デスチャにおける蠱惑のブリジット(スカーレット)の紹介記事です。蠱惑のブリジットのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
---|---|---|
総合評価 | ||
7.5 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】火の一撃 |
---|
対象に640の通常攻撃 |
【Nスキル】サムスクリュー |
バリア中の敵を優先して、1体に2185のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの100%のダメージ) |
【Sスキル】アイアンメイデン / CT:6秒 |
ランダムで敵2体に3477のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1382、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの35%を返し、14秒経過または3回攻撃を受けると解除)効果付与&PvE限定で14秒間、自身のHPを360ずつ持続回復(2秒に1回) |
【ドライブ】悦楽 |
ランダムで敵2体に5282のダメージを与え、20秒間、火属性の味方を優先して最大5体の防御力+2000&バリア+2000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&PvE限定で苦痛昇華(攻撃力+200、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加) |
【リーダーバフ】 |
火属性の味方の防御力+10%(アンダーグラウンド時、味方全体に+10%追加) |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】火の一撃 |
---|
対象に575の通常攻撃 |
【Nスキル】サムスクリュー |
バリア中の敵を優先して、1体に1990のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの92.8%のダメージ) |
【Sスキル】アイアンメイデン / CT:6秒 |
ランダムで敵2体に3089のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1305、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの33%を返し、14秒経過または3回攻撃を受けると解除)効果付与&PvE限定で14秒間、自身のHPを326ずつ持続回復(2秒に1回) |
【ドライブ】悦楽 |
ランダムで敵2体に5148のダメージを与え、20秒間、火属性の味方を優先して最大5体の防御力+2000&バリア+2000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&PvE限定で苦痛昇華(攻撃力+200、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加) |
【リーダーバフ】 |
火属性の味方の防御力+10%(アンダーグラウンド時、味方全体に+10%追加) |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】火の一撃 |
---|
対象に510の通常攻撃 |
【Nスキル】サムスクリュー |
バリア中の敵を優先して、1体に1809のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの85.5%のダメージ) |
【Sスキル】アイアンメイデン / CT:6秒 |
ランダムで敵2体に2731のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1228、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの31%を返し、14秒経過または3回攻撃を受けると解除)効果付与&PvE限定で14秒間、自身のHPを293ずつ持続回復(2秒に1回) |
【ドライブ】悦楽 |
ランダムで敵2体に5012のダメージを与え、20秒間、火属性の味方を優先して最大5体の防御力+2000&バリア+2000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&PvE限定で苦痛昇華(攻撃力+200、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加) |
【リーダーバフ】 |
火属性の味方の防御力+10%(アンダーグラウンド時、味方全体に+10%追加) |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】火の一撃 |
---|
対象に446の通常攻撃 |
【Nスキル】サムスクリュー |
バリア中の敵を優先して、1体に1639のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの78.3%のダメージ) |
【Sスキル】アイアンメイデン / CT:6秒 |
ランダムで敵2体に2403のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1151、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの28.9%を返し、14秒経過または3回攻撃を受けると解除)効果付与&PvE限定で14秒間、自身のHPを259ずつ持続回復(2秒に1回) |
【ドライブ】悦楽 |
ランダムで敵2体に4877のダメージを与え、20秒間、火属性の味方を優先して最大5体の防御力+2000&バリア+200(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&PvE限定で苦痛昇華(攻撃力+200、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加) |
【リーダーバフ】 |
火属性の味方の防御力+10%(アンダーグラウンド時、味方全体に+10%追加) |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】火の一撃 |
---|
対象に381の通常攻撃 |
【Nスキル】サムスクリュー |
バリア中の敵を優先して、1体に1483のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの71.1%のダメージ) |
【Sスキル】アイアンメイデン / CT:6秒 |
ランダムで敵2体に2105のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1074、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの26.9%を返し、14秒経過または3回攻撃を受けると解除)効果付与&PvE限定で14秒間、自身のHPを226ずつ持続回復(2秒に1回) |
【ドライブ】悦楽 |
ランダムで敵2体に4742のダメージを与え、20秒間、火属性の味方を優先して最大5体の防御力+2000&バリア+2000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&PvE限定で苦痛昇華(攻撃力+200、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加) |
【リーダーバフ】 |
火属性の味方の防御力+10%(アンダーグラウンド時、味方全体に+10%追加) |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】火の一撃 |
---|
対象に316の通常攻撃 |
【Nスキル】サムスクリュー |
バリア中の敵を優先して、1体に1338のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの63.8%のダメージ) |
【Sスキル】アイアンメイデン / CT:6秒 |
ランダムで敵2体に1836のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+997、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの24.8%を返し、14秒経過または3回攻撃を受けると解除)効果付与&PvE限定で14秒間、自身のHPを192ずつ持続回復(2秒に1回) |
【ドライブ】悦楽 |
ランダムで敵2体に4607のダメージを与え、20秒間、火属性の味方を優先して最大5体の防御力+2000&バリア+2000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&PvE限定で苦痛昇華(攻撃力+200、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加) |
【リーダーバフ】 |
火属性の味方の防御力+10%(アンダーグラウンド時、味方全体に+10%追加) |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】火の一撃 |
---|
対象に251の通常攻撃 |
【Nスキル】サムスクリュー |
バリア中の敵を優先して、1体に1207のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの56.6%のダメージ) |
【Sスキル】アイアンメイデン / CT:6秒 |
ランダムで敵2体に1598のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+920、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの22.8%を返し、14秒経過または3回攻撃を受けると解除)効果付与&PvE限定で14秒間、自身のHPを159ずつ持続回復(2秒に1回) |
【ドライブ】悦楽 |
ランダムで敵2体に4473のダメージを与え、20秒間、火属性の味方を優先して最大5体の防御力+2000&バリア+2000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&PvE限定で苦痛昇華(攻撃力+200、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加) |
【リーダーバフ】 |
火属性の味方の防御力+10%(アンダーグラウンド時、味方全体に+10%追加) |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 バリア中の敵を優先して、1体に2185のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの100%のダメージ) 【強化後】 バリア中の敵を優先して、2体に2197のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの100%のダメージ) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に3477のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1382、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの35%を返し、14秒経過または3回攻撃を受けると解除)効果付与&PvE限定で14秒間、自身のHPを360ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 ランダムで敵2体に3527のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1682、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの35%を返し、14秒経過または3回攻撃を受けると解除)&PvE時、14秒間、自身のHPを360持続回復(2秒に1回) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5282のダメージを与え、20秒間、火属性の味方を優先して最大5体の防御力+2000&バリア+2000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&PvE限定で苦痛昇華(攻撃力+200、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加) 【強化後】 ランダムで敵2体に5612のダメージを与え、20秒間、火属性の味方を優先して最大5体の防御力+40%&バリア+2000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&PvE限定で苦痛昇華(攻撃力+500、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加) |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 火属性の味方の防御力+10%(アンダーグラウンド時、味方全体に+10%追加) 【強化後】 火属性の味方の防御力+15%(アンダーグラウンド時、味方全体に+15%追加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に3527のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1682、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの35%を返し、14秒経過または3回攻撃を受けると解除)&PvE時、14秒間、自身のHPを360持続回復(2秒に1回) 【強化後】 ランダムで敵2体に3577のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1682、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの35%を返し、14秒経過または4回攻撃を受けると解除)&PvE時、14秒間、自身のHPを390持続回復(2秒に1回) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 バリア中の敵を優先して、1体に1990のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの92.8%のダメージ) 【強化後】 バリア中の敵を優先して、2体に2003のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの92.8%のダメージ) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に3089のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1305、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの33%を返し、14秒経過または3回攻撃を受けると解除)効果付与&PvE限定で14秒間、自身のHPを326ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 ランダムで敵2体に3139のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1605、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの33%を返し、14秒経過または3回攻撃を受けると解除)&PvE時、14秒間、自身のHPを326持続回復(2秒に1回) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5148のダメージを与え、20秒間、火属性の味方を優先して最大5体の防御力+2000&バリア+2000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&PvE限定で苦痛昇華(攻撃力+200、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加) 【強化後】 ランダムで敵2体に5478のダメージを与え、20秒間、火属性の味方を優先して最大5体の防御力+40%&バリア+2000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&PvE限定で苦痛昇華(攻撃力+500、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加) |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 火属性の味方の防御力+10%(アンダーグラウンド時、味方全体に+10%追加) 【強化後】 火属性の味方の防御力+15%(アンダーグラウンド時、味方全体に+15%追加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に3139のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1605、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの33%を返し、14秒経過または3回攻撃を受けると解除)&PvE時、14秒間、自身のHPを326持続回復(2秒に1回) 【強化後】 ランダムで敵2体に3189のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1605、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの33%を返し、14秒経過または4回攻撃を受けると解除)&PvE時、14秒間、自身のHPを356持続回復(2秒に1回) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 バリア中の敵を優先して、1体に1809のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの85.5%のダメージ) 【強化後】 バリア中の敵を優先して、2体に1821のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの85.5%のダメージ) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2731のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1228、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの31%を返し、14秒経過または3回攻撃を受けると解除)効果付与&PvE限定で14秒間、自身のHPを293ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 ランダムで敵2体に2781のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1528、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの31%を返し、14秒経過または3回攻撃を受けると解除)&PvE時、14秒間、自身のHPを293持続回復(2秒に1回) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5012のダメージを与え、20秒間、火属性の味方を優先して最大5体の防御力+2000&バリア+2000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&PvE限定で苦痛昇華(攻撃力+200、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加) 【強化後】 ランダムで敵2体に5342のダメージを与え、20秒間、火属性の味方を優先して最大5体の防御力+40%&バリア+2000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&PvE限定で苦痛昇華(攻撃力+500、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加) |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 火属性の味方の防御力+10%(アンダーグラウンド時、味方全体に+10%追加) 【強化後】 火属性の味方の防御力+15%(アンダーグラウンド時、味方全体に+15%追加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2781のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1528、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの31%を返し、14秒経過または3回攻撃を受けると解除)&PvE時、14秒間、自身のHPを293持続回復(2秒に1回) 【強化後】 ランダムで敵2体に2831のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1528、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの31%を返し、14秒経過または4回攻撃を受けると解除)&PvE時、14秒間、自身のHPを323持続回復(2秒に1回) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 バリア中の敵を優先して、1体に1639のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの78.3%のダメージ) 【強化後】 バリア中の敵を優先して、2体に1652のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの78.3%のダメージ) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2403のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1151、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの28.9%を返し、14秒経過または3回攻撃を受けると解除)効果付与&PvE限定で14秒間、自身のHPを259ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 ランダムで敵2体に2453のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1451、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの28.9%を返し、14秒経過または3回攻撃を受けると解除)&PvE時、14秒間、自身のHPを259持続回復(2秒に1回) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に4877のダメージを与え、20秒間、火属性の味方を優先して最大5体の防御力+2000&バリア+200(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&PvE限定で苦痛昇華(攻撃力+200、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加) 【強化後】 ランダムで敵2体に5207のダメージを与え、20秒間、火属性の味方を優先して最大5体の防御力+40%&バリア+2000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&PvE限定で苦痛昇華(攻撃力+500、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加) |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 火属性の味方の防御力+10%(アンダーグラウンド時、味方全体に+10%追加) 【強化後】 火属性の味方の防御力+15%(アンダーグラウンド時、味方全体に+15%追加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2453のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1451、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの28.9%を返し、14秒経過または3回攻撃を受けると解除)&PvE時、14秒間、自身のHPを259持続回復(2秒に1回) 【強化後】 ランダムで敵2体に2503のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1451、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの28.9%を返し、14秒経過または4回攻撃を受けると解除)&PvE時、14秒間、自身のHPを289持続回復(2秒に1回) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 バリア中の敵を優先して、1体に1483のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの71.1%のダメージ) 【強化後】 バリア中の敵を優先して、2体に1495のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの71.1%のダメージ) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2105のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1074、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの26.9%を返し、14秒経過または3回攻撃を受けると解除)効果付与&PvE限定で14秒間、自身のHPを226ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 ランダムで敵2体に2155のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1374、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの26.9%を返し、14秒経過または3回攻撃を受けると解除)&PvE時、14秒間、自身のHPを226持続回復(2秒に1回) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に4742のダメージを与え、20秒間、火属性の味方を優先して最大5体の防御力+2000&バリア+2000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&PvE限定で苦痛昇華(攻撃力+200、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加) 【強化後】 ランダムで敵2体に5072のダメージを与え、20秒間、火属性の味方を優先して最大5体の防御力+40%&バリア+2000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&PvE限定で苦痛昇華(攻撃力+500、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加) |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 火属性の味方の防御力+10%(アンダーグラウンド時、味方全体に+10%追加) 【強化後】 火属性の味方の防御力+15%(アンダーグラウンド時、味方全体に+15%追加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2155のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1374、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの26.9%を返し、14秒経過または3回攻撃を受けると解除)&PvE時、14秒間、自身のHPを226持続回復(2秒に1回) 【強化後】 ランダムで敵2体に2205のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1374、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの26.9%を返し、14秒経過または4回攻撃を受けると解除)&PvE時、14秒間、自身のHPを256持続回復(2秒に1回) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 バリア中の敵を優先して、1体に1338のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの63.8%のダメージ) 【強化後】 バリア中の敵を優先して、2体に1351のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの63.8%のダメージ) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に1836のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+997、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの24.8%を返し、14秒経過または3回攻撃を受けると解除)効果付与&PvE限定で14秒間、自身のHPを192ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 ランダムで敵2体に1886のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1297、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの24.8%を返し、14秒経過または3回攻撃を受けると解除)&PvE時、14秒間、自身のHPを192持続回復(2秒に1回) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に4607のダメージを与え、20秒間、火属性の味方を優先して最大5体の防御力+2000&バリア+2000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&PvE限定で苦痛昇華(攻撃力+200、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加) 【強化後】 ランダムで敵2体に4937のダメージを与え、20秒間、火属性の味方を優先して最大5体の防御力+40%&バリア+2000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&PvE限定で苦痛昇華(攻撃力+500、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加) |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 火属性の味方の防御力+10%(アンダーグラウンド時、味方全体に+10%追加) 【強化後】 火属性の味方の防御力+15%(アンダーグラウンド時、味方全体に+15%追加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に1886のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1297、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの24.8%を返し、14秒経過または3回攻撃を受けると解除)&PvE時、14秒間、自身のHPを192持続回復(2秒に1回) 【強化後】 ランダムで敵2体に1936のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1297、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの24.8%を返し、14秒経過または4回攻撃を受けると解除)&PvE時、14秒間、自身のHPを222持続回復(2秒に1回) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 バリア中の敵を優先して、1体に1207のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの56.6%のダメージ) 【強化後】 バリア中の敵を優先して、2体に1219のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの56.6%のダメージ) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に1598のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+920、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの22.8%を返し、14秒経過または3回攻撃を受けると解除)効果付与&PvE限定で14秒間、自身のHPを159ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 ランダムで敵2体に1648のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1220、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの22.8%を返し、14秒経過または3回攻撃を受けると解除)&PvE時、14秒間、自身のHPを159持続回復(2秒に1回) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に4473のダメージを与え、20秒間、火属性の味方を優先して最大5体の防御力+2000&バリア+2000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&PvE限定で苦痛昇華(攻撃力+200、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加) 【強化後】 ランダムで敵2体に4803のダメージを与え、20秒間、火属性の味方を優先して最大5体の防御力+40%&バリア+2000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&PvE限定で苦痛昇華(攻撃力+500、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加) |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 火属性の味方の防御力+10%(アンダーグラウンド時、味方全体に+10%追加) 【強化後】 火属性の味方の防御力+15%(アンダーグラウンド時、味方全体に+15%追加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に1648のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1220、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの22.8%を返し、14秒経過または3回攻撃を受けると解除)&PvE時、14秒間、自身のHPを159持続回復(2秒に1回) 【強化後】 ランダムで敵2体に1698のダメージを与え、14秒間、火属性の味方を優先して、4体に苦痛適応(防御力+1220、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)&ダメージ反射(受けたダメージの22.8%を返し、14秒経過または4回攻撃を受けると解除)&PvE時、14秒間、自身のHPを189持続回復(2秒に1回) |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 15101 | 195 / 511 |
HP | 12585 | 22 / 511 |
攻撃力 | 4140 | 323 / 511 |
防御力 | 6102 | 24 / 511 |
機敏性 | 3043 | 310 / 511 |
クリ | 3354 | 293 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 14182 |
HP | 12216 |
攻撃力 | 4019 |
防御力 | 5923 |
機敏性 | 2954 |
クリ | 3255 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13261 |
HP | 11846 |
攻撃力 | 3897 |
防御力 | 5744 |
機敏性 | 2864 |
クリ | 3157 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12340 |
HP | 11476 |
攻撃力 | 3775 |
防御力 | 5564 |
機敏性 | 2775 |
クリ | 3058 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11421 |
HP | 11107 |
攻撃力 | 3654 |
防御力 | 5385 |
機敏性 | 2686 |
クリ | 2960 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10500 |
HP | 10737 |
攻撃力 | 3532 |
防御力 | 5206 |
機敏性 | 2596 |
クリ | 2861 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9581 |
HP | 10368 |
攻撃力 | 3411 |
防御力 | 5027 |
機敏性 | 2507 |
クリ | 2763 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 1330 |
---|---|
攻撃力 | 486 |
防御力 | 717 |
機敏性 | 357 |
クリ | 394 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
魔界でも噂されている強力な悪魔《ブリジット》有力な魔王候補生として名前があがっていたが、適当な悪魔にわざと負けるという方法で魔王争奪戦から離脱した。その後、観戦者として人間界を訪問し、悪魔の怨霊が宿った「ブラッドジェム」を収集し始める。死のスリルと苦痛を楽しむマゾヒストで、血だらけで歩き回る姿がまるで炎のようだと《ブリジット》と名付けられた。苦痛への執着と貫くような口調で悪魔たちさえ憚る存在である。
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
---|---|---|
なし | - | - |
好みのプレゼント | ||
不思議な羽根 | 秘伝の書 | - |
ログインするともっとみられますコメントできます