質問を投稿

アズールレーンについて質問してみよう。

解決済みの質問(アズールレーン)

  • 鑑艇修理施設はどうやって使うの?

    艦艇修理施設なるものをゲットしたけど使い方がわかりません!誰か教えて下さい!

  • ふと思ったのですが神通ってSRなのでボス艦以外からでもドロップするんですか?

    今から神通堀りに行くので教えて頂けると幸いです。

  • 重桜で比較的に集めるのが楽な主力艦、2艦を教えて欲しいです。

    ただし写真の図鑑に埋まってないものとします。 出雲ように集めたいのでぜひ教えてください。

  • 艦隊編成について。

    画像見づらかったらすみません。 アズールレーンを数日前に始めました。 ですが、あまりよくわかっておらず、陣営がごっちゃになった編成を使っていて、それを治したいのですがわからずに質問しています。 この画像を参考に、回すべきガチャと、手に入れるべきキャラ、編成を教えてもらいたいです。 どうかよろしくお願いします。

  • フッドと天城ならどっち?

    単体での強さはフッドと天城ならどちらが強いと思いますか? 皆さんの、強いと思う方と好きな方を教えてくださいヽ(´ー` )ノ

  • 課金して石購入したけど反映されなかった

    タイトルの件、取り敢えず一旦アプリ終了させて再度開いたがダメでした。スマートフォン端末の再起動を行ってみたが変わらず。 ここまで試した事、IDとレシートメールのスクショ、購入した時間等を含み運営に問い合わせたら… 「アプリの再起動を試してください。ダメならIDと購入日時、レシートメールのスクショを送ってください。」 という旨の返事が… え?やったって言ったよね?スクショやらIDやら送ったよね? という状況になってしまいました…。 再度送ったが返事は来なくなりました。 諦めるべきですかね…?orz

  • フェニックスの周回運用と限界突破

    ランク41の初心者です。 キャラが育って来たので3-4周回しようと思ってます。 編成はレベル102のエンプラとフェニックスの2体で運用しようと思ってます。 質問ですが、この場合フェニックスは限界突破した方がいいですか?また、この編成でボスsクリできますか?

  • 406と381

    406mm3連装砲MK6と試作型381mm三連装砲のどっちがダメージ出ますか? 条件 三笠(丁字戦法含む)、伊勢のバフを受けた出雲

  • 初心者です 大鳳は引くべきか

    初めて2日の初心者です。今所持してるSSRはイラストリアス エセ ックス 高雄の三体のみです。 大鳳を狙ったほうがいいでしょうか?

  • イベントのキャラ

    アドバイスくださった方たちありがとうございます。現在手持ちのものを育成しているところです。ところで現在開催されてるイベントなんですがキャラの建造して入手するものの改造って当然したほうがいいんでしょうが無課金の方はどうしてますか?イベントは正直2番目の艦隊が落ち着いてからになるので間に合わないかもしれませんが建造ならできますので。 現在グラーフ、z25、z35を入手してます。奇跡ではありますが被りはありません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アズールレーン掲示板/ツール
掲示板
ツール
アズレン最新情報
最新情報
追加システム
イベント攻略
「共鳴のパッション」関連の艦船
「甜き夢は共に」関連の艦船
「シーズン任務」の最新実装艦船
「セイレーン作戦」の最新実装艦船
最新改造追加キャラ
「特別計画艦隊-第六」の評価
「特別計画艦隊-第五」の評価
アズールレーンの注目記事
ランキング系
お役立ち情報
アズールレーンのキャラ情報
キャラ一覧系
キャラ編成情報
陣営別一覧
アズールレーンの装備情報
アズールレーン攻略情報
周回・ドロップ情報
メインクエスト攻略
演習/毎日クエスト
アズールレーン攻略の基本情報
ゲームシステム解説
アイテム解説・入手方法
×