デスチャにおける決戦のティタニア(大団円)の紹介記事です。決戦のティタニアのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
他の同名キャラ |
---|
逆転の槍ティタニア |
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
---|---|---|
総合評価 | ||
7.0 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に623の通常攻撃 |
【Nスキル】フレッシングライト |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2621のダメージを与え、対象が闇属性の場合、391の追加ダメージを与える |
【Sスキル】闘神の威光Ⅱ / CT:10秒 |
闇属性の敵を優先して、1体に3621のダメージで3連打し、15秒間、自身に反射(受けたダメージの15.6%を返す) |
【ドライブ】雷槍ブリューナク |
ランダムで敵4体に6965のダメージを与え、10秒間、90%の確率で回復不可(特定の効果を除く)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方の機敏性+400 |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に569の通常攻撃 |
【Nスキル】フレッシングライト |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2445のダメージを与え、対象が闇属性の場合、349の追加ダメージを与える |
【Sスキル】闘神の威光Ⅱ / CT:10秒 |
闇属性の敵を優先して、1体に3325のダメージで3連打し、15秒間、自身に反射(受けたダメージの14.4%を返す) |
【ドライブ】雷槍ブリューナク |
ランダムで敵4体に6807のダメージを与え、10秒間、90%の確率で回復不可(特定の効果を除く)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方の機敏性+400 |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に515の通常攻撃 |
【Nスキル】フレッシングライト |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2278のダメージを与え、対象が闇属性の場合、307の追加ダメージを与える |
【Sスキル】闘神の威光Ⅱ / CT:10秒 |
闇属性の敵を優先して、1体に3050のダメージで3連打し、15秒間、自身に反射(受けたダメージの13.3%を返す) |
【ドライブ】雷槍ブリューナク |
ランダムで敵4体に6647のダメージを与え、10秒間、90%の確率で回復不可(特定の効果を除く)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方の機敏性+400 |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に461の通常攻撃 |
【Nスキル】フレッシングライト |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2122のダメージを与え、対象が闇属性の場合、265の追加ダメージを与える |
【Sスキル】闘神の威光Ⅱ / CT:10秒 |
闇属性の敵を優先して、1体に2794のダメージで3連打し、15秒間、自身に反射(受けたダメージの12.2%を返す) |
【ドライブ】雷槍ブリューナク |
ランダムで敵4体に6489のダメージを与え、10秒間、90%の確率で回復不可(特定の効果を除く)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方の機敏性+400 |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に406の通常攻撃 |
【Nスキル】フレッシングライト |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1975のダメージを与え、対象が闇属性の場合、223の追加ダメージを与える |
【Sスキル】闘神の威光Ⅱ / CT:10秒 |
闇属性の敵を優先して、1体に2558のダメージで3連打し、15秒間、自身に反射(受けたダメージの11.1%を返す) |
【ドライブ】雷槍ブリューナク |
ランダムで敵4体に6329のダメージを与え、10秒間、90%の確率で回復不可(特定の効果を除く)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方の機敏性+400 |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に352の通常攻撃 |
【Nスキル】フレッシングライト |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1839のダメージを与え、対象が闇属性の場合、181の追加ダメージを与える |
【Sスキル】闘神の威光Ⅱ / CT:10秒 |
闇属性の敵を優先して、1体に2343のダメージで3連打し、15秒間、自身に反射(受けたダメージの9.9%を返す) |
【ドライブ】雷槍ブリューナク |
ランダムで敵4体に6171のダメージを与え、10秒間、90%の確率で回復不可(特定の効果を除く)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方の機敏性+400 |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に298の通常攻撃 |
【Nスキル】フレッシングライト |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1713のダメージを与え、対象が闇属性の場合、139の追加ダメージを与える |
【Sスキル】闘神の威光Ⅱ / CT:10秒 |
闇属性の敵を優先して、1体に2147のダメージで3連打し、15秒間、自身に反射(受けたダメージの8.7%を返す) |
【ドライブ】雷槍ブリューナク |
ランダムで敵4体に6012のダメージを与え、10秒間、90%の確率で回復不可(特定の効果を除く)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方の機敏性+400 |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2621のダメージを与え、対象が闇属性の場合、391の追加ダメージを与える 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2641のダメージを与え、対象が闇属性の場合、491の追加ダメージ |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 闇属性の敵を優先して、1体に325の追加ダメージを加えたノーマルスキルを3連打し、15秒間、自身に反射(受けたダメージの15.6%を返す)効果付与 【強化後】 闇属性の敵を優先して、1体に3621のダメージで3連打し、15秒間、自身に反射(受けたダメージの23.6%を返す) |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 光属性の味方の機敏性+400 【強化後】 光属性の味方の機敏性+12% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に6965のダメージを与え、10秒間、90%の確率で回復不可(特定の効果を除く)効果付与 【強化後】 敵全体に7295のダメージを与え、10秒間、90%の確率で回復不可(吸血/HP吸収を除く) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 闇属性の敵を優先して、1体に3621のダメージで3連打し、15秒間、自身に反射(受けたダメージの23.6%を返す) 【強化後】 闇属性の敵を優先して、1体に3671のダメージで3連打し、680の防御無視ダメージ&15秒間、自身に反射(受けたダメージの23.6%を返す) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2445のダメージを与え、対象が闇属性の場合、349の追加ダメージを与える 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2465のダメージを与え、対象が闇属性の場合、449の追加ダメージ |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 闇属性の敵を優先して、1体に291の追加ダメージを加えたノーマルスキルを3連打し、15秒間、自身に反射(受けたダメージの14.4%を返す)効果付与 【強化後】 闇属性の敵を優先して、1体に3325のダメージで3連打し、15秒間、自身に反射(受けたダメージの22.4%を返す) |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 光属性の味方の機敏性+400 【強化後】 光属性の味方の機敏性+12% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に6807のダメージを与え、10秒間、90%の確率で回復不可(特定の効果を除く)効果付与 【強化後】 敵全体に7137のダメージを与え、10秒間、90%の確率で回復不可(吸血/HP吸収を除く) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 闇属性の敵を優先して、1体に3325のダメージで3連打し、15秒間、自身に反射(受けたダメージの22.4%を返す) 【強化後】 闇属性の敵を優先して、1体に3375のダメージで3連打し、625の防御無視ダメージ&15秒間、自身に反射(受けたダメージの22.4%を返す) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2278のダメージを与え、対象が闇属性の場合、307の追加ダメージを与える 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2298のダメージを与え、対象が闇属性の場合、407の追加ダメージ |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 闇属性の敵を優先して、1体に257の追加ダメージを加えたノーマルスキルを3連打し、15秒間、自身に反射(受けたダメージの13.3%を返す)効果付与 【強化後】 闇属性の敵を優先して、1体に3050のダメージで3連打し、15秒間、自身に反射(受けたダメージの21.3%を返す) |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 光属性の味方の機敏性+400 【強化後】 光属性の味方の機敏性+12% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に6647のダメージを与え、10秒間、90%の確率で回復不可(特定の効果を除く)効果付与 【強化後】 敵全体に6977のダメージを与え、10秒間、90%の確率で回復不可(吸血/HP吸収を除く) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 闇属性の敵を優先して、1体に3050のダメージで3連打し、15秒間、自身に反射(受けたダメージの21.3%を返す) 【強化後】 闇属性の敵を優先して、1体に3100のダメージで3連打し、570の防御無視ダメージ&15秒間、自身に反射(受けたダメージの21.3%を返す) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2122のダメージを与え、対象が闇属性の場合、265の追加ダメージを与える 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2142のダメージを与え、対象が闇属性の場合、365の追加ダメージ |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 闇属性の敵を優先して、1体に223の追加ダメージを加えたノーマルスキルを3連打し、15秒間、自身に反射(受けたダメージの12.2%を返す)効果付与 【強化後】 闇属性の敵を優先して、1体に2794のダメージで3連打し、15秒間、自身に反射(受けたダメージの20.2%を返す) |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 光属性の味方の機敏性+400 【強化後】 光属性の味方の機敏性+12% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に6489のダメージを与え、10秒間、90%の確率で回復不可(特定の効果を除く)効果付与 【強化後】 敵全体に6819のダメージを与え、10秒間、90%の確率で回復不可(吸血/HP吸収を除く) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 闇属性の敵を優先して、1体に2794のダメージで3連打し、15秒間、自身に反射(受けたダメージの20.2%を返す) 【強化後】 闇属性の敵を優先して、1体に2844のダメージで3連打し、515の防御無視ダメージ&15秒間、自身に反射(受けたダメージの20.2%を返す) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1975のダメージを与え、対象が闇属性の場合、223の追加ダメージを与える 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1995のダメージを与え、対象が闇属性の場合、323の追加ダメージ |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 闇属性の敵を優先して、1体に189の追加ダメージを加えたノーマルスキルを3連打し、15秒間、自身に反射(受けたダメージの11.1%を返す)効果付与 【強化後】 闇属性の敵を優先して、1体に2558のダメージで3連打し、15秒間、自身に反射(受けたダメージの19.1%を返す) |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 光属性の味方の機敏性+400 【強化後】 光属性の味方の機敏性+12% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に6329のダメージを与え、10秒間、90%の確率で回復不可(特定の効果を除く)効果付与 【強化後】 敵全体に6659のダメージを与え、10秒間、90%の確率で回復不可(吸血/HP吸収を除く) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 闇属性の敵を優先して、1体に2558のダメージで3連打し、15秒間、自身に反射(受けたダメージの19.1%を返す) 【強化後】 闇属性の敵を優先して、1体に2608のダメージで3連打し、460の防御無視ダメージ&15秒間、自身に反射(受けたダメージの19.1%を返す) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1839のダメージを与え、対象が闇属性の場合、181の追加ダメージを与える 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1859のダメージを与え、対象が闇属性の場合、281の追加ダメージ |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 闇属性の敵を優先して、1体に155の追加ダメージを加えたノーマルスキルを3連打し、15秒間、自身に反射(受けたダメージの9.9%を返す)効果付与 【強化後】 闇属性の敵を優先して、1体に2343のダメージで3連打し、15秒間、自身に反射(受けたダメージの17.9%を返す) |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 光属性の味方の機敏性+400 【強化後】 光属性の味方の機敏性+12% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に6171のダメージを与え、10秒間、90%の確率で回復不可(特定の効果を除く)効果付与 【強化後】 敵全体に6501のダメージを与え、10秒間、90%の確率で回復不可(吸血/HP吸収を除く) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 闇属性の敵を優先して、1体に2343のダメージで3連打し、15秒間、自身に反射(受けたダメージの17.9%を返す) 【強化後】 闇属性の敵を優先して、1体に2393のダメージで3連打し、405の防御無視ダメージ&15秒間、自身に反射(受けたダメージの17.9%を返す) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1713のダメージを与え、対象が闇属性の場合、139の追加ダメージを与える 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1733のダメージを与え、対象が闇属性の場合、239の追加ダメージ |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 闇属性の敵を優先して、1体に121の追加ダメージを加えたノーマルスキルを3連打し、15秒間、自身に反射(受けたダメージの8.7%を返す)効果付与 【強化後】 闇属性の敵を優先して、1体に2147のダメージで3連打し、15秒間、自身に反射(受けたダメージの16.7%を返す) |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 光属性の味方の機敏性+400 【強化後】 光属性の味方の機敏性+12% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に6012のダメージを与え、10秒間、90%の確率で回復不可(特定の効果を除く)効果付与 【強化後】 敵全体に6342のダメージを与え、10秒間、90%の確率で回復不可(吸血/HP吸収を除く) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 闇属性の敵を優先して、1体に2147のダメージで3連打し、15秒間、自身に反射(受けたダメージの16.7%を返す) 【強化後】 闇属性の敵を優先して、1体に2197のダメージで3連打し、350の防御無視ダメージ&15秒間、自身に反射(受けたダメージの16.7%を返す) |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 13908 | 271 / 511 |
HP | 8008 | 362 / 511 |
攻撃力 | 6045 | 79 / 511 |
防御力 | 2967 | 378 / 511 |
機敏性 | 3223 | 262 / 511 |
クリ | 3532 | 231 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13057 |
HP | 7801 |
攻撃力 | 5889 |
防御力 | 2891 |
機敏性 | 3140 |
クリ | 3441 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12205 |
HP | 7593 |
攻撃力 | 5732 |
防御力 | 2814 |
機敏性 | 3056 |
クリ | 3349 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11354 |
HP | 7386 |
攻撃力 | 5576 |
防御力 | 2737 |
機敏性 | 2973 |
クリ | 3258 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10502 |
HP | 7179 |
攻撃力 | 5419 |
防御力 | 2660 |
機敏性 | 2889 |
クリ | 3166 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9652 |
HP | 6972 |
攻撃力 | 5263 |
防御力 | 2583 |
機敏性 | 2806 |
クリ | 3075 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 8801 |
HP | 6765 |
攻撃力 | 5107 |
防御力 | 2507 |
機敏性 | 2723 |
クリ | 2984 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 725 |
---|---|
攻撃力 | 625 |
防御力 | 307 |
機敏性 | 333 |
クリ | 365 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
みんなに愛される存在になりたかった契約者の願いに応じて妖精の女王《ティタニア》の名前を洗礼名として借り受けた。甘く見える相手に嫌がらせやイタズラをするのが好きだ。イタズラは、彼女の愛情表現であり、その事実を知っているチャイルドは少ない。
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
---|---|---|
なし | - | - |
好みのプレゼント | ||
なし | - | - |
ログインするともっとみられますコメントできます