デスチャにおける自尊心のヘラ(自尊心の)の紹介記事です。自尊心のヘラのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
---|---|---|
総合評価 | ||
7.0 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に637の通常攻撃 |
【Nスキル】バンディットブラッド |
対象に2151のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に吸血(攻撃時にHPを29%だけ回復)&中毒ダメージ軽減45% |
【Sスキル】フォートレス / CT:7秒 |
対象に3475のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に全てのスキルダメージ防御+39.7%(32秒経過または4回攻撃されれば解除)&15秒間、中毒ダメージ軽減75.1% |
【ドライブ】ALL I WANT! |
ランダムで敵2体に5193のダメージを与え、25秒間、味方全体に吸血(攻撃時にHPを20%だけ回復)効果付与&木属性の場合、吸血効果2倍 |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方にノーマルスキルダメージ防御+5% |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に572の通常攻撃 |
【Nスキル】バンディットブラッド |
対象に1958のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に吸血(攻撃時にHPを26.2%だけ回復)&中毒ダメージ軽減42.1% |
【Sスキル】フォートレス / CT:7秒 |
対象に3088のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に全てのスキルダメージ防御+35.4%(32秒経過または4回攻撃されれば解除)&15秒間、中毒ダメージ軽減69.3% |
【ドライブ】ALL I WANT! |
ランダムで敵2体に5061のダメージを与え、25秒間、味方全体に吸血(攻撃時にHPを20%だけ回復)効果付与&木属性の場合、吸血効果2倍 |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方にノーマルスキルダメージ防御+5% |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に508の通常攻撃 |
【Nスキル】バンディットブラッド |
対象に1776のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に吸血(攻撃時にHPを23.5%だけ回復)&中毒ダメージ軽減39.2% |
【Sスキル】フォートレス / CT:7秒 |
対象に2730のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に全てのスキルダメージ防御+31.1%(32秒経過または4回攻撃されれば解除)&15秒間、中毒ダメージ軽減63.5% |
【ドライブ】ALL I WANT! |
ランダムで敵2体に4928のダメージを与え、25秒間、味方全体に吸血(攻撃時にHPを20%だけ回復)効果付与&木属性の場合、吸血効果2倍 |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方にノーマルスキルダメージ防御+5% |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に443の通常攻撃 |
【Nスキル】バンディットブラッド |
対象に1608のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に吸血(攻撃時にHPを20.7%だけ回復)&中毒ダメージ軽減36.3% |
【Sスキル】フォートレス / CT:7秒 |
対象に2403のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に全てのスキルダメージ防御+26.8%(32秒経過または4回攻撃されれば解除)&15秒間、中毒ダメージ軽減57.7% |
【ドライブ】ALL I WANT! |
ランダムで敵2体に4795のダメージを与え、25秒間、味方全体に吸血(攻撃時にHPを20%だけ回復)効果付与&木属性の場合、吸血効果2倍 |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方にノーマルスキルダメージ防御+5% |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に378の通常攻撃 |
【Nスキル】バンディットブラッド |
対象に1452のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に吸血(攻撃時にHPを18%だけ回復)&中毒ダメージ軽減33.4% |
【Sスキル】フォートレス / CT:7秒 |
対象に2106のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に全てのスキルダメージ防御+22.5%(32秒経過または4回攻撃されれば解除)&15秒間、中毒ダメージ軽減51.9% |
【ドライブ】ALL I WANT! |
ランダムで敵2体に4662のダメージを与え、25秒間、味方全体に吸血(攻撃時にHPを20%だけ回復)効果付与&木属性の場合、吸血効果2倍 |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方にノーマルスキルダメージ防御+5% |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に313の通常攻撃 |
【Nスキル】バンディットブラッド |
対象に1308のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に吸血(攻撃時にHPを15.2%だけ回復)&中毒ダメージ軽減30.5% |
【Sスキル】フォートレス / CT:7秒 |
対象に1838のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に全てのスキルダメージ防御+18.2%(32秒経過または4回攻撃されれば解除)&15秒間、中毒ダメージ軽減46.1% |
【ドライブ】ALL I WANT! |
ランダムで敵2体に4530のダメージを与え、25秒間、味方全体に吸血(攻撃時にHPを20%だけ回復)効果付与&木属性の場合、吸血効果2倍 |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方にノーマルスキルダメージ防御+5% |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に248の通常攻撃 |
【Nスキル】バンディットブラッド |
対象に1177のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に吸血(攻撃時にHPを12.5%だけ回復)&中毒ダメージ軽減27.6% |
【Sスキル】フォートレス / CT:7秒 |
対象に1601のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に全てのスキルダメージ防御+13.9%(32秒経過または4回攻撃されれば解除)&15秒間、中毒ダメージ軽減40.3% |
【ドライブ】ALL I WANT! |
ランダムで敵2体に4398のダメージを与え、25秒間、味方全体に吸血(攻撃時にHPを20%だけ回復)効果付与&木属性の場合、吸血効果2倍 |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方にノーマルスキルダメージ防御+5% |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2151のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に吸血(攻撃時にHPを29%だけ回復)&中毒ダメージ軽減45% 【強化後】 対象に2164のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に吸血(攻撃時にHPを29%だけ回復)&中毒ダメージ軽減45% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に3475のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に全てのスキルダメージ防御+39.7%(32秒経過または4回攻撃されれば解除)&15秒間、中毒ダメージ軽減75.1% 【強化後】 対象に3525のダメージを与え、木属性の味方5体に全てのスキルダメージ防御+47.7%(32秒経過または4回攻撃されれば解除)&15秒間、中毒ダメージ軽減80.1% |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5193のダメージを与え、25秒間、味方全体に吸血(攻撃時にHPを20%だけ回復)効果付与&木属性の場合、吸血効果2倍 【強化後】 ランダムで敵2体に5523のダメージを与え、25秒間、味方全体に吸血(攻撃時にHPを25%だけ回復)&木属性の場合、吸血効果2倍 |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 木属性の味方にノーマルスキルダメージ防御+5% 【強化後】 木属性の味方にノーマルスキルダメージ防御+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に3525のダメージを与え、木属性の味方5体に全てのスキルダメージ防御+47.7%(32秒経過または4回攻撃されれば解除)&15秒間、中毒ダメージ軽減80.1% 【強化後】 対象に3575のダメージを与え、木属性の味方5体に全てのスキルダメージ防御+55.7%(32秒経過または4回攻撃されれば解除)&20秒間、中毒ダメージ軽減85.1% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1958のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に吸血(攻撃時にHPを26.2%だけ回復)&中毒ダメージ軽減42.1% 【強化後】 対象に1970のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に吸血(攻撃時にHPを26.2%だけ回復)&中毒ダメージ軽減42.1% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に3088のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に全てのスキルダメージ防御+35.4%(32秒経過または4回攻撃されれば解除)&15秒間、中毒ダメージ軽減69.3% 【強化後】 対象に3138のダメージを与え、木属性の味方5体に全てのスキルダメージ防御+43.4%(32秒経過または4回攻撃されれば解除)&15秒間、中毒ダメージ軽減74.3% |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5061のダメージを与え、25秒間、味方全体に吸血(攻撃時にHPを20%だけ回復)効果付与&木属性の場合、吸血効果2倍 【強化後】 ランダムで敵2体に5391のダメージを与え、25秒間、味方全体に吸血(攻撃時にHPを25%だけ回復)&木属性の場合、吸血効果2倍 |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 木属性の味方にノーマルスキルダメージ防御+5% 【強化後】 木属性の味方にノーマルスキルダメージ防御+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に3138のダメージを与え、木属性の味方5体に全てのスキルダメージ防御+43.4%(32秒経過または4回攻撃されれば解除)&15秒間、中毒ダメージ軽減74.3% 【強化後】 対象に3188のダメージを与え、木属性の味方5体に全てのスキルダメージ防御+51.4%(32秒経過または4回攻撃されれば解除)&20秒間、中毒ダメージ軽減79.3% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1776のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に吸血(攻撃時にHPを23.5%だけ回復)&中毒ダメージ軽減39.2% 【強化後】 対象に1789のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に吸血(攻撃時にHPを23.5%だけ回復)&中毒ダメージ軽減39.2% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2730のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に全てのスキルダメージ防御+31.1%(32秒経過または4回攻撃されれば解除)&15秒間、中毒ダメージ軽減63.5% 【強化後】 対象に2780のダメージを与え、木属性の味方5体に全てのスキルダメージ防御+39.1%(32秒経過または4回攻撃されれば解除)&15秒間、中毒ダメージ軽減68.5% |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に4928のダメージを与え、25秒間、味方全体に吸血(攻撃時にHPを20%だけ回復)効果付与&木属性の場合、吸血効果2倍 【強化後】 ランダムで敵2体に5258のダメージを与え、25秒間、味方全体に吸血(攻撃時にHPを25%だけ回復)&木属性の場合、吸血効果2倍 |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 木属性の味方にノーマルスキルダメージ防御+5% 【強化後】 木属性の味方にノーマルスキルダメージ防御+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2780のダメージを与え、木属性の味方5体に全てのスキルダメージ防御+39.1%(32秒経過または4回攻撃されれば解除)&15秒間、中毒ダメージ軽減68.5% 【強化後】 対象に2830のダメージを与え、木属性の味方5体に全てのスキルダメージ防御+47.1%(32秒経過または4回攻撃されれば解除)&20秒間、中毒ダメージ軽減73.5% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1608のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に吸血(攻撃時にHPを20.7%だけ回復)&中毒ダメージ軽減36.3% 【強化後】 対象に1620のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に吸血(攻撃時にHPを20.7%だけ回復)&中毒ダメージ軽減36.3% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2403のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に全てのスキルダメージ防御+26.8%(32秒経過または4回攻撃されれば解除)&15秒間、中毒ダメージ軽減57.7% 【強化後】 対象に2453のダメージを与え、木属性の味方5体に全てのスキルダメージ防御+34.8%(32秒経過または4回攻撃されれば解除)&15秒間、中毒ダメージ軽減62.7% |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に4795のダメージを与え、25秒間、味方全体に吸血(攻撃時にHPを20%だけ回復)効果付与&木属性の場合、吸血効果2倍 【強化後】 ランダムで敵2体に5125のダメージを与え、25秒間、味方全体に吸血(攻撃時にHPを25%だけ回復)&木属性の場合、吸血効果2倍 |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 木属性の味方にノーマルスキルダメージ防御+5% 【強化後】 木属性の味方にノーマルスキルダメージ防御+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2453のダメージを与え、木属性の味方5体に全てのスキルダメージ防御+34.8%(32秒経過または4回攻撃されれば解除)&15秒間、中毒ダメージ軽減62.7% 【強化後】 対象に2503のダメージを与え、木属性の味方5体に全てのスキルダメージ防御+42.8%(32秒経過または4回攻撃されれば解除)&20秒間、中毒ダメージ軽減67.7% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1452のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に吸血(攻撃時にHPを18%だけ回復)&中毒ダメージ軽減33.4% 【強化後】 対象に1464のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に吸血(攻撃時にHPを18%だけ回復)&中毒ダメージ軽減33.4% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2106のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に全てのスキルダメージ防御+22.5%(32秒経過または4回攻撃されれば解除)&15秒間、中毒ダメージ軽減51.9% 【強化後】 対象に2156のダメージを与え、木属性の味方5体に全てのスキルダメージ防御+30.5%(32秒経過または4回攻撃されれば解除)&15秒間、中毒ダメージ軽減56.9% |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に4662のダメージを与え、25秒間、味方全体に吸血(攻撃時にHPを20%だけ回復)効果付与&木属性の場合、吸血効果2倍 【強化後】 ランダムで敵2体に4992のダメージを与え、25秒間、味方全体に吸血(攻撃時にHPを25%だけ回復)&木属性の場合、吸血効果2倍 |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 木属性の味方にノーマルスキルダメージ防御+5% 【強化後】 木属性の味方にノーマルスキルダメージ防御+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2156のダメージを与え、木属性の味方5体に全てのスキルダメージ防御+30.5%(32秒経過または4回攻撃されれば解除)&15秒間、中毒ダメージ軽減56.9% 【強化後】 対象に2206のダメージを与え、木属性の味方5体に全てのスキルダメージ防御+38.5%(32秒経過または4回攻撃されれば解除)&20秒間、中毒ダメージ軽減61.9% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1308のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に吸血(攻撃時にHPを15.2%だけ回復)&中毒ダメージ軽減30.5% 【強化後】 対象に1321のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に吸血(攻撃時にHPを15.2%だけ回復)&中毒ダメージ軽減30.5% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に1838のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に全てのスキルダメージ防御+18.2%(32秒経過または4回攻撃されれば解除)&15秒間、中毒ダメージ軽減46.1% 【強化後】 対象に1888のダメージを与え、木属性の味方5体に全てのスキルダメージ防御+26.2%(32秒経過または4回攻撃されれば解除)&15秒間、中毒ダメージ軽減51.1% |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に4530のダメージを与え、25秒間、味方全体に吸血(攻撃時にHPを20%だけ回復)効果付与&木属性の場合、吸血効果2倍 【強化後】 ランダムで敵2体に4860のダメージを与え、25秒間、味方全体に吸血(攻撃時にHPを25%だけ回復)&木属性の場合、吸血効果2倍 |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 木属性の味方にノーマルスキルダメージ防御+5% 【強化後】 木属性の味方にノーマルスキルダメージ防御+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に1888のダメージを与え、木属性の味方5体に全てのスキルダメージ防御+26.2%(32秒経過または4回攻撃されれば解除)&15秒間、中毒ダメージ軽減51.1% 【強化後】 対象に1938のダメージを与え、木属性の味方5体に全てのスキルダメージ防御+34.2%(32秒経過または4回攻撃されれば解除)&20秒間、中毒ダメージ軽減56.1% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1177のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に吸血(攻撃時にHPを12.5%だけ回復)&中毒ダメージ軽減27.6% 【強化後】 対象に1190のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に吸血(攻撃時にHPを12.5%だけ回復)&中毒ダメージ軽減27.6% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に1601のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に全てのスキルダメージ防御+13.9%(32秒経過または4回攻撃されれば解除)&15秒間、中毒ダメージ軽減40.3% 【強化後】 対象に1651のダメージを与え、木属性の味方5体に全てのスキルダメージ防御+21.9%(32秒経過または4回攻撃されれば解除)&15秒間、中毒ダメージ軽減45.3% |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に4398のダメージを与え、25秒間、味方全体に吸血(攻撃時にHPを20%だけ回復)効果付与&木属性の場合、吸血効果2倍 【強化後】 ランダムで敵2体に4728のダメージを与え、25秒間、味方全体に吸血(攻撃時にHPを25%だけ回復)&木属性の場合、吸血効果2倍 |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 木属性の味方にノーマルスキルダメージ防御+5% 【強化後】 木属性の味方にノーマルスキルダメージ防御+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に1651のダメージを与え、木属性の味方5体に全てのスキルダメージ防御+21.9%(32秒経過または4回攻撃されれば解除)&15秒間、中毒ダメージ軽減45.3% 【強化後】 対象に1701のダメージを与え、木属性の味方5体に全てのスキルダメージ防御+29.9%(32秒経過または4回攻撃されれば解除)&20秒間、中毒ダメージ軽減50.3% |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 15017 | 222 / 511 |
HP | 12565 | 25 / 511 |
攻撃力 | 4065 | 337 / 511 |
防御力 | 6102 | 24 / 511 |
機敏性 | 2982 | 317 / 511 |
クリ | 3323 | 306 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 14100 |
HP | 12196 |
攻撃力 | 3946 |
防御力 | 5923 |
機敏性 | 2895 |
クリ | 3226 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13182 |
HP | 11827 |
攻撃力 | 3826 |
防御力 | 5744 |
機敏性 | 2807 |
クリ | 3128 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12264 |
HP | 11458 |
攻撃力 | 3707 |
防御力 | 5564 |
機敏性 | 2719 |
クリ | 3030 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11346 |
HP | 11089 |
攻撃力 | 3587 |
防御力 | 5385 |
機敏性 | 2632 |
クリ | 2933 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10428 |
HP | 10720 |
攻撃力 | 3468 |
防御力 | 5206 |
機敏性 | 2544 |
クリ | 2835 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9511 |
HP | 10351 |
攻撃力 | 3349 |
防御力 | 5027 |
機敏性 | 2457 |
クリ | 2738 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 1328 |
---|---|
攻撃力 | 477 |
防御力 | 717 |
機敏性 | 350 |
クリ | 390 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
常にチャイルドの前に立ち、指導者的な力強い性格をしている。仲の悪い家庭で育った為、家族の温かみを知ってほしいと家族を守護する女神《ヘラ》の名前を与えた。仲睦まじい家庭への憧れがあり、チャイルドたちを集めて、新しい家族を作るという野望を持っている。チャイルドになった後、契約者が持っていた豪快で大ざっぱな気質がより強く表れた。
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
---|---|---|
なし | - | - |
好みのプレゼント | ||
トイガン | 海外旅行券 | - |
ログインするともっとみられますコメントできます