攻略 メニュー
最新情報
最新アプデ情報
フェス情報
フェスの最新情報 ヨビ祭の結果と開催期間 フェスマッチのランク報酬 フェスポイントの稼ぎ方 フェスの称号一覧 10倍/100倍/333倍マッチ トリカラバトルのルール スーパーシグナルの取り方 オマツリガイの入手方法 フェスTの入手方法と使い道 王冠の意味と入手方法 上位100ケツの確認方法 フェスパワーの確認と上げ方 おそろいボーナスとは? フェス貢献度の上げ方と意味 ヨビ祭の開催期間と参加方法 ホラガイの入手方法と使い道 グランドフェスティバル
サイドオーダー情報
ボス攻略
最強・おすすめ
マッチルール別最強武器
武器情報
種類別一覧
ギア情報
種類別一覧
お役立ち
イベントマッチ
初心者向け攻略ガイド
設定関連
テクニック
お役立ち記事
攻略
イカリング
システム
その他
ヒーローモード攻略
サイト1攻略
サイト2攻略
サイト3攻略
サイト4攻略
サイト5攻略
サイト6攻略
最終サイト攻略
ボス攻略(ネタバレ注意)
隠しステージ
サーモンラン情報
ナワバトラー情報
バトル情報
ステージ攻略

みんなのコメント

スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】LACT-450(ラクト)のおすすめギアと立ち回り【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ

131件中 21-40件を表示

名無しさん 名無しさん

0/2000文字

画像を投稿するには、 が必要です。

当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    29614

    塗りが早くてムラが少ないから使いやすい。 ただチーム内で被ると活かし切れない気がする。

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    29572

    ナワバリのラクト、さすがに多すぎ。 甲子園も同様、発売開始10ヶ月経過して事態が全く変わってない。 他にも塗りブキあるのに偏重が甚だしい。

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    29263

    初動マルミサは悪くない。かなり上位のスペシャルだから。でも終始マルミサ程ゴミな動きない… 押してる時や均衡状態の時スペシャル溜めてる奴どんな考えしとるんマジで。他力本願にも程がある。 均衡状況って逃げ場いくらでもあるんよ。それでデスするのは低XPだけでそれで攻め状況作れるのも低XPだけ。それするくらいなら中央付近まで来て塗り状況整えてくれ。そしてその合間でマルミサ打ってくれ。メインもしっかりキル取れる武器なんだから。解説動画とか見てても後衛武器と勘違いしてるプレイヤー多すぎる。それができないならXマッチ以外でするか他武器浸かってくれ。

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    29093

    久しぶりに使ってみたけどだいぶまともな中衛ブキになってるじゃん メインもだいぶ当てやすくなってるからキルも取れるし カーリングのおかげで生存力もあるし変な事しなければ割とやれるな

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    28917

    フェス100傑やXマッチの上位勢はどうやってこの武器で勝ってランキングに載っているんだ…?

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    28673

    これで100傑入ってる奴凄すぎるだろ。 他の武器持ったらどんだけ強いんだよ。

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    28641

    100傑に入る使い手ってどんな動きしてるんだろうな。 是非参考にしたい。

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    28255

    こいつにチャージキープと精度上げした イカ研ありがとう✌️ おかげで対面強い(チャージキープで)

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    28137

    射程が絶妙すぎる 本当に絶妙

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    27977

    キルが取りやすくなったのはデカい。 まだ射程が短いから対面弱いけど塗りと打開は元々貢献出来てたからメインでキルを取る選択肢が増えたのは良い強化。 あとは射程…、それだけなんだ…。

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    27914

    マルミサとメインで当てるのを繰り返すと強いよね

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    27844

    アプデでラクト化けたな 環境入り間違いなし‼️

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    27703

    まだ陣地でパシャパシャしてマルミサ溜めるやつはどういう神経してんだ? 上手く使えばタイマン強い、機動力高いと利点多いブキなのに 勿体無い...

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    27627

    体験談 エリアで敵に来たらエリア取りづらい +編成事故私ハイドラ+チャージャー(スプラ)×2+ロンブロ もう塗れないよね… しかも敵リッターとシューター何いたし リッター消えろ

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    27506

    これ今持ってんの、塗りしかできない初心者か、 スクイクの神しかいない説

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    27422

    間違って強化されたらマルミサが増えるから 強化なんて来なくてよい むしろ弱体化しろ

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    27374

    直撃音がクセになる

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    27060

    ミサイルマンやりたくてこのブキ持ったけど、なかなかメインが当たって楽しい

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    27042

    接近戦ならボールドの方が強いし、チャージショットならスクイクの方が強いし、ミサイルならヴァリアブルの方が強いし、塗りなら若葉やシャプマでいいってなるけど、中途半端ながらもこの4つの要素を持ってるのがラクトの強みだと思う。それでもボールドでよくね?ってなるけど。

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    26954

    スメーシーでのラクトは強い マルミサマンではなくチャージショットが刺さる場面が多い 腐っても確1ブキなので弓ブキ独特のエイムに慣れれば全ルールで活躍できる だからマッチング中はマルミサ撃って遊ぶんじゃなくてエイム練してくれ

131件中 21-40件を表示

×