質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ティナ上げ厨

ティナ上げ厨おおすぎワロタwww強いけどファルファラとブラッドの方が強いだろ?

これまでの回答一覧 (14)

ここのサイトの最強キャラランキングにも言えることだがそもそも斬突打を比較する時点でおかしい

射撃 Lv24

強さとは一概に表現できるものでは無いと思いますよ。

人それぞれに独自のスタンスやプレイスタイルがあり、数値によって明確に割り振られた性能が、その独自のものに確実に合致し、振り分けられたままの優劣が万人に差なく表れるわけではありません。
私的にはファルファラ≧ティナ=ブラッドだと思います。

質問主様にも質問主様なりのプレイスタイルがおありでしょう。
そしてそれに合致した性能を持ち合わせた順が、そのようになっているだけです。
それは多少なり他人に共感されるものかもしれませんが、絶対的な評価ではありません。
そこをご理解下さい。

ティナを持ち上げる方がいらっしゃることをご不満に思っておられるようですが、それはティナの性能がその人のプレイスタイルに合っていたと言うだけのことです。
他キャラを虐遇するような発言なら許せませんが、それ以外であるならば何ら不思議に思うような意見ではないと思います。

全てのプレイヤーが共通した価値観を持つことなどありえません。
ご自身がそう評価を下したなら、それでよろしいではありませんか。
私から見れば、何もわざわざ他人を嘲り、質問に立てるような事案ではないように思われます。

どのキャラが強いと感じるかは個人個人によって変わるから一概には言えないと思うけど、とりあえず各キャラの長所や短所をまったく指摘できてないことからオマエがどのキャラも持ってないってことはわかる。
ただただ煽って荒らしてやろうって魂胆が頭の悪い文章から透けて見えてるよ?www

他4件のコメントを表示
  • 荒ぶる神様 Lv.10

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 荒ぶる神様 Lv.10

    あと、全員持ってます✋

  • 荒ぶる神様 Lv.10

    何が透けて見えるのかな~??(笑)

  • アリアリ Lv.18

    オマエの馬鹿さ加減だっていってるだろwwwホント頭悪いなwww

  • 射撃 Lv.24

    自称東大生が決め手ですね。 東大生への侮辱も甚だしい。 いい加減にしていただきたい。

退会したユーザー

各々が職業やスキルという性能面が違って、相性もまた全く違うのに、比較するのはお門違いかと思います。

また、人によってキャラの好みや使いやすさは変わってきます。
たとえ自分がよく思っていなくとも、他の人はそうとは限りません。

加えて投稿者さんの主張では、何を根拠として述べているのか分かりにくいです。
ただ主張を誇示するだけでは、反発を生むだけですよ。

こちらのコメントをくださった方で間違いございませんか?
まずはコメントありがとうございます、
おっしゃることももっともですが具体的にどこの面で優れているからティナの方が弱いということを的確に説明していただけませんか?
自分の意見としてティナがもっとも耐久があり、ファンネルでSP効率の面も(ここはブラッド餅の件もあるのでステージによると思いますが)優れています。火力は低い事は低いですが現環境ではこれだけあれば十分かと判断してティナが一番と申し上げました。
そこのところ仰っていただかないとただの同調を煽る投稿になってしまい、個人的に全く意味がないと思います。
確かにファルファラが出ていない事は事実ですが(ティナとブラッドは出ました)知り合いの端末を借りて実際にプレーしてみたり(利用規約違反ですがそこは内緒でw)協力での使用感も聞いた上での判断です。
決して日本語がわからない訳ではありません、紛らわしい返信をしてしまい失礼しました。

長文ごめんなさい、ご返信お待ちしております。

あなたにこの言葉を送ります

ティナ下げ厨乙
同類ですよあなた。いやわざわざ質問に立てる分もっとひどい

JH2U Lv36

まず職業が違う所を比べるところがおかしいですね。追加された協力☆12,13でのトンデモ耐性のモンスター達への役割が違いますね。そのことを別に考えると三人の中ではティナが一番強いかなと思いました。ティナは三人の中で唯一状態異常バリアが張れるので、高難易度でマンドラゴラの事故でやられることが少ないです。そしてなんといっても端末にあまり左右されないのが良いですね。Androidだと斧のバスタースピンがほぼ出来ないのでSP回収がかなり難しいです。ファルファラのAS2はシンフォニーが重なると操作できなくなったりします。ティナだとアーマーバリアや双剣の新モーションがあって死ににくいです。私の考えだと耐久力があり、操作がしやすいティナが三人の中で少し強いかな?と思ってます。

確かに、火力面では他の2体の方が上ですが、機動力や耐久力の面ではティナの方が優れています。

火力ですが、他の2体に劣るといっても、餅武器や呪双剣の登場により、そこまで不足は感じず、もしティナを使いこなせないのであれば、あなたはキャラに頼りすぎていると言えるでしょう。

ブラッドよりは強いかな。
3属性ダメージと状態異常ばら撒きビームが便利だし。
ファルファラには勝てないかな。
チャージ攻撃で確定クリティカルは反則だと思う。

こんにちは。
ならそう思ってればいいんじゃないでしょうか。ね、神様(笑)

他1件のコメントを表示
  • 荒ぶる神様 Lv.10

    名前の通り興味持たずにスルーしろよな。ね、興味ゼロ

  • 興味ゼロ Lv.16

    全肯定してあげてるのに何が不満なんですか神様(笑)? まったく、私のような凡人には神様(笑)の考えてることがわかりませんよ。

アンドロイドに特化してるんじゃないかね

ティナかわいいからな

はい論破

他3件のコメントを表示
  • 荒ぶる神様 Lv.10

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • こもりん♪ Lv.27

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • chibita Lv.7

    どこがかわいいの

  • 射撃 Lv.24

    これも人によりけりですがね。私はかわいいと思いますよ。 エピソードとか最高じゃないですか。

PSのない私には、重宝するキャラですよ(^^;

使いやすさとペロりにくさじゃないですかね?

不慣れな人はブラッドもファルファラも餅武器が無いとSP回収が微妙にきついですし。

今回リセマラした人も多いだろうから仕方ない事だと思いますよ?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
鬼滅の刃コラボ第3弾
キャラ
武器
イベント
鬼滅の刃コラボ第2弾
鬼滅の刃コラボ第1弾
注目の記事
大規模アップデート
ニューワールズ新章
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×