みんなのコメント
スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】スプラトゥーン3攻略|スプラ3【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ
1117件中 1-20件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
1117件中 1-20件を表示
名無しさん
20時間前
51483
小5のサモラン最高でんせつ230です! 230のときコツとかありますか? 良ければコメントお願いします!
名無しさん
2日前
51446
一日10時間するようなスプラ廃人へ、まず依存はすぐに大量に減らすとストレスや不安に繋がるからやめとけ、まずは一日1時間程度減らしてそれ繰り返していけ、やらなくていいけどね、あと台パンは止めてリラックスして深呼吸にしてね、健康管理も見直してジャンクフードは減らして…あっスプラの話だけにしないと…、スプラ廃人に強制的にやらせる訳ではないからしなくてもいいけど、まず開始から3時間程が一番脳が動けるから10時間とかして集中力落ちたらリスク考えて行動して20時間程して眠くなったらストレス溜まりやすさMAXだから寝てね
名無しさん
5日前
51418
スプラって楽しいけどやりすぎたら頭おかしくなって負けまくる… 共感できる人いる?
名無しさん
5日前
51405
52ガロン強すぎん? さらに弱体化を望む
名無しさん
12日前
51315
今回のアプデのショクワン強化でクアッドホッパー結構いいと思うんだけどサブがスプリンクラーじゃなくトピとかだったらマジで環境だった(あくまでも個人の感想)
名無しさん
13日前
51305
初めてすぐ駄目なことって分からなくて煽った事ある人フレンドなろ
名無しさん
14日前
51277
最近仲良いフレンドが別ゲーしてるせいでスプラトゥーンしてくれないねん…一人じゃ本当の意味の楽しみができない気がするし…一人で進むより効率悪いオープンで仲良い人とやる時間が一番いい気がするし…ハイリスクなXマッチで負けたら何故か台パンしてるし仲良い人としてるオープンでは負けてもストレスあまりならないし…共感できる人もいればいない人もいるだろうけどこれが自分の気持ちです
名無しさん
18日前
51202
射程ゲ―だこれ!ボールドとパブロが泣いてるぜ!
名無しさん
18日前
51201
カーリングにサブ性付ける意味ってある?
名無しさん
19日前
51187
煽られたことある?
名無しさん
19日前
51173
プライム持った瞬間バカみてぇに勝率上がった
名無しさん
19日前
51170
「イカゲーム初日。とある大会に出る」 ∇スプラトゥーン3 (19:38~) https://www.twitch.tv/kato_junichi0817
名無しさん
23日前
51080
デュオでフルパに勝った時えぐい
名無しさん
23日前
51079
フレンド増やしたいです! エンジョイ・ガチどちらも!
名無しさん
23日前
51076
^_^
25日前
51045
ブキチ杯、ハイジャンプ、改造ホコ、塗りダッシュバトル、ビッグカーリング、カンケツセン、〇〇祭り(スペいっぱい使えるやつ)はそれぞれ2ヶ月に1回は開催して欲しい
名無しさん
29日前
51009
ダイナモローラーのインク消費が激しくてやめるんですけど何か他にオススメの武器ってありますか?
名無しさん
29日前
50997
^_^
名無しさん
1ヶ月前
50988
ブラスターってつまんないよね
名無しさん
1ヶ月前
50987
https://discord.gg/NzMRr73bK