0


twitter share icon line share icon

【ストリートファイターデュエル】サーバーの選び方と注意点【ストD】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ストリートファイターデュエル】サーバーの選び方と注意点【ストD】

ストD(ストリートファイターデュエル)におけるサーバーの選び方と注意点です。サーバーの選び方や注意点、サーバーによる違いを掲載。ストDサーバーを選ぶ際の参考にして下さい。

初心者向け解説・攻略お役立ち記事まとめ

目次

サーバーの選び方

新規のサーバーがおすすめ

オート報酬などで早く始めたほうが有利に進められるため、古参プレイヤーとの差が縮まりにくい。そのため、新しく始める際は新規のサーバーでプレイするのがおすすめ。

基本的にどのサーバーでもOK

サーバーはいつでも切り替えることができ、基本的にどのサーバーで始めてもOKだ。しかし、サーバー毎にデータが違うため、サーバーを切り替えるとはじめからになる点には注意しよう。

サーバーによる違いと注意点

別のデータになる

サーバーを変更するとデータを引き継ぐことができずに別のデータになる。そのため、複数のサーバーで遊ぶ際には、サーバー毎に遊び方を変えることも可能だ。

サーバー間のデータ移行はできない

サーバー毎に異なるユーザーIDとして扱われるため、サーバー1からサーバー2にデータ移行することはできない。始める前に目的のサーバーで合っているか、予め確認してからプレイしよう。

ストDの関連リンク

ストD攻略|ストリートファイター: デュエルの画像
ストD攻略TOPに戻る

最初に読んでおきたい記事

ランキング情報

ガチャ&イベント情報

育成関連記事

ファイターの強化方法まとめ

お役立ち記事

この記事を書いた人
ストD攻略班

ストD攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。
[記事編集]GameWith
[提供]A PLUS JAPAN Inc.
▶ストリートファイター: デュエル公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
イベント情報
開催中のイベントまとめ
殺意波動覚醒イベント
新ファイター&試練領域情報
最新情報
ランキング情報
ガチャ情報
おすすめ情報
育成情報
お役立ち情報
修行情報
競技情報
遠征情報
試練の地攻略
秘境修行攻略
ギルド攻略
×