デスチャにおける星のアストレア(銀河の)の紹介記事です。星のアストレアのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
---|---|---|
総合評価 | ||
8.0 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に661の通常攻撃 |
【Nスキル】ミーティア |
対象に2333のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1117即時回復し、2ターンの間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを807回復)効果付与 |
【Sスキル】シューティングスター / CT:9秒 |
対象に3682のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に99.9%の確率で回復不可デバフを解除し、HPを2227即時回復 |
【ドライブ】ネメシスアーク |
ランダムで敵2体に5985のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを383ずつ持続回復し、中毒中の味方を優先して、3体に秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを1200回復)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方の即時回復量+8% |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に596の通常攻撃 |
【Nスキル】ミーティア |
対象に2134のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1037即時回復し、2ターンの間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを719回復)効果付与 |
【Sスキル】シューティングスター / CT:9秒 |
対象に3286のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に96.3%の確率で回復不可デバフを解除し、HPを2103即時回復 |
【ドライブ】ネメシスアーク |
ランダムで敵2体に5829のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを380ずつ持続回復し、中毒中の味方を優先して、3体に秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを1200回復)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方の即時回復量+8% |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に530の通常攻撃 |
【Nスキル】ミーティア |
対象に1947のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを957即時回復し、2ターンの間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを631回復)効果付与 |
【Sスキル】シューティングスター / CT:9秒 |
対象に2920のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に92.7%の確率で回復不可デバフを解除し、HPを1979即時回復 |
【ドライブ】ネメシスアーク |
ランダムで敵2体に5672のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを377ずつ持続回復し、中毒中の味方を優先して、3体に秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを1200回復)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方の即時回復量+8% |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に465の通常攻撃 |
【Nスキル】ミーティア |
対象に1773のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを877即時回復し、2ターンの間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを543回復)効果付与 |
【Sスキル】シューティングスター / CT:9秒 |
対象に2584のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に89.1%の確率で回復不可デバフを解除し、HPを1856即時回復 |
【ドライブ】ネメシスアーク |
ランダムで敵2体に5515のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを374ずつ持続回復し、中毒中の味方を優先して、3体に秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを1200回復)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方の即時回復量+8% |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に399の通常攻撃 |
【Nスキル】ミーティア |
対象に1611のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを797即時回復し、2ターンの間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを455回復)効果付与 |
【Sスキル】シューティングスター / CT:9秒 |
対象に2278のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に85.5%の確率で回復不可デバフを解除し、HPを1732即時回復 |
【ドライブ】ネメシスアーク |
ランダムで敵2体に5339のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを371ずつ持続回復し、中毒中の味方を優先して、3体に秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを1200回復)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方の即時回復量+8% |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に334の通常攻撃 |
【Nスキル】ミーティア |
対象に1462のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを717即時回復し、2ターンの間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを367回復)効果付与 |
【Sスキル】シューティングスター / CT:9秒 |
対象に2002のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に81.9%の確率で回復不可デバフを解除し、HPを1608即時回復 |
【ドライブ】ネメシスアーク |
ランダムで敵2体に5202のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを368ずつ持続回復し、中毒中の味方を優先して、3体に秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを1200回復)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方の即時回復量+8% |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に268の通常攻撃 |
【Nスキル】ミーティア |
対象に1326のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを637即時回復し、2ターンの間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを279回復)効果付与 |
【Sスキル】シューティングスター / CT:9秒 |
対象に1756のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に78.3%の確率で回復不可デバフを解除し、HPを1485即時回復 |
【ドライブ】ネメシスアーク |
ランダムで敵2体に5047のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを365ずつ持続回復し、中毒中の味方を優先して、3体に秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを1200回復)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方の即時回復量+8% |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2333のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1117即時回復し、2ターンの間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを807回復)効果付与 【強化後】 対象に2333のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1217即時回復し、2ターンの間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを907回復)効果付与 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に3682のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に99.9%の確率で回復不可デバフを解除し、HPを2227即時回復 【強化後】 対象に3682のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に99.9%の確率で回復不可&デスヒールデバフを解除し、HPを2227即時回復 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5985のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを383ずつ持続回復し、中毒中の味方を優先して、3体に秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを1200回復)効果付与 【強化後】 ランダムで敵2体に5985のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、4体のHPを383ずつ持続回復し、中毒中の味方を優先して、3体に秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを1200回復)効果付与 |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 木属性の味方の即時回復量+8% 【強化後】 木属性の味方の即時回復量+15% |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に2333のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1217即時回復し、2ターンの間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを907回復)効果付与 【強化後】 対象に2333のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1217即時回復し、2ターンの間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを907回復)効果付与 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2134のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1037即時回復し、2ターンの間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを719回復)効果付与 【強化後】 対象に2134のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1137即時回復し、2ターンの間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを819回復)効果付与 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に3286のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に96.3%の確率で回復不可デバフを解除し、HPを2103即時回復 【強化後】 対象に3286のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に96.3%の確率で回復不可&デスヒールデバフを解除し、HPを2103即時回復 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5829のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを380ずつ持続回復し、中毒中の味方を優先して、3体に秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを1200回復)効果付与 【強化後】 ランダムで敵2体に5829のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、4体のHPを380ずつ持続回復し、中毒中の味方を優先して、3体に秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを1200回復)効果付与 |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 木属性の味方の即時回復量+8% 【強化後】 木属性の味方の即時回復量+15% |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に2134のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1137即時回復し、2ターンの間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを819回復)効果付与 【強化後】 対象に2134のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1137即時回復し、2ターンの間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを819回復)効果付与 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1947のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを957即時回復し、2ターンの間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを631回復)効果付与 【強化後】 対象に1947のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1057即時回復し、2ターンの間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを731回復)効果付与 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2920のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に92.7%の確率で回復不可デバフを解除し、HPを1979即時回復 【強化後】 対象に2920のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に92.7%の確率で回復不可&デスヒールデバフを解除し、HPを1979即時回復 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5672のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを377ずつ持続回復し、中毒中の味方を優先して、3体に秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを1200回復)効果付与 【強化後】 ランダムで敵2体に5672のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、4体のHPを377ずつ持続回復し、中毒中の味方を優先して、3体に秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを1200回復)効果付与 |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 木属性の味方の即時回復量+8% 【強化後】 木属性の味方の即時回復量+15% |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1947のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1057即時回復し、2ターンの間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを731回復)効果付与 【強化後】 対象に1947のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1057即時回復し、2ターンの間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを731回復)効果付与 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1773のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを877即時回復し、2ターンの間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを543回復)効果付与 【強化後】 対象に1773のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを977即時回復し、2ターンの間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを643回復)効果付与 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2584のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に89.1%の確率で回復不可デバフを解除し、HPを1856即時回復 【強化後】 対象に2584のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に89.1%の確率で回復不可&デスヒールデバフを解除し、HPを1856即時回復 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5515のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを374ずつ持続回復し、中毒中の味方を優先して、3体に秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを1200回復)効果付与 【強化後】 ランダムで敵2体に5515のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、4体のHPを374ずつ持続回復し、中毒中の味方を優先して、3体に秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを1200回復)効果付与 |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 木属性の味方の即時回復量+8% 【強化後】 木属性の味方の即時回復量+15% |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1773のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを977即時回復し、2ターンの間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを643回復)効果付与 【強化後】 対象に1773のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを977即時回復し、2ターンの間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを643回復)効果付与 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1611のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを797即時回復し、2ターンの間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを455回復)効果付与 【強化後】 対象に1611のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを897即時回復し、2ターンの間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを555回復)効果付与 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2278のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に85.5%の確率で回復不可デバフを解除し、HPを1732即時回復 【強化後】 対象に2278のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に85.5%の確率で回復不可&デスヒールデバフを解除し、HPを1732即時回復 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5339のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを371ずつ持続回復し、中毒中の味方を優先して、3体に秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを1200回復)効果付与 【強化後】 ランダムで敵2体に5339のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、4体のHPを371ずつ持続回復し、中毒中の味方を優先して、3体に秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを1200回復)効果付与 |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 木属性の味方の即時回復量+8% 【強化後】 木属性の味方の即時回復量+15% |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1611のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを897即時回復し、2ターンの間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを555回復)効果付与 【強化後】 対象に1611のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを897即時回復し、2ターンの間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを555回復)効果付与 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1462のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを717即時回復し、2ターンの間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを367回復)効果付与 【強化後】 対象に1462のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを817即時回復し、2ターンの間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを467回復)効果付与 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2002のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に81.9%の確率で回復不可デバフを解除し、HPを1608即時回復 【強化後】 対象に2002のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に81.9%の確率で回復不可&デスヒールデバフを解除し、HPを1608即時回復 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5202のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを368ずつ持続回復し、中毒中の味方を優先して、3体に秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを1200回復)効果付与 【強化後】 ランダムで敵2体に5202のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、4体のHPを368ずつ持続回復し、中毒中の味方を優先して、3体に秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを1200回復)効果付与 |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 木属性の味方の即時回復量+8% 【強化後】 木属性の味方の即時回復量+15% |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1462のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを817即時回復し、2ターンの間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを467回復)効果付与 【強化後】 対象に1462のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを817即時回復し、2ターンの間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを467回復)効果付与 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1326のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを637即時回復し、2ターンの間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを279回復)効果付与 【強化後】 対象に1326のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを737即時回復し、2ターンの間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを379回復)効果付与 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に1756のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に78.3%の確率で回復不可デバフを解除し、HPを1485即時回復 【強化後】 対象に1756のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に78.3%の確率で回復不可&デスヒールデバフを解除し、HPを1485即時回復 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5047のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを365ずつ持続回復し、中毒中の味方を優先して、3体に秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを1200回復)効果付与 【強化後】 ランダムで敵2体に5047のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、4体のHPを365ずつ持続回復し、中毒中の味方を優先して、3体に秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを1200回復)効果付与 |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 木属性の味方の即時回復量+8% 【強化後】 木属性の味方の即時回復量+15% |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1326のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを737即時回復し、2ターンの間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを379回復)効果付与 【強化後】 対象に1326のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを737即時回復し、2ターンの間、秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを379回復)効果付与 |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 15193 | 145 / 511 |
HP | 11333 | 104 / 511 |
攻撃力 | 4662 | 273 / 511 |
防御力 | 5383 | 58 / 511 |
機敏性 | 4525 | 12 / 511 |
クリ | 3365 | 286 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 14270 |
HP | 11000 |
攻撃力 | 4525 |
防御力 | 5225 |
機敏性 | 4392 |
クリ | 3266 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13347 |
HP | 10667 |
攻撃力 | 4388 |
防御力 | 5067 |
機敏性 | 4259 |
クリ | 3167 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12424 |
HP | 10334 |
攻撃力 | 4251 |
防御力 | 4909 |
機敏性 | 4126 |
クリ | 3068 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11501 |
HP | 10001 |
攻撃力 | 4114 |
防御力 | 4751 |
機敏性 | 3993 |
クリ | 2969 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10578 |
HP | 9668 |
攻撃力 | 3977 |
防御力 | 4593 |
機敏性 | 3860 |
クリ | 2870 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9657 |
HP | 9336 |
攻撃力 | 3841 |
防御力 | 4435 |
機敏性 | 3728 |
クリ | 2772 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 1198 |
---|---|
攻撃力 | 547 |
防御力 | 632 |
機敏性 | 531 |
クリ | 395 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
正義を守る力を欲し悪魔と契約したチャイルド。人間界の正義を守るために最後まで地上に残った女神《アストレア》の名を洗礼名とした。自分の価値観については絶対に妥協しない強さを持つが、弱者には優しく接するというチャイルドらしからぬ一面がある。
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
---|---|---|
なし | - | - |
好みのプレゼント | ||
トイガン | 手作りバーガー | - |
ログインするともっとみられますコメントできます