攻略 メニュー
最新情報
最新アプデ情報
フェス情報
フェスの最新情報 ヨビ祭の結果と開催期間 フェスマッチのランク報酬 フェスポイントの稼ぎ方 フェスの称号一覧 10倍/100倍/333倍マッチ トリカラバトルのルール スーパーシグナルの取り方 オマツリガイの入手方法 フェスTの入手方法と使い道 王冠の意味と入手方法 上位100ケツの確認方法 フェスパワーの確認と上げ方 おそろいボーナスとは? フェス貢献度の上げ方と意味 ヨビ祭の開催期間と参加方法 ホラガイの入手方法と使い道 グランドフェスティバル
サイドオーダー情報
ボス攻略
最強・おすすめ
マッチルール別最強武器
武器情報
種類別一覧
ギア情報
種類別一覧
お役立ち
イベントマッチ
初心者向け攻略ガイド
設定関連
テクニック
お役立ち記事
攻略
イカリング
システム
その他
ヒーローモード攻略
サイト1攻略
サイト2攻略
サイト3攻略
サイト4攻略
サイト5攻略
サイト6攻略
最終サイト攻略
ボス攻略(ネタバレ注意)
隠しステージ
サーモンラン情報
ナワバトラー情報
バトル情報
ステージ攻略

みんなのコメント

スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】評価・レビュー|プレイの感想【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ

279件中 161-180件を表示

名無しさん 名無しさん

0/2000文字

画像を投稿するには、 が必要です。

当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    16487

    1キル15デスする味方と組まされるクソゲー S+10以降からウデマエに見合わないような雑魚と組まされるのと編成事故が多すぎる

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    16465

    とりまステージ広くして

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    16456

    ガチアサリになると下手くそばかりと組まされるのやめて

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    16443

    勝率5割超えたあたりから、ゴミカスみたいな味方と組まされるシステム キル1デス10の味方をどうやってキャリーしろと、、

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    16442

    キル取れないリッター使いとかゴミ ただの迷惑

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    16426

    正直ステージのせいでゴミになってる気がする節ある 去年の9月ダイレクトの時はなんか広めでいいなと思ってたけど(ゴンズイが明らか)ナワバリのプレイ映像公開の時はめっちゃ狭くなっててナエタ ステージだけは広めにというか自由度のあるものが好きやなー、ニンテンドーさん、今からでも全てのステージがビックバンで消滅したという設定で3が当初のデータになったことにしてアップデートお願いします

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    16419

    やらない方がいいゴミゲー、回線落ちで負け判定になって環境も悪い。最悪のゲームです。上に上がれるのはガロン、スクリュー、ザップなどの最強武器です編成事故だって多くあるし絶対買わないでください。これは冷めるわ

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    16394

    なんかすごいボロクソ言われてて草 A+の雑魚がこんなこと言う資格はないかもしれんが 結局勝っても負けても自分が死ぬ訳じゃないんだから 楽しんだもん勝ちだよ それはそれとして通信エラーに関しては本当にそう早く直して

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    16390

    久しぶりに2やってると感じる ただの改悪ゲームと化している もはや出来レースだよこのゲーム あー早くチート使いたいな

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    16387

    酷い。 2より酷くなってる。 2では稀だった通信エラーの量が3で爆増。回線落ち等があった時、直ぐに無効試合にしてくれるのはとても良いが、これの基準がイマイチで、勝ってるときに味方や敵が落ちると無効試合、負けてるときに味方が落ちるたりすると無効試合にならず試合続行、3対4の不利な状態で続行される、まともにプレイしたいのにこんな不利な状態で続行されると少し嫌な気持ちになるのでおすすめはしない、メンタル強い人ならおすすめできる。

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    16361

    2でX底辺の俺からしたらいくらウデマエ上げても味方も敵もひたすら雑魚が混ざる。俺は勝ちたいの前にまず上手くなりたいんだよー。Xパワーの取り合いにひりついた2の感じが無くて温すぎるよ。

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    16357

    理不尽

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    16350

    ストレスでコントローラー2つとテレビ破壊してしまった

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    16349

    どんなけリードしても終了間近にまくられる 相手にバフでもかかってるんじゃないかと

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    16347

    ガチアサリで組まされる味方がゴミクズすぎて勝てない ガチアサリ決めても誰もアサリ入れに来ない せめて敵のガチアサリ防げよと思ってもそれもできない

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    16320

    やって間もないのにいきなりS+帯と戦わせる新規お断りゲー もう過疎ってるよこのゲーム 後2年したらチート祭り開幕なんじゃない?

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    16318

    チートおk 一瞬の操作不能=通信エラー=強制負け つまり上位ランカー社員癒着 任天堂=んhkレベル?

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    16313

    本当にゴミゲー運営も頭悪すぎ絶対中卒

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    16249

    3で初プレイ。 ゲームシステム、キャラ、世界観は おもしろい! だが、それ以外がダメ過ぎ。 武器のバランスやマルチプレイ時の環境。 次作は買わない。 あと、小さいお子様には あまりプレイしてほしくない 夢の無いゲームです。

279件中 161-180件を表示

×