デスチャにおける花魁バートリー(太夫)の紹介記事です。花魁バートリーのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
他の同名キャラ |
---|
レディバートリー |
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
---|---|---|
総合評価 | ||
9.5 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】火の一撃 |
---|
対象に751の通常攻撃 |
【Nスキル】天にも昇る気分 |
対象に3055のダメージを与え、自身に15秒間、気合(攻撃力+35.1%、最大3回まで重ね掛け可能)&95.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与 |
【Sスキル】一献いかが / CT:8秒 |
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し4653のダメージで2回攻撃し、1054の防御無視ダメージ&756の追加ダメージ |
【ドライブ】紫煙をくゆらせて |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に8602のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
火属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+10%(PvP時、自身のクリティカル発生率+30%追加) |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】火の一撃 |
---|
対象に683の通常攻撃 |
【Nスキル】天にも昇る気分 |
対象に2835のダメージを与え、自身に15秒間、気合(攻撃力+32.2%、最大3回まで重ね掛け可能)&92.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与 |
【Sスキル】一献いかが / CT:8秒 |
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し4238のダメージで2回攻撃し、971の防御無視ダメージ&690の追加ダメージ |
【ドライブ】紫煙をくゆらせて |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に8394のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
火属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+10%(PvP時、自身のクリティカル発生率+30%追加) |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】火の一撃 |
---|
対象に615の通常攻撃 |
【Nスキル】天にも昇る気分 |
対象に2628のダメージを与え、自身に15秒間、気合(攻撃力+29.3%、最大3回まで重ね掛け可能)&89.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与 |
【Sスキル】一献いかが / CT:8秒 |
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し3854のダメージで2回攻撃し、888の防御無視ダメージ&624の追加ダメージ |
【ドライブ】紫煙をくゆらせて |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に8187のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
火属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+10%(PvP時、自身のクリティカル発生率+30%追加) |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】火の一撃 |
---|
対象に547の通常攻撃 |
【Nスキル】天にも昇る気分 |
対象に2433のダメージを与え、自身に15秒間、気合(攻撃力+26.4%、最大3回まで重ね掛け可能)&86.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与 |
【Sスキル】一献いかが / CT:8秒 |
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し3500のダメージで2回攻撃し、805の防御無視ダメージ&558の追加ダメージ |
【ドライブ】紫煙をくゆらせて |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に7979のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
火属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+10%(PvP時、自身のクリティカル発生率+30%追加) |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】火の一撃 |
---|
対象に478の通常攻撃 |
【Nスキル】天にも昇る気分 |
対象に2251のダメージを与え、自身に15秒間、気合(攻撃力+23.5%、最大3回まで重ね掛け可能)&83.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与 |
【Sスキル】一献いかが / CT:8秒 |
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し3175のダメージで2回攻撃し、722の防御無視ダメージ&492の追加ダメージ |
【ドライブ】紫煙をくゆらせて |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に7772のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
火属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+10%(PvP時、自身のクリティカル発生率+30%追加) |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】火の一撃 |
---|
対象に410の通常攻撃 |
【Nスキル】天にも昇る気分 |
対象に2081のダメージを与え、自身に15秒間、気合(攻撃力+20.6%、最大3回まで重ね掛け可能)&80.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与 |
【Sスキル】一献いかが / CT:8秒 |
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し2881のダメージで2回攻撃し、639の防御無視ダメージ&426の追加ダメージ |
【ドライブ】紫煙をくゆらせて |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に7564のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
火属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+10%(PvP時、自身のクリティカル発生率+30%追加) |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】火の一撃 |
---|
対象に342の通常攻撃 |
【Nスキル】天にも昇る気分 |
対象に1925のダメージを与え、自身に15秒間、気合(攻撃力+17.7%、最大3回まで重ね掛け可能)&77.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与 |
【Sスキル】一献いかが / CT:8秒 |
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し2617のダメージで2回攻撃し、556の防御無視ダメージ&360の追加ダメージ |
【ドライブ】紫煙をくゆらせて |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に7358のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
火属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+10%(PvP時、自身のクリティカル発生率+30%追加) |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に3055のダメージを与え、自身に15秒間、気合(攻撃力+35.1%、最大3回まで重ね掛け可能)&95.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与 【強化後】 対象に3085のダメージを与え、自身に2ターン間、気合(攻撃力+35.1%、最大3回まで重ね掛け可能)&95.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し4653のダメージで2回攻撃し、1054の防御無視ダメージ&756の追加ダメージ 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し4753のダメージで2回攻撃し、1104の防御無視ダメージ&906の追加ダメージ |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に8602のダメージを与える 【強化後】 敵全体に9262のダメージを与える |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に3085のダメージを与え、自身に2ターン間、気合(攻撃力+35.1%、最大3回まで重ね掛け可能)&95.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) 【強化後】 ランダムで敵2体に3115のダメージを与え、自身に2ターン間、気合(攻撃力+40.1%、最大3回まで重ね掛け可能)&95.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し4753のダメージで2回攻撃し、1104の防御無視ダメージ&906の追加ダメージ 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し4853のダメージで3回攻撃し、1104の防御無視ダメージ&906の追加ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2835のダメージを与え、自身に15秒間、気合(攻撃力+32.2%、最大3回まで重ね掛け可能)&92.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与 【強化後】 対象に2865のダメージを与え、自身に2ターン間、気合(攻撃力+32.2%、最大3回まで重ね掛け可能)&92.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し4238のダメージで2回攻撃し、971の防御無視ダメージ&690の追加ダメージ 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し4338のダメージで2回攻撃し、1021の防御無視ダメージ&840の追加ダメージ |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に8394のダメージを与える 【強化後】 敵全体に9054のダメージを与える |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に2865のダメージを与え、自身に2ターン間、気合(攻撃力+32.2%、最大3回まで重ね掛け可能)&92.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) 【強化後】 ランダムで敵2体に2895のダメージを与え、自身に2ターン間、気合(攻撃力+37.2%、最大3回まで重ね掛け可能)&92.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し4338のダメージで2回攻撃し、1021の防御無視ダメージ&840の追加ダメージ 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し4438のダメージで3回攻撃し、1021の防御無視ダメージ&840の追加ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2628のダメージを与え、自身に15秒間、気合(攻撃力+29.3%、最大3回まで重ね掛け可能)&89.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与 【強化後】 対象に2658のダメージを与え、自身に2ターン間、気合(攻撃力+29.3%、最大3回まで重ね掛け可能)&89.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し3854のダメージで2回攻撃し、888の防御無視ダメージ&624の追加ダメージ 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し3954のダメージで2回攻撃し、938の防御無視ダメージ&774の追加ダメージ |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に8187のダメージを与える 【強化後】 敵全体に8847のダメージを与える |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に2658のダメージを与え、自身に2ターン間、気合(攻撃力+29.3%、最大3回まで重ね掛け可能)&89.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) 【強化後】 ランダムで敵2体に2688のダメージを与え、自身に2ターン間、気合(攻撃力+34.3%、最大3回まで重ね掛け可能)&89.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し3954のダメージで2回攻撃し、938の防御無視ダメージ&774の追加ダメージ 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し4054のダメージで3回攻撃し、938の防御無視ダメージ&774の追加ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2433のダメージを与え、自身に15秒間、気合(攻撃力+26.4%、最大3回まで重ね掛け可能)&86.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与 【強化後】 対象に2463のダメージを与え、自身に2ターン間、気合(攻撃力+26.4%、最大3回まで重ね掛け可能)&86.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し3500のダメージで2回攻撃し、805の防御無視ダメージ&558の追加ダメージ 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し3600のダメージで2回攻撃し、855の防御無視ダメージ&708の追加ダメージ |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に7979のダメージを与える 【強化後】 敵全体に8639のダメージを与える |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に2463のダメージを与え、自身に2ターン間、気合(攻撃力+26.4%、最大3回まで重ね掛け可能)&86.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) 【強化後】 ランダムで敵2体に2493のダメージを与え、自身に2ターン間、気合(攻撃力+31.4%、最大3回まで重ね掛け可能)&86.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し3600のダメージで2回攻撃し、855の防御無視ダメージ&708の追加ダメージ 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し3700のダメージで3回攻撃し、855の防御無視ダメージ&708の追加ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2251のダメージを与え、自身に15秒間、気合(攻撃力+23.5%、最大3回まで重ね掛け可能)&83.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与 【強化後】 対象に2281のダメージを与え、自身に2ターン間、気合(攻撃力+23.5%、最大3回まで重ね掛け可能)&83.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し3175のダメージで2回攻撃し、722の防御無視ダメージ&492の追加ダメージ 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し3275のダメージで2回攻撃し、772の防御無視ダメージ&642の追加ダメージ |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に7772のダメージを与える 【強化後】 敵全体に8432のダメージを与える |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に2281のダメージを与え、自身に2ターン間、気合(攻撃力+23.5%、最大3回まで重ね掛け可能)&83.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) 【強化後】 ランダムで敵2体に2311のダメージを与え、自身に2ターン間、気合(攻撃力+28.5%、最大3回まで重ね掛け可能)&83.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し3275のダメージで2回攻撃し、772の防御無視ダメージ&642の追加ダメージ 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し3375のダメージで3回攻撃し、772の防御無視ダメージ&642の追加ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2081のダメージを与え、自身に15秒間、気合(攻撃力+20.6%、最大3回まで重ね掛け可能)&80.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与 【強化後】 対象に2111のダメージを与え、自身に2ターン間、気合(攻撃力+20.6%、最大3回まで重ね掛け可能)&80.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し2881のダメージで2回攻撃し、639の防御無視ダメージ&426の追加ダメージ 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し2981のダメージで2回攻撃し、689の防御無視ダメージ&576の追加ダメージ |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に7564のダメージを与える 【強化後】 敵全体に8224のダメージを与える |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に2111のダメージを与え、自身に2ターン間、気合(攻撃力+20.6%、最大3回まで重ね掛け可能)&80.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) 【強化後】 ランダムで敵2体に2141のダメージを与え、自身に2ターン間、気合(攻撃力+25.6%、最大3回まで重ね掛け可能)&80.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し2981のダメージで2回攻撃し、689の防御無視ダメージ&576の追加ダメージ 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し3081のダメージで3回攻撃し、689の防御無視ダメージ&576の追加ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1925のダメージを与え、自身に15秒間、気合(攻撃力+17.7%、最大3回まで重ね掛け可能)&77.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与 【強化後】 対象に1955のダメージを与え、自身に2ターン間、気合(攻撃力+17.7%、最大3回まで重ね掛け可能)&77.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し2617のダメージで2回攻撃し、556の防御無視ダメージ&360の追加ダメージ 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し2717のダメージで2回攻撃し、606の防御無視ダメージ&510の追加ダメージ |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に7358のダメージを与える 【強化後】 敵全体に8018のダメージを与える |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1955のダメージを与え、自身に2ターン間、気合(攻撃力+17.7%、最大3回まで重ね掛け可能)&77.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) 【強化後】 ランダムで敵2体に1985のダメージを与え、自身に2ターン間、気合(攻撃力+22.7%、最大3回まで重ね掛け可能)&77.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し2717のダメージで2回攻撃し、606の防御無視ダメージ&510の追加ダメージ 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し2817のダメージで3回攻撃し、606の防御無視ダメージ&510の追加ダメージ |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 15358 | 52 / 511 |
HP | 9060 | 264 / 511 |
攻撃力 | 6909 | 14 / 511 |
防御力 | 3463 | 295 / 511 |
機敏性 | 3804 | 153 / 511 |
クリ | 4116 | 151 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 14430 |
HP | 8794 |
攻撃力 | 6706 |
防御力 | 3361 |
機敏性 | 3692 |
クリ | 3995 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13502 |
HP | 8528 |
攻撃力 | 6503 |
防御力 | 3259 |
機敏性 | 3581 |
クリ | 3874 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12575 |
HP | 8262 |
攻撃力 | 6300 |
防御力 | 3158 |
機敏性 | 3469 |
クリ | 3753 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11647 |
HP | 7996 |
攻撃力 | 6097 |
防御力 | 3056 |
機敏性 | 3357 |
クリ | 3632 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10719 |
HP | 7730 |
攻撃力 | 5894 |
防御力 | 2954 |
機敏性 | 3245 |
クリ | 3511 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9792 |
HP | 7464 |
攻撃力 | 5692 |
防御力 | 2853 |
機敏性 | 3134 |
クリ | 3391 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 957 |
---|---|
攻撃力 | 811 |
防御力 | 406 |
機敏性 | 447 |
クリ | 483 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
着物に興味があるという《バートリー》を誘って初詣に行くことになった主人公たち。そして、待ち合わせ場所にやって来た彼女の姿は晴れ着姿ではなく、花魁の姿だった・・・ちゃんとしたサポーターがいればこんな事にはなっていなかったはずだが、それを言っても意味がない。文化を知ることはとても重要だと思う主人公であった。
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
---|---|---|
夢見るアンノウン | - | - |
好みのプレゼント | ||
温泉用メガネ | 碧玉の耳飾り | - |
ログインするともっとみられますコメントできます