みんなのコメント
スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】武器の評価一覧|全ブキ入手【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ
225件中 21-40件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
225件中 21-40件を表示
名無しさん
5ヶ月前
65457
自分からするとカーボンローラー無印は最強武器だー!
名無しさん
5ヶ月前
65338
煽りイカされても納得しちゃう…
名無しさん
5ヶ月前
65334
フェスだーーーーーーーーーーー イエイ [今回のフェスのお題]休日の過ごし方 (省略化しています) ❶みんなでワイワイ❷家族でワイワイ ❸1人でのんびり (だった気がする)
名無しさん
6ヶ月前
65180
クイボが好きだ! 大好きだ!
名無しさん
6ヶ月前
64871
52デコ★4になってるから、52デコ、みんなにおすすめ! (初心者にも、使いやすいって言われてる) 自分、初心者のころに52デコで13キルした。 今、★4にしたいのはオクトシュター……… (好きだから。52デコも色として好き。)
名無しさん
6ヶ月前
64817
シャープマーカーネオが意外と強い(かも)
名無しさん
6ヶ月前
64769
始めたばかりの初心者なのですがおすすめの武器とかありますか?何も分からないので教えて下さると助かります🥲
名無しさん
6ヶ月前
64760
ガチバトル全然やってないから、C−なんだけどwww
名無しさん
6ヶ月前
64571
自分弱すぎる誰かーコツを教えてー
名無しさん
6ヶ月前
64563
まぁ俺はクアッド最強使いWW https://www.youtube.com/@sukima2022 です。チャンネル登録お願いします。
名無しさん
6ヶ月前
64508
メガホンレーザー強すぎ俺のショクワンダーと比べて桁違いだー
名無しさん
6ヶ月前
64443
さもランだったらスペースシューター強いのにね、、
名無しさん
7ヶ月前
63339
初めてカーボンデコ使った時、スプロラより軽すぎてまじでびびった
名無しさん
8ヶ月前
61776
俺はナイスダマンが好き。 その中の金モデでぃす。
名無しさん
9ヶ月前
61279
元s
名無しさん
9ヶ月前
61275
見た目好きなブキ教えてください!!私はフルイド
名無しさん
10ヶ月前
59955
みんなウデマエ何?僕はS+です! 最高XP3155です!
名無しさん
10ヶ月前
59717
みんな何の武器つかっとる?
名無しさん
11ヶ月前
59083
もーなん&もー&むーという スプラトゥーン3のニックネームです♪ (嫌だったらごめんなさい)
名無しさん
11ヶ月前
59082
カーボンローラ系大好き