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気になるセルケトのスキル性能とステータスランキング

デスティニーチャイルド | デスチャ 気になるセルケトのスキル性能とステータスランキング

最終更新 : デスチャ攻略班
気になるセルケトのスキル性能とステータスランキング

デスチャにおける気になるセルケト(メイド)の紹介記事です。気になるセルケトのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

基本性能

ほげ

基本情報

属性水アイコン
ロール(役割)攻撃アイコン攻撃
初期レア星5
CV(声優)山下七海

評価

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
9.5 / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(Lv70時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に749の通常攻撃
【Nスキル】ラビングキス
HPの残りが最も低い敵を優先して、1体に3040のダメージを与え、90.1%の確率で8秒間、保護系バフ無効
【Sスキル】マイラブ / CT:8秒
デバフ中の敵を優先して、1体に4586のダメージで3連打し、1603の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1644のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)
【ドライブ】ディアシスター
ランダムで敵4体に8437のダメージを与え、80%の確率でバフを1つ解除
【リーダーバフ】
水属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+12%

5凸時のスキル(Lv60時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に681の通常攻撃
【Nスキル】ラビングキス
HPの残りが最も低い敵を優先して、1体に2820のダメージを与え、87.2%の確率で8秒間、保護系バフ無効
【Sスキル】マイラブ / CT:8秒
デバフ中の敵を優先して、1体に4172のダメージで3連打し、1429の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1460のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)
【ドライブ】ディアシスター
ランダムで敵4体に8232のダメージを与え、80%の確率でバフを1つ解除
【リーダーバフ】
水属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+12%

4凸時のスキル(Lv50時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に613の通常攻撃
【Nスキル】ラビングキス
HPの残りが最も低い敵を優先して、1体に2614のダメージを与え、84.3%の確率で8秒間、保護系バフ無効
【Sスキル】マイラブ / CT:8秒
デバフ中の敵を優先して、1体に3789のダメージで3連打し、1255の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1292のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)
【ドライブ】ディアシスター
ランダムで敵4体に8026のダメージを与え、80%の確率でバフを1つ解除
【リーダーバフ】
水属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+12%

3凸時のスキル(Lv40時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に545の通常攻撃
【Nスキル】ラビングキス
HPの残りが最も低い敵を優先して、1体に2420のダメージを与え、81.4%の確率で8秒間、保護系バフ無効
【Sスキル】マイラブ / CT:8秒
デバフ中の敵を優先して、1体に3435のダメージで3連打し、1081の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1140のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)
【ドライブ】ディアシスター
ランダムで敵4体に7820のダメージを与え、80%の確率でバフを1つ解除
【リーダーバフ】
水属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+12%

2凸時のスキル(Lv30時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に477の通常攻撃
【Nスキル】ラビングキス
HPの残りが最も低い敵を優先して、1体に2238のダメージを与え、78.5%の確率で8秒間、保護系バフ無効
【Sスキル】マイラブ / CT:8秒
デバフ中の敵を優先して、1体に3111のダメージで3連打し、907の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1004のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)
【ドライブ】ディアシスター
ランダムで敵4体に7614のダメージを与え、80%の確率でバフを1つ解除
【リーダーバフ】
水属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+12%

1凸時のスキル(Lv20時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に409の通常攻撃
【Nスキル】ラビングキス
HPの残りが最も低い敵を優先して、1体に2068のダメージを与え、75.6%の確率で8秒間、保護系バフ無効
【Sスキル】マイラブ / CT:8秒
デバフ中の敵を優先して、1体に2817のダメージで3連打し、733の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に884のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)
【ドライブ】ディアシスター
ランダムで敵4体に7408のダメージを与え、80%の確率でバフを1つ解除
【リーダーバフ】
水属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+12%

無凸時のスキル(Lv10時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に341の通常攻撃
【Nスキル】ラビングキス
HPの残りが最も低い敵を優先して、1体に1912のダメージを与え、72.7%の確率で8秒間、保護系バフ無効
【Sスキル】マイラブ / CT:8秒
デバフ中の敵を優先して、1体に2554のダメージで3連打し、559の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に780のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)
【ドライブ】ディアシスター
ランダムで敵4体に7203のダメージを与え、80%の確率でバフを1つ解除
【リーダーバフ】
水属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+12%

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も低い敵を優先して、1体に3040のダメージを与え、90.1%の確率で8秒間、保護系バフ無効
【強化後】
HPの残りが最も低い敵を優先して、1体に3070のダメージを与え、90.1%の確率で10秒間、保護系バフ無効
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
デバフ中の敵を優先して、1体に4586のダメージで3連打し、1603の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1644のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)
【強化後】
デバフ中の敵を優先して、1体に4686のダメージで3連打し、1753の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1644のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵4体に8437のダメージを与え、80%の確率でバフを1つ解除
【強化後】
敵全体9097のダメージを与え、80%の確率でバフ解除
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も低い敵を優先して、1体に3070のダメージを与え、90.1%の確率で10秒間、保護系バフ無効
【強化後】
HPの残りが最も低い敵を優先して、2体3100のダメージを与え、90.1%の確率で10秒間、保護系バフ無効
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
デバフ中の敵を優先して、1体に4686のダメージで3連打し、1753の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1644のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)
【強化後】
デバフ中の敵を優先して、1体に4786のダメージで4連打し、1753の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1644のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も低い敵を優先して、1体に2820のダメージを与え、87.2%の確率で8秒間、保護系バフ無効
【強化後】
HPの残りが最も低い敵を優先して、1体に2850のダメージを与え、87.2%の確率で10秒間、保護系バフ無効
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
デバフ中の敵を優先して、1体に4172のダメージで3連打し、1429の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1460のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)
【強化後】
デバフ中の敵を優先して、1体に4272のダメージで3連打し、1579の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1460のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵4体に8232のダメージを与え、80%の確率でバフを1つ解除
【強化後】
敵全体8892のダメージを与え、80%の確率でバフ解除
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も低い敵を優先して、1体に2850のダメージを与え、87.2%の確率で10秒間、保護系バフ無効
【強化後】
HPの残りが最も低い敵を優先して、2体2880のダメージを与え、87.2%の確率で10秒間、保護系バフ無効
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
デバフ中の敵を優先して、1体に4272のダメージで3連打し、1579の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1460のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)
【強化後】
デバフ中の敵を優先して、1体に4372のダメージで4連打し、1579の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1460のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も低い敵を優先して、1体に2614のダメージを与え、84.3%の確率で8秒間、保護系バフ無効
【強化後】
HPの残りが最も低い敵を優先して、1体に2644のダメージを与え、84.3%の確率で10秒間、保護系バフ無効
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
デバフ中の敵を優先して、1体に3789のダメージで3連打し、1255の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1292のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)
【強化後】
デバフ中の敵を優先して、1体に3889のダメージで3連打し、1405の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1292のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵4体に8026のダメージを与え、80%の確率でバフを1つ解除
【強化後】
敵全体8686のダメージを与え、80%の確率でバフ解除
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も低い敵を優先して、1体に2644のダメージを与え、84.3%の確率で10秒間、保護系バフ無効
【強化後】
HPの残りが最も低い敵を優先して、2体2674のダメージを与え、84.3%の確率で10秒間、保護系バフ無効
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
デバフ中の敵を優先して、1体に3889のダメージで3連打し、1405の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1292のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)
【強化後】
デバフ中の敵を優先して、1体に3989のダメージで4連打し、1405の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1292のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も低い敵を優先して、1体に2420のダメージを与え、81.4%の確率で8秒間、保護系バフ無効
【強化後】
HPの残りが最も低い敵を優先して、1体に2450のダメージを与え、81.4%の確率で10秒間、保護系バフ無効
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
デバフ中の敵を優先して、1体に3435のダメージで3連打し、1081の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1140のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)
【強化後】
デバフ中の敵を優先して、1体に3535のダメージで3連打し、1231の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1140のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵4体に7820のダメージを与え、80%の確率でバフを1つ解除
【強化後】
敵全体8480のダメージを与え、80%の確率でバフ解除
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も低い敵を優先して、1体に2450のダメージを与え、81.4%の確率で10秒間、保護系バフ無効
【強化後】
HPの残りが最も低い敵を優先して、2体2480のダメージを与え、81.4%の確率で10秒間、保護系バフ無効
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
デバフ中の敵を優先して、1体に3535のダメージで3連打し、1231の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1140のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)
【強化後】
デバフ中の敵を優先して、1体に3635のダメージで4連打し、1231の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1140のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も低い敵を優先して、1体に2238のダメージを与え、78.5%の確率で8秒間、保護系バフ無効
【強化後】
HPの残りが最も低い敵を優先して、1体に2268のダメージを与え、78.5%の確率で10秒間、保護系バフ無効
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
デバフ中の敵を優先して、1体に3111のダメージで3連打し、907の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1004のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)
【強化後】
デバフ中の敵を優先して、1体に3211のダメージで3連打し、1057の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1004のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵4体に7614のダメージを与え、80%の確率でバフを1つ解除
【強化後】
敵全体8274のダメージを与え、80%の確率でバフ解除
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も低い敵を優先して、1体に2268のダメージを与え、78.5%の確率で10秒間、保護系バフ無効
【強化後】
HPの残りが最も低い敵を優先して、2体2298のダメージを与え、78.5%の確率で10秒間、保護系バフ無効
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
デバフ中の敵を優先して、1体に3211のダメージで3連打し、1057の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1004のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)
【強化後】
デバフ中の敵を優先して、1体に3311のダメージで4連打し、1057の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1004のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も低い敵を優先して、1体に2068のダメージを与え、75.6%の確率で8秒間、保護系バフ無効
【強化後】
HPの残りが最も低い敵を優先して、1体に2098のダメージを与え、75.6%の確率で10秒間、保護系バフ無効
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
デバフ中の敵を優先して、1体に2817のダメージで3連打し、733の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に884のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)
【強化後】
デバフ中の敵を優先して、1体に2917のダメージで3連打し、883の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に884のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵4体に7408のダメージを与え、80%の確率でバフを1つ解除
【強化後】
敵全体8068のダメージを与え、80%の確率でバフ解除
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も低い敵を優先して、1体に2098のダメージを与え、75.6%の確率で10秒間、保護系バフ無効
【強化後】
HPの残りが最も低い敵を優先して、2体2128のダメージを与え、75.6%の確率で10秒間、保護系バフ無効
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
デバフ中の敵を優先して、1体に2917のダメージで3連打し、883の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に884のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)
【強化後】
デバフ中の敵を優先して、1体に3017のダメージで4連打し、883の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に884のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も低い敵を優先して、1体に1912のダメージを与え、72.7%の確率で8秒間、保護系バフ無効
【強化後】
HPの残りが最も低い敵を優先して、1体に1942のダメージを与え、72.7%の確率で10秒間、保護系バフ無効
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
デバフ中の敵を優先して、1体に2554のダメージで3連打し、559の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に780のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)
【強化後】
デバフ中の敵を優先して、1体に2654のダメージで3連打し、709の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に780のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵4体に7203のダメージを与え、80%の確率でバフを1つ解除
【強化後】
敵全体7863のダメージを与え、80%の確率でバフ解除
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も低い敵を優先して、1体に1942のダメージを与え、72.7%の確率で10秒間、保護系バフ無効
【強化後】
HPの残りが最も低い敵を優先して、2体1972のダメージを与え、72.7%の確率で10秒間、保護系バフ無効
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
デバフ中の敵を優先して、1体に2654のダメージで3連打し、709の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に780のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)
【強化後】
デバフ中の敵を優先して、1体に2754のダメージで4連打し、709の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に780のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力1527828 / 431
HP8990217 / 431
攻撃力686914 / 431
防御力3452233 / 431
機敏性3748120 / 431
クリ4065104 / 431

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力14353
HP8726
攻撃力6667
防御力3351
機敏性3638
クリ3946

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力13428
HP8462
攻撃力6466
防御力3249
機敏性3528
クリ3826

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力12502
HP8198
攻撃力6264
防御力3148
機敏性3418
クリ3707

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力11576
HP7934
攻撃力6062
防御力3046
機敏性3308
クリ3587

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力10651
HP7670
攻撃力5860
防御力2945
機敏性3198
クリ3468

無凸のステータス

Lv60
戦闘力9727
HP7406
攻撃力5659
防御力2844
機敏性3088
クリ3349

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

Lv60
HP950
攻撃力807
防御力405
機敏性440
クリ477

プロフィールとプレゼント

立ち絵

セルケトのキズナ開放前
セルケトのキズナ開放後
セルケトの温泉魔力

プロフィール

古代エジプトの治療の女神の名を借り受けた《セルケト》彼女は肉体と記憶を失ない地上をさまよっていた悪魔の魂だったが、シトリーの服についていた欲望の破片と融合し愛の妙薬を浴びて生まれ変わった。そのせいか、常に愛とは何か探求し続けている。

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
ファンシーシトリーアイコンファンシーシトリー--
好みのプレゼント
マカロンアイコンマカロンチョコレートアイコンチョコレート-

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

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