0


x share icon line share icon

【デスチャ】戦場のネイトのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【デスチャ】戦場のネイトのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

デスチャにおける戦場のネイト(戦術家)の紹介記事です。戦場のネイトのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

基本性能

ほげ

基本情報

属性火アイコン
ロール(役割)攻撃アイコン攻撃
初期レア星4
CV(声優)松田颯水

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
7.0 / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】火の一撃
対象に622の通常攻撃
【Nスキル】ファイアサーペント
対象に2610のダメージを与え、6秒間、対象に出血(2秒毎に266の持続ダメージ)効果付与
【Sスキル】フレーミングソードⅡ / CT:10秒
対象に3606のダメージで3連打し、590の防御無視ダメージ
【ドライブ】大悪魔ロケット
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に7078のダメージ&500の防御無視ダメージを与え、90%の確率で10秒間、回復不可(特定の効果を除く)効果付与
【リーダーバフ】
火属性の味方のノーマルスキルダメージ+80

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】火の一撃
対象に568の通常攻撃
【Nスキル】ファイアサーペント
対象に2434のダメージを与え、6秒間、対象に出血(2秒毎に234の持続ダメージ)効果付与
【Sスキル】フレーミングソードⅡ / CT:10秒
対象に3311のダメージで3連打し、548の防御無視ダメージ
【ドライブ】大悪魔ロケット
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6921のダメージ&500の防御無視ダメージを与え、90%の確率で10秒間、回復不可(特定の効果を除く)効果付与
【リーダーバフ】
火属性の味方のノーマルスキルダメージ+80

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】火の一撃
対象に513の通常攻撃
【Nスキル】ファイアサーペント
対象に2268のダメージを与え、6秒間、対象に出血(2秒毎に202の持続ダメージ)効果付与
【Sスキル】フレーミングソードⅡ / CT:10秒
対象に3036のダメージで3連打し、506の防御無視ダメージ
【ドライブ】大悪魔ロケット
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6763のダメージ&500の防御無視ダメージを与え、90%の確率で10秒間、回復不可(特定の効果を除く)効果付与
【リーダーバフ】
火属性の味方のノーマルスキルダメージ+80

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】火の一撃
対象に459の通常攻撃
【Nスキル】ファイアサーペント
対象に2112のダメージを与え、6秒間、対象に出血(2秒毎に170の持続ダメージ)効果付与
【Sスキル】フレーミングソードⅡ / CT:10秒
対象に2781のダメージで3連打し、464の防御無視ダメージ
【ドライブ】大悪魔ロケット
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6606のダメージ&500の防御無視ダメージを与え、90%の確率で10秒間、回復不可(特定の効果を除く)効果付与
【リーダーバフ】
火属性の味方のノーマルスキルダメージ+80

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】火の一撃
対象に405の通常攻撃
【Nスキル】ファイアサーペント
対象に1966のダメージを与え、6秒間、対象に出血(2秒毎に138の持続ダメージ)効果付与
【Sスキル】フレーミングソードⅡ / CT:10秒
対象に2545のダメージで3連打し、422の防御無視ダメージ
【ドライブ】大悪魔ロケット
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6447のダメージ&500の防御無視ダメージを与え、90%の確率で10秒間、回復不可(特定の効果を除く)効果付与
【リーダーバフ】
火属性の味方のノーマルスキルダメージ+80

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】火の一撃
対象に351の通常攻撃
【Nスキル】ファイアサーペント
対象に1830のダメージを与え、6秒間、対象に出血(2秒毎に106の持続ダメージ)効果付与
【Sスキル】フレーミングソードⅡ / CT:10秒
対象に2330のダメージで3連打し、380の防御無視ダメージ
【ドライブ】大悪魔ロケット
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6290のダメージ&500の防御無視ダメージを与え、90%の確率で10秒間、回復不可(特定の効果を除く)効果付与
【リーダーバフ】
火属性の味方のノーマルスキルダメージ+80

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】火の一撃
対象に296の通常攻撃
【Nスキル】ファイアサーペント
対象に1704のダメージを与え、6秒間、対象に出血(2秒毎に74の持続ダメージ)効果付与
【Sスキル】フレーミングソードⅡ / CT:10秒
対象に2135のダメージで3連打し、338の防御無視ダメージ
【ドライブ】大悪魔ロケット
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6133のダメージ&500の防御無視ダメージを与え、90%の確率で10秒間、回復不可(特定の効果を除く)効果付与
【リーダーバフ】
火属性の味方のノーマルスキルダメージ+80

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2610のダメージを与え、6秒間、対象に出血(2秒毎に266の持続ダメージ)効果付与
【強化後】
対象に2630のダメージで2連打し、8秒間、対象に出血(2秒毎に366の持続ダメージ)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に285の追加ダメージを加えたノーマルスキルを3連打(590の防御無視ダメージ)
【強化後】
木属性の敵を優先して、1体に3606のダメージで3連打し、690の防御無視ダメージ
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
火属性の味方のノーマルスキルダメージ+80
【強化後】
火属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+10%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に7078のダメージ&500の防御無視ダメージを与え、90%の確率で10秒間、回復不可(特定の効果を除く)効果付与
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体7408のダメージ&500の防御無視ダメージを与え、90%の確率で10秒間、回復不可(吸血/HP吸収を除く)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
木属性の敵を優先して、1体に3606のダメージで3連打し、690の防御無視ダメージ
【強化後】
木属性の敵を優先して、1体に3656のダメージで3連打し、690の防御無視ダメージ&木属性の敵に435の追加ダメージ

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2434のダメージを与え、6秒間、対象に出血(2秒毎に234の持続ダメージ)効果付与
【強化後】
対象に2454のダメージで2連打し、8秒間、対象に出血(2秒毎に334の持続ダメージ)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に251の追加ダメージを加えたノーマルスキルを3連打(548の防御無視ダメージ)
【強化後】
木属性の敵を優先して、1体に3311のダメージで3連打し、648の防御無視ダメージ
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
火属性の味方のノーマルスキルダメージ+80
【強化後】
火属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+10%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6921のダメージ&500の防御無視ダメージを与え、90%の確率で10秒間、回復不可(特定の効果を除く)効果付与
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体7251のダメージ&500の防御無視ダメージを与え、90%の確率で10秒間、回復不可(吸血/HP吸収を除く)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
木属性の敵を優先して、1体に3311のダメージで3連打し、648の防御無視ダメージ
【強化後】
木属性の敵を優先して、1体に3361のダメージで3連打し、648の防御無視ダメージ&木属性の敵に401の追加ダメージ

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2268のダメージを与え、6秒間、対象に出血(2秒毎に202の持続ダメージ)効果付与
【強化後】
対象に2288のダメージで2連打し、8秒間、対象に出血(2秒毎に302の持続ダメージ)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に217の追加ダメージを加えたノーマルスキルを3連打(506の防御無視ダメージ)
【強化後】
木属性の敵を優先して、1体に3036のダメージで3連打し、606の防御無視ダメージ
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
火属性の味方のノーマルスキルダメージ+80
【強化後】
火属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+10%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6763のダメージ&500の防御無視ダメージを与え、90%の確率で10秒間、回復不可(特定の効果を除く)効果付与
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体7093のダメージ&500の防御無視ダメージを与え、90%の確率で10秒間、回復不可(吸血/HP吸収を除く)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
木属性の敵を優先して、1体に3036のダメージで3連打し、606の防御無視ダメージ
【強化後】
木属性の敵を優先して、1体に3086のダメージで3連打し、606の防御無視ダメージ&木属性の敵に367の追加ダメージ

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2112のダメージを与え、6秒間、対象に出血(2秒毎に170の持続ダメージ)効果付与
【強化後】
対象に2132のダメージで2連打し、8秒間、対象に出血(2秒毎に270の持続ダメージ)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に183の追加ダメージを加えたノーマルスキルを3連打(464の防御無視ダメージ)
【強化後】
木属性の敵を優先して、1体に2781のダメージで3連打し、564の防御無視ダメージ
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
火属性の味方のノーマルスキルダメージ+80
【強化後】
火属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+10%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6606のダメージ&500の防御無視ダメージを与え、90%の確率で10秒間、回復不可(特定の効果を除く)効果付与
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体6936のダメージ&500の防御無視ダメージを与え、90%の確率で10秒間、回復不可(吸血/HP吸収を除く)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
木属性の敵を優先して、1体に2781のダメージで3連打し、564の防御無視ダメージ
【強化後】
木属性の敵を優先して、1体に2831のダメージで3連打し、564の防御無視ダメージ&木属性の敵に333の追加ダメージ

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1966のダメージを与え、6秒間、対象に出血(2秒毎に138の持続ダメージ)効果付与
【強化後】
対象に1986のダメージで2連打し、8秒間、対象に出血(2秒毎に238の持続ダメージ)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に149の追加ダメージを加えたノーマルスキルを3連打(422の防御無視ダメージ)
【強化後】
木属性の敵を優先して、1体に2545のダメージで3連打し、522の防御無視ダメージ
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
火属性の味方のノーマルスキルダメージ+80
【強化後】
火属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+10%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6447のダメージ&500の防御無視ダメージを与え、90%の確率で10秒間、回復不可(特定の効果を除く)効果付与
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体6777のダメージ&500の防御無視ダメージを与え、90%の確率で10秒間、回復不可(吸血/HP吸収を除く)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
木属性の敵を優先して、1体に2545のダメージで3連打し、522の防御無視ダメージ
【強化後】
木属性の敵を優先して、1体に2595のダメージで3連打し、522の防御無視ダメージ&木属性の敵に299の追加ダメージ

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1830のダメージを与え、6秒間、対象に出血(2秒毎に106の持続ダメージ)効果付与
【強化後】
対象に1850のダメージで2連打し、8秒間、対象に出血(2秒毎に206の持続ダメージ)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に115の追加ダメージを加えたノーマルスキルを3連打(380の防御無視ダメージ)
【強化後】
木属性の敵を優先して、1体に2330のダメージで3連打し、480の防御無視ダメージ
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
火属性の味方のノーマルスキルダメージ+80
【強化後】
火属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+10%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6290のダメージ&500の防御無視ダメージを与え、90%の確率で10秒間、回復不可(特定の効果を除く)効果付与
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体6620のダメージ&500の防御無視ダメージを与え、90%の確率で10秒間、回復不可(吸血/HP吸収を除く)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
木属性の敵を優先して、1体に2330のダメージで3連打し、480の防御無視ダメージ
【強化後】
木属性の敵を優先して、1体に2380のダメージで3連打し、480の防御無視ダメージ&木属性の敵に265の追加ダメージ

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1704のダメージを与え、6秒間、対象に出血(2秒毎に74の持続ダメージ)効果付与
【強化後】
対象に1724のダメージで2連打し、8秒間、対象に出血(2秒毎に174の持続ダメージ)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に81の追加ダメージを加えたノーマルスキルを3連打(338の防御無視ダメージ)
【強化後】
木属性の敵を優先して、1体に2135のダメージで3連打し、438の防御無視ダメージ
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
火属性の味方のノーマルスキルダメージ+80
【強化後】
火属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+10%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6133のダメージ&500の防御無視ダメージを与え、90%の確率で10秒間、回復不可(特定の効果を除く)効果付与
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体6463のダメージ&500の防御無視ダメージを与え、90%の確率で10秒間、回復不可(吸血/HP吸収を除く)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
木属性の敵を優先して、1体に2135のダメージで3連打し、438の防御無視ダメージ
【強化後】
木属性の敵を優先して、1体に2185のダメージで3連打し、438の防御無視ダメージ&木属性の敵に231の追加ダメージ

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力13827285 / 511
HP7978366 / 511
攻撃力600683 / 511
防御力2929386 / 511
機敏性3184279 / 511
クリ3470240 / 511

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力12979
HP7772
攻撃力5851
防御力2854
機敏性3102
クリ3381

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力12129
HP7565
攻撃力5695
防御力2778
機敏性3019
クリ3291

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力11280
HP7359
攻撃力5540
防御力2702
機敏性2937
クリ3201

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力10430
HP7152
攻撃力5384
防御力2626
機敏性2854
クリ3111

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力9581
HP6946
攻撃力5229
防御力2550
機敏性2772
クリ3021

無凸のステータス

Lv60
戦闘力8733
HP6740
攻撃力5074
防御力2475
機敏性2690
クリ2932

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP722
攻撃力621
防御力303
機敏性329
クリ359

プロフィールとプレゼント

立ち絵

ネイトのキズナ開放前
ネイトのキズナ開放後
ネイトの温泉魔力

プロフィール

戦争狂なので、戦争の女神《ネイト》の名を洗礼名にした。邪魔するヤツは重火器で撃つ。しつこいヤツも問答無用で撃つ。主人公をパパと呼ぶのは、からかっているため。世の中に反抗する事を人生の楽しみだと思っている節があり、暴れだすと手に負えない父親泣かせのチャイルド。

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
香るエウロペアイコン香るエウロペ--
好みのプレゼント
なし--
この記事を書いた人
デスチャ攻略班

デスチャ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


GameWith限定特典あり!nosh特別割引実施中
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]SHIFT UP CORPORATION & LINE GAMES CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
▶デスティニーチャイルド公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
人気記事
召喚(ガチャ)情報
常設の召喚シミュ
デスチャデータベース
ストーリーで詰まったら
初心者向け情報
コンテンツ解説
×