攻略 メニュー
最新情報
最新アプデ情報
フェス情報
フェスの最新情報 ヨビ祭の結果と開催期間 フェスマッチのランク報酬 フェスポイントの稼ぎ方 フェスの称号一覧 10倍/100倍/333倍マッチ トリカラバトルのルール スーパーシグナルの取り方 オマツリガイの入手方法 フェスTの入手方法と使い道 王冠の意味と入手方法 上位100ケツの確認方法 フェスパワーの確認と上げ方 おそろいボーナスとは? フェス貢献度の上げ方と意味 ヨビ祭の開催期間と参加方法 ホラガイの入手方法と使い道 グランドフェスティバル
サイドオーダー情報
ボス攻略
最強・おすすめ
マッチルール別最強武器
武器情報
種類別一覧
ギア情報
種類別一覧
お役立ち
イベントマッチ
初心者向け攻略ガイド
設定関連
テクニック
お役立ち記事
攻略
イカリング
システム
その他
ヒーローモード攻略
サイト1攻略
サイト2攻略
サイト3攻略
サイト4攻略
サイト5攻略
サイト6攻略
最終サイト攻略
ボス攻略(ネタバレ注意)
隠しステージ
サーモンラン情報
ナワバトラー情報
バトル情報
ステージ攻略

みんなのコメント

スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】評価・レビュー|プレイの感想【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ

279件中 121-140件を表示

名無しさん 名無しさん

0/2000文字

画像を投稿するには、 が必要です。

当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    17456

    満足に通報もできないそんなゲーム ラグすぎてチーターなのかラグなのかもわからない 壁貫通なんて日常的 見えないボムなんて当たり前 0.5秒以上はズレてる

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    17445

    ギアパワーのかけらをサーモンランで集めさせるゲームデザインやめてもらえるか? サモラン好きな人ならいいかもしれんけど俺みたいな嫌いでやりたくない奴には耐えられんし、サモラン勢の人もそんな奴は味方に来て欲しくないんじゃね? 報酬はサモラン内で役に立つやつにすればいいのに

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    17369

    買わない方がいいよ

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    17349

    腹立つだけ

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    17287

    通報したら味方野良 敵全員チートみたい敵フルパが来ました 通報回数制限もあるし 黙って文句言わずに遊ばないとダメみたいです

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    17223

    チーターとガチガチなのがやるゲーム

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    17039

    ストレスが溜まるけどやめられません。 NO.1なのに負けて意味がわかりません 味方をどうにかしてほしい

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    17036

    スプラ3やめたらストレスから解放された これだけ人に不快なストレス与えるゲームって無いんじゃ無いかな ストレスで口悪くなると家族もいい気しないし、家庭環境まで破壊するゲームってマジやばいと思う

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    17034

    S+0以降、運の良いアカウント以外は上がれません いくら頑張ってもゴミと組まされます

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    17030

    マルミサが死んだせいで今度はワイドローラーによる被害が もう終わりだよこのゲーム

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    17019

    もっと同じ強さの味方とマッチングする機能追加したがええわ。S帯野良ルールも知らん雑魚ばっかで腹立つ

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    17016

    一緒に遊ぶ友達がいないなら絶対に買わない方がいいです 私は友達とだけ遊んでいましたが友達が飽きてしまったので辞めました

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    17014

    最近バンカラマッチのチーム編成偏りがありすぎる

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    16979

    プレイする時間帯が最も大事。時間帯と運が悪いとどう足掻いても絶対に勝てない試合が延々と続く。

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    16977

    勝率操作がひどい 環境差がひどい 平等ではない

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    16947

    マルミサは性能死ぬわロボム無いわ もうこのゲームに価値なんて無いのでは

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    16907

    努力をしようがしまいが体感勝率37%でフェスの際は勝率17%でひどい有り様です。自分はイライラしないと思う方はパッケージ版を買うといいです。1000%イライラするので売るためにパッケージにしましょう。

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    16904

    この評価は全く参考になりません

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    16887

    クソゲーです 味方キャリーしなきゃ勝てない その味方が雑魚すぎる 勝てなくてイライラします こういうこというと実力が無いからとか批判する奴いるけど相当の実力ないと勝てないゲームって時点で終わってます。 ゲームシステムやガチマッチのルールを抜本的に変えないと良いゲームにはならないと思います。 スプラ2も3もプレイしましたがどちらもクソゲーです。2をプレイしてクソゲーと思った人は買わない方がいいです。

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    16849

    連勝してたら強制的に勝率5割に戻されるクソゲーなので、割り切りましょう。負けが続いても「あ、確率(強制負け試合)か!確率なら負けてもしゃーないな!HAHAHA☆」って思っとけば自然と気持ちは楽になります。精神も屈強になります。

279件中 121-140件を表示

×