みんなのコメント
スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】武器の評価一覧|全ブキ入手【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ
225件中 41-60件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
225件中 41-60件を表示
名無しさん
11ヶ月前
59081
凄く役立ちましたありがとうございます! (平和主義者です^_^)
名無しさん
11ヶ月前
58699
鉛筆さぁ~もうちょっと高くても良くない?
名無しさん
11ヶ月前
58615
金モデ早く捨ててラクト持って来いよ
名無しさん
11ヶ月前
58482
皆さん!最近英語でぼうげん言ってくる奴がいるので、気をつけて!見つけたら翻訳してみて!
名無しさん
11ヶ月前
58381
誰がなんと言おうとデンタルワイパーのかっこよさは異常
名無しさん
11ヶ月前
58378
https://gamewith.jp/user/profile/4411108 フォローしてね
名無しさん
1年前
58318
サメ弱い ノヴァネオ強い
名無しさん
1年前
58296
ティア1組ティア2に降格すべきだと、流石に評価落ちた。エナスタ持ちにヒッヒューとかザミナーがティア4とかおかしいと思う。わかば、カボデコ、パブロヒュー、スプスピに関しては何でティアに入れてるんや?新武器を適当に入れとけば良いと思ってそう。更新されてるサイトがこれだったから入ったけど当てになんない気がした。
名無しさん
1年前
57849
こんにちはーできたらなんかスプラに関する自分情報をたくさん書けたらなーと思います。みなさんとも仲良くしたいです。よろしくお願いします。
名無しさん
1年前
57382
フレンドなっておくれ…
名無しさん
1年前
57245
スプラに帰ってこい(マリカやってる人)
名無しさん
1年前
56855
カーボンローラー無印を極めて熟練星5まで使った無印カーボン救う者です。 カーボン無印なんで使わないんですか!誰が弱武器3銃士ですか! カーボン無印が最強だ。無印も本気出せば20キル超えるわぁぁぁ! 無印が!最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強だ! ここまで来るとおかしい人だと思うかもですが、本当にカーボン無印使ってる 者なので自分の前で「デコ使うわww」なんて言ったら、 (ピーーーーーー)して(ピーーーーーーーーーー)するぞい!
名無しさん
1年前
56693
リールガン弱すぎ
名無しさん
1年前
56692
リールガン弱い
名無しさん
1年前
56464
サイドオーダーやりたい
名無しさん
1年前
56412
フルイドが一番強いよ
名無しさん
1年前
56303
青ペンの評価8.4って低い…低くない?
名無しさん
1年前
56245
スパイガジェットソレーラ持ち武器何ですけど、コツってありますか?
名無しさん
1年前
56202
自分の方がスパヒュー強いはずなのにフレンドの方が強くて泣いた
名無しさん
1年前
56100
ヴァリフォイも強いぜ