質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

セツナGET!

いきなり失礼します。

一点狙いガチャシミュで3回でセツナを引けたのでゲーム内で引いてみようと思い単発を回したところ奇跡的に1回でセツナを引くことができました!
正直、びっくりしすぎて笑えません。

みなさんの中で同じような奇跡的な引きを経験した方いらっしゃいますか?
もしいらっしゃったら引いた時の状況など聞いてみたいです。

くだらない質問(?)で申し訳ない。

これまでの回答一覧 (17)

退会したユーザー

おめでとうございます。
裏山です。(爆死中)

他1件のコメントを表示
  • パズー Lv.25

    あれ…いつの間にかベストアンサーが選ばれてる。

  • 退会したユーザー Lv.101

    なんか放置してると勝手につくみたいですw

回答します。
ヴァリアントいれかえ当日
知らずにログインし、お知らせで実装を知りました。
単発1回目でエイジ。男なので外れだろうともう1回。パルメが出ました。
そこそこ嬉しかったのですが、未知の職種だったので微妙でした。
数日後、最強キャラに認定されて、奇跡的だったんだなぁと。

後は、数日前です。
ツキミがどうしても欲しくてジュエルが溜る度に引いていた探偵ガチャ。最終日16時直前に仕上がった研究所Lv45のタウミ報酬ジュエルをつぎ込んだところ、見事、団子娘が舞い降りてきてスマホを落としそうになりました。
これも一種の奇跡的な引きなんでしょうかね。

回答失礼しますm(_ _)m
奇跡って言えるほどでもないんですが噛み合った引きをした程度で一つありましたねー。
ジューンブライド(花嫁ガチャ)の時にルウシェが欲し過ぎて手持ち500弱のジュエル+@を考えてたんですが、最初の11連でルウシェ、エクルをゲット!(´∀`)ノシ
いやーこれは嬉しかったです。
極力リアルマネー入れないように考えてたので狙いが出なかったら諦めちゃうんで(-_-;)
で。その後武器ガチャが来てサイト内の武器評価も高いし相性も抜群!これはもう引くしかねえ!って回す…!

ルウシェとエクルのモチーフ両方出るww

テンション超上がりましたわぁ(>∀<)
エコでもないんですが両方1回ずつ(250+150)で済んだのでその後の1億記念の時まで、島回収分のジュエルもキープ出来たのはいい思い出です。

真似したら爆死

私の場合は、ハンターハンターとのコラボ時です。

個人的にハンターハンターが漫画・アニメの中で一番好きで、絶対コンプしたいと思っていました。
ガチャ実装に備えてとりあえず1000個貯めて、実装直後に回した結果、33連でコンプ!
家で一人で飛び回りました(笑)

回答失礼致します。

2度ほどあります。
1度目は、ドラライ強化(ハーヴェイ、レナ、シオン)のガチャで
最初の10連で3キャラ揃ったこと。

2度目は、今回

単発2回(朝の2時間程度あけて)ひいたら、トワとセツナが出ました。
運使いきって事故に会うんじゃないかとキョロキョロしました…

ノア Lv2

1周年記念でゲオルグとエクセリア(ライダー)が
登場した時に島掘ってまで10連・単発引きまくりましたが
どちらも出ずに、排出終了直前の
15:55くらいに諦めで単発引いたらゲオルグが降臨して、
当時発狂したのを覚えてますw(友人からうるせぇよとw)
私はこれを「ゲオルグの奇跡」と今も呼んでますw
白猫やってる友人勢では語り継がれました。

次は10連でルウシェ(拳)、アシュレイ(双)が同時降臨。
一発終了。

そして最新のトワ・セツナも20連で両方出て終了しました。
おまけに最高の副産物「マフユ」もきましたw

これが私の白猫三大奇跡のガチャです。

単発だけで限定キャラ揃えたこと(連続で引いたわけじゃなく引く時間ずらして)

紗代 Lv3

去年の夏ガチャで10連回したら夏カスミが3体出たことと今年の茶熊で前半後半を1回ずつ引いたらシャルとシズクが出たことですね

今回のガチャは有る意味神がかっていました。
トワ3連チャン引いた後、友達が真横でセツナ3連チャンで引きました。むしろ互いに1体寄こせと言い有った位です。

後は英雄イベでシャルを引いたのがガチャ終了数秒前でしたね。
武器はガチャで入手済みだったので本当にギリギリで神が降臨したと思いました。

レイ Lv3

裏山ですねー。今回は特にひどくて66連しましたが、何も出ませんね笑笑笑

. Lv28

セツナ欲しさに島リセして貯まったので回して金4と微妙だったのではい死んだーと諦めてたら最後の最後で来てくれました。いい歳こいて一人深夜にガッツポーズです。
同じ日に黒猫でも狙いのアルドベリクという精霊を引き当てました。

白黒両方でガチャで勝利したのはこの日が初めてかもしれません。そして最後かもしれません。

こんにちは。

僕はツキミアマタの時に奇跡的な引きをしました。(アマタは被りですが)
この頃はまだ始めたばかりということもあってビギナーズラックがあったのではないかと思ってます。

ですが、花嫁ガチャ以降は星4率が低くなってきています。
特に入れ替え限定の男キャラはアマタを最後に
引けていないです。

ストーリークリア記念に10連回したら1発でセツナとトワが引けて空いた口が塞がらなかったです(^-^)
でも正直トワよりヴィンセントの方が欲し(ry

入れ替え限定なら,かなり以前ですが槍ガレアをガチャ開始4時ちょうどに単発で回して降臨した事があり,驚きを通り越して怖かったりもしました(^^;あとは少ない回数(2~3回)での単発で斧オウガとか竜ネモが降臨したくらいですね。因みに今回のセツナの方は単発18回目で降臨してくれました(^^;;

おめでとうございます!
私は22連して、22体中8体が☆4でした!
今までないくらいの神引きでびっくりしてます。

トワちゃんもセツナちゃんもゲットです\(^o^)/

(1枚しか画像が乗っけられなかったのですが、この前にトワちゃん、ベルメルさん、クゥちゃん、カガリさんゲットしました!)

おめでとうございます
私は直近750ジュエルくらい星4が出ていないので羨ましいですね

奇跡的な引きというとフォースター確定ガチャの時に10連1回回したのですが確定枠の前にギュスターヴが出て確定枠がスタールーンだった事ですかね・・・

確定でこんなに凹んだのは私くらいでしょう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×