デスチャにおける踊り子サロメ(跳躍する)の紹介記事です。踊り子サロメのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
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総合評価 | ||
8.0 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】水の一撃 |
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対象に747の通常攻撃 |
【Nスキル】ピルエット |
中毒中の敵を優先して、1体に2968のダメージを2連打 |
【Sスキル】アラベスク / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に4545のダメージ&1612の防御無視ダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1344のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与 |
【ドライブ】グランジュテ |
ランダムで敵4体に8325のダメージを与え、中毒中の敵に500の追加ダメージ |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方の中毒ダメージ+200 |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】水の一撃 |
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対象に679の通常攻撃 |
【Nスキル】ピルエット |
中毒中の敵を優先して、1体に2749のダメージを2連打 |
【Sスキル】アラベスク / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に4131のダメージ&1480の防御無視ダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1160のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与 |
【ドライブ】グランジュテ |
ランダムで敵4体に8121のダメージを与え、中毒中の敵に500の追加ダメージ |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方の中毒ダメージ+200 |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】水の一撃 |
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対象に611の通常攻撃 |
【Nスキル】ピルエット |
中毒中の敵を優先して、1体に2543のダメージを2連打 |
【Sスキル】アラベスク / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3748のダメージ&1348の防御無視ダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に992のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与 |
【ドライブ】グランジュテ |
ランダムで敵4体に7916のダメージを与え、中毒中の敵に500の追加ダメージ |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方の中毒ダメージ+200 |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】水の一撃 |
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対象に543の通常攻撃 |
【Nスキル】ピルエット |
中毒中の敵を優先して、1体に2349のダメージを2連打 |
【Sスキル】アラベスク / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3395のダメージ&1216の防御無視ダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に840のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与 |
【ドライブ】グランジュテ |
ランダムで敵4体に7712のダメージを与え、中毒中の敵に500の追加ダメージ |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方の中毒ダメージ+200 |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】水の一撃 |
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対象に475の通常攻撃 |
【Nスキル】ピルエット |
中毒中の敵を優先して、1体に2167のダメージを2連打 |
【Sスキル】アラベスク / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3071のダメージ&1084の防御無視ダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に704のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与 |
【ドライブ】グランジュテ |
ランダムで敵4体に7508のダメージを与え、中毒中の敵に500の追加ダメージ |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方の中毒ダメージ+200 |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】水の一撃 |
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対象に407の通常攻撃 |
【Nスキル】ピルエット |
中毒中の敵を優先して、1体に1999のダメージを2連打 |
【Sスキル】アラベスク / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2778のダメージ&952の防御無視ダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に584のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与 |
【ドライブ】グランジュテ |
ランダムで敵4体に7304のダメージを与え、中毒中の敵に500の追加ダメージ |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方の中毒ダメージ+200 |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】水の一撃 |
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対象に339の通常攻撃 |
【Nスキル】ピルエット |
中毒中の敵を優先して、1体に1842のダメージを2連打 |
【Sスキル】アラベスク / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2515のダメージ&820の防御無視ダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に480のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与 |
【ドライブ】グランジュテ |
ランダムで敵4体に7101のダメージを与え、中毒中の敵に500の追加ダメージ |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方の中毒ダメージ+200 |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 中毒中の敵を優先して、1体に2968のダメージを2連打 【強化後】 中毒中の敵を優先して、1体に2998のダメージで2連打し、中毒中の敵に580の追加ダメージ |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に4545のダメージ&1612の防御無視ダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1344のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に4645のダメージ&1912の防御無視ダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1544のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に8325のダメージを与え、中毒中の敵に500の追加ダメージ 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に8985のダメージを与え、中毒中の敵に500の追加ダメージ |
4段目(ラ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に4645のダメージ&1912の防御無視ダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1544のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に4745のダメージ&1912の防御無視ダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1544のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 中毒中の敵を優先して、1体に2998のダメージで2連打し、中毒中の敵に580の追加ダメージ 【強化後】 中毒中の敵を優先して、1体に3028のダメージで3連打し、中毒中の敵に580の追加ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 中毒中の敵を優先して、1体に2749のダメージを2連打 【強化後】 中毒中の敵を優先して、1体に2779のダメージで2連打し、中毒中の敵に525の追加ダメージ |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に4131のダメージ&1480の防御無視ダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1160のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に4231のダメージ&1780の防御無視ダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1360のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に8121のダメージを与え、中毒中の敵に500の追加ダメージ 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に8781のダメージを与え、中毒中の敵に500の追加ダメージ |
4段目(ラ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に4231のダメージ&1780の防御無視ダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1360のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に4331のダメージ&1780の防御無視ダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1360のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 中毒中の敵を優先して、1体に2779のダメージで2連打し、中毒中の敵に525の追加ダメージ 【強化後】 中毒中の敵を優先して、1体に2809のダメージで3連打し、中毒中の敵に525の追加ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 中毒中の敵を優先して、1体に2543のダメージを2連打 【強化後】 中毒中の敵を優先して、1体に2573のダメージで2連打し、中毒中の敵に470の追加ダメージ |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3748のダメージ&1348の防御無視ダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に992のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3848のダメージ&1648の防御無視ダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1192のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に7916のダメージを与え、中毒中の敵に500の追加ダメージ 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に8576のダメージを与え、中毒中の敵に500の追加ダメージ |
4段目(ラ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3848のダメージ&1648の防御無視ダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1192のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に3948のダメージ&1648の防御無視ダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1192のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 中毒中の敵を優先して、1体に2573のダメージで2連打し、中毒中の敵に470の追加ダメージ 【強化後】 中毒中の敵を優先して、1体に2603のダメージで3連打し、中毒中の敵に470の追加ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 中毒中の敵を優先して、1体に2349のダメージを2連打 【強化後】 中毒中の敵を優先して、1体に2379のダメージで2連打し、中毒中の敵に415の追加ダメージ |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3395のダメージ&1216の防御無視ダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に840のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3495のダメージ&1516の防御無視ダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1040のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に7712のダメージを与え、中毒中の敵に500の追加ダメージ 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に8372のダメージを与え、中毒中の敵に500の追加ダメージ |
4段目(ラ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3495のダメージ&1516の防御無視ダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1040のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に3595のダメージ&1516の防御無視ダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1040のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 中毒中の敵を優先して、1体に2379のダメージで2連打し、中毒中の敵に415の追加ダメージ 【強化後】 中毒中の敵を優先して、1体に2409のダメージで3連打し、中毒中の敵に415の追加ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 中毒中の敵を優先して、1体に2167のダメージを2連打 【強化後】 中毒中の敵を優先して、1体に2197のダメージで2連打し、中毒中の敵に360の追加ダメージ |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3071のダメージ&1084の防御無視ダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に704のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3171のダメージ&1384の防御無視ダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に904のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に7508のダメージを与え、中毒中の敵に500の追加ダメージ 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に8168のダメージを与え、中毒中の敵に500の追加ダメージ |
4段目(ラ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3171のダメージ&1384の防御無視ダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に904のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に3271のダメージ&1384の防御無視ダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に904のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 中毒中の敵を優先して、1体に2197のダメージで2連打し、中毒中の敵に360の追加ダメージ 【強化後】 中毒中の敵を優先して、1体に2227のダメージで3連打し、中毒中の敵に360の追加ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 中毒中の敵を優先して、1体に1999のダメージを2連打 【強化後】 中毒中の敵を優先して、1体に2029のダメージで2連打し、中毒中の敵に305の追加ダメージ |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2778のダメージ&952の防御無視ダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に584のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2878のダメージ&1252の防御無視ダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に784のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に7304のダメージを与え、中毒中の敵に500の追加ダメージ 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に7964のダメージを与え、中毒中の敵に500の追加ダメージ |
4段目(ラ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2878のダメージ&1252の防御無視ダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に784のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に2978のダメージ&1252の防御無視ダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に784のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 中毒中の敵を優先して、1体に2029のダメージで2連打し、中毒中の敵に305の追加ダメージ 【強化後】 中毒中の敵を優先して、1体に2059のダメージで3連打し、中毒中の敵に305の追加ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 中毒中の敵を優先して、1体に1842のダメージを2連打 【強化後】 中毒中の敵を優先して、1体に1872のダメージで2連打し、中毒中の敵に250の追加ダメージ |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2515のダメージ&820の防御無視ダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に480のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2615のダメージ&1120の防御無視ダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に680のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に7101のダメージを与え、中毒中の敵に500の追加ダメージ 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に7761のダメージを与え、中毒中の敵に500の追加ダメージ |
4段目(ラ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2615のダメージ&1120の防御無視ダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に680のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に2715のダメージ&1120の防御無視ダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に680のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 中毒中の敵を優先して、1体に1872のダメージで2連打し、中毒中の敵に250の追加ダメージ 【強化後】 中毒中の敵を優先して、1体に1902のダメージで3連打し、中毒中の敵に250の追加ダメージ |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 15165 | 164 / 511 |
HP | 8952 | 312 / 511 |
攻撃力 | 6823 | 44 / 511 |
防御力 | 3365 | 334 / 511 |
機敏性 | 3708 | 205 / 511 |
クリ | 4004 | 192 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 14244 |
HP | 8689 |
攻撃力 | 6623 |
防御力 | 3266 |
機敏性 | 3599 |
クリ | 3887 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13321 |
HP | 8426 |
攻撃力 | 6422 |
防御力 | 3167 |
機敏性 | 3490 |
クリ | 3769 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12399 |
HP | 8163 |
攻撃力 | 6222 |
防御力 | 3068 |
機敏性 | 3381 |
クリ | 3651 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11476 |
HP | 7900 |
攻撃力 | 6021 |
防御力 | 2969 |
機敏性 | 3272 |
クリ | 3534 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10554 |
HP | 7637 |
攻撃力 | 5821 |
防御力 | 2870 |
機敏性 | 3163 |
クリ | 3416 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9634 |
HP | 7375 |
攻撃力 | 5621 |
防御力 | 2772 |
機敏性 | 3055 |
クリ | 3299 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 946 |
---|---|
攻撃力 | 801 |
防御力 | 395 |
機敏性 | 435 |
クリ | 470 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
彼女の夢は、華麗な舞台に立つことだった。夢を叶えるため、彼女は喜んで悪魔に魂を売った。そして、彼女の夢は叶った。誰にも真似できない妖しい魅力に溢れるダンスが踊れるようになった。その後もさらなる夢を叶えるため悪魔と何度も契約するように…預言者の命を奪った踊り子《サロメ》のように、彼女のダンスは見た者の魂を吸い取ると噂されるほど魅力的だ。
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