0


twitter share icon line share icon

【ストリートファイターデュエル】道場のメリットとできること【ストD】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ストリートファイターデュエル】道場のメリットとできること【ストD】

ストD(ストリートファイターデュエル)における道場のメリットとできることです。道場のメリットや施設の解放方法、強化方法を掲載。ストD道場で施設を解放する際の参考にして下さい。

修行コンテンツまとめ

目次

道場のメリット

施設を強化して設備ボーナスを獲得

道場にある施設を強化することで、オート報酬の獲得量増加や召喚で狙ったファイターを獲得できる確率が上がるなどの効果がある。プレイの効率が上がるので、積極的に活用しよう。

オート報酬の回収方法と増やし方

フレンドに貸出すファイターを設定できる

道場では、フレンドに協力する貸出しファイターを設定できる。設定可能なファイターは最大で6体までで、マッド・リュウなどのヴァリアントファイターは設定できない。

フレンドからファイターを借りる

道場にある助っ人では、フレンドからファイターのレンタルができる。レンタルできるファイターは最大で3体までとなり、借りたファイターを複数体同時に布陣に編成することはできない。

フレンドの道場に訪問できる

自身の道場から、フレンドの道場に訪問できる。自身のファイターを使用してくれたフレンドに訪問すると、キャッシュなどの訪問報酬を獲得可能だ。

施設の解放&強化方法

各施設の条件を満たして解放&強化する

道場にある各施設は、条件を満たすことで解放や強化が可能になる。解放や強化の条件は施設によって様々で、挑戦ステージのクリアや、SSSランクファイターの所持がなどの条件がある。

強化にはキャッシュが必要

施設の強化には、大量のキャッシュが必要になる。キャッシュはオート報酬で集められるため、日頃から集めておこう。

育成素材の集め方

ストDの関連リンク

ストD攻略|ストリートファイター: デュエルの画像
ストD攻略TOPに戻る

修行関連記事

修行コンテンツまとめ

競技関連記事

競技コンテンツまとめ

遠征関連記事

試練の地攻略情報まとめ

試練の地攻略情報まとめ

秘境修行攻略情報

秘境修行の進め方

ギルド攻略情報

ギルドに入るメリット
この記事を書いた人
ストD攻略班

ストD攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。
[記事編集]GameWith
[提供]A PLUS JAPAN Inc.
▶ストリートファイター: デュエル公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
イベント情報
開催中のイベントまとめ
殺意波動覚醒イベント
新ファイター&試練領域情報
最新情報
ランキング情報
ガチャ情報
おすすめ情報
育成情報
お役立ち情報
修行情報
競技情報
遠征情報
試練の地攻略
秘境修行攻略
ギルド攻略
×