質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
たか Lv14

10点満点

このボックスに点数をつけるとしたら何点になるでしょうか?

これまでの回答一覧 (8)

この手の質問って何を期待したいんだか理解に苦しむ。以前にも同じ様な質問してたよね?

ボックス評価なら0点。

この質問している時点で加点は無い。
俺Tsueeee!評価されたいなら御門違い。
僻みでも嫉妬でもなく、可哀想な人としか見えない。
強さを知りたいのか知りませんが、キャラが強かろうと数が多かろうと扱う人で左右される。
釣りしたいなら自由板にでもどうぞ

他4件のコメントを表示
  • たか Lv.14

    ごめん僻みにしか聞こえないわwww

  • たか Lv.14

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • Lv.30

    たかさん自慢(゚д゚ )乙だよ

  • たか Lv.14

    自慢だけど????????????????????????無課金でそろっちゃったんですけど????????

  • 神聖剣 Lv.37

    無課金でそれが揃ったからなんなん? そのくらい無課金で揃えるの簡単じゃろ? だってジュエル配布多いもんね 自慢するなら廃課金+全キャラ揃えて出直してこいw ちなみに夏カスミが呪拳じゃなくモチーフつけてるからすごく残念なので持ってないのかな?PS低いから被ダメ多くてつけれないのかな?どっちにしても御断りだなw

Lv30

https://xn--hckqz0e9cygy950cjtf.gamewith.jp/questions/show/51929
すごい!↑の人と全く同じボックスだ!しかもゲームウィズの垢の名前も同じだ!www
そういえば投稿内容が重複している場合通報対象でしたね!(゚д゚ )乙

マイナス10点ですね、旧キャラの詳細も不明でありPTの組み方がリーダースキルと不一致しぎるためBOX、PTの組み方共にマイナス10点ですね。

るち Lv10

とりあえずつられてみる。

2ページ目が見えないので、なんていえばいいのかわからないところ。
キャラはすごくいいですね。キャラは。
でもこのタイミングでボックス晒して、新キャラがいないのは爆死したからかな?
ちょっと前に見ていたら9点ぐらいつけるところでしたが、新キャラ引けなくて前回とほぼ変わりないボックス晒してる痛々しさを加味して4点ってとこですかね!
無課金でこんだけ引いてる俺すげーだろーっていいたいだけならリンベルテレーゼオレリアあたりを引いてからどうぞ!

強キャラ揃いで、羨ましいです。でも私のBOXではないので、点数はつけられません。今いる子たちで戦っていくだけですから。ところで、ゲオルグさんは迷子ですか?

駄犬 Lv34

シャルロット、オウガ、エクセリア、夏カスミ

と強キャラ目白押し

羨ましい!!

BOXの評価は高得点でしょう、間違いないと思います。

大きく減点なのが、アカウント保持者が学習してない事ですかね

釣り針垂らすなら前回と同じ釣り針は面白味に欠けますね。

非常に残念です

  • たか Lv.14

    さーせんww

自分が満足なら10点
欲しいけど取り逃したキャラいるなら1点ずつ引こう
2ページ目見えんから分からんが、個人的さいかわのマールとカモメとソフィがいないので7点くらい?
ついでになぜか夏インヘルが友情覚醒してないので6点とか?
ま、人次第よな

ポン Lv6

くだらない自慢とかしょうもない
点数をつける必要性を感じない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
マギアガールズ3
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
ノー魔王ノーライフ
大規模アップデート
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×