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【ストリートファイターデュエル】マッド・リュウの性能と評価【ストD】

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ストD(ストリートファイターデュエル)におけるマッド・リュウの性能と評価です。マッド・リュウのステータスやスキルなどを掲載。ストDマッド・リュウを調べる際の参考にして下さい。

目次

マッド・リュウの評価

マッド・リュウの評価点

マッド・リュウ
リセマラ総合評価
-
S+ランク

ユーザー評価点

マッド・リュウの簡易評価

・ダメージを出す火力役

・パッシブで相手を撃破する時に追加攻撃できる

・必殺技やコンボスキルの火力が高い

・確率で相手の攻撃力を下げられる

マッド・リュウの特徴と運用方法

パッシブで敵を撃破すると追加攻撃できる

マッド・リュウは、敵を撃破した時に追加で攻撃が可能だ。マッド・リュウの必殺技やコンボスキルで敵を倒すことができるようにコンボを編成しよう。

必殺技やコンボスキルの火力が高い

マッド・リュウは、攻撃力のステータスが高めで必殺技やコンボの火力がかなり出る。特にコンボスキルは、回避率アップや相手の防御無視などバフを自身にかけることができる。

回復役と合わせて編成する

必殺技やコンボスキルで、自身のHPを削って攻撃する。そのため、エレナなどの回復役を編成してマッド・リュウを回復できるようにしよう。

マッド・リュウの基本性能とステータス

基本性能

陣営特性クラス流派
雷鳴雷鳴
パワーパワー
アタッカーアタッカー
暗殺暗殺

※流派効果:攻撃力+25

ステータス

ランク戦力
A377K
HPATK
646,60260,410
DEFSPD
10,567103

マッド・リュウのスキル

マッド・リュウ

必殺技

滅・波動拳

レベル効果
Lv.1現在のHPを15%失い、強力な気功波で最も近い1体のターゲットをヘビースマッシュし、攻撃力の825%分のダメージを与える。打撃するたびに20%の基本確率でターゲットに虚弱状態を付与する。
Lv.2ダメージが攻撃力の909%までアップする。
Lv.3ダメージが攻撃力の954%までアップする。初回の打撃は100%の基本確率でターゲットに虚弱状態を付与する。

パッシブ

マッドレイジハート

レベル効果
Lv.1HPが初めて最大HPの50%以下になると、波動拳で最も近い1体のターゲットをヘビースマッシュし、攻撃力の420%分のダメージを与える。これはトリガースキルとみなされる。
Lv.2敵ターゲットを撃破する時、滅・波動拳を1回発動し、攻撃力の560%分のダメージを与える。
Lv.3HPが初めて最大HPの30%以下になると、追加で波動拳を1回発動する。
Lv.4波動拳は100%の基本確率でターゲットに虚弱を1スタック付与する。
Lv.5波動拳のダメージが攻撃力の480%にアップする。

コンボ

狂・旋風脚(コンボチェーン2)

レベル効果
Lv.1現在のHPを10%消費し、旋風脚で最も近い1体のターゲットに4回打撃し、攻撃力の657%分のダメージを与える。発動中、回避率が30%アップする。
Lv.2初回の打撃はターゲットのシールド効果を解除する。
Lv.3ダメージが攻撃力の723%までアップする。発動中、回避率が50%アップする。

狂・昇龍拳(コンボチェーン3)

レベル効果
Lv.1現在のHPを10%失い、昇龍拳で最も近い1体のターゲットを3回打撃し、攻撃力の930%分のダメージを与える。
Lv.2自身のHPが30%以下の場合、スキルはターゲットの防御力を30%無視する。
Lv.3自身のHPが50%以下の場合、スキルはターゲットの防御力を30%無視する

用語解説

用語効果
虚弱攻撃力が5%ダウンし、15秒間持続する。最大10スタックまで。

マッド・リュウの戦意と効果

昇龍の意志

マッド・リュウ
戦意ステータス
・HPボーナス : 9%
・ATKボーナス : 24%
・会心率 : 6%
・会心ダメージ : 10%

戦意スキル

滅・昇龍拳

解放効果
初期解放【狂・昇龍拳】が【滅・昇龍拳】に変更される。自身の現在のHPの10%を失い、昇龍拳を溜めて放ち、最も近い1体のターゲットを2回打撃して、ターゲットに合計で攻撃力の930%分のダメージを与える。ターゲットの30%の防御力を無視する。
+5【サポートスキル】:ファイターがサポート枠にいる場合に発動できる。
被サポートファイターは自身のHPが50%以下になると、サポートファイターの20%の攻撃力を獲得する。
+10全てのスキルでダメージを与える際に、自身がすでに失ったHPの15%分の追加ダメージを与える(自身の攻撃力の100%を超えることはない。)
+20必殺技かコンボの発動でHPを消費した時、消費されtたHPの75%分がシールドに変換(12秒間持続)される。
+30必殺技かコンボの発動でHPを消費した時、消費されたHPの150%分がシールドに変換(12秒間持続)される。

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