質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ニコ Lv22

11連の極

先程、凱旋を10連回したのですが、銀10+金1(★3)でした。こんなに金出ないのは初めてでした。なんならもうオール銀が良かった。

で、ここで質問なのですが、
皆様の今までの11連の中で、最も金が少なかった時って何人でした?
上記の1ってなかなかだと思うのですが......意外と多いのかな?

あと、オール銀を経験された方いらっしゃいますか?

なんか逆に全金(星は問わない)はなんだかんだ多そう。私はないけど。

これまでの回答一覧 (4)

momo Lv4

オール銀ありました……確か2回ぐらいはあったと思います。
あの時は、こんなことあるのかとぽかーんとしてしまいました。
ショックでした……(´・ω・`)

金は最高10までだったかな?
でも金が9とか出ても☆4が0だった時も何度かあり
神引きか?!と思っただけにこれもショックでしたね……。

オール銀はかなり経験あります。
というかここ最近金が銀を超えることの方が少ないのでオール銀でもそんなに気にしないですね。
逆に話のネタになるので中途半端な爆死より美味しいかも
(笑>艸<)
オール銀が多すぎて冷静にスクショしたりしてますね。
(≧ω≦。)プププ

you Lv68

金1~金10までは経験がありますが、どちらかが0なのはなかったと思います。
金1の時はジャンボチケットでトラブルリリーが当たり。対して金10は2回経験してオール星3と星3が9人と星4が1人。なので私は勝手に金マントが少ないときについつい期待してしまいます(笑)

1回だけオール銀ありますねぇ!
そんなもん出たときには結果も見ずにタスクキルですわ・・・
銀10はわりと経験してます。
残りの金1から狙いじゃないけど新キャラ出たこともありますよ。

金が多かったのは最高で10です。
新キャラとスター3個ぐらい出てくれました。
金多いのに・・・ってパターンだと、最近はコルネのときに金8で全部☆3でしたね。

  • ニコ Lv.22

    オール銀!! したくはないけど、でも1度は経験してみたいものです......

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×