攻略 メニュー
最新情報
最新アプデ情報
フェス情報
フェスの最新情報 ヨビ祭の結果と開催期間 フェスマッチのランク報酬 フェスポイントの稼ぎ方 フェスの称号一覧 10倍/100倍/333倍マッチ トリカラバトルのルール スーパーシグナルの取り方 オマツリガイの入手方法 フェスTの入手方法と使い道 王冠の意味と入手方法 上位100ケツの確認方法 フェスパワーの確認と上げ方 おそろいボーナスとは? フェス貢献度の上げ方と意味 ヨビ祭の開催期間と参加方法 ホラガイの入手方法と使い道 グランドフェスティバル
サイドオーダー情報
ボス攻略
最強・おすすめ
マッチルール別最強武器
武器情報
種類別一覧
ギア情報
種類別一覧
お役立ち
イベントマッチ
初心者向け攻略ガイド
設定関連
テクニック
お役立ち記事
攻略
イカリング
システム
その他
ヒーローモード攻略
サイト1攻略
サイト2攻略
サイト3攻略
サイト4攻略
サイト5攻略
サイト6攻略
最終サイト攻略
ボス攻略(ネタバレ注意)
隠しステージ
サーモンラン情報
ナワバトラー情報
バトル情報
ステージ攻略

みんなのコメント

スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】LACT-450(ラクト)のおすすめギアと立ち回り【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ

131件中 41-60件を表示

名無しさん 名無しさん

0/2000文字

画像を投稿するには、 が必要です。

当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    26889

    ヒラメのナワバリだと先に前線上げてからマルミサ貯めるのがおすすめ。先に自分で前線上げておけばみんなついてきてくれたり自陣塗り終わってからジャンプして来てくれたりする

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    26885

    使い手が少ないだけで上手い人が使えば普通に強いし何十キルも取れる。 しかもラクトの強さをみんなほとんど知らないから相手は「あ~ラクトか」って油断してる人も多い

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    26800

    僕がラクト使うと90%の確率で勝てます。

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    26799

    ラクトの強さ弱さは使い手次第だと思いますけど

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    26754

    マルミサが弱体化されてから ・キルがむずい ・打開できない ・カーリングだからボムコロができない ・射程が短い の塗れるだけのブキになってしまった‥‥ マルミサマンが減ったのはいいけどこのブキのいいところがマルミサしかなかったのを知らされた

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    26222

    X帯のラクト君たち、パシャパシャ塗ってマルミサ撃つだけの戦法はもう弱いってことに気づいてくれ😭

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    26185

    主戦場であるはずのナワバリルールのフェスで100傑の中では300人中2人のみ これは下から二番目の人数で つまり 強い人が使ったら強い→✕ 強い人からも弱いと判断され見放された→○ の証明になってしまった。 本当に強いならもっと使われてるからな、強い人が使えば強いもまた妄言だった

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    25798

    この武器相手の編成によって立ち回りが変わるのが難しい 相手の塗りが強い+射程が長い場合全線あげるなら塗り合いに勝ちつつマルミサ撃ってキルとらなきゃいけない 相手がシャーカースクスロとかならキルをとる立ち回りっていう自分と相手の編成にあった立ち回りを求められるっていう難しいけど使えたら塗りできるキルとれるかなり強い部類の武器になる

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    25532

    Xマッチの集計で使用率は下から数えたほうが早く 各ルール500以内にもいない。 これでメインは強いとかタイマンは強いとかは妄言というのがはっきりしたわけだ

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    24974

    未だにバンカラでミサイルマンがいるのは何故? 金モデでナイスダマンされてる方が数十倍ありがたいけど

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    24960

    ラクトで前に出まくったら,普通に9キルできた。マルミサは、3回打った。普通にメイン強くね??

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    24948

    メインそのものは強い要素は割とあるんだけど使ってるやつがマルミサに逃げてるだけの奴だらけで ロクにメインの使い方が開拓されないと言う悲惨な事になってたブキだったからマルミサのナーフでそういう奴らも消えて悪評も薄れるだろうし職人たちには思う存分メインを極めていってほしい

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    24947

    僕もなれれば強いと思う。マルミサマンは論外

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    24932

    ラクトのスペシャルは味方の集中力アップです。こいつがいると基本的に負担なので自分が頑張るしかないという気持ちが仲間に生まれます。常時発動なので強いです。ただ、重ねがけは逆効果で2人いると味方はやる気を無くします。

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    24852

    ラクト慣れれば強いんだけどな、、 中距離まではチャージで確定キル取れるし、前線でも足場作りながら逃げ回れる。 自陣塗り含めなんでもできて、10キルは安定して取れる武器性能なんよな。 ただし、ナワバリ以外のラクトとマルミサマンてめぇらはダメだ。

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    24850

    バイトこの武器辛すぎじゃね

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    24846

    ストリンガーらしい行動が一切できない。 ミサイル撃つしか脳がないのか

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    24828

    こいつからマルミサ取り上げたら何も残らん

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    24772

    別に一対一だと普通に強いから対面弱いって評価に納得いってなかったけど、複数相手にすると確かにキツいわ。キルスピードが違うからラクトで2人倒す間にガロンなら4体倒せる

131件中 41-60件を表示

×