デスチャ
デスチャ(デスティニーチャイルド)攻略ガイド
蠱惑のブリジットのスキル性能とステータスランキング
デスチャ攻略班

デスティニーチャイルド 蠱惑のブリジットのスキル性能とステータスランキング

みんなの最新コメントを読む
最終更新 :
蠱惑のブリジットのスキル性能とステータスランキング

デスチャにおける蠱惑のブリジット(スカーレット)の紹介記事です。蠱惑のブリジットのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

基本性能

ほげ

基本情報

属性火アイコン
ロール(役割)防御アイコン防御
初期レア星5
CV(声優)椎名へきる

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
8.0 / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】火の一撃
対象に640の通常攻撃
【Nスキル】サムスクリュー
バリア中の敵を優先して、1体に2185のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの100%のダメージ)
【Sスキル】アイアンメイデン / CT:6秒
ランダムで敵2体に3477のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1382、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの35%を返し、14秒経過または3回攻撃を受けると解除)効果付与&PvE限定で14秒間、自身のHPを360ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】悦楽
ランダムで敵2体に5282のダメージを与え、20秒間、火属性の味方を優先して最大5体の防御力+2000&バリア+2000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)&PvE限定で苦痛昇華(攻撃力+200、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)
【リーダーバフ】
火属性の味方の防御力+10%(アンダーグラウンド時、味方全体に+10%追加)

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】火の一撃
対象に575の通常攻撃
【Nスキル】サムスクリュー
バリア中の敵を優先して、1体に1990のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの92.8%のダメージ)
【Sスキル】アイアンメイデン / CT:6秒
ランダムで敵2体に3089のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1305、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの33%を返し、14秒経過または3回攻撃を受けると解除)効果付与&PvE限定で14秒間、自身のHPを326ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】悦楽
ランダムで敵2体に5148のダメージを与え、20秒間、火属性の味方を優先して最大5体の防御力+2000&バリア+2000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)&PvE限定で苦痛昇華(攻撃力+200、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)
【リーダーバフ】
火属性の味方の防御力+10%(アンダーグラウンド時、味方全体に+10%追加)

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】火の一撃
対象に510の通常攻撃
【Nスキル】サムスクリュー
バリア中の敵を優先して、1体に1809のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの85.5%のダメージ)
【Sスキル】アイアンメイデン / CT:6秒
ランダムで敵2体に2731のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1228、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの31%を返し、14秒経過または3回攻撃を受けると解除)効果付与&PvE限定で14秒間、自身のHPを293ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】悦楽
ランダムで敵2体に5012のダメージを与え、20秒間、火属性の味方を優先して最大5体の防御力+2000&バリア+2000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)&PvE限定で苦痛昇華(攻撃力+200、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)
【リーダーバフ】
火属性の味方の防御力+10%(アンダーグラウンド時、味方全体に+10%追加)

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】火の一撃
対象に446の通常攻撃
【Nスキル】サムスクリュー
バリア中の敵を優先して、1体に1639のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの78.3%のダメージ)
【Sスキル】アイアンメイデン / CT:6秒
ランダムで敵2体に2403のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1151、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの28.9%を返し、14秒経過または3回攻撃を受けると解除)効果付与&PvE限定で14秒間、自身のHPを259ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】悦楽
ランダムで敵2体に4877のダメージを与え、20秒間、火属性の味方を優先して最大5体の防御力+2000&バリア+200(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)&PvE限定で苦痛昇華(攻撃力+200、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)
【リーダーバフ】
火属性の味方の防御力+10%(アンダーグラウンド時、味方全体に+10%追加)

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】火の一撃
対象に381の通常攻撃
【Nスキル】サムスクリュー
バリア中の敵を優先して、1体に1483のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの71.1%のダメージ)
【Sスキル】アイアンメイデン / CT:6秒
ランダムで敵2体に2105のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1074、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの26.9%を返し、14秒経過または3回攻撃を受けると解除)効果付与&PvE限定で14秒間、自身のHPを226ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】悦楽
ランダムで敵2体に4742のダメージを与え、20秒間、火属性の味方を優先して最大5体の防御力+2000&バリア+2000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)&PvE限定で苦痛昇華(攻撃力+200、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)
【リーダーバフ】
火属性の味方の防御力+10%(アンダーグラウンド時、味方全体に+10%追加)

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】火の一撃
対象に316の通常攻撃
【Nスキル】サムスクリュー
バリア中の敵を優先して、1体に1338のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの63.8%のダメージ)
【Sスキル】アイアンメイデン / CT:6秒
ランダムで敵2体に1836のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+997、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの24.8%を返し、14秒経過または3回攻撃を受けると解除)効果付与&PvE限定で14秒間、自身のHPを192ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】悦楽
ランダムで敵2体に4607のダメージを与え、20秒間、火属性の味方を優先して最大5体の防御力+2000&バリア+2000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)&PvE限定で苦痛昇華(攻撃力+200、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)
【リーダーバフ】
火属性の味方の防御力+10%(アンダーグラウンド時、味方全体に+10%追加)

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】火の一撃
対象に251の通常攻撃
【Nスキル】サムスクリュー
バリア中の敵を優先して、1体に1207のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの56.6%のダメージ)
【Sスキル】アイアンメイデン / CT:6秒
ランダムで敵2体に1598のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+920、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの22.8%を返し、14秒経過または3回攻撃を受けると解除)効果付与&PvE限定で14秒間、自身のHPを159ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】悦楽
ランダムで敵2体に4473のダメージを与え、20秒間、火属性の味方を優先して最大5体の防御力+2000&バリア+2000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)&PvE限定で苦痛昇華(攻撃力+200、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)
【リーダーバフ】
火属性の味方の防御力+10%(アンダーグラウンド時、味方全体に+10%追加)

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
バリア中の敵を優先して、1体に2185のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの100%のダメージ)
【強化後】
バリア中の敵を優先して、2体2197のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの100%のダメージ)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に3477のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1382、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの35%を返し、14秒経過または3回攻撃を受けると解除)効果付与&PvE限定で14秒間、自身のHPを360ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
ランダムで敵2体に3527のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1682、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの35%を返し、14秒経過または3回攻撃を受けると解除)&PvE時、14秒間、自身のHPを360持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に5282のダメージを与え、20秒間、火属性の味方を優先して最大5体の防御力+2000&バリア+2000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)&PvE限定で苦痛昇華(攻撃力+200、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)
【強化後】
ランダムで敵2体に5612のダメージを与え、20秒間、火属性の味方を優先して最大5体の防御力+40%&バリア+2000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)&PvE限定で苦痛昇華(攻撃力+500、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
火属性の味方の防御力+10%(アンダーグラウンド時、味方全体に+10%追加)
【強化後】
火属性の味方の防御力+15%(アンダーグラウンド時、味方全体に+15%追加)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に3527のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1682、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの35%を返し、14秒経過または3回攻撃を受けると解除)&PvE時、14秒間、自身のHPを360持続回復(2秒に1回)
【強化後】
ランダムで敵2体に3577のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1682、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの35%を返し、14秒経過または4回攻撃を受けると解除)&PvE時、14秒間、自身のHPを390持続回復(2秒に1回)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
バリア中の敵を優先して、1体に1990のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの92.8%のダメージ)
【強化後】
バリア中の敵を優先して、2体2003のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの92.8%のダメージ)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に3089のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1305、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの33%を返し、14秒経過または3回攻撃を受けると解除)効果付与&PvE限定で14秒間、自身のHPを326ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
ランダムで敵2体に3139のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1605、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの33%を返し、14秒経過または3回攻撃を受けると解除)&PvE時、14秒間、自身のHPを326持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に5148のダメージを与え、20秒間、火属性の味方を優先して最大5体の防御力+2000&バリア+2000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)&PvE限定で苦痛昇華(攻撃力+200、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)
【強化後】
ランダムで敵2体に5478のダメージを与え、20秒間、火属性の味方を優先して最大5体の防御力+40%&バリア+2000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)&PvE限定で苦痛昇華(攻撃力+500、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
火属性の味方の防御力+10%(アンダーグラウンド時、味方全体に+10%追加)
【強化後】
火属性の味方の防御力+15%(アンダーグラウンド時、味方全体に+15%追加)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に3139のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1605、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの33%を返し、14秒経過または3回攻撃を受けると解除)&PvE時、14秒間、自身のHPを326持続回復(2秒に1回)
【強化後】
ランダムで敵2体に3189のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1605、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの33%を返し、14秒経過または4回攻撃を受けると解除)&PvE時、14秒間、自身のHPを356持続回復(2秒に1回)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
バリア中の敵を優先して、1体に1809のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの85.5%のダメージ)
【強化後】
バリア中の敵を優先して、2体1821のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの85.5%のダメージ)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に2731のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1228、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの31%を返し、14秒経過または3回攻撃を受けると解除)効果付与&PvE限定で14秒間、自身のHPを293ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
ランダムで敵2体に2781のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1528、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの31%を返し、14秒経過または3回攻撃を受けると解除)&PvE時、14秒間、自身のHPを293持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に5012のダメージを与え、20秒間、火属性の味方を優先して最大5体の防御力+2000&バリア+2000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)&PvE限定で苦痛昇華(攻撃力+200、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)
【強化後】
ランダムで敵2体に5342のダメージを与え、20秒間、火属性の味方を優先して最大5体の防御力+40%&バリア+2000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)&PvE限定で苦痛昇華(攻撃力+500、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
火属性の味方の防御力+10%(アンダーグラウンド時、味方全体に+10%追加)
【強化後】
火属性の味方の防御力+15%(アンダーグラウンド時、味方全体に+15%追加)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に2781のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1528、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの31%を返し、14秒経過または3回攻撃を受けると解除)&PvE時、14秒間、自身のHPを293持続回復(2秒に1回)
【強化後】
ランダムで敵2体に2831のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1528、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの31%を返し、14秒経過または4回攻撃を受けると解除)&PvE時、14秒間、自身のHPを323持続回復(2秒に1回)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
バリア中の敵を優先して、1体に1639のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの78.3%のダメージ)
【強化後】
バリア中の敵を優先して、2体1652のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの78.3%のダメージ)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に2403のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1151、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの28.9%を返し、14秒経過または3回攻撃を受けると解除)効果付与&PvE限定で14秒間、自身のHPを259ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
ランダムで敵2体に2453のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1451、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの28.9%を返し、14秒経過または3回攻撃を受けると解除)&PvE時、14秒間、自身のHPを259持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に4877のダメージを与え、20秒間、火属性の味方を優先して最大5体の防御力+2000&バリア+200(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)&PvE限定で苦痛昇華(攻撃力+200、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)
【強化後】
ランダムで敵2体に5207のダメージを与え、20秒間、火属性の味方を優先して最大5体の防御力+40%&バリア+2000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)&PvE限定で苦痛昇華(攻撃力+500、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
火属性の味方の防御力+10%(アンダーグラウンド時、味方全体に+10%追加)
【強化後】
火属性の味方の防御力+15%(アンダーグラウンド時、味方全体に+15%追加)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に2453のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1451、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの28.9%を返し、14秒経過または3回攻撃を受けると解除)&PvE時、14秒間、自身のHPを259持続回復(2秒に1回)
【強化後】
ランダムで敵2体に2503のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1451、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの28.9%を返し、14秒経過または4回攻撃を受けると解除)&PvE時、14秒間、自身のHPを289持続回復(2秒に1回)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
バリア中の敵を優先して、1体に1483のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの71.1%のダメージ)
【強化後】
バリア中の敵を優先して、2体1495のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの71.1%のダメージ)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に2105のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1074、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの26.9%を返し、14秒経過または3回攻撃を受けると解除)効果付与&PvE限定で14秒間、自身のHPを226ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
ランダムで敵2体に2155のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1374、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの26.9%を返し、14秒経過または3回攻撃を受けると解除)&PvE時、14秒間、自身のHPを226持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に4742のダメージを与え、20秒間、火属性の味方を優先して最大5体の防御力+2000&バリア+2000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)&PvE限定で苦痛昇華(攻撃力+200、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)
【強化後】
ランダムで敵2体に5072のダメージを与え、20秒間、火属性の味方を優先して最大5体の防御力+40%&バリア+2000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)&PvE限定で苦痛昇華(攻撃力+500、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
火属性の味方の防御力+10%(アンダーグラウンド時、味方全体に+10%追加)
【強化後】
火属性の味方の防御力+15%(アンダーグラウンド時、味方全体に+15%追加)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に2155のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1374、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの26.9%を返し、14秒経過または3回攻撃を受けると解除)&PvE時、14秒間、自身のHPを226持続回復(2秒に1回)
【強化後】
ランダムで敵2体に2205のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1374、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの26.9%を返し、14秒経過または4回攻撃を受けると解除)&PvE時、14秒間、自身のHPを256持続回復(2秒に1回)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
バリア中の敵を優先して、1体に1338のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの63.8%のダメージ)
【強化後】
バリア中の敵を優先して、2体1351のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの63.8%のダメージ)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に1836のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+997、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの24.8%を返し、14秒経過または3回攻撃を受けると解除)効果付与&PvE限定で14秒間、自身のHPを192ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
ランダムで敵2体に1886のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1297、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの24.8%を返し、14秒経過または3回攻撃を受けると解除)&PvE時、14秒間、自身のHPを192持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に4607のダメージを与え、20秒間、火属性の味方を優先して最大5体の防御力+2000&バリア+2000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)&PvE限定で苦痛昇華(攻撃力+200、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)
【強化後】
ランダムで敵2体に4937のダメージを与え、20秒間、火属性の味方を優先して最大5体の防御力+40%&バリア+2000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)&PvE限定で苦痛昇華(攻撃力+500、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
火属性の味方の防御力+10%(アンダーグラウンド時、味方全体に+10%追加)
【強化後】
火属性の味方の防御力+15%(アンダーグラウンド時、味方全体に+15%追加)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に1886のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1297、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの24.8%を返し、14秒経過または3回攻撃を受けると解除)&PvE時、14秒間、自身のHPを192持続回復(2秒に1回)
【強化後】
ランダムで敵2体に1936のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1297、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの24.8%を返し、14秒経過または4回攻撃を受けると解除)&PvE時、14秒間、自身のHPを222持続回復(2秒に1回)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
バリア中の敵を優先して、1体に1207のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの56.6%のダメージ)
【強化後】
バリア中の敵を優先して、2体1219のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの56.6%のダメージ)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に1598のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+920、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの22.8%を返し、14秒経過または3回攻撃を受けると解除)効果付与&PvE限定で14秒間、自身のHPを159ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
ランダムで敵2体に1648のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1220、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの22.8%を返し、14秒経過または3回攻撃を受けると解除)&PvE時、14秒間、自身のHPを159持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に4473のダメージを与え、20秒間、火属性の味方を優先して最大5体の防御力+2000&バリア+2000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)&PvE限定で苦痛昇華(攻撃力+200、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)
【強化後】
ランダムで敵2体に4803のダメージを与え、20秒間、火属性の味方を優先して最大5体の防御力+40%&バリア+2000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)&PvE限定で苦痛昇華(攻撃力+500、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
火属性の味方の防御力+10%(アンダーグラウンド時、味方全体に+10%追加)
【強化後】
火属性の味方の防御力+15%(アンダーグラウンド時、味方全体に+15%追加)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に1648のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1220、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの22.8%を返し、14秒経過または3回攻撃を受けると解除)&PvE時、14秒間、自身のHPを159持続回復(2秒に1回)
【強化後】
ランダムで敵2体に1698のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1220、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの22.8%を返し、14秒経過または4回攻撃を受けると解除)&PvE時、14秒間、自身のHPを189持続回復(2秒に1回)

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力15101160 / 476
HP1258518 / 476
攻撃力4140288 / 476
防御力610220 / 476
機敏性3043275 / 476
クリ3354258 / 476

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力14182
HP12216
攻撃力4019
防御力5923
機敏性2954
クリ3255

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力13261
HP11846
攻撃力3897
防御力5744
機敏性2864
クリ3157

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力12340
HP11476
攻撃力3775
防御力5564
機敏性2775
クリ3058

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力11421
HP11107
攻撃力3654
防御力5385
機敏性2686
クリ2960

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力10500
HP10737
攻撃力3532
防御力5206
機敏性2596
クリ2861

無凸のステータス

Lv60
戦闘力9581
HP10368
攻撃力3411
防御力5027
機敏性2507
クリ2763

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP1330
攻撃力486
防御力717
機敏性357
クリ394

プロフィールとプレゼント

立ち絵

ブリジットのキズナ開放前
ブリジットのキズナ開放後
ブリジットの温泉魔力

プロフィール

魔界でも噂されている強力な悪魔《ブリジット》有力な魔王候補生として名前があがっていたが、適当な悪魔にわざと負けるという方法で魔王争奪戦から離脱した。その後、観戦者として人間界を訪問し、悪魔の怨霊が宿った「ブラッドジェム」を収集し始める。死のスリルと苦痛を楽しむマゾヒストで、血だらけで歩き回る姿がまるで炎のようだと《ブリジット》と名付けられた。苦痛への執着と貫くような口調で悪魔たちさえ憚る存在である。

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
なし--
好みのプレゼント
不思議な羽根アイコン不思議な羽根秘伝の書アイコン秘伝の書-

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]© SHIFT UP CORPORATION & LINE GAMES CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
▶デスティニーチャイルド公式サイト

攻略記事ランキング
  1. 「氷炎のジヴァ&火属性PU召喚」ガチャシミュレーター
    「氷炎のジヴァ&火属性PU召喚」ガチャシミュレーター
    1
  2. 奉仕するディーノのスキル性能とステータスランキング
    奉仕するディーノのスキル性能とステータスランキング
    2
  3. 召喚チケットで排出されるチャイルド(キャラ)まとめ
    召喚チケットで排出されるチャイルド(キャラ)まとめ
    3
  4. デビルパスは買うべき?報酬と購入方法
    デビルパスは買うべき?報酬と購入方法
    4
  5. モアモアパラDice(サイコロ・すごろく)イベント
    モアモアパラDice(サイコロ・すごろく)イベント
    5
もっとみる
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


ゲームを仕事に!
攻略メニュー
最新情報
ゲームを始めたらまずここ!
召喚(ガチャ)情報
期間限定の召喚シミュ
常設の召喚シミュ
デスチャデータベース
ストーリーで詰まったら
初心者向け情報
コンテンツ解説
ゲームを探す
Gamewithでゲームを探す
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
×