デスチャにおける浄火のデメテル(紅蓮の)の紹介記事です。浄火のデメテルのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
他の同名キャラ |
---|
虚勢のデメテル |
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
---|---|---|
総合評価 | ||
8.0 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】火の一撃 |
---|
対象に689の通常攻撃 |
【Nスキル】フリッキングニードル |
対象に2558のダメージを与え、95.1%の確率でバフ効果を1つ解除 |
【Sスキル】サイドエフェクト / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3947のダメージを与え、10秒間、猛毒(2秒毎に904の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) |
【ドライブ】劇薬処方 |
猛毒中の敵を優先して、3体に7047のダメージを与え、16秒間、防御力-30%&90%の確率で16秒間、猛毒増幅(猛毒の持続ダメージ増加&回復量を更に減少) |
【リーダーバフ】 |
木属性の敵の防御力-15% |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】火の一撃 |
---|
対象に622の通常攻撃 |
【Nスキル】フリッキングニードル |
対象に2353のダメージを与え、92.2%の確率でバフ効果を1つ解除 |
【Sスキル】サイドエフェクト / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3547のダメージを与え、10秒間、猛毒(2秒毎に802の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) |
【ドライブ】劇薬処方 |
猛毒中の敵を優先して、3体に6870のダメージを与え、16秒間、防御力-30%&90%の確率で16秒間、猛毒増幅(猛毒の持続ダメージ増加&回復量を更に減少) |
【リーダーバフ】 |
木属性の敵の防御力-15% |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】火の一撃 |
---|
対象に556の通常攻撃 |
【Nスキル】フリッキングニードル |
対象に2160のダメージを与え、89.3%の確率でバフ効果を1つ解除 |
【Sスキル】サイドエフェクト / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3175のダメージを与え、10秒間、猛毒(2秒毎に700の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) |
【ドライブ】劇薬処方 |
猛毒中の敵を優先して、3体に6692のダメージを与え、16秒間、防御力-30%&90%の確率で16秒間、猛毒増幅(猛毒の持続ダメージ増加&回復量を更に減少) |
【リーダーバフ】 |
木属性の敵の防御力-15% |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】火の一撃 |
---|
対象に490の通常攻撃 |
【Nスキル】フリッキングニードル |
対象に1980のダメージを与え、86.4%の確率でバフ効果を1つ解除 |
【Sスキル】サイドエフェクト / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2835のダメージを与え、10秒間、猛毒(2秒毎に598の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) |
【ドライブ】劇薬処方 |
猛毒中の敵を優先して、3体に6515のダメージを与え、16秒間、防御力-30%&90%の確率で16秒間、猛毒増幅(猛毒の持続ダメージ増加&回復量を更に減少) |
【リーダーバフ】 |
木属性の敵の防御力-15% |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】火の一撃 |
---|
対象に423の通常攻撃 |
【Nスキル】フリッキングニードル |
対象に1812のダメージを与え、83.5%の確率でバフ効果を1つ解除 |
【Sスキル】サイドエフェクト / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2524のダメージを与え、10秒間、猛毒(2秒毎に496の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) |
【ドライブ】劇薬処方 |
猛毒中の敵を優先して、3体に6338のダメージを与え、16秒間、防御力-30%&90%の確率で16秒間、猛毒増幅(猛毒の持続ダメージ増加&回復量を更に減少) |
【リーダーバフ】 |
木属性の敵の防御力-15% |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】火の一撃 |
---|
対象に357の通常攻撃 |
【Nスキル】フリッキングニードル |
対象に1656のダメージを与え、80.6%の確率でバフ効果を1つ解除 |
【Sスキル】サイドエフェクト / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2243のダメージを与え、10秒間、猛毒(2秒毎に394の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) |
【ドライブ】劇薬処方 |
猛毒中の敵を優先して、3体に6161のダメージを与え、16秒間、防御力-30%&90%の確率で16秒間、猛毒増幅(猛毒の持続ダメージ増加&回復量を更に減少) |
【リーダーバフ】 |
木属性の敵の防御力-15% |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】火の一撃 |
---|
対象に291の通常攻撃 |
【Nスキル】フリッキングニードル |
対象に1514のダメージを与え、77.7%の確率でバフ効果を1つ解除 |
【Sスキル】サイドエフェクト / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1992のダメージを与え、10秒間、猛毒(2秒毎に292の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) |
【ドライブ】劇薬処方 |
猛毒中の敵を優先して、3体に5984のダメージを与え、16秒間、防御力-30%&90%の確率で16秒間、猛毒増幅(猛毒の持続ダメージ増加&回復量を更に減少) |
【リーダーバフ】 |
木属性の敵の防御力-15% |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2558のダメージを与え、95.1%の確率でバフ効果を1つ解除 【強化後】 ランダムで敵2体に2571のダメージを与え、95.1%の確率でバフ効果を1つ解除 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3947のダメージを与え、10秒間、猛毒(2秒毎に904の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3997のダメージを与え、1054の防御無視ダメージ&10秒間、猛毒(2秒毎に1054の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 猛毒中の敵を優先して、3体に7047のダメージを与え、16秒間、防御力-30%&90%の確率で16秒間、猛毒増幅(猛毒の持続ダメージ増加&回復量を更に減少) 【強化後】 猛毒中の敵を優先して、3体に7377のダメージを与え、16秒間、防御力-40%&90%の確率で16秒間、猛毒増幅(猛毒の持続ダメージ増加&回復量を更に減少) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2571のダメージを与え、95.1%の確率でバフ効果を1つ解除 【強化後】 バフ効果中の敵を優先して、2体に2583のダメージを与え、95.1%の確率でバフ効果を1つ解除 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3997のダメージを与え、1054の防御無視ダメージ&10秒間、猛毒(2秒毎に1054の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に4047のダメージを与え、1054の防御無視ダメージ&10秒間、猛毒(2秒毎に1054の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2353のダメージを与え、92.2%の確率でバフ効果を1つ解除 【強化後】 ランダムで敵2体に2365のダメージを与え、92.2%の確率でバフ効果を1つ解除 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3547のダメージを与え、10秒間、猛毒(2秒毎に802の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3597のダメージを与え、952の防御無視ダメージ&10秒間、猛毒(2秒毎に952の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 猛毒中の敵を優先して、3体に6870のダメージを与え、16秒間、防御力-30%&90%の確率で16秒間、猛毒増幅(猛毒の持続ダメージ増加&回復量を更に減少) 【強化後】 猛毒中の敵を優先して、3体に7200のダメージを与え、16秒間、防御力-40%&90%の確率で16秒間、猛毒増幅(猛毒の持続ダメージ増加&回復量を更に減少) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2365のダメージを与え、92.2%の確率でバフ効果を1つ解除 【強化後】 バフ効果中の敵を優先して、2体に2378のダメージを与え、92.2%の確率でバフ効果を1つ解除 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3597のダメージを与え、952の防御無視ダメージ&10秒間、猛毒(2秒毎に952の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3647のダメージを与え、952の防御無視ダメージ&10秒間、猛毒(2秒毎に952の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2160のダメージを与え、89.3%の確率でバフ効果を1つ解除 【強化後】 ランダムで敵2体に2172のダメージを与え、89.3%の確率でバフ効果を1つ解除 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3175のダメージを与え、10秒間、猛毒(2秒毎に700の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3225のダメージを与え、850の防御無視ダメージ&10秒間、猛毒(2秒毎に850の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 猛毒中の敵を優先して、3体に6692のダメージを与え、16秒間、防御力-30%&90%の確率で16秒間、猛毒増幅(猛毒の持続ダメージ増加&回復量を更に減少) 【強化後】 猛毒中の敵を優先して、3体に7022のダメージを与え、16秒間、防御力-40%&90%の確率で16秒間、猛毒増幅(猛毒の持続ダメージ増加&回復量を更に減少) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2172のダメージを与え、89.3%の確率でバフ効果を1つ解除 【強化後】 バフ効果中の敵を優先して、2体に2185のダメージを与え、89.3%の確率でバフ効果を1つ解除 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3225のダメージを与え、850の防御無視ダメージ&10秒間、猛毒(2秒毎に850の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3275のダメージを与え、850の防御無視ダメージ&10秒間、猛毒(2秒毎に850の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1980のダメージを与え、86.4%の確率でバフ効果を1つ解除 【強化後】 ランダムで敵2体に1992のダメージを与え、86.4%の確率でバフ効果を1つ解除 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2835のダメージを与え、10秒間、猛毒(2秒毎に598の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2885のダメージを与え、748の防御無視ダメージ&10秒間、猛毒(2秒毎に748の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 猛毒中の敵を優先して、3体に6515のダメージを与え、16秒間、防御力-30%&90%の確率で16秒間、猛毒増幅(猛毒の持続ダメージ増加&回復量を更に減少) 【強化後】 猛毒中の敵を優先して、3体に6845のダメージを与え、16秒間、防御力-40%&90%の確率で16秒間、猛毒増幅(猛毒の持続ダメージ増加&回復量を更に減少) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に1992のダメージを与え、86.4%の確率でバフ効果を1つ解除 【強化後】 バフ効果中の敵を優先して、2体に2005のダメージを与え、86.4%の確率でバフ効果を1つ解除 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2885のダメージを与え、748の防御無視ダメージ&10秒間、猛毒(2秒毎に748の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2935のダメージを与え、748の防御無視ダメージ&10秒間、猛毒(2秒毎に748の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1812のダメージを与え、83.5%の確率でバフ効果を1つ解除 【強化後】 ランダムで敵2体に1824のダメージを与え、83.5%の確率でバフ効果を1つ解除 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2524のダメージを与え、10秒間、猛毒(2秒毎に496の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2574のダメージを与え、646の防御無視ダメージ&10秒間、猛毒(2秒毎に646の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 猛毒中の敵を優先して、3体に6338のダメージを与え、16秒間、防御力-30%&90%の確率で16秒間、猛毒増幅(猛毒の持続ダメージ増加&回復量を更に減少) 【強化後】 猛毒中の敵を優先して、3体に6668のダメージを与え、16秒間、防御力-40%&90%の確率で16秒間、猛毒増幅(猛毒の持続ダメージ増加&回復量を更に減少) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に1824のダメージを与え、83.5%の確率でバフ効果を1つ解除 【強化後】 バフ効果中の敵を優先して、2体に1837のダメージを与え、83.5%の確率でバフ効果を1つ解除 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2574のダメージを与え、646の防御無視ダメージ&10秒間、猛毒(2秒毎に646の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2624のダメージを与え、646の防御無視ダメージ&10秒間、猛毒(2秒毎に646の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1656のダメージを与え、80.6%の確率でバフ効果を1つ解除 【強化後】 ランダムで敵2体に1669のダメージを与え、80.6%の確率でバフ効果を1つ解除 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2243のダメージを与え、10秒間、猛毒(2秒毎に394の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2293のダメージを与え、544の防御無視ダメージ&10秒間、猛毒(2秒毎に544の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 猛毒中の敵を優先して、3体に6161のダメージを与え、16秒間、防御力-30%&90%の確率で16秒間、猛毒増幅(猛毒の持続ダメージ増加&回復量を更に減少) 【強化後】 猛毒中の敵を優先して、3体に6491のダメージを与え、16秒間、防御力-40%&90%の確率で16秒間、猛毒増幅(猛毒の持続ダメージ増加&回復量を更に減少) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に1669のダメージを与え、80.6%の確率でバフ効果を1つ解除 【強化後】 バフ効果中の敵を優先して、2体に1681のダメージを与え、80.6%の確率でバフ効果を1つ解除 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2293のダメージを与え、544の防御無視ダメージ&10秒間、猛毒(2秒毎に544の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2343のダメージを与え、544の防御無視ダメージ&10秒間、猛毒(2秒毎に544の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1514のダメージを与え、77.7%の確率でバフ効果を1つ解除 【強化後】 ランダムで敵2体に1526のダメージを与え、77.7%の確率でバフ効果を1つ解除 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1992のダメージを与え、10秒間、猛毒(2秒毎に292の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2042のダメージを与え、442の防御無視ダメージ&10秒間、猛毒(2秒毎に442の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 猛毒中の敵を優先して、3体に5984のダメージを与え、16秒間、防御力-30%&90%の確率で16秒間、猛毒増幅(猛毒の持続ダメージ増加&回復量を更に減少) 【強化後】 猛毒中の敵を優先して、3体に6314のダメージを与え、16秒間、防御力-40%&90%の確率で16秒間、猛毒増幅(猛毒の持続ダメージ増加&回復量を更に減少) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に1526のダメージを与え、77.7%の確率でバフ効果を1つ解除 【強化後】 バフ効果中の敵を優先して、2体に1539のダメージを与え、77.7%の確率でバフ効果を1つ解除 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2042のダメージを与え、442の防御無視ダメージ&10秒間、猛毒(2秒毎に442の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2092のダメージを与え、442の防御無視ダメージ&10秒間、猛毒(2秒毎に442の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 15067 | 210 / 511 |
HP | 10506 | 184 / 511 |
攻撃力 | 5352 | 149 / 511 |
防御力 | 4116 | 209 / 511 |
機敏性 | 3963 | 74 / 511 |
クリ | 4713 | 47 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 14148 |
HP | 10197 |
攻撃力 | 5195 |
防御力 | 3995 |
機敏性 | 3847 |
クリ | 4575 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13228 |
HP | 9889 |
攻撃力 | 5037 |
防御力 | 3874 |
機敏性 | 3730 |
クリ | 4436 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12309 |
HP | 9580 |
攻撃力 | 4880 |
防御力 | 3753 |
機敏性 | 3614 |
クリ | 4298 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11390 |
HP | 9272 |
攻撃力 | 4723 |
防御力 | 3632 |
機敏性 | 3497 |
クリ | 4159 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10471 |
HP | 8963 |
攻撃力 | 4566 |
防御力 | 3511 |
機敏性 | 3381 |
クリ | 4021 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9553 |
HP | 8655 |
攻撃力 | 4409 |
防御力 | 3391 |
機敏性 | 3265 |
クリ | 3883 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 1110 |
---|---|
攻撃力 | 628 |
防御力 | 483 |
機敏性 | 465 |
クリ | 553 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
《デメテル》の契約者は、念願叶って新しい病院の看護師として幸せな日々を送っていた。だがそれも、何の関係もない他人の欲望のせいで、一瞬にして崩れ去ってしまう。《デメテル》が、契約者の夢を壊した相手への復讐を決意するとその怒りは、彼女の潜在的な力を呼び起こす。《復讐しても幸せになれない》主人公の叫びで、《デメテル》は気づいた。この力は誰かを殺すためではなく、守るためのものだと・・・
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
---|---|---|
努力家ディーノ | - | - |
好みのプレゼント | ||
バーベキュー | 健康ブレスレット | - |
ログインするともっとみられますコメントできます