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【デスチャ】悲嘆のテティスのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

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【デスチャ】悲嘆のテティスのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

デスチャにおける悲嘆のテティス(哀愁の)の紹介記事です。悲嘆のテティスのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

基本性能

ほげ

基本情報

属性水アイコン
ロール(役割)妨害アイコン妨害
初期レア星5
CV(声優)五十嵐麗

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
8.0 / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に686の通常攻撃
【Nスキル】ウォータースパイク
対象に2530のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に977のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&8秒間、デバフ効果中の敵2体のデバフ効果持続時間+65.4%(現在の残り持続時間基準、特定の効果を除く)効果付与
【Sスキル】アクアゲイザー / CT:8秒
ランダムで敵2体に3895のダメージを与え、85.2%の確率で対象のバフ効果を1つ解除(最後にかかったバフ効果)&デバフ効果中の敵2体にデバフ爆発(最初にかかったデバフ効果を1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x504)
【ドライブ】神罰の渦
ランダムで敵3体に6965のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に800のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与
【リーダーバフ】
敵のドライブゲージチャージ量-5%(ワールドボス時、-8%追加)

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に619の通常攻撃
【Nスキル】ウォータースパイク
対象に2326のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に829のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&8秒間、デバフ効果中の敵2体のデバフ効果持続時間+58.5%(現在の残り持続時間基準、特定の効果を除く)効果付与
【Sスキル】アクアゲイザー / CT:8秒
ランダムで敵2体に3495のダメージを与え、83%の確率で対象のバフ効果を1つ解除(最後にかかったバフ効果)&デバフ効果中の敵2体にデバフ爆発(最初にかかったデバフ効果を1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x460)
【ドライブ】神罰の渦
ランダムで敵3体に6790のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に800のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与
【リーダーバフ】
敵のドライブゲージチャージ量-5%(ワールドボス時、-8%追加)

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に553の通常攻撃
【Nスキル】ウォータースパイク
対象に2134のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に693のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&8秒間、デバフ効果中の敵2体のデバフ効果持続時間+52.2%(現在の残り持続時間基準、特定の効果を除く)効果付与
【Sスキル】アクアゲイザー / CT:8秒
ランダムで敵2体に3125のダメージを与え、80.8%の確率で対象のバフ効果を1つ解除(最後にかかったバフ効果)&デバフ効果中の敵2体にデバフ爆発(最初にかかったデバフ効果を1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x416)
【ドライブ】神罰の渦
ランダムで敵3体に6615のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に800のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与
【リーダーバフ】
敵のドライブゲージチャージ量-5%(ワールドボス時、-8%追加)

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に487の通常攻撃
【Nスキル】ウォータースパイク
対象に1954のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に569のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&8秒間、デバフ効果中の敵2体のデバフ効果持続時間+46.5%(現在の残り持続時間基準、特定の効果を除く)効果付与
【Sスキル】アクアゲイザー / CT:8秒
ランダムで敵2体に2785のダメージを与え、78.6%の確率で対象のバフ効果を1つ解除(最後にかかったバフ効果)&デバフ効果中の敵2体にデバフ爆発(最初にかかったデバフ効果を1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x372)
【ドライブ】神罰の渦
ランダムで敵3体に6441のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に800のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与
【リーダーバフ】
敵のドライブゲージチャージ量-5%(ワールドボス時、-8%追加)

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に421の通常攻撃
【Nスキル】ウォータースパイク
対象に1787のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に457のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&8秒間、デバフ効果中の敵2体のデバフ効果持続時間+41.4%(現在の残り持続時間基準、特定の効果を除く)効果付与
【Sスキル】アクアゲイザー / CT:8秒
ランダムで敵2体に2475のダメージを与え、76.4%の確率で対象のバフ効果を1つ解除(最後にかかったバフ効果)&デバフ効果中の敵2体にデバフ爆発(最初にかかったデバフ効果を1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x328)
【ドライブ】神罰の渦
ランダムで敵3体に6266のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に800のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与
【リーダーバフ】
敵のドライブゲージチャージ量-5%(ワールドボス時、-8%追加)

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に355の通常攻撃
【Nスキル】ウォータースパイク
対象に1632のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に357のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&8秒間、デバフ効果中の敵2体のデバフ効果持続時間+36.9%(現在の残り持続時間基準、特定の効果を除く)効果付与
【Sスキル】アクアゲイザー / CT:8秒
ランダムで敵2体に2195のダメージを与え、74.2%の確率で対象のバフ効果を1つ解除(最後にかかったバフ効果)&デバフ効果中の敵2体にデバフ爆発(最初にかかったデバフ効果を1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x284)
【ドライブ】神罰の渦
ランダムで敵3体に6091のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に800のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与
【リーダーバフ】
敵のドライブゲージチャージ量-5%(ワールドボス時、-8%追加)

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に288の通常攻撃
【Nスキル】ウォータースパイク
対象に1490のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に269のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&8秒間、デバフ効果中の敵2体のデバフ効果持続時間+33%(現在の残り持続時間基準、特定の効果を除く)効果付与
【Sスキル】アクアゲイザー / CT:8秒
ランダムで敵2体に1945のダメージを与え、72%の確率で対象のバフ効果を1つ解除(最後にかかったバフ効果)&デバフ効果中の敵2体にデバフ爆発(最初にかかったデバフ効果を1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x240)
【ドライブ】神罰の渦
ランダムで敵3体に5918のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に800のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与
【リーダーバフ】
敵のドライブゲージチャージ量-5%(ワールドボス時、-8%追加)

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2530のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に977のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&8秒間、デバフ効果中の敵2体のデバフ効果持続時間+65.4%(現在の残り持続時間基準、特定の効果を除く)効果付与
【強化後】
デバフ中の敵を優先して、2体2543のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に977のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&8秒間、デバフ持続時間+65.4%(現在の残り持続時間基準、特定の効果を除く)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に3895のダメージを与え、85.2%の確率で対象のバフ効果を1つ解除(最後にかかったバフ効果)&デバフ効果中の敵2体にデバフ爆発(最初にかかったデバフ効果を1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x504)
【強化後】
デバフ中の敵を優先して、2体に3945のダメージを与え、90.2%の確率で対象のバフを1つ解除(最後にかかったバフ)&デバフ爆発(最初にかかったデバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x704)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6965のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に800のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与
【強化後】
ランダムで敵3体に7295のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に800のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&16秒間、回復不可
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
敵のドライブゲージチャージ量-5%(ワールドボス時、-8%追加)
【強化後】
敵のドライブゲージチャージ量-10%(ワールドボス時、-10%追加)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
デバフ中の敵を優先して、2体に3945のダメージを与え、90.2%の確率で対象のバフを1つ解除(最後にかかったバフ)&デバフ爆発(最初にかかったデバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x704)
【強化後】
デバフ中の敵を優先して、3体3995のダメージを与え、90.2%の確率でバフ解除(最後にかかったバフ)&デバフ爆発(最初にかかったデバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x904)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2326のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に829のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&8秒間、デバフ効果中の敵2体のデバフ効果持続時間+58.5%(現在の残り持続時間基準、特定の効果を除く)効果付与
【強化後】
デバフ中の敵を優先して、2体2338のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に829のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&8秒間、デバフ持続時間+58.5%(現在の残り持続時間基準、特定の効果を除く)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に3495のダメージを与え、83%の確率で対象のバフ効果を1つ解除(最後にかかったバフ効果)&デバフ効果中の敵2体にデバフ爆発(最初にかかったデバフ効果を1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x460)
【強化後】
デバフ中の敵を優先して、2体に3545のダメージを与え、88%の確率で対象のバフを1つ解除(最後にかかったバフ)&デバフ爆発(最初にかかったデバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x660)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6790のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に800のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与
【強化後】
ランダムで敵3体に7120のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に800のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&16秒間、回復不可
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
デバフ中の敵を優先して、2体2338のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に829のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&8秒間、デバフ持続時間+58.5%(現在の残り持続時間基準、特定の効果を除く)
【強化後】
敵のドライブゲージチャージ量-10%(ワールドボス時、-10%追加)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
デバフ中の敵を優先して、2体に3545のダメージを与え、88%の確率で対象のバフを1つ解除(最後にかかったバフ)&デバフ爆発(最初にかかったデバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x660)
【強化後】
デバフ中の敵を優先して、3体3595のダメージを与え、88%の確率でバフ解除(最後にかかったバフ)&デバフ爆発(最初にかかったデバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x860)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2134のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に693のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&8秒間、デバフ効果中の敵2体のデバフ効果持続時間+52.2%(現在の残り持続時間基準、特定の効果を除く)効果付与
【強化後】
デバフ中の敵を優先して、2体2146のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に693のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&8秒間、デバフ持続時間+52.2%(現在の残り持続時間基準、特定の効果を除く)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に3125のダメージを与え、80.8%の確率で対象のバフ効果を1つ解除(最後にかかったバフ効果)&デバフ効果中の敵2体にデバフ爆発(最初にかかったデバフ効果を1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x416)
【強化後】
デバフ中の敵を優先して、2体に3175のダメージを与え、85.8%の確率で対象のバフを1つ解除(最後にかかったバフ)&デバフ爆発(最初にかかったデバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x616)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6615のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に800のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与
【強化後】
ランダムで敵3体に6945のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に800のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&16秒間、回復不可
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
デバフ中の敵を優先して、2体2146のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に693のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&8秒間、デバフ持続時間+52.2%(現在の残り持続時間基準、特定の効果を除く)
【強化後】
敵のドライブゲージチャージ量-10%(ワールドボス時、-10%追加)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
デバフ中の敵を優先して、2体に3175のダメージを与え、85.8%の確率で対象のバフを1つ解除(最後にかかったバフ)&デバフ爆発(最初にかかったデバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x616)
【強化後】
デバフ中の敵を優先して、3体3225のダメージを与え、85.8%の確率でバフ解除(最後にかかったバフ)&デバフ爆発(最初にかかったデバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x816)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1954のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に569のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&8秒間、デバフ効果中の敵2体のデバフ効果持続時間+46.5%(現在の残り持続時間基準、特定の効果を除く)効果付与
【強化後】
デバフ中の敵を優先して、2体1966のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に569のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&8秒間、デバフ持続時間+46.5%(現在の残り持続時間基準、特定の効果を除く)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に2785のダメージを与え、78.6%の確率で対象のバフ効果を1つ解除(最後にかかったバフ効果)&デバフ効果中の敵2体にデバフ爆発(最初にかかったデバフ効果を1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x372)
【強化後】
デバフ中の敵を優先して、2体に2835のダメージを与え、83.6%の確率で対象のバフを1つ解除(最後にかかったバフ)&デバフ爆発(最初にかかったデバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x572)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6441のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に800のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与
【強化後】
ランダムで敵3体に6771のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に800のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&16秒間、回復不可
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
デバフ中の敵を優先して、2体1966のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に569のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&8秒間、デバフ持続時間+46.5%(現在の残り持続時間基準、特定の効果を除く)
【強化後】
敵のドライブゲージチャージ量-10%(ワールドボス時、-10%追加)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
デバフ中の敵を優先して、2体に2835のダメージを与え、83.6%の確率で対象のバフを1つ解除(最後にかかったバフ)&デバフ爆発(最初にかかったデバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x572)
【強化後】
デバフ中の敵を優先して、3体2885のダメージを与え、83.6%の確率でバフ解除(最後にかかったバフ)&デバフ爆発(最初にかかったデバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x772)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1787のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に457のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&8秒間、デバフ効果中の敵2体のデバフ効果持続時間+41.4%(現在の残り持続時間基準、特定の効果を除く)効果付与
【強化後】
デバフ中の敵を優先して、2体1799のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に457のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&8秒間、デバフ持続時間+41.4%(現在の残り持続時間基準、特定の効果を除く)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に2475のダメージを与え、76.4%の確率で対象のバフ効果を1つ解除(最後にかかったバフ効果)&デバフ効果中の敵2体にデバフ爆発(最初にかかったデバフ効果を1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x328)
【強化後】
デバフ中の敵を優先して、2体に2525のダメージを与え、81.4%の確率で対象のバフを1つ解除(最後にかかったバフ)&デバフ爆発(最初にかかったデバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x528)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6266のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に800のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与
【強化後】
ランダムで敵3体に6596のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に800のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&16秒間、回復不可
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
デバフ中の敵を優先して、2体1799のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に457のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&8秒間、デバフ持続時間+41.4%(現在の残り持続時間基準、特定の効果を除く)
【強化後】
敵のドライブゲージチャージ量-10%(ワールドボス時、-10%追加)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
デバフ中の敵を優先して、2体に2525のダメージを与え、81.4%の確率で対象のバフを1つ解除(最後にかかったバフ)&デバフ爆発(最初にかかったデバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x528)
【強化後】
デバフ中の敵を優先して、3体2575のダメージを与え、81.4%の確率でバフ解除(最後にかかったバフ)&デバフ爆発(最初にかかったデバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x728)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1632のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に357のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&8秒間、デバフ効果中の敵2体のデバフ効果持続時間+36.9%(現在の残り持続時間基準、特定の効果を除く)効果付与
【強化後】
デバフ中の敵を優先して、2体1645のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に357のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&8秒間、デバフ持続時間+36.9%(現在の残り持続時間基準、特定の効果を除く)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に2195のダメージを与え、74.2%の確率で対象のバフ効果を1つ解除(最後にかかったバフ効果)&デバフ効果中の敵2体にデバフ爆発(最初にかかったデバフ効果を1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x284)
【強化後】
デバフ中の敵を優先して、2体に2245のダメージを与え、79.2%の確率で対象のバフを1つ解除(最後にかかったバフ)&デバフ爆発(最初にかかったデバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x484)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6091のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に800のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与
【強化後】
ランダムで敵3体に6421のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に800のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&16秒間、回復不可
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
デバフ中の敵を優先して、2体1645のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に357のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&8秒間、デバフ持続時間+36.9%(現在の残り持続時間基準、特定の効果を除く)
【強化後】
敵のドライブゲージチャージ量-10%(ワールドボス時、-10%追加)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
デバフ中の敵を優先して、2体に2245のダメージを与え、79.2%の確率で対象のバフを1つ解除(最後にかかったバフ)&デバフ爆発(最初にかかったデバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x484)
【強化後】
デバフ中の敵を優先して、3体2295のダメージを与え、79.2%の確率でバフ解除(最後にかかったバフ)&デバフ爆発(最初にかかったデバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x684)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1490のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に269のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&8秒間、デバフ効果中の敵2体のデバフ効果持続時間+33%(現在の残り持続時間基準、特定の効果を除く)効果付与
【強化後】
デバフ中の敵を優先して、2体1503のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に269のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&8秒間、デバフ持続時間+33%(現在の残り持続時間基準、特定の効果を除く)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に1945のダメージを与え、72%の確率で対象のバフ効果を1つ解除(最後にかかったバフ効果)&デバフ効果中の敵2体にデバフ爆発(最初にかかったデバフ効果を1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x240)
【強化後】
デバフ中の敵を優先して、2体に1995のダメージを与え、77%の確率で対象のバフを1つ解除(最後にかかったバフ)&デバフ爆発(最初にかかったデバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x440)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に5918のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に800のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与
【強化後】
ランダムで敵3体に6248のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に800のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&16秒間、回復不可
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
デバフ中の敵を優先して、2体1503のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に269のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&8秒間、デバフ持続時間+33%(現在の残り持続時間基準、特定の効果を除く)
【強化後】
敵のドライブゲージチャージ量-10%(ワールドボス時、-10%追加)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
デバフ中の敵を優先して、2体に1995のダメージを与え、77%の確率で対象のバフを1つ解除(最後にかかったバフ)&デバフ爆発(最初にかかったデバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x440)
【強化後】
デバフ中の敵を優先して、3体2045のダメージを与え、77%の確率でバフ解除(最後にかかったバフ)&デバフ爆発(最初にかかったデバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x640)

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力14904240 / 511
HP10369197 / 511
攻撃力5275190 / 511
防御力4024224 / 511
機敏性3912106 / 511
クリ466252 / 511

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力13989
HP10064
攻撃力5120
防御力3906
機敏性3797
クリ4525

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力13074
HP9760
攻撃力4965
防御力3787
機敏性3682
クリ4388

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力12160
HP9455
攻撃力4810
防御力3669
機敏性3567
クリ4251

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力11246
HP9151
攻撃力4655
防御力3551
機敏性3452
クリ4114

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力10331
HP8846
攻撃力4500
防御力3433
機敏性3337
クリ3977

無凸のステータス

Lv60
戦闘力9418
HP8542
攻撃力4346
防御力3315
機敏性3223
クリ3841

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP1096
攻撃力619
防御力472
機敏性459
クリ547

プロフィールとプレゼント

立ち絵

テティスのキズナ開放前
テティスのキズナ開放後
テティスの温泉魔力

プロフィール

たった一人の弟を病に奪われてしまった女。抜け出すことのできない深い悲しみに陥った彼女は、喜びさえ思い出せない。藁にもすがる思いで悪魔に救いを求めたが、依然としてその悲しみから抜け出せていない。息子を失って悲嘆に暮れた海の女神《テティス》の名前を借りて生まれたチャイルド。その悲しみは計り知れないほど深くて広い。心を開かず、むしろ己の悲しみで全てを水の中に葬ろうとしている。

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
なし--
好みのプレゼント
温泉真珠アイコン温泉真珠碧玉の耳飾りアイコン碧玉の耳飾り-
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デスチャ攻略班

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