0


twitter share icon line share icon

【ストリートファイターデュエル】オート報酬の回収方法と増やし方【ストD】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ストリートファイターデュエル】オート報酬の回収方法と増やし方【ストD】

ストD(ストリートファイターデュエル)におけるオート報酬(放置報酬)の回収方法と増やし方です。オート報酬の注意点や変換アイテムの入手方法などを掲載。ストDで放置をする際の参考にして下さい。

初心者向け解説・攻略お役立ち記事まとめ

目次

オート報酬の回収方法

挑戦画面の宝箱をタップ

オート報酬は挑戦画面の宝箱をタップして回収できる。回収時はどの報酬がどれだけ貰えるか確認可能だ。

挑戦画面の砂時計からクイック報酬を獲得

挑戦画面の宝箱の右隣にある砂時計をタップすると、1日に1回無料で2時間分の報酬を獲得可能だ。ただし、プレイヤーEXPは貰えず、2回目以降の獲得にはダイヤが必要になる。

アイテムを使用して獲得

「オート報酬‐小」などのアイテムを使用することで特定の時間分の放置報酬を獲得できる。報酬を受け取れる時間は様々で、アイテムによって変わる。

オート報酬の増やし方

ステージを進めるごとに報酬が増加

オート報酬は1分単位で獲得できる報酬量が決まる。入手アイテムの獲得量はステージを進めるほど増え、レアリティの高い装備も獲得できる。

ステージ進行以外で報酬の獲得量を増やせない

オート報酬は滞在しているステージによって変化する。ファイターの育成をしたら、放置前はできるだけステージをクリアしておこう。

オート報酬の注意点

報酬は最大で12時間分しか貯められない

オート報酬は最大で12時間分貯められる。超過した時間の報酬は受け取ることができないため、定期的にログインして報酬を受け取ろう。

変換アイテムの入手方法

任務のミッションをクリアする

デイリーやウィークリーミッションをクリアして活躍度が上がると、「キャッシュギフト‐大」などのアイテムを獲得できる。これらのアイテムはバックから使用可能で、既定の時間分のオート報酬を入手可能だ。

イベント報酬で受け取る

変換アイテムはイベント報酬に含まれていることもある。デイリーやウィークリーミッションなどと並行して、イベントも報酬が手に入るまで進めておこう。

ストDの関連リンク

ストD攻略|ストリートファイター: デュエルの画像
ストD攻略TOPに戻る

最初に読んでおきたい記事

ランキング情報

ガチャ&イベント情報

育成関連記事

ファイターの強化方法まとめ

お役立ち記事

この記事を書いた人
ストD攻略班

ストD攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。
[記事編集]GameWith
[提供]A PLUS JAPAN Inc.
▶ストリートファイター: デュエル公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
イベント情報
開催中のイベントまとめ
殺意波動覚醒イベント
新ファイター&試練領域情報
最新情報
ランキング情報
ガチャ情報
おすすめ情報
育成情報
お役立ち情報
修行情報
競技情報
遠征情報
試練の地攻略
秘境修行攻略
ギルド攻略
×