みんなのコメント
スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】評価・レビュー|プレイの感想【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ
279件中 161-180件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
279件中 161-180件を表示
名無しさん
3年前
16487
1キル15デスする味方と組まされるクソゲー S+10以降からウデマエに見合わないような雑魚と組まされるのと編成事故が多すぎる
名無しさん
3年前
16465
とりまステージ広くして
名無しさん
3年前
16456
ガチアサリになると下手くそばかりと組まされるのやめて
名無しさん
3年前
16443
勝率5割超えたあたりから、ゴミカスみたいな味方と組まされるシステム キル1デス10の味方をどうやってキャリーしろと、、
名無しさん
3年前
16442
キル取れないリッター使いとかゴミ ただの迷惑
名無しさん
3年前
16426
正直ステージのせいでゴミになってる気がする節ある 去年の9月ダイレクトの時はなんか広めでいいなと思ってたけど(ゴンズイが明らか)ナワバリのプレイ映像公開の時はめっちゃ狭くなっててナエタ ステージだけは広めにというか自由度のあるものが好きやなー、ニンテンドーさん、今からでも全てのステージがビックバンで消滅したという設定で3が当初のデータになったことにしてアップデートお願いします
名無しさん
3年前
16419
やらない方がいいゴミゲー、回線落ちで負け判定になって環境も悪い。最悪のゲームです。上に上がれるのはガロン、スクリュー、ザップなどの最強武器です編成事故だって多くあるし絶対買わないでください。これは冷めるわ
3年前
16399
スプラ3はただの改悪ゲーム ・全く学ばない武器編成 ・全く学ばない武器調整 ・弱くなりすぎた鯖 ・鯖側の問題で落ちても受けるペナルティ ・弱鯖のせいで範囲がおかしくなる武器(壁貫通キルなど) ・システムのせいでいきなりS+と戦わされる初心者 ・これらの問題をほったらかしにしている運営 これから買う人は絶対考え直した方がいい、ストレス溜まりまくるこの状況で買いたいなら止めないが
名無しさん
3年前
16394
なんかすごいボロクソ言われてて草 A+の雑魚がこんなこと言う資格はないかもしれんが 結局勝っても負けても自分が死ぬ訳じゃないんだから 楽しんだもん勝ちだよ それはそれとして通信エラーに関しては本当にそう早く直して
名無しさん
3年前
16390
久しぶりに2やってると感じる ただの改悪ゲームと化している もはや出来レースだよこのゲーム あー早くチート使いたいな
名無しさん
3年前
16387
酷い。 2より酷くなってる。 2では稀だった通信エラーの量が3で爆増。回線落ち等があった時、直ぐに無効試合にしてくれるのはとても良いが、これの基準がイマイチで、勝ってるときに味方や敵が落ちると無効試合、負けてるときに味方が落ちるたりすると無効試合にならず試合続行、3対4の不利な状態で続行される、まともにプレイしたいのにこんな不利な状態で続行されると少し嫌な気持ちになるのでおすすめはしない、メンタル強い人ならおすすめできる。
名無しさん
3年前
16361
2でX底辺の俺からしたらいくらウデマエ上げても味方も敵もひたすら雑魚が混ざる。俺は勝ちたいの前にまず上手くなりたいんだよー。Xパワーの取り合いにひりついた2の感じが無くて温すぎるよ。
名無しさん
3年前
16357
理不尽
名無しさん
3年前
16350
ストレスでコントローラー2つとテレビ破壊してしまった
名無しさん
3年前
16349
どんなけリードしても終了間近にまくられる 相手にバフでもかかってるんじゃないかと
名無しさん
3年前
16347
ガチアサリで組まされる味方がゴミクズすぎて勝てない ガチアサリ決めても誰もアサリ入れに来ない せめて敵のガチアサリ防げよと思ってもそれもできない
名無しさん
3年前
16320
やって間もないのにいきなりS+帯と戦わせる新規お断りゲー もう過疎ってるよこのゲーム 後2年したらチート祭り開幕なんじゃない?
名無しさん
3年前
16318
チートおk 一瞬の操作不能=通信エラー=強制負け つまり上位ランカー社員癒着 任天堂=んhkレベル?
名無しさん
3年前
16313
本当にゴミゲー運営も頭悪すぎ絶対中卒
名無しさん
3年前
16249
3で初プレイ。 ゲームシステム、キャラ、世界観は おもしろい! だが、それ以外がダメ過ぎ。 武器のバランスやマルチプレイ時の環境。 次作は買わない。 あと、小さいお子様には あまりプレイしてほしくない 夢の無いゲームです。