デスチャにおける悲嘆のテティス(哀愁の)の紹介記事です。悲嘆のテティスのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
---|---|---|
総合評価 | ||
8.0 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に686の通常攻撃 |
【Nスキル】ウォータースパイク |
対象に2530のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に977のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&8秒間、デバフ効果中の敵2体のデバフ効果持続時間+65.4%(現在の残り持続時間基準、特定の効果を除く)効果付与 |
【Sスキル】アクアゲイザー / CT:8秒 |
ランダムで敵2体に3895のダメージを与え、85.2%の確率で対象のバフ効果を1つ解除(最後にかかったバフ効果)&デバフ効果中の敵2体にデバフ爆発(最初にかかったデバフ効果を1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x504) |
【ドライブ】神罰の渦 |
ランダムで敵3体に6965のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に800のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
敵のドライブゲージチャージ量-5%(ワールドボス時、-8%追加) |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に619の通常攻撃 |
【Nスキル】ウォータースパイク |
対象に2326のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に829のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&8秒間、デバフ効果中の敵2体のデバフ効果持続時間+58.5%(現在の残り持続時間基準、特定の効果を除く)効果付与 |
【Sスキル】アクアゲイザー / CT:8秒 |
ランダムで敵2体に3495のダメージを与え、83%の確率で対象のバフ効果を1つ解除(最後にかかったバフ効果)&デバフ効果中の敵2体にデバフ爆発(最初にかかったデバフ効果を1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x460) |
【ドライブ】神罰の渦 |
ランダムで敵3体に6790のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に800のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
敵のドライブゲージチャージ量-5%(ワールドボス時、-8%追加) |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に553の通常攻撃 |
【Nスキル】ウォータースパイク |
対象に2134のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に693のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&8秒間、デバフ効果中の敵2体のデバフ効果持続時間+52.2%(現在の残り持続時間基準、特定の効果を除く)効果付与 |
【Sスキル】アクアゲイザー / CT:8秒 |
ランダムで敵2体に3125のダメージを与え、80.8%の確率で対象のバフ効果を1つ解除(最後にかかったバフ効果)&デバフ効果中の敵2体にデバフ爆発(最初にかかったデバフ効果を1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x416) |
【ドライブ】神罰の渦 |
ランダムで敵3体に6615のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に800のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
敵のドライブゲージチャージ量-5%(ワールドボス時、-8%追加) |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に487の通常攻撃 |
【Nスキル】ウォータースパイク |
対象に1954のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に569のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&8秒間、デバフ効果中の敵2体のデバフ効果持続時間+46.5%(現在の残り持続時間基準、特定の効果を除く)効果付与 |
【Sスキル】アクアゲイザー / CT:8秒 |
ランダムで敵2体に2785のダメージを与え、78.6%の確率で対象のバフ効果を1つ解除(最後にかかったバフ効果)&デバフ効果中の敵2体にデバフ爆発(最初にかかったデバフ効果を1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x372) |
【ドライブ】神罰の渦 |
ランダムで敵3体に6441のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に800のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
敵のドライブゲージチャージ量-5%(ワールドボス時、-8%追加) |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に421の通常攻撃 |
【Nスキル】ウォータースパイク |
対象に1787のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に457のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&8秒間、デバフ効果中の敵2体のデバフ効果持続時間+41.4%(現在の残り持続時間基準、特定の効果を除く)効果付与 |
【Sスキル】アクアゲイザー / CT:8秒 |
ランダムで敵2体に2475のダメージを与え、76.4%の確率で対象のバフ効果を1つ解除(最後にかかったバフ効果)&デバフ効果中の敵2体にデバフ爆発(最初にかかったデバフ効果を1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x328) |
【ドライブ】神罰の渦 |
ランダムで敵3体に6266のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に800のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
敵のドライブゲージチャージ量-5%(ワールドボス時、-8%追加) |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に355の通常攻撃 |
【Nスキル】ウォータースパイク |
対象に1632のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に357のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&8秒間、デバフ効果中の敵2体のデバフ効果持続時間+36.9%(現在の残り持続時間基準、特定の効果を除く)効果付与 |
【Sスキル】アクアゲイザー / CT:8秒 |
ランダムで敵2体に2195のダメージを与え、74.2%の確率で対象のバフ効果を1つ解除(最後にかかったバフ効果)&デバフ効果中の敵2体にデバフ爆発(最初にかかったデバフ効果を1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x284) |
【ドライブ】神罰の渦 |
ランダムで敵3体に6091のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に800のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
敵のドライブゲージチャージ量-5%(ワールドボス時、-8%追加) |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に288の通常攻撃 |
【Nスキル】ウォータースパイク |
対象に1490のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に269のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&8秒間、デバフ効果中の敵2体のデバフ効果持続時間+33%(現在の残り持続時間基準、特定の効果を除く)効果付与 |
【Sスキル】アクアゲイザー / CT:8秒 |
ランダムで敵2体に1945のダメージを与え、72%の確率で対象のバフ効果を1つ解除(最後にかかったバフ効果)&デバフ効果中の敵2体にデバフ爆発(最初にかかったデバフ効果を1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x240) |
【ドライブ】神罰の渦 |
ランダムで敵3体に5918のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に800のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
敵のドライブゲージチャージ量-5%(ワールドボス時、-8%追加) |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2530のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に977のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&8秒間、デバフ効果中の敵2体のデバフ効果持続時間+65.4%(現在の残り持続時間基準、特定の効果を除く)効果付与 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、2体に2543のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に977のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&8秒間、デバフ持続時間+65.4%(現在の残り持続時間基準、特定の効果を除く) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に3895のダメージを与え、85.2%の確率で対象のバフ効果を1つ解除(最後にかかったバフ効果)&デバフ効果中の敵2体にデバフ爆発(最初にかかったデバフ効果を1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x504) 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、2体に3945のダメージを与え、90.2%の確率で対象のバフを1つ解除(最後にかかったバフ)&デバフ爆発(最初にかかったデバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x704) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6965のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に800のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与 【強化後】 ランダムで敵3体に7295のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に800のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&16秒間、回復不可 |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 敵のドライブゲージチャージ量-5%(ワールドボス時、-8%追加) 【強化後】 敵のドライブゲージチャージ量-10%(ワールドボス時、-10%追加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、2体に3945のダメージを与え、90.2%の確率で対象のバフを1つ解除(最後にかかったバフ)&デバフ爆発(最初にかかったデバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x704) 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、3体に3995のダメージを与え、90.2%の確率でバフ解除(最後にかかったバフ)&デバフ爆発(最初にかかったデバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x904) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2326のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に829のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&8秒間、デバフ効果中の敵2体のデバフ効果持続時間+58.5%(現在の残り持続時間基準、特定の効果を除く)効果付与 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、2体に2338のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に829のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&8秒間、デバフ持続時間+58.5%(現在の残り持続時間基準、特定の効果を除く) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に3495のダメージを与え、83%の確率で対象のバフ効果を1つ解除(最後にかかったバフ効果)&デバフ効果中の敵2体にデバフ爆発(最初にかかったデバフ効果を1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x460) 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、2体に3545のダメージを与え、88%の確率で対象のバフを1つ解除(最後にかかったバフ)&デバフ爆発(最初にかかったデバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x660) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6790のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に800のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与 【強化後】 ランダムで敵3体に7120のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に800のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&16秒間、回復不可 |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、2体に2338のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に829のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&8秒間、デバフ持続時間+58.5%(現在の残り持続時間基準、特定の効果を除く) 【強化後】 敵のドライブゲージチャージ量-10%(ワールドボス時、-10%追加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、2体に3545のダメージを与え、88%の確率で対象のバフを1つ解除(最後にかかったバフ)&デバフ爆発(最初にかかったデバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x660) 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、3体に3595のダメージを与え、88%の確率でバフ解除(最後にかかったバフ)&デバフ爆発(最初にかかったデバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x860) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2134のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に693のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&8秒間、デバフ効果中の敵2体のデバフ効果持続時間+52.2%(現在の残り持続時間基準、特定の効果を除く)効果付与 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、2体に2146のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に693のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&8秒間、デバフ持続時間+52.2%(現在の残り持続時間基準、特定の効果を除く) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に3125のダメージを与え、80.8%の確率で対象のバフ効果を1つ解除(最後にかかったバフ効果)&デバフ効果中の敵2体にデバフ爆発(最初にかかったデバフ効果を1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x416) 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、2体に3175のダメージを与え、85.8%の確率で対象のバフを1つ解除(最後にかかったバフ)&デバフ爆発(最初にかかったデバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x616) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6615のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に800のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与 【強化後】 ランダムで敵3体に6945のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に800のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&16秒間、回復不可 |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、2体に2146のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に693のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&8秒間、デバフ持続時間+52.2%(現在の残り持続時間基準、特定の効果を除く) 【強化後】 敵のドライブゲージチャージ量-10%(ワールドボス時、-10%追加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、2体に3175のダメージを与え、85.8%の確率で対象のバフを1つ解除(最後にかかったバフ)&デバフ爆発(最初にかかったデバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x616) 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、3体に3225のダメージを与え、85.8%の確率でバフ解除(最後にかかったバフ)&デバフ爆発(最初にかかったデバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x816) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1954のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に569のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&8秒間、デバフ効果中の敵2体のデバフ効果持続時間+46.5%(現在の残り持続時間基準、特定の効果を除く)効果付与 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、2体に1966のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に569のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&8秒間、デバフ持続時間+46.5%(現在の残り持続時間基準、特定の効果を除く) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2785のダメージを与え、78.6%の確率で対象のバフ効果を1つ解除(最後にかかったバフ効果)&デバフ効果中の敵2体にデバフ爆発(最初にかかったデバフ効果を1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x372) 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、2体に2835のダメージを与え、83.6%の確率で対象のバフを1つ解除(最後にかかったバフ)&デバフ爆発(最初にかかったデバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x572) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6441のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に800のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与 【強化後】 ランダムで敵3体に6771のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に800のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&16秒間、回復不可 |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、2体に1966のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に569のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&8秒間、デバフ持続時間+46.5%(現在の残り持続時間基準、特定の効果を除く) 【強化後】 敵のドライブゲージチャージ量-10%(ワールドボス時、-10%追加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、2体に2835のダメージを与え、83.6%の確率で対象のバフを1つ解除(最後にかかったバフ)&デバフ爆発(最初にかかったデバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x572) 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、3体に2885のダメージを与え、83.6%の確率でバフ解除(最後にかかったバフ)&デバフ爆発(最初にかかったデバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x772) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1787のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に457のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&8秒間、デバフ効果中の敵2体のデバフ効果持続時間+41.4%(現在の残り持続時間基準、特定の効果を除く)効果付与 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、2体に1799のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に457のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&8秒間、デバフ持続時間+41.4%(現在の残り持続時間基準、特定の効果を除く) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2475のダメージを与え、76.4%の確率で対象のバフ効果を1つ解除(最後にかかったバフ効果)&デバフ効果中の敵2体にデバフ爆発(最初にかかったデバフ効果を1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x328) 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、2体に2525のダメージを与え、81.4%の確率で対象のバフを1つ解除(最後にかかったバフ)&デバフ爆発(最初にかかったデバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x528) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6266のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に800のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与 【強化後】 ランダムで敵3体に6596のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に800のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&16秒間、回復不可 |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、2体に1799のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に457のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&8秒間、デバフ持続時間+41.4%(現在の残り持続時間基準、特定の効果を除く) 【強化後】 敵のドライブゲージチャージ量-10%(ワールドボス時、-10%追加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、2体に2525のダメージを与え、81.4%の確率で対象のバフを1つ解除(最後にかかったバフ)&デバフ爆発(最初にかかったデバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x528) 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、3体に2575のダメージを与え、81.4%の確率でバフ解除(最後にかかったバフ)&デバフ爆発(最初にかかったデバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x728) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1632のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に357のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&8秒間、デバフ効果中の敵2体のデバフ効果持続時間+36.9%(現在の残り持続時間基準、特定の効果を除く)効果付与 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、2体に1645のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に357のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&8秒間、デバフ持続時間+36.9%(現在の残り持続時間基準、特定の効果を除く) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2195のダメージを与え、74.2%の確率で対象のバフ効果を1つ解除(最後にかかったバフ効果)&デバフ効果中の敵2体にデバフ爆発(最初にかかったデバフ効果を1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x284) 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、2体に2245のダメージを与え、79.2%の確率で対象のバフを1つ解除(最後にかかったバフ)&デバフ爆発(最初にかかったデバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x484) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6091のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に800のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与 【強化後】 ランダムで敵3体に6421のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に800のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&16秒間、回復不可 |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、2体に1645のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に357のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&8秒間、デバフ持続時間+36.9%(現在の残り持続時間基準、特定の効果を除く) 【強化後】 敵のドライブゲージチャージ量-10%(ワールドボス時、-10%追加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、2体に2245のダメージを与え、79.2%の確率で対象のバフを1つ解除(最後にかかったバフ)&デバフ爆発(最初にかかったデバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x484) 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、3体に2295のダメージを与え、79.2%の確率でバフ解除(最後にかかったバフ)&デバフ爆発(最初にかかったデバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x684) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1490のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に269のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&8秒間、デバフ効果中の敵2体のデバフ効果持続時間+33%(現在の残り持続時間基準、特定の効果を除く)効果付与 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、2体に1503のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に269のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&8秒間、デバフ持続時間+33%(現在の残り持続時間基準、特定の効果を除く) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に1945のダメージを与え、72%の確率で対象のバフ効果を1つ解除(最後にかかったバフ効果)&デバフ効果中の敵2体にデバフ爆発(最初にかかったデバフ効果を1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x240) 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、2体に1995のダメージを与え、77%の確率で対象のバフを1つ解除(最後にかかったバフ)&デバフ爆発(最初にかかったデバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x440) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に5918のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に800のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与 【強化後】 ランダムで敵3体に6248のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に800のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&16秒間、回復不可 |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、2体に1503のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に269のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&8秒間、デバフ持続時間+33%(現在の残り持続時間基準、特定の効果を除く) 【強化後】 敵のドライブゲージチャージ量-10%(ワールドボス時、-10%追加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、2体に1995のダメージを与え、77%の確率で対象のバフを1つ解除(最後にかかったバフ)&デバフ爆発(最初にかかったデバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x440) 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、3体に2045のダメージを与え、77%の確率でバフ解除(最後にかかったバフ)&デバフ爆発(最初にかかったデバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x640) |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 14904 | 240 / 511 |
HP | 10369 | 197 / 511 |
攻撃力 | 5275 | 190 / 511 |
防御力 | 4024 | 224 / 511 |
機敏性 | 3912 | 106 / 511 |
クリ | 4662 | 52 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13989 |
HP | 10064 |
攻撃力 | 5120 |
防御力 | 3906 |
機敏性 | 3797 |
クリ | 4525 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13074 |
HP | 9760 |
攻撃力 | 4965 |
防御力 | 3787 |
機敏性 | 3682 |
クリ | 4388 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12160 |
HP | 9455 |
攻撃力 | 4810 |
防御力 | 3669 |
機敏性 | 3567 |
クリ | 4251 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11246 |
HP | 9151 |
攻撃力 | 4655 |
防御力 | 3551 |
機敏性 | 3452 |
クリ | 4114 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10331 |
HP | 8846 |
攻撃力 | 4500 |
防御力 | 3433 |
機敏性 | 3337 |
クリ | 3977 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9418 |
HP | 8542 |
攻撃力 | 4346 |
防御力 | 3315 |
機敏性 | 3223 |
クリ | 3841 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 1096 |
---|---|
攻撃力 | 619 |
防御力 | 472 |
機敏性 | 459 |
クリ | 547 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
たった一人の弟を病に奪われてしまった女。抜け出すことのできない深い悲しみに陥った彼女は、喜びさえ思い出せない。藁にもすがる思いで悪魔に救いを求めたが、依然としてその悲しみから抜け出せていない。息子を失って悲嘆に暮れた海の女神《テティス》の名前を借りて生まれたチャイルド。その悲しみは計り知れないほど深くて広い。心を開かず、むしろ己の悲しみで全てを水の中に葬ろうとしている。
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
---|---|---|
なし | - | - |
好みのプレゼント | ||
温泉真珠 | 碧玉の耳飾り | - |
ログインするともっとみられますコメントできます