デスチャ
デスチャ(デスティニーチャイルド)攻略ガイド
決戦のティタニアのスキル性能とステータスランキング
デスチャ攻略班

デスティニーチャイルド 決戦のティタニアのスキル性能とステータスランキング

みんなの最新コメントを読む
最終更新 :
決戦のティタニアのスキル性能とステータスランキング

デスチャにおける決戦のティタニア(大団円)の紹介記事です。決戦のティタニアのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

他の同名キャラ
逆転の槍ティタニアアイコン逆転の槍ティタニア

基本性能

ほげ

基本情報

属性光アイコン
ロール(役割)攻撃アイコン攻撃
初期レア星4
CV(声優)本多真梨子

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
7.5 / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に623の通常攻撃
【Nスキル】フレッシングライト
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2621のダメージを与え、対象が闇属性の場合、391の追加ダメージを与える
【Sスキル】闘神の威光Ⅱ / CT:10秒
闇属性の敵を優先して、1体に325の追加ダメージを加えたノーマルスキルを3連打し、15秒間、自身に反射(受けたダメージの15.6%を返す)効果付与
【ドライブ】雷槍ブリューナク
ランダムで敵4体に6965のダメージを与え、10秒間、90%の確率で回復不可(特定の効果を除く)効果付与
【リーダーバフ】
光属性の味方の機敏性+400

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に569の通常攻撃
【Nスキル】フレッシングライト
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2445のダメージを与え、対象が闇属性の場合、349の追加ダメージを与える
【Sスキル】闘神の威光Ⅱ / CT:10秒
闇属性の敵を優先して、1体に291の追加ダメージを加えたノーマルスキルを3連打し、15秒間、自身に反射(受けたダメージの14.4%を返す)効果付与
【ドライブ】雷槍ブリューナク
ランダムで敵4体に6807のダメージを与え、10秒間、90%の確率で回復不可(特定の効果を除く)効果付与
【リーダーバフ】
光属性の味方の機敏性+400

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に515の通常攻撃
【Nスキル】フレッシングライト
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2278のダメージを与え、対象が闇属性の場合、307の追加ダメージを与える
【Sスキル】闘神の威光Ⅱ / CT:10秒
闇属性の敵を優先して、1体に257の追加ダメージを加えたノーマルスキルを3連打し、15秒間、自身に反射(受けたダメージの13.3%を返す)効果付与
【ドライブ】雷槍ブリューナク
ランダムで敵4体に6647のダメージを与え、10秒間、90%の確率で回復不可(特定の効果を除く)効果付与
【リーダーバフ】
光属性の味方の機敏性+400

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に461の通常攻撃
【Nスキル】フレッシングライト
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2122のダメージを与え、対象が闇属性の場合、265の追加ダメージを与える
【Sスキル】闘神の威光Ⅱ / CT:10秒
闇属性の敵を優先して、1体に223の追加ダメージを加えたノーマルスキルを3連打し、15秒間、自身に反射(受けたダメージの12.2%を返す)効果付与
【ドライブ】雷槍ブリューナク
ランダムで敵4体に6489のダメージを与え、10秒間、90%の確率で回復不可(特定の効果を除く)効果付与
【リーダーバフ】
光属性の味方の機敏性+400

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に406の通常攻撃
【Nスキル】フレッシングライト
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1975のダメージを与え、対象が闇属性の場合、223の追加ダメージを与える
【Sスキル】闘神の威光Ⅱ / CT:10秒
闇属性の敵を優先して、1体に189の追加ダメージを加えたノーマルスキルを3連打し、15秒間、自身に反射(受けたダメージの11.1%を返す)効果付与
【ドライブ】雷槍ブリューナク
ランダムで敵4体に6329のダメージを与え、10秒間、90%の確率で回復不可(特定の効果を除く)効果付与
【リーダーバフ】
光属性の味方の機敏性+400

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に352の通常攻撃
【Nスキル】フレッシングライト
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1839のダメージを与え、対象が闇属性の場合、181の追加ダメージを与える
【Sスキル】闘神の威光Ⅱ / CT:10秒
闇属性の敵を優先して、1体に155の追加ダメージを加えたノーマルスキルを3連打し、15秒間、自身に反射(受けたダメージの9.9%を返す)効果付与
【ドライブ】雷槍ブリューナク
ランダムで敵4体に6171のダメージを与え、10秒間、90%の確率で回復不可(特定の効果を除く)効果付与
【リーダーバフ】
光属性の味方の機敏性+400

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に298の通常攻撃
【Nスキル】フレッシングライト
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1713のダメージを与え、対象が闇属性の場合、139の追加ダメージを与える
【Sスキル】闘神の威光Ⅱ / CT:10秒
闇属性の敵を優先して、1体に121の追加ダメージを加えたノーマルスキルを3連打し、15秒間、自身に反射(受けたダメージの8.7%を返す)効果付与
【ドライブ】雷槍ブリューナク
ランダムで敵4体に6012のダメージを与え、10秒間、90%の確率で回復不可(特定の効果を除く)効果付与
【リーダーバフ】
光属性の味方の機敏性+400

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2621のダメージを与え、対象が闇属性の場合、391の追加ダメージを与える
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体2641のダメージを与え、対象が闇属性の場合、491の追加ダメージ
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
闇属性の敵を優先して、1体に325の追加ダメージを加えたノーマルスキルを3連打し、15秒間、自身に反射(受けたダメージの15.6%を返す)効果付与
【強化後】
闇属性の敵を優先して、1体に3621のダメージで3連打し、15秒間、自身に反射(受けたダメージの23.6%を返す)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の機敏性+400
【強化後】
光属性の味方の機敏性+12%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵4体に6965のダメージを与え、10秒間、90%の確率で回復不可(特定の効果を除く)効果付与
【強化後】
敵全体7295のダメージを与え、10秒間、90%の確率で回復不可(吸血/HP吸収を除く)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
闇属性の敵を優先して、1体に3621のダメージで3連打し、15秒間、自身に反射(受けたダメージの23.6%を返す)
【強化後】
闇属性の敵を優先して、1体に3671のダメージで3連打し、680の防御無視ダメージ&15秒間、自身に反射(受けたダメージの23.6%を返す)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2445のダメージを与え、対象が闇属性の場合、349の追加ダメージを与える
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体2465のダメージを与え、対象が闇属性の場合、449の追加ダメージ
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
闇属性の敵を優先して、1体に291の追加ダメージを加えたノーマルスキルを3連打し、15秒間、自身に反射(受けたダメージの14.4%を返す)効果付与
【強化後】
闇属性の敵を優先して、1体に3325のダメージで3連打し、15秒間、自身に反射(受けたダメージの22.4%を返す)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の機敏性+400
【強化後】
光属性の味方の機敏性+12%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵4体に6807のダメージを与え、10秒間、90%の確率で回復不可(特定の効果を除く)効果付与
【強化後】
敵全体7137のダメージを与え、10秒間、90%の確率で回復不可(吸血/HP吸収を除く)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
闇属性の敵を優先して、1体に3325のダメージで3連打し、15秒間、自身に反射(受けたダメージの22.4%を返す)
【強化後】
闇属性の敵を優先して、1体に3375のダメージで3連打し、625の防御無視ダメージ&15秒間、自身に反射(受けたダメージの22.4%を返す)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2278のダメージを与え、対象が闇属性の場合、307の追加ダメージを与える
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体2298のダメージを与え、対象が闇属性の場合、407の追加ダメージ
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
闇属性の敵を優先して、1体に257の追加ダメージを加えたノーマルスキルを3連打し、15秒間、自身に反射(受けたダメージの13.3%を返す)効果付与
【強化後】
闇属性の敵を優先して、1体に3050のダメージで3連打し、15秒間、自身に反射(受けたダメージの21.3%を返す)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の機敏性+400
【強化後】
光属性の味方の機敏性+12%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵4体に6647のダメージを与え、10秒間、90%の確率で回復不可(特定の効果を除く)効果付与
【強化後】
敵全体6977のダメージを与え、10秒間、90%の確率で回復不可(吸血/HP吸収を除く)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
闇属性の敵を優先して、1体に3050のダメージで3連打し、15秒間、自身に反射(受けたダメージの21.3%を返す)
【強化後】
闇属性の敵を優先して、1体に3100のダメージで3連打し、570の防御無視ダメージ&15秒間、自身に反射(受けたダメージの21.3%を返す)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2122のダメージを与え、対象が闇属性の場合、265の追加ダメージを与える
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体2142のダメージを与え、対象が闇属性の場合、365の追加ダメージ
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
闇属性の敵を優先して、1体に223の追加ダメージを加えたノーマルスキルを3連打し、15秒間、自身に反射(受けたダメージの12.2%を返す)効果付与
【強化後】
闇属性の敵を優先して、1体に2794のダメージで3連打し、15秒間、自身に反射(受けたダメージの20.2%を返す)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の機敏性+400
【強化後】
光属性の味方の機敏性+12%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵4体に6489のダメージを与え、10秒間、90%の確率で回復不可(特定の効果を除く)効果付与
【強化後】
敵全体6819のダメージを与え、10秒間、90%の確率で回復不可(吸血/HP吸収を除く)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
闇属性の敵を優先して、1体に2794のダメージで3連打し、15秒間、自身に反射(受けたダメージの20.2%を返す)
【強化後】
闇属性の敵を優先して、1体に2844のダメージで3連打し、515の防御無視ダメージ&15秒間、自身に反射(受けたダメージの20.2%を返す)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1975のダメージを与え、対象が闇属性の場合、223の追加ダメージを与える
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体1995のダメージを与え、対象が闇属性の場合、323の追加ダメージ
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
闇属性の敵を優先して、1体に189の追加ダメージを加えたノーマルスキルを3連打し、15秒間、自身に反射(受けたダメージの11.1%を返す)効果付与
【強化後】
闇属性の敵を優先して、1体に2558のダメージで3連打し、15秒間、自身に反射(受けたダメージの19.1%を返す)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の機敏性+400
【強化後】
光属性の味方の機敏性+12%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵4体に6329のダメージを与え、10秒間、90%の確率で回復不可(特定の効果を除く)効果付与
【強化後】
敵全体6659のダメージを与え、10秒間、90%の確率で回復不可(吸血/HP吸収を除く)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
闇属性の敵を優先して、1体に2558のダメージで3連打し、15秒間、自身に反射(受けたダメージの19.1%を返す)
【強化後】
闇属性の敵を優先して、1体に2608のダメージで3連打し、460の防御無視ダメージ&15秒間、自身に反射(受けたダメージの19.1%を返す)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1839のダメージを与え、対象が闇属性の場合、181の追加ダメージを与える
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体1859のダメージを与え、対象が闇属性の場合、281の追加ダメージ
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
闇属性の敵を優先して、1体に155の追加ダメージを加えたノーマルスキルを3連打し、15秒間、自身に反射(受けたダメージの9.9%を返す)効果付与
【強化後】
闇属性の敵を優先して、1体に2343のダメージで3連打し、15秒間、自身に反射(受けたダメージの17.9%を返す)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の機敏性+400
【強化後】
光属性の味方の機敏性+12%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵4体に6171のダメージを与え、10秒間、90%の確率で回復不可(特定の効果を除く)効果付与
【強化後】
敵全体6501のダメージを与え、10秒間、90%の確率で回復不可(吸血/HP吸収を除く)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
闇属性の敵を優先して、1体に2343のダメージで3連打し、15秒間、自身に反射(受けたダメージの17.9%を返す)
【強化後】
闇属性の敵を優先して、1体に2393のダメージで3連打し、405の防御無視ダメージ&15秒間、自身に反射(受けたダメージの17.9%を返す)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1713のダメージを与え、対象が闇属性の場合、139の追加ダメージを与える
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体1733のダメージを与え、対象が闇属性の場合、239の追加ダメージ
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
闇属性の敵を優先して、1体に121の追加ダメージを加えたノーマルスキルを3連打し、15秒間、自身に反射(受けたダメージの8.7%を返す)効果付与
【強化後】
闇属性の敵を優先して、1体に2147のダメージで3連打し、15秒間、自身に反射(受けたダメージの16.7%を返す)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の機敏性+400
【強化後】
光属性の味方の機敏性+12%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵4体に6012のダメージを与え、10秒間、90%の確率で回復不可(特定の効果を除く)効果付与
【強化後】
敵全体6342のダメージを与え、10秒間、90%の確率で回復不可(吸血/HP吸収を除く)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
闇属性の敵を優先して、1体に2147のダメージで3連打し、15秒間、自身に反射(受けたダメージの16.7%を返す)
【強化後】
闇属性の敵を優先して、1体に2197のダメージで3連打し、350の防御無視ダメージ&15秒間、自身に反射(受けたダメージの16.7%を返す)

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力13908236 / 476
HP8008327 / 476
攻撃力604573 / 476
防御力2967343 / 476
機敏性3223229 / 476
クリ3532203 / 476

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力13057
HP7801
攻撃力5889
防御力2891
機敏性3140
クリ3441

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力12205
HP7593
攻撃力5732
防御力2814
機敏性3056
クリ3349

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力11354
HP7386
攻撃力5576
防御力2737
機敏性2973
クリ3258

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力10502
HP7179
攻撃力5419
防御力2660
機敏性2889
クリ3166

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力9652
HP6972
攻撃力5263
防御力2583
機敏性2806
クリ3075

無凸のステータス

Lv60
戦闘力8801
HP6765
攻撃力5107
防御力2507
機敏性2723
クリ2984

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP725
攻撃力625
防御力307
機敏性333
クリ365

プロフィールとプレゼント

立ち絵

ティタニアのキズナ開放前
ティタニアのキズナ開放後
ティタニアの温泉魔力

プロフィール

みんなに愛される存在になりたかった契約者の願いに応じて妖精の女王《ティタニア》の名前を洗礼名として借り受けた。甘く見える相手に嫌がらせやイタズラをするのが好きだ。イタズラは、彼女の愛情表現であり、その事実を知っているチャイルドは少ない。

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
なし--
好みのプレゼント
なし--

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]© SHIFT UP CORPORATION & LINE GAMES CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
▶デスティニーチャイルド公式サイト

攻略記事ランキング
  1. 水属性チャイルド(キャラ)一覧
    水属性チャイルド(キャラ)一覧
    1
  2. ワールドボス・トライアルのおすすめパーティー編成例
    ワールドボス・トライアルのおすすめパーティー編成例
    2
  3. 全チャイルド(キャラ)一覧|絞り込み機能を追加
    全チャイルド(キャラ)一覧|絞り込み機能を追加
    3
  4. バトルシステム解説
    バトルシステム解説
    4
  5. リセマラのおすすめガチャと当たりランキング
    リセマラのおすすめガチャと当たりランキング
    5
もっとみる
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


ゲームを仕事に!
攻略メニュー
最新情報
ゲームを始めたらまずここ!
召喚(ガチャ)情報
期間限定の召喚シミュ
常設の召喚シミュ
デスチャデータベース
ストーリーで詰まったら
初心者向け情報
コンテンツ解説
ゲームを探す
Gamewithでゲームを探す
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
×