0


twitter share icon line share icon

【バイオハザードRE3】北米版と日本版の違いは?【バイオRE3】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【バイオハザードRE3】北米版と日本版の違いは?【バイオRE3】

バイオRE3(バイオハザードRE3)の北米版(海外版)と日本版との違いをまとめています。バイオハザード3リメイクの北米版に関する情報はこちらを参考にしてください。

目次

※RE:2を元に情報を掲載しています。

Zバージョンよりもグロテスク

リアルに感じたい場合は北米版がおすすめ

国内のZバージョンでは欠損表現の一部に規制がかかっており、黒塗りのような状態となる。北米版では欠損表現に規制が掛かっていないため、世界観を重視したい人は北米版を購入するのがおすすめ。

Zバージョンと通常版の違いを解説!

部位破壊等はムービーよりもグロテスクな表現に

北米版では、ストーリーに関わるムービーですら表現が過激。しかし、部位破壊等を行った際は、ムービー以上のグロテスク表現になるため、過激な表現が合わない人は日本版の購入を推奨。

敵の状態を判別しやすい

部位破壊の確認が容易

北米版では規制が少ないため、攻撃の当てた部位が吹き飛ぶ。そのため、部位破壊を行えたかどうかの確認がしやすい。

日本語字幕・音声対応

北米版でも日本語対応

北米版であっても吹き替え/字幕ともに日本語に切り替えが可能。快適にプレイすることができる。

発売前の最新情報

この記事を書いた人
バイオRE3攻略班

バイオRE3攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

© CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶バイオハザードRE3公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
バイオRE3
ストーリー攻略
やり込み要素
仕掛け・謎解き
武器・アイテム情報
敵情報・倒し方
キャラ
バイオレジスタンス
キャラ
バイオ他作品攻略
英語版バイオRE3攻略
×