攻略 メニュー
最新情報
最新アプデ情報
フェス情報
フェスの最新情報 ヨビ祭の結果と開催期間 フェスマッチのランク報酬 フェスポイントの稼ぎ方 フェスの称号一覧 10倍/100倍/333倍マッチ トリカラバトルのルール スーパーシグナルの取り方 オマツリガイの入手方法 フェスTの入手方法と使い道 王冠の意味と入手方法 上位100ケツの確認方法 フェスパワーの確認と上げ方 おそろいボーナスとは? フェス貢献度の上げ方と意味 ヨビ祭の開催期間と参加方法 ホラガイの入手方法と使い道 グランドフェスティバル
サイドオーダー情報
ボス攻略
最強・おすすめ
マッチルール別最強武器
武器情報
種類別一覧
ギア情報
種類別一覧
お役立ち
イベントマッチ
初心者向け攻略ガイド
設定関連
テクニック
お役立ち記事
攻略
イカリング
システム
その他
ヒーローモード攻略
サイト1攻略
サイト2攻略
サイト3攻略
サイト4攻略
サイト5攻略
サイト6攻略
最終サイト攻略
ボス攻略(ネタバレ注意)
隠しステージ
サーモンラン情報
ナワバトラー情報
バトル情報
ステージ攻略

みんなのコメント

スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】最強スペシャルランキング【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ

610件中 41-60件を表示

名無しさん 名無しさん

0/2000文字

画像を投稿するには、 が必要です。

当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。

  • 名無しさん

    名無しさん

    3ヶ月前

    136512

    トルネのコツ教えてください

  • 名無しさん

    名無しさん

    3ヶ月前

    136314

    エナスタは最強じゃ!(ウツホ)

  • 名無しさん

    名無しさん

    3ヶ月前

    136224

    チャクチ最強じゃないのは当たり前だけど、最弱なん?少なくとも相打ちにしやすい時点でサメよりいい気がするが

  • 名無しさん

    名無しさん

    3ヶ月前

    136207

    明らかに強くなさそうな人達がチャクチやナイスダマを評価してるけど、どちらも別に強いスペシャルじゃないし、なんならチャクチは下から数えたほうが早いんよな 皆もあまりそういう人達を信じないようにしなさいな

  • 名無しさん

    名無しさん

    3ヶ月前

    135973

    ナイスダマってガチヤグラが有効

  • 名無しさん

    名無しさん

    3ヶ月前

    135908

    A +です 正直言って ウルトラ 着地が強いと思う

  • 名無しさん

    名無しさん

    3ヶ月前

    134699

    使っていて1番気持ちいいのはチャクチだろ?

  • 名無しさん

    名無しさん

    3ヶ月前

    134505

    バリア最強!

  • 名無しさん

    名無しさん

    3ヶ月前

    134460

    ティア1ならわかるけどそのあとは意外すぎる

  • 名無しさん

    名無しさん

    3ヶ月前

    134459

    正直言って エナスタの強いところがわかんない 正直言って エナジー スタンドの効果が やられたら すぐに復活する イカダッシュの速度が上がる 普通にやられた時に距離がまた遠くなるから普通にそこが弱いと思うあと エナスタの効果を発揮したら自分の位置がばれちゃうから 基本的にウルトラ 着地の方がいい

  • 名無しさん

    名無しさん

    3ヶ月前

    134457

    普通にウルトラチャクチの方が強くない理由は ウルトラ 着地をする時に狩られることがあるじゃん その時に一緒に同時に発動してたら発動したタイミングで倒されれば着地の残像は少し残るし それで相手を倒せる可能性もある 予想よりもかなり キルする可能性もある以上

  • 名無しさん

    名無しさん

    3ヶ月前

    134333

    テイオウが一位

  • 名無しさん

    名無しさん

    3ヶ月前

    134234

    エナスタは相手にいたらもう終わりみたいなもん 使う人によってサメライドやキューインキ、デコイチラシも強いと思うから絶対に弱い!!っていうことはできない

  • 名無しさん

    名無しさん

    3ヶ月前

    133775

    ナイスダマ5位でエナスタ1位

  • 名無しさん

    名無しさん

    3ヶ月前

    133767

    リスキルしてしまった

  • 名無しさん

    名無しさん

    4ヶ月前

    133721

    ウデマエC+昇格戦の小4です。サメライドで3キル、その後スパイガジェットで1キルして、ワイプアウト出来ました。ナイスダマも強いとは思いますが、 トリプルトルネードなども3位以内に来るかと思いました。 ここから知ってる限り、スペシャルの弱点を言っていこうかと思います。 1.マルチミサイル マルチミサイルは、自陣やインクがよく塗ってある場所以外ですると、ヒト状態のままなのでキルされる確率が高いです。避けることは可能ですが、強いスペシャルだと思います。 2.デコイチラシ デコイチラシもマルチミサイルと同様で、自陣や自チームの色がよく塗ってある場所以外は、ヒト状態なのでキルされます。あと、デコイを 置いても、壊すことができるので、そこが弱点です。 3.グレートバリア グレートバリアは、中に入られるとキル出てしまうので、 そこが弱点です。 4.キューインキ これは吸う時にヒト状態になるし、吸い終わったあとの爆発 しかインク消費出来ないので、あまりおすすめはしません。 5.スミナガシート これは、通ると色感覚が黒と灰色になりますが、上級者は 色でわかるので、オススメしません。まぁ視界を悪くするのがこのスペシャルの中心的な技(?)かなと思います。 6.ショクワンダー これは、スペシャル解放時点から、スペシャルバーが0になるまで、壁や床に張り付き、攻撃するスペシャルです。スペシャルバーが0になると戻ってきて攻撃が再開できるのはいい点、だが、私のような初心者が使うと場所を間違えたりするので、初心者はオススメしません。 7.ホップソナー 最後です。これはヒーローモードをしている人ならわかると思いますが、タコパッド?がホップソナーと同じ線を出してきて、それを避けるステージがあります。それと同じように避ければ被害はないので、そこが弱点かと。

  • 名無しさん

    名無しさん

    4ヶ月前

    133697

    ナイスダマはあんま強くなくね?

  • 名無しさん

    名無しさん

    4ヶ月前

    133100

    エナスタは最強。異論は認めん。

  • 名無しさん

    名無しさん

    4ヶ月前

    132883

    サメライドはもうちょっと上だと思っていました

  • 名無しさん

    名無しさん

    4ヶ月前

    132861

    サメライドでワイプアウトできた

610件中 41-60件を表示

×