デスチャにおける春のベス(ブロッサム)の紹介記事です。春のベスのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
---|---|---|
総合評価 | ||
8.5 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に640の通常攻撃 |
【Nスキル】ベスにまかせて |
対象に2180のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方2体または3体に2ターンの間、デバフ回避率+30.5% |
【Sスキル】きれいなお花 / CT:7秒 |
対象に3540のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体または3体に最大HP+2560&忍耐(12秒経過または2回攻撃されると解除) |
【ドライブ】ベスとあそぼう |
ランダムで敵2体に5447のダメージを与え、味方全体に20秒間、デバフ回避率+50%&バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方の最大HP+2000&自身の最大HP+3000 |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に575の通常攻撃 |
【Nスキル】ベスにまかせて |
対象に1985のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方2体または3体に2ターンの間、デバフ回避率+29% |
【Sスキル】きれいなお花 / CT:7秒 |
対象に3152のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体または3体に最大HP+2450&忍耐(12秒経過または2回攻撃されると解除) |
【ドライブ】ベスとあそぼう |
ランダムで敵2体に5313のダメージを与え、味方全体に20秒間、デバフ回避率+50%&バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方の最大HP+2000&自身の最大HP+3000 |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に510の通常攻撃 |
【Nスキル】ベスにまかせて |
対象に1804のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方2体または3体に2ターンの間、デバフ回避率+27.5% |
【Sスキル】きれいなお花 / CT:7秒 |
対象に2793のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体または3体に最大HP+2340&忍耐(12秒経過または2回攻撃されると解除) |
【ドライブ】ベスとあそぼう |
ランダムで敵2体に5177のダメージを与え、味方全体に20秒間、デバフ回避率+50%&バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方の最大HP+2000&自身の最大HP+3000 |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に446の通常攻撃 |
【Nスキル】ベスにまかせて |
対象に1634のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方2体または3体に2ターンの間、デバフ回避率+26% |
【Sスキル】きれいなお花 / CT:7秒 |
対象に2465のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体または3体に最大HP+2230&忍耐(12秒経過または2回攻撃されると解除) |
【ドライブ】ベスとあそぼう |
ランダムで敵2体に5042のダメージを与え、味方全体に20秒間、デバフ回避率+50%&バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方の最大HP+2000&自身の最大HP+3000 |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に381の通常攻撃 |
【Nスキル】ベスにまかせて |
対象に1478のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方2体または3体に2ターンの間、デバフ回避率+24.5% |
【Sスキル】きれいなお花 / CT:7秒 |
対象に2167のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体または3体に最大HP+2120&忍耐(12秒経過または2回攻撃されると解除) |
【ドライブ】ベスとあそぼう |
ランダムで敵2体に4907のダメージを与え、味方全体に20秒間、デバフ回避率+50%&バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方の最大HP+2000&自身の最大HP+3000 |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に316の通常攻撃 |
【Nスキル】ベスにまかせて |
対象に1333のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方2体または3体に2ターンの間、デバフ回避率+23% |
【Sスキル】きれいなお花 / CT:7秒 |
対象に1899のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体または3体に最大HP+2010&忍耐(12秒経過または2回攻撃されると解除) |
【ドライブ】ベスとあそぼう |
ランダムで敵2体に4772のダメージを与え、味方全体に20秒間、デバフ回避率+50%&バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方の最大HP+2000&自身の最大HP+3000 |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に251の通常攻撃 |
【Nスキル】ベスにまかせて |
対象に1202のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方2体または3体に2ターンの間、デバフ回避率+21.5% |
【Sスキル】きれいなお花 / CT:7秒 |
対象に1661のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体または3体に最大HP+1900&忍耐(12秒経過または2回攻撃されると解除) |
【ドライブ】ベスとあそぼう |
ランダムで敵2体に4638のダメージを与え、味方全体に20秒間、デバフ回避率+50%&バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方の最大HP+2000&自身の最大HP+3000 |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2180のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方2体または3体に2ターンの間、デバフ回避率+30.5% 【強化後】 対象に2192のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方3体または4体に2ターンの間、デバフ回避率+32.5% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に3540のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体または3体に最大HP+2560&忍耐(12秒経過または2回攻撃されると解除) 【強化後】 対象に3590のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、3体または4体に最大HP+2760&忍耐(12秒経過または2回攻撃されると解除) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5447のダメージを与え、味方全体に20秒間、デバフ回避率+50%&バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 ランダムで敵2体に5777のダメージを与え、味方全体に22秒間、デバフ回避率+60%&バリア+3000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に2192のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方3体または4体に2ターンの間、デバフ回避率+32.5% 【強化後】 対象に2205のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方3体または4体に3ターンの間、デバフ回避率+34.5% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に3590のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、3体または4体に最大HP+2760&忍耐(12秒経過または2回攻撃されると解除) 【強化後】 対象に3640のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、3体または4体に最大HP+2960&忍耐(12秒経過または4回攻撃されると解除) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1985のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方2体または3体に2ターンの間、デバフ回避率+29% 【強化後】 対象に1998のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方3体または4体に2ターンの間、デバフ回避率+31% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に3152のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体または3体に最大HP+2450&忍耐(12秒経過または2回攻撃されると解除) 【強化後】 対象に3202のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、3体または4体に最大HP+2650&忍耐(12秒経過または2回攻撃されると解除) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5313のダメージを与え、味方全体に20秒間、デバフ回避率+50%&バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 ランダムで敵2体に5643のダメージを与え、味方全体に22秒間、デバフ回避率+60%&バリア+3000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1998のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方3体または4体に2ターンの間、デバフ回避率+31% 【強化後】 対象に2010のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方3体または4体に3ターンの間、デバフ回避率+33% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に3202のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、3体または4体に最大HP+2650&忍耐(12秒経過または2回攻撃されると解除) 【強化後】 対象に3252のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、3体または4体に最大HP+2850&忍耐(12秒経過または4回攻撃されると解除) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1804のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方2体または3体に2ターンの間、デバフ回避率+27.5% 【強化後】 対象に1816のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方3体または4体に2ターンの間、デバフ回避率+29.5% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2793のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体または3体に最大HP+2340&忍耐(12秒経過または2回攻撃されると解除) 【強化後】 対象に2843のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、3体または4体に最大HP+2540&忍耐(12秒経過または2回攻撃されると解除) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5177のダメージを与え、味方全体に20秒間、デバフ回避率+50%&バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 ランダムで敵2体に5507のダメージを与え、味方全体に22秒間、デバフ回避率+60%&バリア+3000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1816のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方3体または4体に2ターンの間、デバフ回避率+29.5% 【強化後】 対象に1829のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方3体または4体に3ターンの間、デバフ回避率+31.5% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2843のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、3体または4体に最大HP+2540&忍耐(12秒経過または2回攻撃されると解除) 【強化後】 対象に2893のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、3体または4体に最大HP+2740&忍耐(12秒経過または4回攻撃されると解除) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1634のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方2体または3体に2ターンの間、デバフ回避率+26% 【強化後】 対象に1647のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方3体または4体に2ターンの間、デバフ回避率+28% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2465のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体または3体に最大HP+2230&忍耐(12秒経過または2回攻撃されると解除) 【強化後】 対象に2515のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、3体または4体に最大HP+2430&忍耐(12秒経過または2回攻撃されると解除) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5042のダメージを与え、味方全体に20秒間、デバフ回避率+50%&バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 ランダムで敵2体に5372のダメージを与え、味方全体に22秒間、デバフ回避率+60%&バリア+3000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1647のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方3体または4体に2ターンの間、デバフ回避率+28% 【強化後】 対象に1659のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方3体または4体に3ターンの間、デバフ回避率+30% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2515のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、3体または4体に最大HP+2430&忍耐(12秒経過または2回攻撃されると解除) 【強化後】 対象に2565のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、3体または4体に最大HP+2630&忍耐(12秒経過または4回攻撃されると解除) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1478のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方2体または3体に2ターンの間、デバフ回避率+24.5% 【強化後】 対象に1490のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方3体または4体に2ターンの間、デバフ回避率+26.5% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2167のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体または3体に最大HP+2120&忍耐(12秒経過または2回攻撃されると解除) 【強化後】 対象に2217のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、3体または4体に最大HP+2320&忍耐(12秒経過または2回攻撃されると解除) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に4907のダメージを与え、味方全体に20秒間、デバフ回避率+50%&バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 ランダムで敵2体に5237のダメージを与え、味方全体に22秒間、デバフ回避率+60%&バリア+3000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1490のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方3体または4体に2ターンの間、デバフ回避率+26.5% 【強化後】 対象に1503のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方3体または4体に3ターンの間、デバフ回避率+28.5% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2217のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、3体または4体に最大HP+2320&忍耐(12秒経過または2回攻撃されると解除) 【強化後】 対象に2267のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、3体または4体に最大HP+2520&忍耐(12秒経過または4回攻撃されると解除) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1333のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方2体または3体に2ターンの間、デバフ回避率+23% 【強化後】 対象に1346のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方3体または4体に2ターンの間、デバフ回避率+25% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に1899のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体または3体に最大HP+2010&忍耐(12秒経過または2回攻撃されると解除) 【強化後】 対象に1949のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、3体または4体に最大HP+2210&忍耐(12秒経過または2回攻撃されると解除) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に4772のダメージを与え、味方全体に20秒間、デバフ回避率+50%&バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 ランダムで敵2体に5102のダメージを与え、味方全体に22秒間、デバフ回避率+60%&バリア+3000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1346のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方3体または4体に2ターンの間、デバフ回避率+25% 【強化後】 対象に1358のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方3体または4体に3ターンの間、デバフ回避率+27% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に1949のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、3体または4体に最大HP+2210&忍耐(12秒経過または2回攻撃されると解除) 【強化後】 対象に1999のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、3体または4体に最大HP+2410&忍耐(12秒経過または4回攻撃されると解除) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1202のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方2体または3体に2ターンの間、デバフ回避率+21.5% 【強化後】 対象に1214のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方3体または4体に2ターンの間、デバフ回避率+23.5% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に1661のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体または3体に最大HP+1900&忍耐(12秒経過または2回攻撃されると解除) 【強化後】 対象に1711のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、3体または4体に最大HP+2100&忍耐(12秒経過または2回攻撃されると解除) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に4638のダメージを与え、味方全体に20秒間、デバフ回避率+50%&バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 ランダムで敵2体に4968のダメージを与え、味方全体に22秒間、デバフ回避率+60%&バリア+3000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1214のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方3体または4体に2ターンの間、デバフ回避率+23.5% 【強化後】 対象に1227のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方3体または4体に3ターンの間、デバフ回避率+25.5% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に1711のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、3体または4体に最大HP+2100&忍耐(12秒経過または2回攻撃されると解除) 【強化後】 対象に1761のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、3体または4体に最大HP+2300&忍耐(12秒経過または4回攻撃されると解除) |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 15137 | 176 / 511 |
HP | 12585 | 22 / 511 |
攻撃力 | 4140 | 323 / 511 |
防御力 | 6174 | 19 / 511 |
機敏性 | 3043 | 310 / 511 |
クリ | 3354 | 293 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 14216 |
HP | 12216 |
攻撃力 | 4019 |
防御力 | 5992 |
機敏性 | 2954 |
クリ | 3255 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13295 |
HP | 11846 |
攻撃力 | 3897 |
防御力 | 5811 |
機敏性 | 2864 |
クリ | 3157 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12373 |
HP | 11476 |
攻撃力 | 3775 |
防御力 | 5630 |
機敏性 | 2775 |
クリ | 3058 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11452 |
HP | 11107 |
攻撃力 | 3654 |
防御力 | 5448 |
機敏性 | 2685 |
クリ | 2960 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10531 |
HP | 10737 |
攻撃力 | 3532 |
防御力 | 5267 |
機敏性 | 2596 |
クリ | 2861 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9610 |
HP | 10368 |
攻撃力 | 3411 |
防御力 | 5086 |
機敏性 | 2507 |
クリ | 2763 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 1330 |
---|---|
攻撃力 | 486 |
防御力 | 725 |
機敏性 | 357 |
クリ | 394 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
「良いことは良い、悪いことは悪い」とはっきりした考えを持つ小さな少女のチャイルド《ベス》洗礼名は、小さな体と、悪いものを嫌い良いものを守ろうとする姿から、エジプトの神《ベス》から付けた。主人公が魔王になるために手伝ってあげるという思いでチャイルドとなった《ベス》は、主人公が《優しい魔王》となりみんなが仲良く過ごせたらいいなと思っている。
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
---|---|---|
なし | - | - |
好みのプレゼント | ||
チョコレート | マカロン | - |
ログインするともっとみられますコメントできます