0


x share icon line share icon

【デスチャ】雪ミク(2018)のスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【デスチャ】雪ミク(2018)のスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

デスチャにおける雪ミク(2018)(雪丹頂巫女)の紹介記事です。雪ミク(2018)のスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

他のコラボキャラ
初音ミクアイコン初音ミク雪ミク(2019)アイコン雪ミク(2018)

基本性能

ほげ

基本情報

属性水アイコン
ロール(役割)回復アイコン回復
初期レア星5
CV(声優)雪ミク

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
7.0 / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に657の通常攻撃
【Nスキル】祝詞
対象に2299のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを1364即時回復
【Sスキル】丹頂神楽舞 / CT:9秒
対象に3642のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを2116即時回復し、出血中の味方2体を90.2%の確率で浄化(出血を持続回復に転換)
【ドライブ】神舞雪花
ランダムで敵2体に5875のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体のHPを1503即時回復し、出血中の味方最大5体を90%の確率で浄化(出血を持続回復に転換)
【リーダーバフ】
味方全体の最大HP+800(レイド時、+800追加)

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に591の通常攻撃
【Nスキル】祝詞
対象に2101のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを1279即時回復
【Sスキル】丹頂神楽舞 / CT:9秒
対象に3247のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1993即時回復し、出血中の味方2体を88%の確率で浄化(出血を持続回復に転換)
【ドライブ】神舞雪花
ランダムで敵2体に5723のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体のHPを1494即時回復し、出血中の味方最大5体を90%の確率で浄化(出血を持続回復に転換)
【リーダーバフ】
味方全体の最大HP+800(レイド時、+800追加)

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に526の通常攻撃
【Nスキル】祝詞
対象に1916のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを1193即時回復
【Sスキル】丹頂神楽舞 / CT:9秒
対象に2882のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1869即時回復し、出血中の味方2体を85.8%の確率で浄化(出血を持続回復に転換)
【ドライブ】神舞雪花
ランダムで敵2体に5569のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体のHPを1485即時回復し、出血中の味方最大5体を90%の確率で浄化(出血を持続回復に転換)
【リーダーバフ】
味方全体の最大HP+800(レイド時、+800追加)

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に461の通常攻撃
【Nスキル】祝詞
対象に1743のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを1108即時回復
【Sスキル】丹頂神楽舞 / CT:9秒
対象に2547のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1746即時回復し、出血中の味方2体を83.6%の確率で浄化(出血を持続回復に転換)
【ドライブ】神舞雪花
ランダムで敵2体に5416のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体のHPを1476即時回復し、出血中の味方最大5体を90%の確率で浄化(出血を持続回復に転換)
【リーダーバフ】
味方全体の最大HP+800(レイド時、+800追加)

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に395の通常攻撃
【Nスキル】祝詞
対象に1582のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを1023即時回復
【Sスキル】丹頂神楽舞 / CT:9秒
対象に2243のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1623即時回復し、出血中の味方2体を81.4%の確率で浄化(出血を持続回復に転換)
【ドライブ】神舞雪花
ランダムで敵2体に5263のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体のHPを1468即時回復し、出血中の味方最大5体を90%の確率で浄化(出血を持続回復に転換)
【リーダーバフ】
味方全体の最大HP+800(レイド時、+800追加)

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に330の通常攻撃
【Nスキル】祝詞
対象に1434のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを937即時回復
【Sスキル】丹頂神楽舞 / CT:9秒
対象に1968のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1499即時回復し、出血中の味方2体を79.2%の確率で浄化(出血を持続回復に転換)
【ドライブ】神舞雪花
ランダムで敵2体に5109のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体のHPを1459即時回復し、出血中の味方最大5体を90%の確率で浄化(出血を持続回復に転換)
【リーダーバフ】
味方全体の最大HP+800(レイド時、+800追加)

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に265の通常攻撃
【Nスキル】祝詞
対象に1299のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを852即時回復
【Sスキル】丹頂神楽舞 / CT:9秒
対象に1723のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1376即時回復し、出血中の味方2体を77%の確率で浄化(出血を持続回復に転換)
【ドライブ】神舞雪花
ランダムで敵2体に4957のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体のHPを1450即時回復し、出血中の味方最大5体を90%の確率で浄化(出血を持続回復に転換)
【リーダーバフ】
味方全体の最大HP+800(レイド時、+800追加)

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2299のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを1364即時回復
【強化後】
対象に2299のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1364即時回復
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に3642のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを2116即時回復し、出血中の味方2体を90.2%の確率で浄化(出血を持続回復に転換)
【強化後】
対象に3642のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを2116即時回復し、出血中の味方3体90.2%の確率で浄化(出血を持続回復に転換)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に5875のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体のHPを1503即時回復し、出血中の味方最大5体を90%の確率で浄化(出血を持続回復に転換)
【強化後】
ランダムで敵2体に5875のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体のHPを1803即時回復し、出血中の味方最大5体を95%の確率で浄化(出血を持続回復に転換)
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
味方全体の最大HP+800(レイド時、+800追加)
【強化後】
味方全体の最大HP+1500(レイド時、+1500追加)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に3642のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを2116即時回復し、出血中の味方3体90.2%の確率で浄化(出血を持続回復に転換)
【強化後】
対象に3642のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを2316即時回復し、出血中の味方3体95.2%の確率で浄化(出血を持続回復に転換)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2101のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを1279即時回復
【強化後】
対象に2101のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1279即時回復
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に3247のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1993即時回復し、出血中の味方2体を88%の確率で浄化(出血を持続回復に転換)
【強化後】
対象に3247のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1993即時回復し、出血中の味方3体88%の確率で浄化(出血を持続回復に転換)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に5723のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体のHPを1494即時回復し、出血中の味方最大5体を90%の確率で浄化(出血を持続回復に転換)
【強化後】
ランダムで敵2体に5723のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体のHPを1794即時回復し、出血中の味方最大5体を95%の確率で浄化(出血を持続回復に転換)
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
対象に2101のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1279即時回復
【強化後】
味方全体の最大HP+1500(レイド時、+1500追加)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に3247のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1993即時回復し、出血中の味方3体88%の確率で浄化(出血を持続回復に転換)
【強化後】
対象に3247のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを2193即時回復し、出血中の味方3体93%の確率で浄化(出血を持続回復に転換)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1916のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを1193即時回復
【強化後】
対象に1916のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1193即時回復
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に2882のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1869即時回復し、出血中の味方2体を85.8%の確率で浄化(出血を持続回復に転換)
【強化後】
対象に2882のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1869即時回復し、出血中の味方3体85.8%の確率で浄化(出血を持続回復に転換)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に5569のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体のHPを1485即時回復し、出血中の味方最大5体を90%の確率で浄化(出血を持続回復に転換)
【強化後】
ランダムで敵2体に5569のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体のHPを1785即時回復し、出血中の味方最大5体を95%の確率で浄化(出血を持続回復に転換)
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
対象に1916のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1193即時回復
【強化後】
味方全体の最大HP+1500(レイド時、+1500追加)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に2882のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1869即時回復し、出血中の味方3体85.8%の確率で浄化(出血を持続回復に転換)
【強化後】
対象に2882のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを2069即時回復し、出血中の味方3体90.8%の確率で浄化(出血を持続回復に転換)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1743のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを1108即時回復
【強化後】
対象に1743のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1108即時回復
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に2547のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1746即時回復し、出血中の味方2体を83.6%の確率で浄化(出血を持続回復に転換)
【強化後】
対象に2547のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1746即時回復し、出血中の味方3体83.6%の確率で浄化(出血を持続回復に転換)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に5416のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体のHPを1476即時回復し、出血中の味方最大5体を90%の確率で浄化(出血を持続回復に転換)
【強化後】
ランダムで敵2体に5416のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体のHPを1776即時回復し、出血中の味方最大5体を95%の確率で浄化(出血を持続回復に転換)
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
対象に1743のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1108即時回復
【強化後】
味方全体の最大HP+1500(レイド時、+1500追加)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に2547のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1746即時回復し、出血中の味方3体83.6%の確率で浄化(出血を持続回復に転換)
【強化後】
対象に2547のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1946即時回復し、出血中の味方3体88.6%の確率で浄化(出血を持続回復に転換)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1582のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを1023即時回復
【強化後】
対象に1582のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1023即時回復
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に2243のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1623即時回復し、出血中の味方2体を81.4%の確率で浄化(出血を持続回復に転換)
【強化後】
対象に2243のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1623即時回復し、出血中の味方3体81.4%の確率で浄化(出血を持続回復に転換)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に5263のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体のHPを1468即時回復し、出血中の味方最大5体を90%の確率で浄化(出血を持続回復に転換)
【強化後】
ランダムで敵2体に5263のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体のHPを1768即時回復し、出血中の味方最大5体を95%の確率で浄化(出血を持続回復に転換)
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
対象に1582のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1023即時回復
【強化後】
味方全体の最大HP+1500(レイド時、+1500追加)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に2243のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1623即時回復し、出血中の味方3体81.4%の確率で浄化(出血を持続回復に転換)
【強化後】
対象に2243のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1823即時回復し、出血中の味方3体86.4%の確率で浄化(出血を持続回復に転換)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1434のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを937即時回復
【強化後】
対象に1434のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを937即時回復
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に1968のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1499即時回復し、出血中の味方2体を79.2%の確率で浄化(出血を持続回復に転換)
【強化後】
対象に1968のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1499即時回復し、出血中の味方3体79.2%の確率で浄化(出血を持続回復に転換)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に5109のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体のHPを1459即時回復し、出血中の味方最大5体を90%の確率で浄化(出血を持続回復に転換)
【強化後】
ランダムで敵2体に5109のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体のHPを1759即時回復し、出血中の味方最大5体を95%の確率で浄化(出血を持続回復に転換)
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
対象に1434のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを937即時回復
【強化後】
味方全体の最大HP+1500(レイド時、+1500追加)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に1968のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1499即時回復し、出血中の味方3体79.2%の確率で浄化(出血を持続回復に転換)
【強化後】
対象に1968のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1699即時回復し、出血中の味方3体84.2%の確率で浄化(出血を持続回復に転換)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1299のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを852即時回復
【強化後】
対象に1299のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを852即時回復
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に1723のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1376即時回復し、出血中の味方2体を77%の確率で浄化(出血を持続回復に転換)
【強化後】
対象に1723のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1376即時回復し、出血中の味方3体77%の確率で浄化(出血を持続回復に転換)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に4957のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体のHPを1450即時回復し、出血中の味方最大5体を90%の確率で浄化(出血を持続回復に転換)
【強化後】
ランダムで敵2体に4957のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体のHPを1750即時回復し、出血中の味方最大5体を95%の確率で浄化(出血を持続回復に転換)
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
対象に1299のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを852即時回復
【強化後】
味方全体の最大HP+1500(レイド時、+1500追加)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に1723のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1376即時回復し、出血中の味方3体77%の確率で浄化(出血を持続回復に転換)
【強化後】
対象に1723のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1576即時回復し、出血中の味方3体82%の確率で浄化(出血を持続回復に転換)

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力15024219 / 511
HP11237131 / 511
攻撃力4555297 / 511
防御力531570 / 511
機敏性441224 / 511
クリ3354293 / 511

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力14107
HP10907
攻撃力4422
防御力5159
機敏性4283
クリ3255

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力13189
HP10577
攻撃力4288
防御力5003
機敏性4153
クリ3157

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力12271
HP10247
攻撃力4154
防御力4847
機敏性4023
クリ3058

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力11353
HP9917
攻撃力4020
防御力4691
機敏性3894
クリ2960

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力10435
HP9587
攻撃力3886
防御力4535
機敏性3764
クリ2861

無凸のステータス

Lv60
戦闘力9518
HP9257
攻撃力3753
防御力4379
機敏性3635
クリ2763

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP1188
攻撃力535
防御力624
機敏性518
クリ394

プロフィールとプレゼント

立ち絵

ミクのキズナ開放前
ミクのキズナ開放後
ミクの温泉魔力

プロフィール

その美しさから、古来より深く親しまれてきた丹頂鶴をモチーフにした巫女装束をまとう《雪ミク》北海道の雪景色に凛と立つ、神秘的で、どこかはかなげな姿が印象的。歌と舞を愛し、大自然とそこに住む動物たちと一緒に調和した生活を送っているが、もっとたくさんの人たちに自分の歌を聞いてほしいと思っている。

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
なし--
好みのプレゼント
なし--
この記事を書いた人
デスチャ攻略班

デスチャ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


GameWith限定特典あり!nosh特別割引実施中
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]SHIFT UP CORPORATION & LINE GAMES CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
▶デスティニーチャイルド公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
人気記事
召喚(ガチャ)情報
常設の召喚シミュ
デスチャデータベース
ストーリーで詰まったら
初心者向け情報
コンテンツ解説
×