みんなのコメント
スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】武器の評価一覧|全ブキ入手【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ
225件中 61-80件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
225件中 61-80件を表示
名無しさん
1年前
55933
ジムってどんぐらい強いの?
名無しさん
1年前
55139
ガチアサリの最強武器ってなんだと思う?
名無しさん
1年前
54129
すごいわかりやすい! これ書いてくれてありがとう! 武器の名前とかも覚えたりできました! 私の持ち武器はくげです!!
名無しさん
1年前
53819
皆さんはナワバリでの最高キル数はいくつですか?(あとその時の武器) ちなみに私の最高キル数は23ですね。武器はスパッタリーヒューです。
名無しさん
1年前
53774
スパッタリーヒューを使っているんですけど最近調子が悪いです。なんかコツとかありますか?
名無しさん
1年前
53699
バカ向けにフューチャーしたせいで、ゲームとしてスプラ3はつまらなくなったな
名無しさん
1年前
53448
無印えんぴつ8.4点って弱体化されたとはいえ低くね?
名無しさん
1年前
53264
なんの武器が最強だと思う?
名無しさん
1年前
53128
ボトルのギア教えて! ※自分はシールドをめっちゃ多用するので、それを配慮したギア構成、 お願いします!
名無しさん
1年前
53096
なんの武器が一番好き?
名無しさん
1年前
53049
スパッタリーヒュー使いです。どーもという名前でやってます。(前はおおかみHOTDOGでした)覚えがある方はフレンド募集しているのでぜひ受診してください。こんなところでフレンド募集してごめんなさい🙇♀️
名無しさん
1年前
53042
キャンソレが9点だとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名無しさん
1年前
53001
うちスパッタリーヒュー使いです!結構評価低くて泣いた
名無しさん
1年前
53000
オーダー系が一番評価が高いのが意味わからん(可愛いから?)
名無しさん
1年前
50805
うち~! リッター使いの、るゅ。です~! フレ欲しいです~泣 あと、イカップルしてます〜!
名無しさん
1年前
50186
やっばり、チャージャーは、リッター4K
名無しさん
1年前
49778
バケデコこそ正義でしょー
名無しさん
1年前
49082
96ガロが想像以上に弱くて泣いた
名無しさん
1年前
49012
すごいわかりやすい
名無しさん
1年前
48917
デンタルワイパースミ、文句なしの最強、最初公式がこの武器出した時ついに、バグ武器出したのかと思った。