デスチャにおける気になるセルケト(メイド)の紹介記事です。気になるセルケトのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
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総合評価 | ||
9.0 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】水の一撃 |
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対象に749の通常攻撃 |
【Nスキル】ラビングキス |
HPの残りが最も低い敵を優先して、1体に3040のダメージを与え、90.1%の確率で8秒間、保護系バフ無効 |
【Sスキル】マイラブ / CT:8秒 |
デバフ中の敵を優先して、1体に4586のダメージで3連打し、1603の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1644のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
【ドライブ】ディアシスター |
ランダムで敵4体に8437のダメージを与え、80%の確率でバフを1つ解除 |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+12% |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】水の一撃 |
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対象に681の通常攻撃 |
【Nスキル】ラビングキス |
HPの残りが最も低い敵を優先して、1体に2820のダメージを与え、87.2%の確率で8秒間、保護系バフ無効 |
【Sスキル】マイラブ / CT:8秒 |
デバフ中の敵を優先して、1体に4172のダメージで3連打し、1429の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1460のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
【ドライブ】ディアシスター |
ランダムで敵4体に8232のダメージを与え、80%の確率でバフを1つ解除 |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+12% |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】水の一撃 |
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対象に613の通常攻撃 |
【Nスキル】ラビングキス |
HPの残りが最も低い敵を優先して、1体に2614のダメージを与え、84.3%の確率で8秒間、保護系バフ無効 |
【Sスキル】マイラブ / CT:8秒 |
デバフ中の敵を優先して、1体に3789のダメージで3連打し、1255の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1292のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
【ドライブ】ディアシスター |
ランダムで敵4体に8026のダメージを与え、80%の確率でバフを1つ解除 |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+12% |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】水の一撃 |
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対象に545の通常攻撃 |
【Nスキル】ラビングキス |
HPの残りが最も低い敵を優先して、1体に2420のダメージを与え、81.4%の確率で8秒間、保護系バフ無効 |
【Sスキル】マイラブ / CT:8秒 |
デバフ中の敵を優先して、1体に3435のダメージで3連打し、1081の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1140のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
【ドライブ】ディアシスター |
ランダムで敵4体に7820のダメージを与え、80%の確率でバフを1つ解除 |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+12% |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】水の一撃 |
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対象に477の通常攻撃 |
【Nスキル】ラビングキス |
HPの残りが最も低い敵を優先して、1体に2238のダメージを与え、78.5%の確率で8秒間、保護系バフ無効 |
【Sスキル】マイラブ / CT:8秒 |
デバフ中の敵を優先して、1体に3111のダメージで3連打し、907の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1004のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
【ドライブ】ディアシスター |
ランダムで敵4体に7614のダメージを与え、80%の確率でバフを1つ解除 |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+12% |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】水の一撃 |
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対象に409の通常攻撃 |
【Nスキル】ラビングキス |
HPの残りが最も低い敵を優先して、1体に2068のダメージを与え、75.6%の確率で8秒間、保護系バフ無効 |
【Sスキル】マイラブ / CT:8秒 |
デバフ中の敵を優先して、1体に2817のダメージで3連打し、733の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に884のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
【ドライブ】ディアシスター |
ランダムで敵4体に7408のダメージを与え、80%の確率でバフを1つ解除 |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+12% |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】水の一撃 |
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対象に341の通常攻撃 |
【Nスキル】ラビングキス |
HPの残りが最も低い敵を優先して、1体に1912のダメージを与え、72.7%の確率で8秒間、保護系バフ無効 |
【Sスキル】マイラブ / CT:8秒 |
デバフ中の敵を優先して、1体に2554のダメージで3連打し、559の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に780のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
【ドライブ】ディアシスター |
ランダムで敵4体に7203のダメージを与え、80%の確率でバフを1つ解除 |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+12% |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 HPの残りが最も低い敵を優先して、1体に3040のダメージを与え、90.1%の確率で8秒間、保護系バフ無効 【強化後】 HPの残りが最も低い敵を優先して、1体に3070のダメージを与え、90.1%の確率で10秒間、保護系バフ無効 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、1体に4586のダメージで3連打し、1603の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1644のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、1体に4686のダメージで3連打し、1753の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1644のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に8437のダメージを与え、80%の確率でバフを1つ解除 【強化後】 敵全体に9097のダメージを与え、80%の確率でバフ解除 |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も低い敵を優先して、1体に3070のダメージを与え、90.1%の確率で10秒間、保護系バフ無効 【強化後】 HPの残りが最も低い敵を優先して、2体に3100のダメージを与え、90.1%の確率で10秒間、保護系バフ無効 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、1体に4686のダメージで3連打し、1753の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1644のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、1体に4786のダメージで4連打し、1753の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1644のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 HPの残りが最も低い敵を優先して、1体に2820のダメージを与え、87.2%の確率で8秒間、保護系バフ無効 【強化後】 HPの残りが最も低い敵を優先して、1体に2850のダメージを与え、87.2%の確率で10秒間、保護系バフ無効 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、1体に4172のダメージで3連打し、1429の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1460のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、1体に4272のダメージで3連打し、1579の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1460のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に8232のダメージを与え、80%の確率でバフを1つ解除 【強化後】 敵全体に8892のダメージを与え、80%の確率でバフ解除 |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も低い敵を優先して、1体に2850のダメージを与え、87.2%の確率で10秒間、保護系バフ無効 【強化後】 HPの残りが最も低い敵を優先して、2体に2880のダメージを与え、87.2%の確率で10秒間、保護系バフ無効 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、1体に4272のダメージで3連打し、1579の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1460のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、1体に4372のダメージで4連打し、1579の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1460のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 HPの残りが最も低い敵を優先して、1体に2614のダメージを与え、84.3%の確率で8秒間、保護系バフ無効 【強化後】 HPの残りが最も低い敵を優先して、1体に2644のダメージを与え、84.3%の確率で10秒間、保護系バフ無効 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、1体に3789のダメージで3連打し、1255の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1292のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、1体に3889のダメージで3連打し、1405の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1292のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に8026のダメージを与え、80%の確率でバフを1つ解除 【強化後】 敵全体に8686のダメージを与え、80%の確率でバフ解除 |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も低い敵を優先して、1体に2644のダメージを与え、84.3%の確率で10秒間、保護系バフ無効 【強化後】 HPの残りが最も低い敵を優先して、2体に2674のダメージを与え、84.3%の確率で10秒間、保護系バフ無効 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、1体に3889のダメージで3連打し、1405の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1292のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、1体に3989のダメージで4連打し、1405の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1292のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 HPの残りが最も低い敵を優先して、1体に2420のダメージを与え、81.4%の確率で8秒間、保護系バフ無効 【強化後】 HPの残りが最も低い敵を優先して、1体に2450のダメージを与え、81.4%の確率で10秒間、保護系バフ無効 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、1体に3435のダメージで3連打し、1081の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1140のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、1体に3535のダメージで3連打し、1231の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1140のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に7820のダメージを与え、80%の確率でバフを1つ解除 【強化後】 敵全体に8480のダメージを与え、80%の確率でバフ解除 |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も低い敵を優先して、1体に2450のダメージを与え、81.4%の確率で10秒間、保護系バフ無効 【強化後】 HPの残りが最も低い敵を優先して、2体に2480のダメージを与え、81.4%の確率で10秒間、保護系バフ無効 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、1体に3535のダメージで3連打し、1231の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1140のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、1体に3635のダメージで4連打し、1231の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1140のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 HPの残りが最も低い敵を優先して、1体に2238のダメージを与え、78.5%の確率で8秒間、保護系バフ無効 【強化後】 HPの残りが最も低い敵を優先して、1体に2268のダメージを与え、78.5%の確率で10秒間、保護系バフ無効 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、1体に3111のダメージで3連打し、907の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1004のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、1体に3211のダメージで3連打し、1057の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1004のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に7614のダメージを与え、80%の確率でバフを1つ解除 【強化後】 敵全体に8274のダメージを与え、80%の確率でバフ解除 |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も低い敵を優先して、1体に2268のダメージを与え、78.5%の確率で10秒間、保護系バフ無効 【強化後】 HPの残りが最も低い敵を優先して、2体に2298のダメージを与え、78.5%の確率で10秒間、保護系バフ無効 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、1体に3211のダメージで3連打し、1057の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1004のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、1体に3311のダメージで4連打し、1057の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1004のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 HPの残りが最も低い敵を優先して、1体に2068のダメージを与え、75.6%の確率で8秒間、保護系バフ無効 【強化後】 HPの残りが最も低い敵を優先して、1体に2098のダメージを与え、75.6%の確率で10秒間、保護系バフ無効 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、1体に2817のダメージで3連打し、733の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に884のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、1体に2917のダメージで3連打し、883の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に884のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に7408のダメージを与え、80%の確率でバフを1つ解除 【強化後】 敵全体に8068のダメージを与え、80%の確率でバフ解除 |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も低い敵を優先して、1体に2098のダメージを与え、75.6%の確率で10秒間、保護系バフ無効 【強化後】 HPの残りが最も低い敵を優先して、2体に2128のダメージを与え、75.6%の確率で10秒間、保護系バフ無効 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、1体に2917のダメージで3連打し、883の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に884のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、1体に3017のダメージで4連打し、883の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に884のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 HPの残りが最も低い敵を優先して、1体に1912のダメージを与え、72.7%の確率で8秒間、保護系バフ無効 【強化後】 HPの残りが最も低い敵を優先して、1体に1942のダメージを与え、72.7%の確率で10秒間、保護系バフ無効 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、1体に2554のダメージで3連打し、559の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に780のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、1体に2654のダメージで3連打し、709の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に780のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に7203のダメージを与え、80%の確率でバフを1つ解除 【強化後】 敵全体に7863のダメージを与え、80%の確率でバフ解除 |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も低い敵を優先して、1体に1942のダメージを与え、72.7%の確率で10秒間、保護系バフ無効 【強化後】 HPの残りが最も低い敵を優先して、2体に1972のダメージを与え、72.7%の確率で10秒間、保護系バフ無効 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、1体に2654のダメージで3連打し、709の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に780のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、1体に2754のダメージで4連打し、709の追加ダメージ&HPの残りが最も少ない敵を優先して2体に3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に780のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 15278 | 105 / 511 |
HP | 8990 | 297 / 511 |
攻撃力 | 6869 | 31 / 511 |
防御力 | 3452 | 312 / 511 |
機敏性 | 3748 | 190 / 511 |
クリ | 4065 | 165 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 14353 |
HP | 8726 |
攻撃力 | 6667 |
防御力 | 3351 |
機敏性 | 3638 |
クリ | 3946 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13428 |
HP | 8462 |
攻撃力 | 6466 |
防御力 | 3249 |
機敏性 | 3528 |
クリ | 3826 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12502 |
HP | 8198 |
攻撃力 | 6264 |
防御力 | 3148 |
機敏性 | 3418 |
クリ | 3707 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11576 |
HP | 7934 |
攻撃力 | 6062 |
防御力 | 3046 |
機敏性 | 3308 |
クリ | 3587 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10651 |
HP | 7670 |
攻撃力 | 5860 |
防御力 | 2945 |
機敏性 | 3198 |
クリ | 3468 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9727 |
HP | 7406 |
攻撃力 | 5659 |
防御力 | 2844 |
機敏性 | 3088 |
クリ | 3349 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 950 |
---|---|
攻撃力 | 807 |
防御力 | 405 |
機敏性 | 440 |
クリ | 477 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
古代エジプトの治療の女神の名を借り受けた《セルケト》彼女は肉体と記憶を失ない地上をさまよっていた悪魔の魂だったが、シトリーの服についていた欲望の破片と融合し愛の妙薬を浴びて生まれ変わった。そのせいか、常に愛とは何か探求し続けている。
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
---|---|---|
ファンシーシトリー | - | - |
好みのプレゼント | ||
マカロン | チョコレート | - |
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