みんなのコメント
スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】武器の評価一覧|全ブキ入手【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ
225件中 141-160件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
225件中 141-160件を表示
名無しさん
3年前
27422
ヤグラって本体の下からグラブラで「パン!パン!パン!パン!パン!」 ってやっとけばめちゃくちゃキルできるwww
名無しさん
3年前
27421
ホコでクラブラ(無印)で22キル2デス アサリでクアッドブラックで17キル4デス
名無しさん
3年前
27108
スプラトゥーンというゲームそのものを否定する武器 チャージャー系統 ワンショット系はもう消えてくれ それかナワバリバトルをルールから消してガチマッチだけにすれば、ワンショット系は残してもいいんじゃない?
名無しさん
3年前
27102
金モデチートすぎない?
名無しさん
3年前
26865
キル数で自慢すんな自慢するならXパワーで自慢しとけ
名無しさん
3年前
26864
オフロ弱くね
名無しさん
3年前
26818
エロ
名無しさん
3年前
26659
ガチホコで32キルした!(ナメロウ金属で) s+27ですxパワーは最高ホコで2600です
名無しさん
3年前
26533
ヒーローシューターが9.0点 スプラシューターが 8.9点 つまり、何を意味する? 僕は全然分からん
3年前
26525
シャーカーで32キル3デス 6年生で
名無しさん
3年前
26485
4Kスコープで3連続キルした
名無しさん
3年前
26084
ザトウのヤグラでヒーローシューターレプリカで29キルして勝った! ちなみに小4でウデマエはSで最高腕前はS+0です。
名無しさん
3年前
25963
スパッタリーで塗り999!
名無しさん
3年前
25955
いつからここのコメ欄は自慢大会になっちまったんだ...。
名無しさん
3年前
25910
スパッタリーで26キル3デスで勝った!
名無しさん
3年前
25814
今日はガロンで暴走したな エリア二分くらいで相手にカウントとらせずに15キル
名無しさん
3年前
25802
ケルビン最初使いにくくてク◯武器だと思ってたけど練習したら20キル6デスで勝ったりしてかなり強い武器だと思った
名無しさん
3年前
25744
傘の貫通がなくならない限り傘使いに人権は戻ってこない…
名無しさん
3年前
25672
リッターでも25キル1デスで勝ったー!
名無しさん
3年前
25671
バレルスピナーで26キルした!自分は小6です!