みんなのコメント
スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】最強スペシャルランキング【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ
611件中 142-161件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
611件中 142-161件を表示
名無しさん
11ヶ月前
96287
いいね
名無しさん
11ヶ月前
95905
最近たけにはまった 弱いっていう人多いけどめっちゃゆうしゅう
名無しさん
11ヶ月前
94853
なんで ハンコって弾防がないの?
名無しさん
11ヶ月前
94192
個人的Tier表(ショクワンは武器によって変わりすぎるため除外、左右差あり) Tier1 カニ ドリンク ジェッパ Tier2 ウルショ トリトル グレバリ ハンコ Tier3 テイオウ キューイン ナイスダマ チャクチ ソナー マルミサ Tier4 スミナガ メガホン アメ サメ デコイ こんな感じじゃね?Tier3以降とウルショトリトルの位置は迷ったし、異論は認める
11ヶ月前
94175
バリア強いなぁー 前線キープできるしヤグラや味方守れるし
名無しさん
11ヶ月前
94160
ここでスプラ関係ない話してる人多すぎない? 塾の話してる人同一人物でしょ、ここで話すのやめて他の掲示板いきなよ てかスプラ関連しててもフレンド作ろうとしたりチャンネル宣伝したりしててなんなの? ここは最強スペシャルランキングのページですけど? というか初心者ばっか投票しててメインコンテンツすら成り立ってるか怪しいし
名無しさん
11ヶ月前
94065
ナイス玉1位でチャクチ3位でジェッパ10位ってさぁ⋯⋯ ティア表とか他にもツッコミどこあるけどやばいよこれ 企業のはエンジョイ勢超多いからしょうがないけどさぁ、検索結果上位に出てくるのがこれはイカれてる
名無しさん
11ヶ月前
93777
ボールド使いです ハンコ上は分かります
名無しさん
11ヶ月前
93768
みなさんスミナガシートの実力を舐めないでください(`Д´)/
11ヶ月前
93683
ナイスダマいいことしかないし生存力あがって前線武器にはありがたい
名無しさん
11ヶ月前
93639
ノヴァブラスターつかって23キルいけた。それもショクワンのおかげ
名無しさん
11ヶ月前
93612
ハンコもっとうえだろ
名無しさん
11ヶ月前
91024
初めて来たけどこのTier表どこのパワー帯を想定してるんだ…?ツッコミどころ多すぎるんだが…
名無しさん
11ヶ月前
90922
デコチガチエリアで結構強いぞ? ・エリア内の敵お亡くなり ・一瞬でカウントストップからの打開
名無しさん
11ヶ月前
90688
私、最近塾に通い始めました! でmk、進むスピードが速くて、全然ついていけないんです💦 自分的には、「私、頭いい」って思っていたんですけれど・・・。 みなさんは、塾に行っていますか? 行っていましたらその 感想を教えていただければ嬉しいです!
名無しさん
11ヶ月前
90588
https://gamewith.jp/user/profile/4411108 フォローしてね
名無しさん
1年前
90152
明日の午前四時に地震らしいけどさあ…。 俺は、信じてないよ。
名無しさん
1年前
89845
みんなは、7月5日の地震信じる? 俺は、信じない!
名無しさん
1年前
89157
こっち優勢で最後抑えるだけなのにテイオウ溜めておけない人何?利敵?
名無しさん
1年前
88801
ハンコがサメぐらいの硬直あるんだけど ボールド使い