0


twitter share icon line share icon

【ストリートファイターデュエル】懸賞のやり方と手順【ストD】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ストリートファイターデュエル】懸賞のやり方と手順【ストD】

ストD(ストリートファイターデュエル)における懸賞のやり方と手順です。懸賞システムの基本情報や派遣する手順などを掲載。ストD懸賞に派遣する際の参考にして下さい。

目次

懸賞とは?

ファイターを派遣して素材を稼ぐシステム

懸賞は条件を満たすファイターを任務に派遣して、各種素材を集めてもらうシステム。任務達成には数時間を要するが、放置しておくだけで素材がもらえるため、毎日忘れずに派遣しておこう。

毎日やるべきこと

派遣中でもステージ挑戦で編成できる

派遣中のファイターも、他のファイターと同様に編成・戦闘が可能だ。派遣中は使用できないといったことはないため、懸賞システムが解放され次第所持ファイターの少ない序盤などでもどんどん派遣してしまおう。

懸賞の種類と報酬

懸賞任務は個人とチームの2種類

懸賞任務には個人懸賞とチーム懸賞の2種類ある。個人懸賞は自身が所持しているファイターの中から派遣可能で、チーム懸賞は自身のファイターと、フレンドのファイターで派遣できる。

Tips!チーム懸賞は必ず自身のファイター1体とフレンドのファイターで派遣する必要があります!

貸出しファイターを設定しておく

貸出しファイターを設定しておくことでフレンドのチーム懸賞任務に協力可能だ。貸出しファイターは6体まで設定できる。

懸賞任務で育成素材をゲット

懸賞任務では主にダイヤのほか、キャッシュや突破石などのファイターの育成素材を入手できる。育成素材は足りなくなることがあるので、日頃から集めておこう。

育成素材の集め方

任務のランクで報酬が変化

懸賞はミッションのランクによって報酬が変わる。報酬が同じダイヤでもミッションのランクが高いほど、報酬で貰えるダイヤの数が増える。

懸賞に派遣する手順

▼遠征から懸賞を開く
▼クリアしたい派遣をタップ
▼適当なファイターを選び派遣して完了

①遠征から懸賞を開く

まずは遠征をタップして懸賞を開こう。

②クリアしたい派遣をタップ

懸賞画面を開いたら、欲しい素材のアイテムを選び派遣をタップしよう。

③適当なファイターを選び派遣して完了

派遣をタップすると、派遣するファイターの選択画面になる。派遣条件を満たした任意のファイターを派遣して、終了するまで放置しよう。

全ての懸賞任務に一括派遣も可能

個人懸賞とチーム懸賞のどちらの任務でも一括でファイターの派遣を行える。どのファイターを派遣させても同じなので、基本的には一括派遣でOKだ。

ストDの関連リンク

ストD攻略|ストリートファイター: デュエルの画像
ストD攻略TOPに戻る

修行関連記事

修行コンテンツまとめ

競技関連記事

競技コンテンツまとめ

遠征関連記事

試練の地攻略情報まとめ

試練の地攻略情報まとめ

秘境修行攻略情報

秘境修行の進め方

ギルド攻略情報

ギルドに入るメリット
この記事を書いた人
ストD攻略班

ストD攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。
[記事編集]GameWith
[提供]A PLUS JAPAN Inc.
▶ストリートファイター: デュエル公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
イベント情報
開催中のイベントまとめ
殺意波動覚醒イベント
新ファイター&試練領域情報
最新情報
ランキング情報
ガチャ情報
おすすめ情報
育成情報
お役立ち情報
修行情報
競技情報
遠征情報
試練の地攻略
秘境修行攻略
ギルド攻略
×