0


twitter share icon line share icon

【ストリートファイターデュエル】占いの解放条件|占いチケットの使い方【ストD】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ストリートファイターデュエル】占いの解放条件|占いチケットの使い方【ストD】

ストD(ストリートファイターデュエル)における占いの解放条件と占いチケットの使い方です。占いの解放条件や召喚方法、排出確率などを掲載。ストD占いを行う際の参考にして下さい。

召喚解説

目次

占いとは?

特定のファイターを選んで引けるガチャ

占いとは、特定のファイターを選択して引けるガチャのこと。師範や魔王ファイターなど、継承ファイター以外の全ての陣営を対象にしてガチャを引ける。

ファイターの選択方法

占い画面の左下にあるアイコンをタップしよう。タップすると排出されるファイターの変更が可能だ。

特手のファイター1点狙いなら排出率が高い

占いでの召喚は、特定のファイター1点狙いなら通常召喚よりも排出確率が高い。師範や魔王ファイターを狙う場合に特におすすめできるガチャだ。

ダイヤや装備も排出される

占いでは、選択したファイターが排出されるほか、SSランクの装備やダイヤも確率で排出される。そのほかにも、各闘魂の欠片や、装備の強化に必要なレアパーツも排出される。

占いの解放条件

挑戦ステージ「15‐40」クリアで解放

占いは、挑戦ステージ「15-40」をクリアすると解放される。出現する敵が強力なため、クリアのためにファイターの育成を進めよう。

ファイターの強化方法まとめ

格闘特権レベル9で解放

占いは、格闘特権レベルを9に上げることでも解放される。そのほかにも格闘特権には、獲得できるオート報酬の増加などの効果があるので積極的に上げよう。

格闘特権の効果とレベルの上げ方

占いでの召喚方法

5,000ダイヤで10連召喚可能

占いは、5,000ダイヤで10連召喚可能だ。通常召喚に比べて割高になっているが、選択したファイターの排出率が高めため、欲しいファイターがいるときにおすすめだ。

占いチケットでも召喚できる

占いはダイヤで召喚できるほか、占いチケットでも召喚できる。占いチケットは、モールやイベントなどで入手可能だ。

占いの排出確率

設定したファイター2%
ダイヤ×30,0000.01%
その他97.99%

※その他の枠では、装備や各闘魂の欠片、各種育成素材などを入手できます。

ストDの関連リンク

ストD攻略|ストリートファイター: デュエルの画像
ストD攻略TOPに戻る

最初に読んでおきたい記事

ランキング情報

ガチャ&イベント情報

育成関連記事

ファイターの強化方法まとめ

お役立ち記事

この記事を書いた人
ストD攻略班

ストD攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。
[記事編集]GameWith
[提供]A PLUS JAPAN Inc.
▶ストリートファイター: デュエル公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
イベント情報
開催中のイベントまとめ
殺意波動覚醒イベント
新ファイター&試練領域情報
最新情報
ランキング情報
ガチャ情報
おすすめ情報
育成情報
お役立ち情報
修行情報
競技情報
遠征情報
試練の地攻略
秘境修行攻略
ギルド攻略
×