みんなのコメント
スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】昇格戦の仕様と必要ポイント|負けるとどうなる?【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ
44件中 41-44件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
44件中 41-44件を表示
名無しさん
3年前
14007
昇格戦しないでオープンマッチでポイントが上がっていくのは昇格戦終わったあとに反映されるのかな?
名無しさん
3年前
13992
Sキツ過ぎ、立ち回りはそんなに悪いわけじゃなさそうだけどマイナス500位溜まって詰んだわ
名無しさん
3年前
13989
昇格戦だけ味方弱くなるんだが… 仕様なんか?
名無しさん
3年前
13961
フレンドとやらせてくれ昇格戦