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【デスチャ】花魁バートリーのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

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【デスチャ】花魁バートリーのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

デスチャにおける花魁バートリー(太夫)の紹介記事です。花魁バートリーのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

他の同名キャラ
レディバートリーアイコンレディバートリー

基本性能

ほげ

基本情報

属性火アイコン
ロール(役割)攻撃アイコン攻撃
初期レア星5
CV(声優)雨宮天

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
9.5 / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】火の一撃
対象に751の通常攻撃
【Nスキル】天にも昇る気分
対象に3055のダメージを与え、自身に15秒間、気合(攻撃力+35.1%、最大3回まで重ね掛け可能)&95.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与
【Sスキル】一献いかが / CT:8秒
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し4653のダメージで2回攻撃し、1054の防御無視ダメージ&756の追加ダメージ
【ドライブ】紫煙をくゆらせて
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に8602のダメージを与える
【リーダーバフ】
火属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+10%(PvP時、自身のクリティカル発生率+30%追加)

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】火の一撃
対象に683の通常攻撃
【Nスキル】天にも昇る気分
対象に2835のダメージを与え、自身に15秒間、気合(攻撃力+32.2%、最大3回まで重ね掛け可能)&92.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与
【Sスキル】一献いかが / CT:8秒
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し4238のダメージで2回攻撃し、971の防御無視ダメージ&690の追加ダメージ
【ドライブ】紫煙をくゆらせて
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に8394のダメージを与える
【リーダーバフ】
火属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+10%(PvP時、自身のクリティカル発生率+30%追加)

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】火の一撃
対象に615の通常攻撃
【Nスキル】天にも昇る気分
対象に2628のダメージを与え、自身に15秒間、気合(攻撃力+29.3%、最大3回まで重ね掛け可能)&89.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与
【Sスキル】一献いかが / CT:8秒
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し3854のダメージで2回攻撃し、888の防御無視ダメージ&624の追加ダメージ
【ドライブ】紫煙をくゆらせて
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に8187のダメージを与える
【リーダーバフ】
火属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+10%(PvP時、自身のクリティカル発生率+30%追加)

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】火の一撃
対象に547の通常攻撃
【Nスキル】天にも昇る気分
対象に2433のダメージを与え、自身に15秒間、気合(攻撃力+26.4%、最大3回まで重ね掛け可能)&86.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与
【Sスキル】一献いかが / CT:8秒
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し3500のダメージで2回攻撃し、805の防御無視ダメージ&558の追加ダメージ
【ドライブ】紫煙をくゆらせて
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に7979のダメージを与える
【リーダーバフ】
火属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+10%(PvP時、自身のクリティカル発生率+30%追加)

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】火の一撃
対象に478の通常攻撃
【Nスキル】天にも昇る気分
対象に2251のダメージを与え、自身に15秒間、気合(攻撃力+23.5%、最大3回まで重ね掛け可能)&83.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与
【Sスキル】一献いかが / CT:8秒
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し3175のダメージで2回攻撃し、722の防御無視ダメージ&492の追加ダメージ
【ドライブ】紫煙をくゆらせて
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に7772のダメージを与える
【リーダーバフ】
火属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+10%(PvP時、自身のクリティカル発生率+30%追加)

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】火の一撃
対象に410の通常攻撃
【Nスキル】天にも昇る気分
対象に2081のダメージを与え、自身に15秒間、気合(攻撃力+20.6%、最大3回まで重ね掛け可能)&80.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与
【Sスキル】一献いかが / CT:8秒
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し2881のダメージで2回攻撃し、639の防御無視ダメージ&426の追加ダメージ
【ドライブ】紫煙をくゆらせて
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に7564のダメージを与える
【リーダーバフ】
火属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+10%(PvP時、自身のクリティカル発生率+30%追加)

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】火の一撃
対象に342の通常攻撃
【Nスキル】天にも昇る気分
対象に1925のダメージを与え、自身に15秒間、気合(攻撃力+17.7%、最大3回まで重ね掛け可能)&77.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与
【Sスキル】一献いかが / CT:8秒
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し2617のダメージで2回攻撃し、556の防御無視ダメージ&360の追加ダメージ
【ドライブ】紫煙をくゆらせて
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に7358のダメージを与える
【リーダーバフ】
火属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+10%(PvP時、自身のクリティカル発生率+30%追加)

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に3055のダメージを与え、自身に15秒間、気合(攻撃力+35.1%、最大3回まで重ね掛け可能)&95.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与
【強化後】
対象に3085のダメージを与え、自身に2ターン間、気合(攻撃力+35.1%、最大3回まで重ね掛け可能)&95.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し4653のダメージで2回攻撃し、1054の防御無視ダメージ&756の追加ダメージ
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し4753のダメージで2回攻撃し、1104の防御無視ダメージ&906の追加ダメージ
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に8602のダメージを与える
【強化後】
敵全体9262のダメージを与える
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に3085のダメージを与え、自身に2ターン間、気合(攻撃力+35.1%、最大3回まで重ね掛け可能)&95.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
【強化後】
ランダムで敵2体3115のダメージを与え、自身に2ターン間、気合(攻撃力+40.1%、最大3回まで重ね掛け可能)&95.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し4753のダメージで2回攻撃し、1104の防御無視ダメージ&906の追加ダメージ
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し4853のダメージで3回攻撃し、1104の防御無視ダメージ&906の追加ダメージ

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2835のダメージを与え、自身に15秒間、気合(攻撃力+32.2%、最大3回まで重ね掛け可能)&92.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与
【強化後】
対象に2865のダメージを与え、自身に2ターン間、気合(攻撃力+32.2%、最大3回まで重ね掛け可能)&92.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し4238のダメージで2回攻撃し、971の防御無視ダメージ&690の追加ダメージ
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し4338のダメージで2回攻撃し、1021の防御無視ダメージ&840の追加ダメージ
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に8394のダメージを与える
【強化後】
敵全体9054のダメージを与える
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2865のダメージを与え、自身に2ターン間、気合(攻撃力+32.2%、最大3回まで重ね掛け可能)&92.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
【強化後】
ランダムで敵2体2895のダメージを与え、自身に2ターン間、気合(攻撃力+37.2%、最大3回まで重ね掛け可能)&92.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し4338のダメージで2回攻撃し、1021の防御無視ダメージ&840の追加ダメージ
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し4438のダメージで3回攻撃し、1021の防御無視ダメージ&840の追加ダメージ

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2628のダメージを与え、自身に15秒間、気合(攻撃力+29.3%、最大3回まで重ね掛け可能)&89.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与
【強化後】
対象に2658のダメージを与え、自身に2ターン間、気合(攻撃力+29.3%、最大3回まで重ね掛け可能)&89.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し3854のダメージで2回攻撃し、888の防御無視ダメージ&624の追加ダメージ
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し3954のダメージで2回攻撃し、938の防御無視ダメージ&774の追加ダメージ
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に8187のダメージを与える
【強化後】
敵全体8847のダメージを与える
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2658のダメージを与え、自身に2ターン間、気合(攻撃力+29.3%、最大3回まで重ね掛け可能)&89.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
【強化後】
ランダムで敵2体2688のダメージを与え、自身に2ターン間、気合(攻撃力+34.3%、最大3回まで重ね掛け可能)&89.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し3954のダメージで2回攻撃し、938の防御無視ダメージ&774の追加ダメージ
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し4054のダメージで3回攻撃し、938の防御無視ダメージ&774の追加ダメージ

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2433のダメージを与え、自身に15秒間、気合(攻撃力+26.4%、最大3回まで重ね掛け可能)&86.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与
【強化後】
対象に2463のダメージを与え、自身に2ターン間、気合(攻撃力+26.4%、最大3回まで重ね掛け可能)&86.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し3500のダメージで2回攻撃し、805の防御無視ダメージ&558の追加ダメージ
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し3600のダメージで2回攻撃し、855の防御無視ダメージ&708の追加ダメージ
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に7979のダメージを与える
【強化後】
敵全体8639のダメージを与える
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2463のダメージを与え、自身に2ターン間、気合(攻撃力+26.4%、最大3回まで重ね掛け可能)&86.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
【強化後】
ランダムで敵2体2493のダメージを与え、自身に2ターン間、気合(攻撃力+31.4%、最大3回まで重ね掛け可能)&86.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し3600のダメージで2回攻撃し、855の防御無視ダメージ&708の追加ダメージ
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し3700のダメージで3回攻撃し、855の防御無視ダメージ&708の追加ダメージ

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2251のダメージを与え、自身に15秒間、気合(攻撃力+23.5%、最大3回まで重ね掛け可能)&83.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与
【強化後】
対象に2281のダメージを与え、自身に2ターン間、気合(攻撃力+23.5%、最大3回まで重ね掛け可能)&83.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し3175のダメージで2回攻撃し、722の防御無視ダメージ&492の追加ダメージ
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し3275のダメージで2回攻撃し、772の防御無視ダメージ&642の追加ダメージ
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に7772のダメージを与える
【強化後】
敵全体8432のダメージを与える
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2281のダメージを与え、自身に2ターン間、気合(攻撃力+23.5%、最大3回まで重ね掛け可能)&83.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
【強化後】
ランダムで敵2体2311のダメージを与え、自身に2ターン間、気合(攻撃力+28.5%、最大3回まで重ね掛け可能)&83.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し3275のダメージで2回攻撃し、772の防御無視ダメージ&642の追加ダメージ
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し3375のダメージで3回攻撃し、772の防御無視ダメージ&642の追加ダメージ

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2081のダメージを与え、自身に15秒間、気合(攻撃力+20.6%、最大3回まで重ね掛け可能)&80.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与
【強化後】
対象に2111のダメージを与え、自身に2ターン間、気合(攻撃力+20.6%、最大3回まで重ね掛け可能)&80.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し2881のダメージで2回攻撃し、639の防御無視ダメージ&426の追加ダメージ
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し2981のダメージで2回攻撃し、689の防御無視ダメージ&576の追加ダメージ
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に7564のダメージを与える
【強化後】
敵全体8224のダメージを与える
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2111のダメージを与え、自身に2ターン間、気合(攻撃力+20.6%、最大3回まで重ね掛け可能)&80.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
【強化後】
ランダムで敵2体2141のダメージを与え、自身に2ターン間、気合(攻撃力+25.6%、最大3回まで重ね掛け可能)&80.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し2981のダメージで2回攻撃し、689の防御無視ダメージ&576の追加ダメージ
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し3081のダメージで3回攻撃し、689の防御無視ダメージ&576の追加ダメージ

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1925のダメージを与え、自身に15秒間、気合(攻撃力+17.7%、最大3回まで重ね掛け可能)&77.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与
【強化後】
対象に1955のダメージを与え、自身に2ターン間、気合(攻撃力+17.7%、最大3回まで重ね掛け可能)&77.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し2617のダメージで2回攻撃し、556の防御無視ダメージ&360の追加ダメージ
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し2717のダメージで2回攻撃し、606の防御無視ダメージ&510の追加ダメージ
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に7358のダメージを与える
【強化後】
敵全体8018のダメージを与える
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1955のダメージを与え、自身に2ターン間、気合(攻撃力+17.7%、最大3回まで重ね掛け可能)&77.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
【強化後】
ランダムで敵2体1985のダメージを与え、自身に2ターン間、気合(攻撃力+22.7%、最大3回まで重ね掛け可能)&77.8%の確率で直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し2717のダメージで2回攻撃し、606の防御無視ダメージ&510の追加ダメージ
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体それぞれに対し2817のダメージで3回攻撃し、606の防御無視ダメージ&510の追加ダメージ

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力1535852 / 511
HP9060264 / 511
攻撃力690914 / 511
防御力3463295 / 511
機敏性3804153 / 511
クリ4116151 / 511

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力14430
HP8794
攻撃力6706
防御力3361
機敏性3692
クリ3995

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力13502
HP8528
攻撃力6503
防御力3259
機敏性3581
クリ3874

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力12575
HP8262
攻撃力6300
防御力3158
機敏性3469
クリ3753

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力11647
HP7996
攻撃力6097
防御力3056
機敏性3357
クリ3632

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力10719
HP7730
攻撃力5894
防御力2954
機敏性3245
クリ3511

無凸のステータス

Lv60
戦闘力9792
HP7464
攻撃力5692
防御力2853
機敏性3134
クリ3391

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP957
攻撃力811
防御力406
機敏性447
クリ483

プロフィールとプレゼント

立ち絵

バートリーのキズナ開放前
バートリーのキズナ開放後
バートリーの温泉魔力

プロフィール

着物に興味があるという《バートリー》を誘って初詣に行くことになった主人公たち。そして、待ち合わせ場所にやって来た彼女の姿は晴れ着姿ではなく、花魁の姿だった・・・ちゃんとしたサポーターがいればこんな事にはなっていなかったはずだが、それを言っても意味がない。文化を知ることはとても重要だと思う主人公であった。

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
夢見るアンノウンアイコン夢見るアンノウン--
好みのプレゼント
温泉用メガネアイコン温泉用メガネ碧玉の耳飾りアイコン碧玉の耳飾り-
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デスチャ攻略班

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