0


twitter share icon line share icon

【ストリートファイターデュエル】豪鬼の性能と評価【ストD】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む

ストD(ストリートファイターデュエル)における豪鬼の性能と評価です。豪鬼のステータスやスキルなどを掲載。ストD豪鬼を調べる際の参考にして下さい。

目次

豪鬼の評価

豪鬼の評価点

豪鬼立ち絵
リセマラ総合評価
-
SSランク

ユーザー評価点

豪鬼の簡易評価

・どの陣営と合わせても陣営ボーナスが発動する師範陣営

・全ファイターで1番のスピードを誇る

・コンボスキル2で敵の陣営の後衛から崩すことができる

・必殺技やパッシブで火力が上がる

豪鬼の特徴と運用方法

コンボスキル2で敵陣営の後衛を攻撃できる

豪鬼は、コンボスキル2で敵の陣営の後衛を狙い撃ちできる。威力も高く、確定で火傷状態にすることもできるため、敵の陣営を後方から崩すことが可能だ。

ベガ対策として効果的

敵の編成にベガがいる場合、敵陣営を後方から崩すことが重要となる。豪鬼のコンボスキル2を使用すれば、ベガのパッシブスキルを発動させることなく立ち回ることが可能だ。

ベガの性能と評価

必殺技とパッシブでコンボ2の火力が上がる

豪鬼は、必殺技とパッシブで自身のコンボスキル2の火力を上げることができる。火力を出したいときは、豪鬼の必殺技を起点に、コンボスキル2で畳みかけよう。

豪鬼の基本性能とステータス

基本性能

陣営特性クラス流派
師範師範
パワーパワー
アサシンアサシン
暗殺暗殺

※流派効果:攻撃力+25

ステータス

ランク戦力
A431K
HPATK
682,59865,453
DEFSPD
9,545133

豪鬼のスキル

豪鬼スキル

必殺技

豪昇龍拳

レベル効果
Lv.1力を溜めて、昇龍拳で最も近い1体のターゲットを3回打撃し、攻撃力の695%分のダメージを与える。発動中、吸血率が20%上昇する。
Lv.2ダメージが攻撃力の799%までアップする。
Lv.3発動後、武を1スタック獲得する。武を3スタック所持すると、極を1スタック獲得することになる。

パッシブ

拳を極めし者

レベル効果
Lv.1HPを1%失うたびに、ダメージボーナスとダメージ軽減が0.3%アップする。
Lv.2撃破する時、武と極を1スタック獲得する。
Lv.3HPを1%失うたびに、ダメージボーナスとダメージ軽減が0.5%アップする。
Lv.4味方が戦闘不能時、式と極を1スタック獲得する。
Lv.5HPを1%失うたびに与ダメージが0.6%上昇し、被ダメージが0.6%ダウンする。

コンボ

灼熱波動拳(コンボチェーン1)

レベル効果
Lv.1火炎が包む波動拳で最も近い1体のターゲットを打撃し、攻撃力の327%分の火属性ダメージを与え、100%の基本確率でターゲットに火傷状態を1スタック付与する。
Lv.2スキル発動後、武を1スタック獲得する。
Lv.3発動後、自身の火属性とソウル属性ダメージが20%上昇し、15秒間持続する。

炎・瞬獄殺(コンボチェーン2)

レベル効果
Lv.1一瞬で敵最後列のターゲットを7回打撃し、攻撃力の715%分の火属性ダメージを与え、50%の基本確率で火傷状態を1スタック付与する。発動後、極を1スタック獲得し、武をすべて失う。累計で極を3スタック所持すると、次回このスキルは真・瞬獄殺になる。極をすべて消費し、一瞬で敵最後列のターゲットを7回打撃し、攻撃力の1105%分のソウル属性ダメージを与え、50%の基本確率で虚弱状態を1スタック付与する。発動後、武は失われない。
Lv.2炎・瞬獄殺と真・瞬獄殺が火傷と虚弱を付与する基本確率が100%にアップする。
Lv.3炎・瞬獄殺のダメージが攻撃力の786%までアップする。真・瞬獄殺のダメージが攻撃力の1271%までアップする。

用語解説

用語効果
コンボ2とトリガースキルのダメージが40%アップする。最大スタック数は3。
武道の極み。力を溜めて真・瞬獄殺を発動する。最大スタック数は3。

豪鬼の戦意と効果

殺戮の念珠

豪鬼戦意
戦意ステータス
・HPボーナス : 23%
・ATKボーナス : 37%
・DEFボーナス : 19%
・回避無視率 : 7.5%

戦意スキル

一瞬千撃

解放効果
初期解放自身が武を持っている場合、通常攻撃が阿修羅関空に変更され、ダメージが50%アップし、EXゲージを追加で50獲得する。
+5【サポートスキル】:ファイターがサポート枠にいる場合に発動できる。被サポートファイターは、コンボを発動してダメージを与える際に、火の玉を召喚し、火の玉の範囲内の複数の敵ターゲットに攻撃力の50%分の火属性ダメージを与える。5秒ごとに最大1回発動する。
+10ターゲットが火傷状態の場合、真・瞬獄殺のダメージが20%アップする。ターゲットが虚弱状態の場合、真・瞬獄殺のダメージが20%アップする。
+20阿修羅関空を発動する際に、40%の確率で極を1スタック獲得する。
+30真・瞬獄殺を発動すると、修羅状態に入る。任意の敵が必殺技かコンボを発動すると、豪鬼は灼熱波動拳(LV.3)を1回発動する。これはトリガースキルと見なされ、ダメージが25%アップするが、武は獲得しない。3回発動すると修羅業状態が解除される。灼熱波動挙は4秒ごとに最大1回発動でき、修羅状態は20秒ごとに最大1回まで入ることができる。

ストDの関連リンク

ストD攻略|ストリートファイター: デュエルの画像
ストD攻略TOPに戻る

ファイター一覧

ファイター一覧

Aランク

Bランク

Cランク

この記事を書いた人
ストD攻略班

ストD攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。
[記事編集]GameWith
[提供]A PLUS JAPAN Inc.
▶ストリートファイター: デュエル公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
イベント情報
開催中のイベントまとめ
新ファイター登場!
最新情報
ランキング情報
ガチャ情報
おすすめ情報
育成情報
お役立ち情報
修行情報
競技情報
遠征情報
×