デスチャにおける雪ミク(2018)(雪丹頂巫女)の紹介記事です。雪ミク(2018)のスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
---|---|---|
総合評価 | ||
7.0 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に657の通常攻撃 |
【Nスキル】祝詞 |
対象に2299のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを1364即時回復 |
【Sスキル】丹頂神楽舞 / CT:9秒 |
対象に3642のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを2116即時回復し、出血中の味方2体を90.2%の確率で浄化(出血を持続回復に転換) |
【ドライブ】神舞雪花 |
ランダムで敵2体に5875のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体のHPを1503即時回復し、出血中の味方最大5体を90%の確率で浄化(出血を持続回復に転換) |
【リーダーバフ】 |
味方全体の最大HP+800(レイド時、+800追加) |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に591の通常攻撃 |
【Nスキル】祝詞 |
対象に2101のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを1279即時回復 |
【Sスキル】丹頂神楽舞 / CT:9秒 |
対象に3247のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1993即時回復し、出血中の味方2体を88%の確率で浄化(出血を持続回復に転換) |
【ドライブ】神舞雪花 |
ランダムで敵2体に5723のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体のHPを1494即時回復し、出血中の味方最大5体を90%の確率で浄化(出血を持続回復に転換) |
【リーダーバフ】 |
味方全体の最大HP+800(レイド時、+800追加) |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に526の通常攻撃 |
【Nスキル】祝詞 |
対象に1916のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを1193即時回復 |
【Sスキル】丹頂神楽舞 / CT:9秒 |
対象に2882のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1869即時回復し、出血中の味方2体を85.8%の確率で浄化(出血を持続回復に転換) |
【ドライブ】神舞雪花 |
ランダムで敵2体に5569のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体のHPを1485即時回復し、出血中の味方最大5体を90%の確率で浄化(出血を持続回復に転換) |
【リーダーバフ】 |
味方全体の最大HP+800(レイド時、+800追加) |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に461の通常攻撃 |
【Nスキル】祝詞 |
対象に1743のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを1108即時回復 |
【Sスキル】丹頂神楽舞 / CT:9秒 |
対象に2547のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1746即時回復し、出血中の味方2体を83.6%の確率で浄化(出血を持続回復に転換) |
【ドライブ】神舞雪花 |
ランダムで敵2体に5416のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体のHPを1476即時回復し、出血中の味方最大5体を90%の確率で浄化(出血を持続回復に転換) |
【リーダーバフ】 |
味方全体の最大HP+800(レイド時、+800追加) |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に395の通常攻撃 |
【Nスキル】祝詞 |
対象に1582のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを1023即時回復 |
【Sスキル】丹頂神楽舞 / CT:9秒 |
対象に2243のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1623即時回復し、出血中の味方2体を81.4%の確率で浄化(出血を持続回復に転換) |
【ドライブ】神舞雪花 |
ランダムで敵2体に5263のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体のHPを1468即時回復し、出血中の味方最大5体を90%の確率で浄化(出血を持続回復に転換) |
【リーダーバフ】 |
味方全体の最大HP+800(レイド時、+800追加) |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に330の通常攻撃 |
【Nスキル】祝詞 |
対象に1434のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを937即時回復 |
【Sスキル】丹頂神楽舞 / CT:9秒 |
対象に1968のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1499即時回復し、出血中の味方2体を79.2%の確率で浄化(出血を持続回復に転換) |
【ドライブ】神舞雪花 |
ランダムで敵2体に5109のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体のHPを1459即時回復し、出血中の味方最大5体を90%の確率で浄化(出血を持続回復に転換) |
【リーダーバフ】 |
味方全体の最大HP+800(レイド時、+800追加) |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に265の通常攻撃 |
【Nスキル】祝詞 |
対象に1299のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを852即時回復 |
【Sスキル】丹頂神楽舞 / CT:9秒 |
対象に1723のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1376即時回復し、出血中の味方2体を77%の確率で浄化(出血を持続回復に転換) |
【ドライブ】神舞雪花 |
ランダムで敵2体に4957のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体のHPを1450即時回復し、出血中の味方最大5体を90%の確率で浄化(出血を持続回復に転換) |
【リーダーバフ】 |
味方全体の最大HP+800(レイド時、+800追加) |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2299のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを1364即時回復 【強化後】 対象に2299のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1364即時回復 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に3642のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを2116即時回復し、出血中の味方2体を90.2%の確率で浄化(出血を持続回復に転換) 【強化後】 対象に3642のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを2116即時回復し、出血中の味方3体を90.2%の確率で浄化(出血を持続回復に転換) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5875のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体のHPを1503即時回復し、出血中の味方最大5体を90%の確率で浄化(出血を持続回復に転換) 【強化後】 ランダムで敵2体に5875のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体のHPを1803即時回復し、出血中の味方最大5体を95%の確率で浄化(出血を持続回復に転換) |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 味方全体の最大HP+800(レイド時、+800追加) 【強化後】 味方全体の最大HP+1500(レイド時、+1500追加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に3642のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを2116即時回復し、出血中の味方3体を90.2%の確率で浄化(出血を持続回復に転換) 【強化後】 対象に3642のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを2316即時回復し、出血中の味方3体を95.2%の確率で浄化(出血を持続回復に転換) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2101のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを1279即時回復 【強化後】 対象に2101のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1279即時回復 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に3247のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1993即時回復し、出血中の味方2体を88%の確率で浄化(出血を持続回復に転換) 【強化後】 対象に3247のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1993即時回復し、出血中の味方3体を88%の確率で浄化(出血を持続回復に転換) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5723のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体のHPを1494即時回復し、出血中の味方最大5体を90%の確率で浄化(出血を持続回復に転換) 【強化後】 ランダムで敵2体に5723のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体のHPを1794即時回復し、出血中の味方最大5体を95%の確率で浄化(出血を持続回復に転換) |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 対象に2101のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1279即時回復 【強化後】 味方全体の最大HP+1500(レイド時、+1500追加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に3247のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1993即時回復し、出血中の味方3体を88%の確率で浄化(出血を持続回復に転換) 【強化後】 対象に3247のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを2193即時回復し、出血中の味方3体を93%の確率で浄化(出血を持続回復に転換) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1916のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを1193即時回復 【強化後】 対象に1916のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1193即時回復 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2882のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1869即時回復し、出血中の味方2体を85.8%の確率で浄化(出血を持続回復に転換) 【強化後】 対象に2882のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1869即時回復し、出血中の味方3体を85.8%の確率で浄化(出血を持続回復に転換) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5569のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体のHPを1485即時回復し、出血中の味方最大5体を90%の確率で浄化(出血を持続回復に転換) 【強化後】 ランダムで敵2体に5569のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体のHPを1785即時回復し、出血中の味方最大5体を95%の確率で浄化(出血を持続回復に転換) |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 対象に1916のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1193即時回復 【強化後】 味方全体の最大HP+1500(レイド時、+1500追加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2882のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1869即時回復し、出血中の味方3体を85.8%の確率で浄化(出血を持続回復に転換) 【強化後】 対象に2882のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを2069即時回復し、出血中の味方3体を90.8%の確率で浄化(出血を持続回復に転換) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1743のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを1108即時回復 【強化後】 対象に1743のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1108即時回復 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2547のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1746即時回復し、出血中の味方2体を83.6%の確率で浄化(出血を持続回復に転換) 【強化後】 対象に2547のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1746即時回復し、出血中の味方3体を83.6%の確率で浄化(出血を持続回復に転換) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5416のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体のHPを1476即時回復し、出血中の味方最大5体を90%の確率で浄化(出血を持続回復に転換) 【強化後】 ランダムで敵2体に5416のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体のHPを1776即時回復し、出血中の味方最大5体を95%の確率で浄化(出血を持続回復に転換) |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 対象に1743のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1108即時回復 【強化後】 味方全体の最大HP+1500(レイド時、+1500追加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2547のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1746即時回復し、出血中の味方3体を83.6%の確率で浄化(出血を持続回復に転換) 【強化後】 対象に2547のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1946即時回復し、出血中の味方3体を88.6%の確率で浄化(出血を持続回復に転換) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1582のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを1023即時回復 【強化後】 対象に1582のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1023即時回復 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2243のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1623即時回復し、出血中の味方2体を81.4%の確率で浄化(出血を持続回復に転換) 【強化後】 対象に2243のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1623即時回復し、出血中の味方3体を81.4%の確率で浄化(出血を持続回復に転換) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5263のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体のHPを1468即時回復し、出血中の味方最大5体を90%の確率で浄化(出血を持続回復に転換) 【強化後】 ランダムで敵2体に5263のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体のHPを1768即時回復し、出血中の味方最大5体を95%の確率で浄化(出血を持続回復に転換) |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 対象に1582のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1023即時回復 【強化後】 味方全体の最大HP+1500(レイド時、+1500追加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2243のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1623即時回復し、出血中の味方3体を81.4%の確率で浄化(出血を持続回復に転換) 【強化後】 対象に2243のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1823即時回復し、出血中の味方3体を86.4%の確率で浄化(出血を持続回復に転換) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1434のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを937即時回復 【強化後】 対象に1434のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを937即時回復 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に1968のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1499即時回復し、出血中の味方2体を79.2%の確率で浄化(出血を持続回復に転換) 【強化後】 対象に1968のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1499即時回復し、出血中の味方3体を79.2%の確率で浄化(出血を持続回復に転換) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5109のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体のHPを1459即時回復し、出血中の味方最大5体を90%の確率で浄化(出血を持続回復に転換) 【強化後】 ランダムで敵2体に5109のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体のHPを1759即時回復し、出血中の味方最大5体を95%の確率で浄化(出血を持続回復に転換) |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 対象に1434のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを937即時回復 【強化後】 味方全体の最大HP+1500(レイド時、+1500追加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に1968のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1499即時回復し、出血中の味方3体を79.2%の確率で浄化(出血を持続回復に転換) 【強化後】 対象に1968のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1699即時回復し、出血中の味方3体を84.2%の確率で浄化(出血を持続回復に転換) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1299のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを852即時回復 【強化後】 対象に1299のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを852即時回復 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に1723のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1376即時回復し、出血中の味方2体を77%の確率で浄化(出血を持続回復に転換) 【強化後】 対象に1723のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1376即時回復し、出血中の味方3体を77%の確率で浄化(出血を持続回復に転換) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に4957のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体のHPを1450即時回復し、出血中の味方最大5体を90%の確率で浄化(出血を持続回復に転換) 【強化後】 ランダムで敵2体に4957のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体のHPを1750即時回復し、出血中の味方最大5体を95%の確率で浄化(出血を持続回復に転換) |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 対象に1299のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを852即時回復 【強化後】 味方全体の最大HP+1500(レイド時、+1500追加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に1723のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1376即時回復し、出血中の味方3体を77%の確率で浄化(出血を持続回復に転換) 【強化後】 対象に1723のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1576即時回復し、出血中の味方3体を82%の確率で浄化(出血を持続回復に転換) |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 15024 | 219 / 511 |
HP | 11237 | 131 / 511 |
攻撃力 | 4555 | 297 / 511 |
防御力 | 5315 | 70 / 511 |
機敏性 | 4412 | 24 / 511 |
クリ | 3354 | 293 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 14107 |
HP | 10907 |
攻撃力 | 4422 |
防御力 | 5159 |
機敏性 | 4283 |
クリ | 3255 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13189 |
HP | 10577 |
攻撃力 | 4288 |
防御力 | 5003 |
機敏性 | 4153 |
クリ | 3157 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12271 |
HP | 10247 |
攻撃力 | 4154 |
防御力 | 4847 |
機敏性 | 4023 |
クリ | 3058 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11353 |
HP | 9917 |
攻撃力 | 4020 |
防御力 | 4691 |
機敏性 | 3894 |
クリ | 2960 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10435 |
HP | 9587 |
攻撃力 | 3886 |
防御力 | 4535 |
機敏性 | 3764 |
クリ | 2861 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9518 |
HP | 9257 |
攻撃力 | 3753 |
防御力 | 4379 |
機敏性 | 3635 |
クリ | 2763 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 1188 |
---|---|
攻撃力 | 535 |
防御力 | 624 |
機敏性 | 518 |
クリ | 394 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
その美しさから、古来より深く親しまれてきた丹頂鶴をモチーフにした巫女装束をまとう《雪ミク》北海道の雪景色に凛と立つ、神秘的で、どこかはかなげな姿が印象的。歌と舞を愛し、大自然とそこに住む動物たちと一緒に調和した生活を送っているが、もっとたくさんの人たちに自分の歌を聞いてほしいと思っている。
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
---|---|---|
なし | - | - |
好みのプレゼント | ||
なし | - | - |
ログインするともっとみられますコメントできます