デスチャにおける祈祷のバリ(祈願の)の紹介記事です。祈祷のバリのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
---|---|---|
総合評価 | ||
7.5 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に742の通常攻撃 |
【Nスキル】厄災の符 |
対象に2982のダメージを与え、8秒間、95.6%の確率で回復不可(特定の効果を除く)効果付与 |
【Sスキル】災禍水乱 / CT:8秒 |
バフ中の敵を優先して、2体に4425のダメージを与え、対象が防御型の場合、1905の防御無視ダメージ&20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x195の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個)) |
【ドライブ】厄禍流水陣 |
ランダムで敵4体に7912のダメージを与え、デバフ効果中の場合、デバフ爆発(最初にかかったデバフ効果を1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ) |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方のスライドスキルダメージ+5% |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に674の通常攻撃 |
【Nスキル】厄災の符 |
対象に2764のダメージを与え、8秒間、91.9%の確率で回復不可(特定の効果を除く)効果付与 |
【Sスキル】災禍水乱 / CT:8秒 |
バフ中の敵を優先して、2体に4012のダメージを与え、対象が防御型の場合、1745の防御無視ダメージ&20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x174の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個)) |
【ドライブ】厄禍流水陣 |
ランダムで敵4体に7712のダメージを与え、デバフ効果中の場合、デバフ爆発(最初にかかったデバフ効果を1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ) |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方のスライドスキルダメージ+5% |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に606の通常攻撃 |
【Nスキル】厄災の符 |
対象に2559のダメージを与え、8秒間、88.2%の確率で回復不可(特定の効果を除く)効果付与 |
【Sスキル】災禍水乱 / CT:8秒 |
バフ中の敵を優先して、2体に3631のダメージを与え、対象が防御型の場合、1585の防御無視ダメージ&20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x153の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個)) |
【ドライブ】厄禍流水陣 |
ランダムで敵4体に7512のダメージを与え、デバフ効果中の場合、デバフ爆発(最初にかかったデバフ効果を1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ) |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方のスライドスキルダメージ+5% |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に539の通常攻撃 |
【Nスキル】厄災の符 |
対象に2366のダメージを与え、8秒間、84.5%の確率で回復不可(特定の効果を除く)効果付与 |
【Sスキル】災禍水乱 / CT:8秒 |
バフ中の敵を優先して、2体に3279のダメージを与え、対象が防御型の場合、1425の防御無視ダメージ&20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x132の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個)) |
【ドライブ】厄禍流水陣 |
ランダムで敵4体に7312のダメージを与え、デバフ効果中の場合、デバフ爆発(最初にかかったデバフ効果を1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ) |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方のスライドスキルダメージ+5% |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に471の通常攻撃 |
【Nスキル】厄災の符 |
対象に2186のダメージを与え、8秒間、80.8%の確率で回復不可(特定の効果を除く)効果付与 |
【Sスキル】災禍水乱 / CT:8秒 |
バフ中の敵を優先して、2体に2957のダメージを与え、対象が防御型の場合、1265の防御無視ダメージ&20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x111の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個)) |
【ドライブ】厄禍流水陣 |
ランダムで敵4体に7112のダメージを与え、デバフ効果中の場合、デバフ爆発(最初にかかったデバフ効果を1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ) |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方のスライドスキルダメージ+5% |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に403の通常攻撃 |
【Nスキル】厄災の符 |
対象に2018のダメージを与え、8秒間、77.1%の確率で回復不可(特定の効果を除く)効果付与 |
【Sスキル】災禍水乱 / CT:8秒 |
バフ中の敵を優先して、2体に2665のダメージを与え、対象が防御型の場合、1105の防御無視ダメージ&20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x90の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個)) |
【ドライブ】厄禍流水陣 |
ランダムで敵4体に6911のダメージを与え、デバフ効果中の場合、デバフ爆発(最初にかかったデバフ効果を1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ) |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方のスライドスキルダメージ+5% |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に335の通常攻撃 |
【Nスキル】厄災の符 |
対象に1863のダメージを与え、8秒間、73.4%の確率で回復不可(特定の効果を除く)効果付与 |
【Sスキル】災禍水乱 / CT:8秒 |
バフ中の敵を優先して、2体に2403のダメージを与え、対象が防御型の場合、945の防御無視ダメージ&20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x69の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個)) |
【ドライブ】厄禍流水陣 |
ランダムで敵4体に6712のダメージを与え、デバフ効果中の場合、デバフ爆発(最初にかかったデバフ効果を1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ) |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方のスライドスキルダメージ+5% |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2982のダメージを与え、8秒間、95.6%の確率で回復不可(特定の効果を除く)効果付与 【強化後】 ランダムで敵2体に3012のダメージを与え、10秒間、95.6%の確率で回復不可(特定の効果を除く) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 バフ中の敵を優先して、2体に4425のダメージを与え、対象が防御型の場合、1905の防御無視ダメージ&20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x195の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個)) 【強化後】 バフ中の敵を優先して、2体に4525のダメージを与え、2205の防御無視ダメージ&20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x345の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個)) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に7912のダメージを与え、デバフ効果中の場合、デバフ爆発(最初にかかったデバフ効果を1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ) 【強化後】 ランダムで敵4体に8572のダメージを与え、デバフ中の場合、デバフ爆発(最初にかかったデバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ)&バフ中の敵に700の追加ダメージ |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 水属性の味方のスライドスキルダメージ+5% 【強化後】 水属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 バフ中の敵を優先して、2体に4525のダメージを与え、2205の防御無視ダメージ&20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x345の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個)) 【強化後】 バフ中の敵を優先して、2体に4625のダメージで2連打し、2205の防御無視ダメージ&20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x345の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個)) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2764のダメージを与え、8秒間、91.9%の確率で回復不可(特定の効果を除く)効果付与 【強化後】 ランダムで敵2体に2794のダメージを与え、10秒間、91.9%の確率で回復不可(特定の効果を除く) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 バフ中の敵を優先して、2体に4012のダメージを与え、対象が防御型の場合、1745の防御無視ダメージ&20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x174の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個)) 【強化後】 バフ中の敵を優先して、2体に4112のダメージを与え、2045の防御無視ダメージ&20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x324の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個)) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に7712のダメージを与え、デバフ効果中の場合、デバフ爆発(最初にかかったデバフ効果を1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ) 【強化後】 ランダムで敵4体に8372のダメージを与え、デバフ中の場合、デバフ爆発(最初にかかったデバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ)&バフ中の敵に700の追加ダメージ |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2794のダメージを与え、10秒間、91.9%の確率で回復不可(特定の効果を除く) 【強化後】 水属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 バフ中の敵を優先して、2体に4112のダメージを与え、2045の防御無視ダメージ&20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x324の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個)) 【強化後】 バフ中の敵を優先して、2体に4212のダメージで2連打し、2045の防御無視ダメージ&20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x324の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個)) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2559のダメージを与え、8秒間、88.2%の確率で回復不可(特定の効果を除く)効果付与 【強化後】 ランダムで敵2体に2589のダメージを与え、10秒間、88.2%の確率で回復不可(特定の効果を除く) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 バフ中の敵を優先して、2体に3631のダメージを与え、対象が防御型の場合、1585の防御無視ダメージ&20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x153の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個)) 【強化後】 バフ中の敵を優先して、2体に3731のダメージを与え、1885の防御無視ダメージ&20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x303の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個)) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に7512のダメージを与え、デバフ効果中の場合、デバフ爆発(最初にかかったデバフ効果を1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ) 【強化後】 ランダムで敵4体に8172のダメージを与え、デバフ中の場合、デバフ爆発(最初にかかったデバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ)&バフ中の敵に700の追加ダメージ |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2589のダメージを与え、10秒間、88.2%の確率で回復不可(特定の効果を除く) 【強化後】 水属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 バフ中の敵を優先して、2体に3731のダメージを与え、1885の防御無視ダメージ&20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x303の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個)) 【強化後】 バフ中の敵を優先して、2体に3831のダメージで2連打し、、1885の防御無視ダメージ&20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x303の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個)) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2366のダメージを与え、8秒間、84.5%の確率で回復不可(特定の効果を除く)効果付与 【強化後】 ランダムで敵2体に2396のダメージを与え、10秒間、84.5%の確率で回復不可(特定の効果を除く) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 バフ中の敵を優先して、2体に3279のダメージを与え、対象が防御型の場合、1425の防御無視ダメージ&20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x132の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個)) 【強化後】 バフ中の敵を優先して、2体に3379のダメージを与え、1725の防御無視ダメージ&20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x282の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個)) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に7312のダメージを与え、デバフ効果中の場合、デバフ爆発(最初にかかったデバフ効果を1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ) 【強化後】 ランダムで敵4体に7972のダメージを与え、デバフ中の場合、デバフ爆発(最初にかかったデバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ)&バフ中の敵に700の追加ダメージ |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2396のダメージを与え、10秒間、84.5%の確率で回復不可(特定の効果を除く) 【強化後】 水属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 バフ中の敵を優先して、2体に3379のダメージを与え、1725の防御無視ダメージ&20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x282の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個)) 【強化後】 バフ中の敵を優先して、2体に3479のダメージで2連打し、1725の防御無視ダメージ&20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x282の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個)) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2186のダメージを与え、8秒間、80.8%の確率で回復不可(特定の効果を除く)効果付与 【強化後】 ランダムで敵2体に2216のダメージを与え、10秒間、80.8%の確率で回復不可(特定の効果を除く) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 バフ中の敵を優先して、2体に2957のダメージを与え、対象が防御型の場合、1265の防御無視ダメージ&20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x111の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個)) 【強化後】 バフ中の敵を優先して、2体に3057のダメージを与え、1565の防御無視ダメージ&20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x261の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個)) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に7112のダメージを与え、デバフ効果中の場合、デバフ爆発(最初にかかったデバフ効果を1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ) 【強化後】 ランダムで敵4体に7772のダメージを与え、デバフ中の場合、デバフ爆発(最初にかかったデバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ)&バフ中の敵に700の追加ダメージ |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2216のダメージを与え、10秒間、80.8%の確率で回復不可(特定の効果を除く) 【強化後】 水属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 バフ中の敵を優先して、2体に3057のダメージを与え、1565の防御無視ダメージ&20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x261の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個)) 【強化後】 バフ中の敵を優先して、2体に3157のダメージで2連打し、1565の防御無視ダメージ&20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x261の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個)) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2018のダメージを与え、8秒間、77.1%の確率で回復不可(特定の効果を除く)効果付与 【強化後】 ランダムで敵2体に2048のダメージを与え、10秒間、77.1%の確率で回復不可(特定の効果を除く) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 バフ中の敵を優先して、2体に2665のダメージを与え、対象が防御型の場合、1105の防御無視ダメージ&20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x90の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個)) 【強化後】 バフ中の敵を優先して、2体に2765のダメージを与え、1405の防御無視ダメージ&20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x240の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個)) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に6911のダメージを与え、デバフ効果中の場合、デバフ爆発(最初にかかったデバフ効果を1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ) 【強化後】 ランダムで敵4体に7571のダメージを与え、デバフ中の場合、デバフ爆発(最初にかかったデバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ)&バフ中の敵に700の追加ダメージ |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2048のダメージを与え、10秒間、77.1%の確率で回復不可(特定の効果を除く) 【強化後】 水属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 バフ中の敵を優先して、2体に2765のダメージを与え、1405の防御無視ダメージ&20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x240の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個)) 【強化後】 バフ中の敵を優先して、2体に2865のダメージで2連打し、1405の防御無視ダメージ&20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x240の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個)) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1863のダメージを与え、8秒間、73.4%の確率で回復不可(特定の効果を除く)効果付与 【強化後】 ランダムで敵2体に1893のダメージを与え、10秒間、73.4%の確率で回復不可(特定の効果を除く) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 バフ中の敵を優先して、2体に2403のダメージを与え、対象が防御型の場合、945の防御無視ダメージ&20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x69の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個)) 【強化後】 バフ中の敵を優先して、2体に2503のダメージを与え、1245の防御無視ダメージ&20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x219の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個)) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に6712のダメージを与え、デバフ効果中の場合、デバフ爆発(最初にかかったデバフ効果を1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ) 【強化後】 ランダムで敵4体に7372のダメージを与え、デバフ中の場合、デバフ爆発(最初にかかったデバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ)&バフ中の敵に700の追加ダメージ |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に1893のダメージを与え、10秒間、73.4%の確率で回復不可(特定の効果を除く) 【強化後】 水属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 バフ中の敵を優先して、2体に2503のダメージを与え、1245の防御無視ダメージ&20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x219の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個)) 【強化後】 バフ中の敵を優先して、2体に2603のダメージで2連打し、1245の防御無視ダメージ&20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x219の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個)) |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 14980 | 226 / 511 |
HP | 8856 | 335 / 511 |
攻撃力 | 6691 | 72 / 511 |
防御力 | 3323 | 352 / 511 |
機敏性 | 3636 | 224 / 511 |
クリ | 3912 | 212 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 14064 |
HP | 8596 |
攻撃力 | 6494 |
防御力 | 3226 |
機敏性 | 3530 |
クリ | 3797 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13147 |
HP | 8336 |
攻撃力 | 6298 |
防御力 | 3128 |
機敏性 | 3423 |
クリ | 3682 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12230 |
HP | 8076 |
攻撃力 | 6101 |
防御力 | 3030 |
機敏性 | 3316 |
クリ | 3567 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11314 |
HP | 7816 |
攻撃力 | 5905 |
防御力 | 2933 |
機敏性 | 3209 |
クリ | 3452 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10397 |
HP | 7556 |
攻撃力 | 5708 |
防御力 | 2835 |
機敏性 | 3102 |
クリ | 3337 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9481 |
HP | 7296 |
攻撃力 | 5512 |
防御力 | 2738 |
機敏性 | 2996 |
クリ | 3223 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 936 |
---|---|
攻撃力 | 786 |
防御力 | 390 |
機敏性 | 427 |
クリ | 459 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
あの世とこの世をつなぐ最初のシャーマン「バリ姫」の名前を受け継いだチャイルド《バリ》自分の元に集まる霊魂の願いを聞き入れる為に悪魔と契約した。バリが求める物は柳道士の《黄泉の花》で、穏やかな笑顔の裏で花を手に入れる機会をつねに狙っている。同じ目的をもつ自請妃とはライバル関係。生きている存在に対し一定の距離を置いているが、亡者たちに対しては、限りなく優しい。
ログインするともっとみられますコメントできます