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技巧のカルカスのスキル性能とステータスランキング

デスティニーチャイルド | デスチャ 技巧のカルカスのスキル性能とステータスランキング

最終更新 : デスチャ攻略班
技巧のカルカスのスキル性能とステータスランキング

デスチャにおける技巧のカルカス(予言の)の紹介記事です。技巧のカルカスのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

基本性能

ほげ

基本情報

属性光アイコン
ロール(役割)攻撃アイコン攻撃
初期レア星4
CV(声優)小林裕介

評価

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
7.0 / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(Lv70時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に620の通常攻撃
【Nスキル】光の矢
対象に391の追加ダメージを加えた通常攻撃を3連打
【Sスキル】フルライト / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3540のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-63%
【ドライブ】Sixth Sense
ランダムで敵3体に6992のダメージを与え、8秒間、出血(2秒毎に160の持続ダメージ)効果付与
【リーダーバフ】
光属性の味方の通常攻撃ダメージ+40

5凸時のスキル(Lv60時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に566の通常攻撃
【Nスキル】光の矢
対象に346の追加ダメージを加えた通常攻撃を3連打
【Sスキル】フルライト / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3245のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-57.5%
【ドライブ】Sixth Sense
ランダムで敵3体に6836のダメージを与え、8秒間、出血(2秒毎に160の持続ダメージ)効果付与
【リーダーバフ】
光属性の味方の通常攻撃ダメージ+40

4凸時のスキル(Lv50時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に512の通常攻撃
【Nスキル】光の矢
対象に301の追加ダメージを加えた通常攻撃を3連打
【Sスキル】フルライト / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2970のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-52%
【ドライブ】Sixth Sense
ランダムで敵3体に6678のダメージを与え、8秒間、出血(2秒毎に160の持続ダメージ)効果付与
【リーダーバフ】
光属性の味方の通常攻撃ダメージ+40

3凸時のスキル(Lv40時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に458の通常攻撃
【Nスキル】光の矢
対象に256の追加ダメージを加えた通常攻撃を3連打
【Sスキル】フルライト / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2715のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-46.5%
【ドライブ】Sixth Sense
ランダムで敵3体に6522のダメージを与え、8秒間、出血(2秒毎に160の持続ダメージ)効果付与
【リーダーバフ】
光属性の味方の通常攻撃ダメージ+40

2凸時のスキル(Lv30時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に404の通常攻撃
【Nスキル】光の矢
対象に211の追加ダメージを加えた通常攻撃を3連打
【Sスキル】フルライト / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2480のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-41%
【ドライブ】Sixth Sense
ランダムで敵3体に6365のダメージを与え、8秒間、出血(2秒毎に160の持続ダメージ)効果付与
【リーダーバフ】
光属性の味方の通常攻撃ダメージ+40

1凸時のスキル(Lv20時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に349の通常攻撃
【Nスキル】光の矢
対象に166の追加ダメージを加えた通常攻撃を3連打
【Sスキル】フルライト / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2265のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-35.5%
【ドライブ】Sixth Sense
ランダムで敵3体に6208のダメージを与え、8秒間、出血(2秒毎に160の持続ダメージ)効果付与
【リーダーバフ】
光属性の味方の通常攻撃ダメージ+40

無凸時のスキル(Lv10時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に295の通常攻撃
【Nスキル】光の矢
対象に121の追加ダメージを加えた通常攻撃を3連打
【Sスキル】フルライト / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2070のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-30%
【ドライブ】Sixth Sense
ランダムで敵3体に6052のダメージを与え、8秒間、出血(2秒毎に160の持続ダメージ)効果付与
【リーダーバフ】
光属性の味方の通常攻撃ダメージ+40

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に391の追加ダメージを加えた通常攻撃を3連打
【強化後】
対象に2591のダメージで3連打
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3540のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-63%
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3590のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-67%&10秒間、踊る刃(防御力-20%減少&2秒毎に613の持続ダメージ)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の通常攻撃ダメージ+40
【強化後】
光属性の味方の全てのスキル最終ダメージ+7.5%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6992のダメージを与え、8秒間、出血(2秒毎に160の持続ダメージ)効果付与
【強化後】
ランダムで敵4体7322のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に260の持続ダメージ)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3590のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-67%&10秒間、踊る刃(防御力-20%減少&2秒毎に613の持続ダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3640のダメージを与え、16秒間、回復量(持続、即時)-67%&12秒間、踊る刃(防御力-20%減少&2秒毎に713の持続ダメージ)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に346の追加ダメージを加えた通常攻撃を3連打
【強化後】
対象に2415のダメージで3連打
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3245のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-57.5%
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3295のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-61.5%&10秒間、踊る刃(防御力-20%減少&2秒毎に546の持続ダメージ)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の通常攻撃ダメージ+40
【強化後】
光属性の味方の全てのスキル最終ダメージ+7.5%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6836のダメージを与え、8秒間、出血(2秒毎に160の持続ダメージ)効果付与
【強化後】
ランダムで敵4体7166のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に260の持続ダメージ)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3295のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-61.5%&10秒間、踊る刃(防御力-20%減少&2秒毎に546の持続ダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3345のダメージを与え、16秒間、回復量(持続、即時)-61.5%&12秒間、踊る刃(防御力-20%減少&2秒毎に646の持続ダメージ)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に301の追加ダメージを加えた通常攻撃を3連打
【強化後】
対象に2249のダメージで3連打
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2970のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-52%
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3020のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-56%&10秒間、踊る刃(防御力-20%減少&2秒毎に479の持続ダメージ)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の通常攻撃ダメージ+40
【強化後】
光属性の味方の全てのスキル最終ダメージ+7.5%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6678のダメージを与え、8秒間、出血(2秒毎に160の持続ダメージ)効果付与
【強化後】
ランダムで敵4体7008のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に260の持続ダメージ)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3020のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-56%&10秒間、踊る刃(防御力-20%減少&2秒毎に479の持続ダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3070のダメージを与え、16秒間、回復量(持続、即時)-56%&12秒間、踊る刃(防御力-20%減少&2秒毎に579の持続ダメージ)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に256の追加ダメージを加えた通常攻撃を3連打
【強化後】
対象に2094のダメージで3連打
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2715のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-46.5%
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2765のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-50.5%&10秒間、踊る刃(防御力-20%減少&2秒毎に412の持続ダメージ)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の通常攻撃ダメージ+40
【強化後】
光属性の味方の全てのスキル最終ダメージ+7.5%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6522のダメージを与え、8秒間、出血(2秒毎に160の持続ダメージ)効果付与
【強化後】
ランダムで敵4体6852のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に260の持続ダメージ)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2765のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-50.5%&10秒間、踊る刃(防御力-20%減少&2秒毎に412の持続ダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2815のダメージを与え、16秒間、回復量(持続、即時)-50.5%&12秒間、踊る刃(防御力-20%減少&2秒毎に512の持続ダメージ)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に211の追加ダメージを加えた通常攻撃を3連打
【強化後】
対象に1948のダメージで3連打
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2480のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-41%
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2530のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-45%&10秒間、踊る刃(防御力-20%減少&2秒毎に345の持続ダメージ)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の通常攻撃ダメージ+40
【強化後】
光属性の味方の全てのスキル最終ダメージ+7.5%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6365のダメージを与え、8秒間、出血(2秒毎に160の持続ダメージ)効果付与
【強化後】
ランダムで敵4体6695のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に260の持続ダメージ)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2530のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-45%&10秒間、踊る刃(防御力-20%減少&2秒毎に345の持続ダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2580のダメージを与え、16秒間、回復量(持続、即時)-45%&12秒間、踊る刃(防御力-20%減少&2秒毎に445の持続ダメージ)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に166の追加ダメージを加えた通常攻撃を3連打
【強化後】
対象に1812のダメージで3連打
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2265のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-35.5%
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2315のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-39.5%&10秒間、踊る刃(防御力-20%減少&2秒毎に278の持続ダメージ)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の通常攻撃ダメージ+40
【強化後】
光属性の味方の全てのスキル最終ダメージ+7.5%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6208のダメージを与え、8秒間、出血(2秒毎に160の持続ダメージ)効果付与
【強化後】
ランダムで敵4体6538のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に260の持続ダメージ)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2315のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-39.5%&10秒間、踊る刃(防御力-20%減少&2秒毎に278の持続ダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2365のダメージを与え、16秒間、回復量(持続、即時)-39.5%&12秒間、踊る刃(防御力-20%減少&2秒毎に378の持続ダメージ)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に121の追加ダメージを加えた通常攻撃を3連打
【強化後】
対象に1686のダメージで3連打
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2070のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-30%
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2120のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-34%&10秒間、踊る刃(防御力-20%減少&2秒毎に211の持続ダメージ)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の通常攻撃ダメージ+40
【強化後】
光属性の味方の全てのスキル最終ダメージ+7.5%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6052のダメージを与え、8秒間、出血(2秒毎に160の持続ダメージ)効果付与
【強化後】
ランダムで敵4体6382のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に260の持続ダメージ)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2120のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-34%&10秒間、踊る刃(防御力-20%減少&2秒毎に211の持続ダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2170のダメージを与え、16秒間、回復量(持続、即時)-34%&12秒間、踊る刃(防御力-20%減少&2秒毎に311の持続ダメージ)

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力13780217 / 434
HP7946292 / 434
攻撃力596871 / 434
防御力2913314 / 434
機敏性3184206 / 434
クリ3461180 / 434

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力12933
HP7741
攻撃力5814
防御力2838
機敏性3102
クリ3372

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力12084
HP7535
攻撃力5659
防御力2762
機敏性3019
クリ3282

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力11236
HP7329
攻撃力5505
防御力2687
機敏性2937
クリ3192

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力10388
HP7124
攻撃力5350
防御力2611
機敏性2854
クリ3103

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力9540
HP6918
攻撃力5196
防御力2536
機敏性2772
クリ3013

無凸のステータス

Lv60
戦闘力8693
HP6713
攻撃力5042
防御力2461
機敏性2690
クリ2924

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

Lv60
HP719
攻撃力617
防御力301
機敏性329
クリ358

プロフィールとプレゼント

立ち絵

カルカスのキズナ開放前
カルカスのキズナ開放後
カルカスの温泉魔力

プロフィール

占い師としての才能に恵まれた少年だが、生まれついての不幸体質。最大の不幸は偶然に悪魔と会ってしまい、強制的に契約された事である。占い師の実力から古代の予言《カルカス》の名前を借り受けた。いつも「気のせい」と言葉を付け足す。良い王になるという、カルカスの予言も果たして気のせいだろうか?

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
ピュアホワイトポモナアイコンピュアホワイトポモナ--
好みのプレゼント
なし--

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
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