デスチャ
デスチャ(デスティニーチャイルド)攻略ガイド
サイレントレッドノーズのスキル性能とステータスランキング
デスチャ攻略班

デスティニーチャイルド サイレントレッドノーズのスキル性能とステータスランキング

みんなの最新コメントを読む
最終更新 :
サイレントレッドノーズのスキル性能とステータスランキング

デスチャにおけるサイレントレッドノーズ(ホリデイ)の紹介記事です。サイレントレッドノーズのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

基本性能

ほげ

基本情報

属性木アイコン
ロール(役割)補助アイコン補助
初期レア星4
CV(声優)須藤翔

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
5.5 / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に562の通常攻撃
【Nスキル】緑風の踊り
対象に2135のダメージを与え、10秒間、ランダムで味方1体の防御力+23.1%
【Sスキル】レッドノーズの鼻が輝くと / CT:7秒
対象に3077のダメージを与え、味方2体の持続ダメージ関連デバフを65.2%の確率で解除
【ドライブ】ティアーズホーン
ランダムで敵3体に5691のダメージを与え、18秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体にバリア+1200(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
【リーダーバフ】
味方全体の防御力+7%

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に510の通常攻撃
【Nスキル】緑風の踊り
対象に1971のダメージを与え、10秒間、ランダムで味方1体の防御力+21.2%
【Sスキル】レッドノーズの鼻が輝くと / CT:7秒
対象に2793のダメージを与え、味方2体の持続ダメージ関連デバフを63%の確率で解除
【ドライブ】ティアーズホーン
ランダムで敵3体に5561のダメージを与え、18秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体にバリア+1200(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
【リーダーバフ】
味方全体の防御力+7%

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に457の通常攻撃
【Nスキル】緑風の踊り
対象に1817のダメージを与え、10秒間、ランダムで味方1体の防御力+19.3%
【Sスキル】レッドノーズの鼻が輝くと / CT:7秒
対象に2529のダメージを与え、味方2体の持続ダメージ関連デバフを60.8%の確率で解除
【ドライブ】ティアーズホーン
ランダムで敵3体に5431のダメージを与え、18秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体にバリア+1200(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
【リーダーバフ】
味方全体の防御力+7%

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に404の通常攻撃
【Nスキル】緑風の踊り
対象に1673のダメージを与え、10秒間、ランダムで味方1体の防御力+17.4%
【Sスキル】レッドノーズの鼻が輝くと / CT:7秒
対象に2285のダメージを与え、味方2体の持続ダメージ関連デバフを58.36%の確率で解除
【ドライブ】ティアーズホーン
ランダムで敵3体に5301のダメージを与え、18秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体にバリア+1200(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
【リーダーバフ】
味方全体の防御力+7%

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に352の通常攻撃
【Nスキル】緑風の踊り
対象に1539のダメージを与え、10秒間、ランダムで味方1体の防御力+15.5%
【Sスキル】レッドノーズの鼻が輝くと / CT:7秒
対象に2061のダメージを与え、味方2体の持続ダメージ関連デバフを56.4%の確率で解除
【ドライブ】ティアーズホーン
ランダムで敵3体に5170のダメージを与え、18秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体にバリア+1200(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
【リーダーバフ】
味方全体の防御力+7%

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に299の通常攻撃
【Nスキル】緑風の踊り
対象に1415のダメージを与え、10秒間、ランダムで味方1体の防御力+13.6%
【Sスキル】レッドノーズの鼻が輝くと / CT:7秒
対象に1858のダメージを与え、味方2体の持続ダメージ関連デバフを54.2%の確率で解除
【ドライブ】ティアーズホーン
ランダムで敵3体に5040のダメージを与え、18秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体にバリア+1200(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
【リーダーバフ】
味方全体の防御力+7%

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に246の通常攻撃
【Nスキル】緑風の踊り
対象に1301のダメージを与え、10秒間、ランダムで味方1体の防御力+11.7
【Sスキル】レッドノーズの鼻が輝くと / CT:7秒
対象に1674のダメージを与え、味方2体の持続ダメージ関連デバフを52%の確率で解除
【ドライブ】ティアーズホーン
ランダムで敵3体に4910のダメージを与え、18秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体にバリア+1200(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
【リーダーバフ】
味方全体の防御力+7%

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2135のダメージを与え、10秒間、ランダムで味方1体の防御力+23.1%
【強化後】
対象に2143のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の防御力+28.1%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に3077のダメージを与え、味方2体の持続ダメージ関連デバフを65.2%の確率で解除
【強化後】
対象に3102のダメージを与え、味方2体の持続ダメージ関連デバフを75.2%の確率で解除
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
味方全体の防御力+7%
【強化後】
味方全体の防御力+10%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に5691のダメージを与え、18秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体にバリア+1200(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
【強化後】
ランダムで敵3体に5911のダメージを与え、18秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体にバリア+1500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に3102のダメージを与え、味方2体の持続ダメージ関連デバフを75.2%の確率で解除
【強化後】
対象に3127のダメージを与え、味方2体の持続ダメージ関連デバフを85.2%の確率で解除&16秒間、HPの残りが最も少ない木属性の味方3体に生命連結(受けたダメージの28.9%を回復に転換し、HPの残りが最も少ない味方2体を回復)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1971のダメージを与え、10秒間、ランダムで味方1体の防御力+21.2%
【強化後】
対象に1979のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の防御力+26.2%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に2793のダメージを与え、味方2体の持続ダメージ関連デバフを63%の確率で解除
【強化後】
対象に2818のダメージを与え、味方2体の持続ダメージ関連デバフを73%の確率で解除
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
味方全体の防御力+7%
【強化後】
味方全体の防御力+10%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に5561のダメージを与え、18秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体にバリア+1200(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
【強化後】
ランダムで敵3体に5781のダメージを与え、18秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体にバリア+1500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に2818のダメージを与え、味方2体の持続ダメージ関連デバフを73%の確率で解除
【強化後】
対象に2843のダメージを与え、味方2体の持続ダメージ関連デバフを83%の確率で解除&16秒間、HPの残りが最も少ない木属性の味方3体に生命連結(受けたダメージの27.8%を回復に転換し、HPの残りが最も少ない味方2体を回復)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1817のダメージを与え、10秒間、ランダムで味方1体の防御力+19.3%
【強化後】
対象に1825のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の防御力+24.3%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に2529のダメージを与え、味方2体の持続ダメージ関連デバフを60.8%の確率で解除
【強化後】
対象に2554のダメージを与え、味方2体の持続ダメージ関連デバフを70.8%の確率で解除
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
味方全体の防御力+7%
【強化後】
味方全体の防御力+10%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に5431のダメージを与え、18秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体にバリア+1200(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
【強化後】
ランダムで敵3体に5651のダメージを与え、18秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体にバリア+1500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に2554のダメージを与え、味方2体の持続ダメージ関連デバフを70.8%の確率で解除
【強化後】
対象に2579のダメージを与え、味方2体の持続ダメージ関連デバフを80.8%の確率で解除&16秒間、HPの残りが最も少ない木属性の味方3体に生命連結(受けたダメージの26.7%を回復に転換し、HPの残りが最も少ない味方2体を回復)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1673のダメージを与え、10秒間、ランダムで味方1体の防御力+17.4%
【強化後】
対象に1681のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の防御力+22.4%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に2285のダメージを与え、味方2体の持続ダメージ関連デバフを58.36%の確率で解除
【強化後】
対象に2310のダメージを与え、味方2体の持続ダメージ関連デバフを68.6%の確率で解除
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
味方全体の防御力+7%
【強化後】
味方全体の防御力+10%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に5301のダメージを与え、18秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体にバリア+1200(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
【強化後】
ランダムで敵3体に5521のダメージを与え、18秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体にバリア+1500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に2310のダメージを与え、味方2体の持続ダメージ関連デバフを68.6%の確率で解除
【強化後】
対象に2335のダメージを与え、味方2体の持続ダメージ関連デバフを78.6%の確率で解除&16秒間、HPの残りが最も少ない木属性の味方3体に生命連結(受けたダメージの25.5%を回復に転換し、HPの残りが最も少ない味方2体を回復)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1539のダメージを与え、10秒間、ランダムで味方1体の防御力+15.5%
【強化後】
対象に1547のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の防御力+20.5%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に2061のダメージを与え、味方2体の持続ダメージ関連デバフを56.4%の確率で解除
【強化後】
対象に2086のダメージを与え、味方2体の持続ダメージ関連デバフを66.4%の確率で解除
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
味方全体の防御力+7%
【強化後】
味方全体の防御力+10%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に5170のダメージを与え、18秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体にバリア+1200(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
【強化後】
ランダムで敵3体に5390のダメージを与え、18秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体にバリア+1500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に2086のダメージを与え、味方2体の持続ダメージ関連デバフを66.4%の確率で解除
【強化後】
対象に2111のダメージを与え、味方2体の持続ダメージ関連デバフを76.4%の確率で解除&16秒間、HPの残りが最も少ない木属性の味方3体に生命連結(受けたダメージの24.4%を回復に転換し、HPの残りが最も少ない味方2体を回復)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1415のダメージを与え、10秒間、ランダムで味方1体の防御力+13.6%
【強化後】
対象に1423のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の防御力+18.6%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に1858のダメージを与え、味方2体の持続ダメージ関連デバフを54.2%の確率で解除
【強化後】
対象に1883のダメージを与え、味方2体の持続ダメージ関連デバフを64.2%の確率で解除
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
味方全体の防御力+7%
【強化後】
味方全体の防御力+10%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に5040のダメージを与え、18秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体にバリア+1200(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
【強化後】
ランダムで敵3体に5260のダメージを与え、18秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体にバリア+1500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に1883のダメージを与え、味方2体の持続ダメージ関連デバフを64.2%の確率で解除
【強化後】
対象に1908のダメージを与え、味方2体の持続ダメージ関連デバフを74.2%の確率で解除&16秒間、HPの残りが最も少ない木属性の味方3体に生命連結(受けたダメージの23.2%を回復に転換し、HPの残りが最も少ない味方2体を回復)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1301のダメージを与え、10秒間、ランダムで味方1体の防御力+11.7
【強化後】
対象に1309のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の防御力+16.7%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に1674のダメージを与え、味方2体の持続ダメージ関連デバフを52%の確率で解除
【強化後】
対象に1699のダメージを与え、味方2体の持続ダメージ関連デバフを62%の確率で解除
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
味方全体の防御力+7%
【強化後】
味方全体の防御力+10%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に4910のダメージを与え、18秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体にバリア+1200(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
【強化後】
ランダムで敵3体に5130のダメージを与え、18秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体にバリア+1500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に1699のダメージを与え、味方2体の持続ダメージ関連デバフを62%の確率で解除
【強化後】
対象に1724のダメージを与え、味方2体の持続ダメージ関連デバフを72%の確率で解除&16秒間、HPの残りが最も少ない木属性の味方3体に生命連結(受けたダメージの22%を回復に転換し、HPの残りが最も少ない味方2体を回復)

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力13641284 / 476
HP10091182 / 476
攻撃力4523270 / 476
防御力3532248 / 476
機敏性3223229 / 476
クリ3818193 / 476

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力12797
HP9830
攻撃力4406
防御力3441
機敏性3140
クリ3720

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力11952
HP9569
攻撃力4289
防御力3349
機敏性3056
クリ3621

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力11108
HP9308
攻撃力4172
防御力3258
機敏性2973
クリ3522

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力10264
HP9047
攻撃力4055
防御力3166
機敏性2889
クリ3423

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力9420
HP8786
攻撃力3938
防御力3075
機敏性2806
クリ3324

無凸のステータス

Lv60
戦闘力8576
HP8525
攻撃力3821
防御力2984
機敏性2723
クリ3226

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP913
攻撃力468
防御力365
機敏性333
クリ395

プロフィールとプレゼント

立ち絵

レッドノーズのキズナ開放前
レッドノーズのキズナ開放後
レッドノーズの温泉魔力

プロフィール

ある日突然、自分がサンタクロースのトナカイ、ルドルフのチャイルドだと主張し現れた謎のトナカイ。洗礼名もルドルフのあだ名である赤い鼻《レッドノーズ》。《夜泥棒ルドルフ》はレッドノーズを疑って彼を監視している。《セイントニコル》はレッドノーズの正体に関心がない。契約者がトナカイだったせいか、言葉がどもって話しづらい。

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
招かれざる客ルドルフアイコン招かれざる客ルドルフホーリーニコルアイコンホーリーニコル-
好みのプレゼント
なし--

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]© SHIFT UP CORPORATION & LINE GAMES CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
▶デスティニーチャイルド公式サイト

攻略記事ランキング
  1. シャーマンチャンドラのスキル性能とステータスランキング
    シャーマンチャンドラのスキル性能とステータスランキング
    1
  2. 全チャイルド(キャラ)一覧|絞り込み機能を追加
    全チャイルド(キャラ)一覧|絞り込み機能を追加
    2
  3. ワールドボス・トライアル「酒好きポルキュース」攻略
    ワールドボス・トライアル「酒好きポルキュース」攻略
    3
  4. リセマラのおすすめガチャと当たりランキング
    リセマラのおすすめガチャと当たりランキング
    4
  5. 三日月のルナのスキル性能とステータスランキング
    三日月のルナのスキル性能とステータスランキング
    5
もっとみる
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


ゲームを仕事に!
攻略メニュー
最新情報
ゲームを始めたらまずここ!
召喚(ガチャ)情報
期間限定の召喚シミュ
常設の召喚シミュ
デスチャデータベース
ストーリーで詰まったら
初心者向け情報
コンテンツ解説
ゲームを探す
Gamewithでゲームを探す
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
×