0


twitter share icon line share icon

【ストリートファイターデュエル】格闘特権の効果とレベルの上げ方【ストD】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ストリートファイターデュエル】格闘特権の効果とレベルの上げ方【ストD】

ストD(ストリートファイターデュエル)における格闘特権の効果とレベルの上げ方です。格闘特権についてや格闘特権(VIP)レベルを上げるメリットを掲載。ストD格闘特権レベルを上げる際の参考にして下さい。

初心者向け解説・攻略お役立ち記事まとめ

目次

格闘特権とは?

格闘特権レベルを上げて得られる特典

格闘特権とは、格闘特権レベルを上げると獲得できる豪華特典のこと。VIPレベルが上がると、ファイターの所持人数アップなどの豪華特典が解放される。

格闘特権で得られる主な効果

オート報酬のキャッシュやEXPが増加

格闘特権レベルを上げると、オート報酬の放置時に獲得するキャッシュやEXPが最大で200%まで増加する。通常よりも、効率よくファイターの育成をすることが可能だ。

オート報酬の回収方法と増やし方

バトル加速機能やスキップ機能の解放

格闘特権でバトル加速機能の解放や、アリーナでのバトルスキップ機能などを解放できる。時間効率を高められる特典を獲得することで、ゲームをサクサク進めることが可能だ。

コンテンツの挑戦回数が増加

レベル6になると、ダークゾーンのチャレンジ回数の増加や、アリーナの無料挑戦回数の増加などが解放される。1日に挑戦できる回数に制限があるコンテンツは、獲得できる報酬が増えることで、他のプレイヤーと差を付けやすい。

ファイターの所持上限アップ

格闘特権のレベルを上げると、ファイターの所持人数の上限が、最大で120増える。ファイターの所持上限は格闘特権で上げるほかに、ダイヤで購入するしかなく、大量のダイヤが必要になる。そのため、格闘特権で上げられるのは魅力的だ。

懸賞ミッションの数が増加

格闘特権レベルが上がると、懸賞ミッションの数が増加する。ファイターを派遣するだけで、ダイヤや突破石などの報酬を獲得できるため、受けられる恩恵が大きい。

懸賞のやり方と手順

格闘特権レベルの上げ方

挑戦任務でVIP EXPを獲得

格闘特権レベルを上げるには、挑戦任務に含まれるVIPファイターEXPが必要だ。無課金であれば地道にプレイヤーレベルを上げて格闘特権レベルを上げよう。

課金でVIP EXPを獲得

VIP EXPは、課金してダイヤを購入した時に獲得できる。大量のVIP EXPが欲しいなら課金するのもありだ。

格闘特権レベルを上げるメリット

ゲームの進行に有利な特典を獲得できる

コンテンツの挑戦回数の増加やオート報酬の増加など、ゲームの進行に有利な特典を獲得できる。ゲームを効率よくプレイするためにも、格闘特権レベルは上げておきたい。

無料の報酬が貰える

格闘特権レベルが上がると、A級ファイターの欠片やB級ファイターの欠片などの報酬を無料で獲得できる。VIPレベルが上がった時に、忘れずに受け取っておこう。

VIP限定のパックを購入できる

各VIPレベルで1回のみプレミアムパックを購入できる。ダイヤやアーケードコインのほか、VIPファイターEXPなどをお得な価格で手に入れることが可能だ。

ストDの関連リンク

ストD攻略|ストリートファイター: デュエルの画像
ストD攻略TOPに戻る

修行関連記事

修行コンテンツまとめ

競技関連記事

競技コンテンツまとめ

遠征関連記事

試練の地攻略情報まとめ

試練の地攻略情報まとめ

秘境修行攻略情報

秘境修行の進め方

ギルド攻略情報

ギルドに入るメリット
この記事を書いた人
ストD攻略班

ストD攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。
[記事編集]GameWith
[提供]A PLUS JAPAN Inc.
▶ストリートファイター: デュエル公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
イベント情報
開催中のイベントまとめ
殺意波動覚醒イベント
新ファイター&試練領域情報
最新情報
ランキング情報
ガチャ情報
おすすめ情報
育成情報
お役立ち情報
修行情報
競技情報
遠征情報
試練の地攻略
秘境修行攻略
ギルド攻略
×