0


twitter share icon line share icon

【ストリートファイターデュエル】魔女ジュリの性能と評価【ストD】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む

ストD(ストリートファイターデュエル)における魔女ジュリの性能と評価です。魔女ジュリのステータスやスキルなどを掲載。ストD魔女ジュリを調べる際の参考にして下さい。

目次

魔女ジュリの評価

魔女ジュリの評価点

魔女ジュリ立ち絵
リセマラ総合評価
-
SSランク

ユーザー評価点

魔女ジュリの簡易評価

・魔王陣営を編成すると追加でバフを獲得できる

・パッシブの効果で致命傷を受けると1度だけHPを回復できる

・血翼・風水エンジン状態で自身にバフがかかる

・コンボ2の最後の一撃で敵のHPの15%を確定で削ることができる

魔女ジュリの特徴と運用方法

致命傷を受けた時に1度だけ回復する

魔女ジュリはパッシブの効果で、致命傷になるダメージを受けた時に1度だけHPを回復することができる。レベルが上がると、回復中に受けるダメージや行動阻害が無効になる点が強力な効果だ。

血翼・風水エンジン状態でバフがかかる

魔女ジュリバフ

パッシブでのHP回復後に、血翼・風水エンジン状態になり自身に攻撃力アップやダメージ軽減のバフをかけることができる。さらに効果命中が100%アップし、通常攻撃の際に追加でEXゲージを獲得できるため、必殺技の回転率を上げることが可能だ。

コンボ2で敵のHPの15%を確実に削れる

コンボ2の効果で、最後の一撃は敵ターゲットのHPの15%を削ることができる。魔女ジュリの攻撃力の180%までではあるが、確定でダメージが入るため強力な効果だ。

魔女ジュリの基本性能とステータス

基本性能

陣営特性クラス流派
魔王魔王
テクノロジーテクノロジー
アサシンアサシン
秘術秘術

※流派効果:HP+100

ステータス

ランク戦力
A466K
HPATK
781,76869,546
DEFSPD
9,678124

魔女ジュリのスキル

魔女ジュリスキル

必殺技

魔女の血翼

レベル効果
Lv.1翼を広げてダッシュし、最も近いターゲットを7回打撃し、攻撃力の560%のダメージを与える。最後の一撃は、100%の基本確率でターゲットに虚弱状態を1スタック付与する。このスキルは15%の吸血率を持つ。
Lv.2ダメージを与えるたびに敵ターゲットが失ったHPの3%に相当する確定ダメージを追加する。最大で自身の攻撃力の20%まで。
Lv.3血翼・風水エンジン状態で、会心率1%ごとに、スキルのダメージが1%アップする。

パッシブ

血翼・風水エンジン

レベル効果
Lv.1自身が致命的なダメージを受けるとコウモリに変身し、5秒間壁に貼り付いて、1秒ごとに最大HPの20%を回復する。回復中、スーパーアーマーを獲得する。回復終了後、血翼・風水エンジン状態になる。1回のバトルにつき1回まで発動する。
Lv.2回復中、ダメージ軽減が50%アップする。
Lv.3回復中、ダメージ無効。
Lv.4回復中、ダメージと行動阻害が無効になる。

コンボ

断界血落(コンボチェーン1)

レベル効果
Lv.1空中で爆発し、最も近い1体のターゲットを6回打撃し、攻撃力の330%のダメージを与える。会心率が1%増えるたび、このスキルのダメージが10%アップする。このスキルは15%の吸血率を持つ。
Lv.2敵ターゲットが虚弱状態を付与された場合、スキルのダメージが20%アップする。
Lv.3血翼・風水エンジン状態時、スキル発動中、会心ダメージが35%アップする。

血破刃(コンボチェーン2)

レベル効果
Lv.1血の刃を蹴り出して最も近い1体のターゲットを4回打撃し、攻撃力の387%のダメージを与える。最後の一撃は、ターゲットのHPの15%を失わせる確定ダメージを追加する(最大で自身の攻撃力の180%まで)。このスキルは20%の吸血率を持つ。
Lv.2血翼・風水エンジン状態時、会心率1%ごとに、スキルのダメージが1%アップする。
Lv.3打撃するたびに、35%の基本確率でターゲットに虚弱状態を1スタック付与する。

用語解説

用語効果
血翼・風水エンジン1秒ごとに現在HPの5%のHP上限を失う。15%の吸血率を獲得、攻撃力が15%アップ、ダメージ軽減が15%アップ、効果命中が100%アップする。さらに、通常攻撃のダメージが100%アップし、通常攻撃するたびに追加でEXゲージを50獲得する。
スーパーアーマーノックバックを無効化する。

魔女ジュリの戦意と効果

奈落の翼

魔女ジュリ戦意
戦意ステータス
・HPボーナス : 28%
・ATKボーナス : 33%
・DEFボーナス : 19%
・会心ダメージ : 15%

戦意スキル

血翼の領域

解放効果
初期解放血翼・風水エンジン状態では攻撃力が25%アップし、ダメージ軽減率が25%アップする。
+5【サポートスキル】:ファイターがサポート枠にいる場合に発動できる。サポートされたターゲットは、1秒ごとに吸血率が0.5%アップし、最大で15%までアップする。この効果はバトル終了まで持続する。
+10血翼・風水エンジン状態では、効果耐性が100%アップする。
+20血翼・風水エンジン状態では攻撃力が35%アップし、ダメージ軽減率が35%アップする。
+30血翼・風水エンジン状態では、HP上限が減少しなくなる。

ストDの関連リンク

ストD攻略|ストリートファイター: デュエルの画像
ストD攻略TOPに戻る

ファイター一覧

ファイター一覧

Aランク

Bランク

Cランク

この記事を書いた人
ストD攻略班

ストD攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。
[記事編集]GameWith
[提供]A PLUS JAPAN Inc.
▶ストリートファイター: デュエル公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
デビルメイクライコラボ情報
攻略情報
コラボファイター情報
最新情報
ランキング情報
ガチャ情報
おすすめ情報
育成情報
お役立ち情報
修行情報
競技情報
遠征情報
試練の地攻略
秘境修行攻略
ギルド攻略
×