みんなのコメント
スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】LACT-450(ラクト)のおすすめギアと立ち回り【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ
131件中 41-60件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
131件中 41-60件を表示
名無しさん
3年前
26889
ヒラメのナワバリだと先に前線上げてからマルミサ貯めるのがおすすめ。先に自分で前線上げておけばみんなついてきてくれたり自陣塗り終わってからジャンプして来てくれたりする
名無しさん
3年前
26885
使い手が少ないだけで上手い人が使えば普通に強いし何十キルも取れる。 しかもラクトの強さをみんなほとんど知らないから相手は「あ~ラクトか」って油断してる人も多い
名無しさん
3年前
26800
僕がラクト使うと90%の確率で勝てます。
名無しさん
3年前
26799
ラクトの強さ弱さは使い手次第だと思いますけど
名無しさん
3年前
26754
マルミサが弱体化されてから ・キルがむずい ・打開できない ・カーリングだからボムコロができない ・射程が短い の塗れるだけのブキになってしまった‥‥ マルミサマンが減ったのはいいけどこのブキのいいところがマルミサしかなかったのを知らされた
名無しさん
3年前
26222
X帯のラクト君たち、パシャパシャ塗ってマルミサ撃つだけの戦法はもう弱いってことに気づいてくれ😭
名無しさん
3年前
26185
主戦場であるはずのナワバリルールのフェスで100傑の中では300人中2人のみ これは下から二番目の人数で つまり 強い人が使ったら強い→✕ 強い人からも弱いと判断され見放された→○ の証明になってしまった。 本当に強いならもっと使われてるからな、強い人が使えば強いもまた妄言だった
名無しさん
3年前
25798
この武器相手の編成によって立ち回りが変わるのが難しい 相手の塗りが強い+射程が長い場合全線あげるなら塗り合いに勝ちつつマルミサ撃ってキルとらなきゃいけない 相手がシャーカースクスロとかならキルをとる立ち回りっていう自分と相手の編成にあった立ち回りを求められるっていう難しいけど使えたら塗りできるキルとれるかなり強い部類の武器になる
名無しさん
3年前
25532
Xマッチの集計で使用率は下から数えたほうが早く 各ルール500以内にもいない。 これでメインは強いとかタイマンは強いとかは妄言というのがはっきりしたわけだ
名無しさん
3年前
24974
未だにバンカラでミサイルマンがいるのは何故? 金モデでナイスダマンされてる方が数十倍ありがたいけど
名無しさん
3年前
24960
ラクトで前に出まくったら,普通に9キルできた。マルミサは、3回打った。普通にメイン強くね??
名無しさん
3年前
24948
メインそのものは強い要素は割とあるんだけど使ってるやつがマルミサに逃げてるだけの奴だらけで ロクにメインの使い方が開拓されないと言う悲惨な事になってたブキだったからマルミサのナーフでそういう奴らも消えて悪評も薄れるだろうし職人たちには思う存分メインを極めていってほしい
名無しさん
3年前
24947
僕もなれれば強いと思う。マルミサマンは論外
名無しさん
3年前
24932
ラクトのスペシャルは味方の集中力アップです。こいつがいると基本的に負担なので自分が頑張るしかないという気持ちが仲間に生まれます。常時発動なので強いです。ただ、重ねがけは逆効果で2人いると味方はやる気を無くします。
名無しさん
3年前
24852
ラクト慣れれば強いんだけどな、、 中距離まではチャージで確定キル取れるし、前線でも足場作りながら逃げ回れる。 自陣塗り含めなんでもできて、10キルは安定して取れる武器性能なんよな。 ただし、ナワバリ以外のラクトとマルミサマンてめぇらはダメだ。
名無しさん
3年前
24850
バイトこの武器辛すぎじゃね
名無しさん
3年前
24846
ストリンガーらしい行動が一切できない。 ミサイル撃つしか脳がないのか
名無しさん
3年前
24828
こいつからマルミサ取り上げたら何も残らん
名無しさん
3年前
24772
別に一対一だと普通に強いから対面弱いって評価に納得いってなかったけど、複数相手にすると確かにキツいわ。キルスピードが違うからラクトで2人倒す間にガロンなら4体倒せる
3年前
24751
エリアのラクトは弱くないか?