木属性の味方のノーマルスキルダメージ+80 【強化後】 木属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+10% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6898のダメージを与える 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に7228のダメージ |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に2427のダメージで3連打し、16秒間、自身に吸血(攻撃時にHPを11.5%回復) 【強化後】 対象に2447のダメージで3連打し、水属性の敵に301の追加ダメージ&16秒間、自身に吸血(攻撃時にHPを14.5%回復) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に296のダメージを加えた通常攻撃を3連打し、20秒間、自身に吸血(攻撃時にHPを202だけ回復)効果付与 【強化後】 対象に2260のダメージで3連打し、16秒間、自身に吸血(攻撃時にHPを10.4%回復) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に3061のダメージを与え、与えたダメージ中、10.7%を自身のHPとして吸収 【強化後】 ランダムで敵3体に3111のダメージを与え、497の追加ダメージ&ダメージの13.7%を自身のHPとして吸収 |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 木属性の味方のノーマルスキルダメージ+80 【強化後】 木属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+10% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6740のダメージを与える 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に7070のダメージ |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に2260のダメージで3連打し、16秒間、自身に吸血(攻撃時にHPを10.4%回復) 【強化後】 対象に2280のダメージで3連打し、水属性の敵に267の追加ダメージ&16秒間、自身に吸血(攻撃時にHPを13.4%回復) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に251のダメージを加えた通常攻撃を3連打し、20秒間、自身に吸血(攻撃時にHPを169だけ回復)効果付与 【強化後】 対象に2105のダメージで3連打し、16秒間、自身に吸血(攻撃時にHPを9.3%回復) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に2806のダメージを与え、与えたダメージ中、10.1%を自身のHPとして吸収 【強化後】 ランダムで敵3体に2856のダメージを与え、457の追加ダメージ&ダメージの13.1%を自身のHPとして吸収 |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 木属性の味方のノーマルスキルダメージ+80 【強化後】 木属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+10% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6583のダメージを与える 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に6913のダメージ |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に2105のダメージで3連打し、16秒間、自身に吸血(攻撃時にHPを9.3%回復) 【強化後】 対象に2125のダメージで3連打し、水属性の敵に233の追加ダメージ&16秒間、自身に吸血(攻撃時にHPを12.3%回復) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に206のダメージを加えた通常攻撃を3連打し、20秒間、自身に吸血(攻撃時にHPを136だけ回復)効果付与 【強化後】 対象に1958のダメージで3連打し、16秒間、自身に吸血(攻撃時にHPを8.2%回復) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に2570のダメージを与え、与えたダメージ中、9.6%を自身のHPとして吸収 【強化後】 ランダムで敵3体に2620のダメージを与え、417の追加ダメージ&ダメージの12.6%を自身のHPとして吸収 |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 木属性の味方のノーマルスキルダメージ+80 【強化後】 木属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+10% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6424のダメージを与える 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に6754のダメージ |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1958のダメージで3連打し、16秒間、自身に吸血(攻撃時にHPを8.2%回復) 【強化後】 対象に1978のダメージで3連打し、水属性の敵に199の追加ダメージ&16秒間、自身に吸血(攻撃時にHPを11.2%回復) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に161のダメージを加えた通常攻撃を3連打し、20秒間、自身に吸血(攻撃時にHPを103だけ回復)効果付与 【強化後】 対象に1822のダメージで3連打し、16秒間、自身に吸血(攻撃時にHPを7.1%回復) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に2335のダメージを与え、与えたダメージ中、9%を自身のHPとして吸収 【強化後】 ランダムで敵3体に2405のダメージを与え、377の追加ダメージ&ダメージの12%を自身のHPとして吸収 |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 木属性の味方のノーマルスキルダメージ+80 【強化後】 木属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+10% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6267のダメージを与える 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に6597のダメージ |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1822のダメージで3連打し、16秒間、自身に吸血(攻撃時にHPを7.1%回復) 【強化後】 対象に1842のダメージで3連打し、水属性の敵に165の追加ダメージ&16秒間、自身に吸血(攻撃時にHPを10.1%回復) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に116のダメージを加えた通常攻撃を3連打し、20秒間、自身に吸血(攻撃時にHPを70だけ回復)効果付与 【強化後】 対象に1696のダメージで3連打し、16秒間、自身に吸血(攻撃時にHPを6%回復) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に2160のダメージを与え、与えたダメージ中、8.5%を自身のHPとして吸収 【強化後】 ランダムで敵3体に2210のダメージを与え、337の追加ダメージ&ダメージの11.5%を自身のHPとして吸収 |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 木属性の味方のノーマルスキルダメージ+80 【強化後】 木属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+10% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6110のダメージを与える 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に6440のダメージ |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1696のダメージで3連打し、16秒間、自身に吸血(攻撃時にHPを6%回復) 【強化後】 対象に1716のダメージで3連打し、水属性の敵に131の追加ダメージ&16秒間、自身に吸血(攻撃時にHPを9%回復) |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 13824 | 286 / 511 |
HP | 7946 | 369 / 511 |
攻撃力 | 6006 | 83 / 511 |
防御力 | 2929 | 386 / 511 |
機敏性 | 3184 | 279 / 511 |
クリ | 3493 | 236 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12976 |
HP | 7741 |
攻撃力 | 5851 |
防御力 | 2854 |
機敏性 | 3102 |
クリ | 3403 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12126 |
HP | 7535 |
攻撃力 | 5695 |
防御力 | 2778 |
機敏性 | 3019 |
クリ | 3312 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11278 |
HP | 7329 |
攻撃力 | 5540 |
防御力 | 2702 |
機敏性 | 2937 |
クリ | 3222 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10428 |
HP | 7124 |
攻撃力 | 5384 |
防御力 | 2626 |
機敏性 | 2854 |
クリ | 3131 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9579 |
HP | 6918 |
攻撃力 | 5229 |
防御力 | 2550 |
機敏性 | 2772 |
クリ | 3041 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 8731 |
HP | 6713 |
攻撃力 | 5074 |
防御力 | 2475 |
機敏性 | 2690 |
クリ | 2951 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 719 |
---|---|
攻撃力 | 621 |
防御力 | 303 |
機敏性 | 329 |
クリ | 361 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
自分の人生に入り込み、みっともない男たちに復讐するという思いを受け、復讐の女神《ティシフォネ》の名を授かった。カリスマあふれる女戦士で、かなりタフであるという評判。契約者が困難になる度に、こっそり助けているという噂がある。男性型チャイルドを嫌っている事から見て、契約者時代の記憶がトラウマになっているようだ。
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
---|---|---|
戦士フリーガ | - | - |
好みのプレゼント | ||
なし | - | - |
ログインするともっとみられますコメントできます