みんなのコメント
スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】武器の評価一覧|全ブキ入手【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ
225件中 161-180件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
225件中 161-180件を表示
名無しさん
3年前
25615
スプラローラーコラボで30キル0デスで勝った。
名無しさん
3年前
25371
武器一覧にデュアルスイーパーが載ってません。でも検索からだと個別のページはあるのは確認しました。一覧からも見れるように表記してほしいです。
名無しさん
3年前
25101
銀モデで13キル、1デスで勝った
名無しさん
3年前
25095
・ボールドマーカーネオ クイックボム キューインキ ・N-ZAP89 ポイズンミスト ホップソナー ・シャープマーカーネオ ポイズンミスト ショクワンダー ・L3リールガンD トーピード ジェットパック
名無しさん
3年前
25094
・ラピッドブラスターデコ ポイズンミスト ウルトラハンコ ・ジェットスイーパーカスタム ジャンプビーコン マルチミサイル ・クラッシュブラスターネオ クイックボム ホップソナー ・スプラチャージャーコラボ スプリンクラー アメフラシ
名無しさん
3年前
24984
こんちは! 黄神十四雄(おうがみとしお)こと ディープインパクトです。 私は、オーバーフロッシャーで 15キル,1デス ホクサイで 20キル,4デス プロモデラーMGで 10キル,5デス でした🐴 私的には、オーバーフロッシャーが 使いやすくて好きです!!!
名無しさん
3年前
24926
キャンピングシェルターは、開くより隠れて倒したら良い感じだった。それでも6キルって何なん?
名無しさん
3年前
24811
ゆしゆすゆす
名無しさん
3年前
24569
皆さんに質問です。私まだ初心者なんですけれど、皆さんは何時間ぐらいやってレベル10になれましたか?また、初心者にも使いやすい武器があったら教えてもらえると嬉しいです。
名無しさん
3年前
24529
紙削減が叫ばれる中でハンコなんていらない
名無しさん
3年前
24253
ハンコ使いは泣いてるよ
名無しさん
3年前
24110
昨日初めてケルビン使ったけど21キルできた やっぱりケルビン強い ティラミスがケルビン使ってるからケルビン勢が増えてるな
名無しさん
3年前
23850
バケットスロッシャーデコ?なにそれ美味しいの? (ラインマーカーとショクワンダーは上級者でも使いずらいだろ)
名無しさん
3年前
23657
この評価を当てにするなどんな武器でも使いこなせば強いんだから(絶対とは言ってない)まあシャプマは強いのは分かる 因みに自分は銀モデラーつかってる
名無しさん
3年前
23625
基本的にどれも高評価寄りであてにならないな。10点中5点以下が無いっておかしいし。 どうせ評価押してるのも特定の連中だろうし、こんなんだからイカ研も怠慢な調整しかしなくなるのだろう。 マルミサも弱くなったと聞くけど、連発が少なくなっただけでバランス壊してるのは変わらないぞ。溜めて撃ってるだけでも未だに影響でかいからな。ナイスダマも弄らないし、付ける武器もおかしいし。
名無しさん
3年前
23587
スプスピとスピコラの評価逆やろ
名無しさん
3年前
23472
ラクトが高得点な時点で何の参考にもならない
名無しさん
3年前
23394
マルチミサイルの数がやばい
3年前
23390
スピナー、チャージャーとかのフルチャで インク消費量がなんぼか書いて欲しい
名無しさん
3年前
23224
クラブラ、リッター、フロが敵にいるとマジうぜ