質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ニコ Lv22

温泉3にて ※不適切な内容含む

(あまり真面目に読まないでいいです、回答はQ2のみでも可)

温泉3アイシャの立ち姿なんですが
腰とか足とかがこう......ちょっぴりえちえちに思えるのですが私変ですかね?

当たり障りなくいえばセクシー......いやいやレベルが違う...........


ということで
Q1......皆様はどう思いますか?

Q2......今のところ、温泉3ガチャは引く予定ですか?
私は茶熊でソアラを必ずお迎えしなければならないので泣く泣く我慢する予定です。

これまでの回答一覧 (7)

退会したユーザー

アイシャがえちぃのはいつものこと(*-ω-)ウム


全ぶっぱ予定です:(´◦ω◦`):

茶熊?

(*・ω・)


チャリーン


(゚∀゚*)b

他1件のコメントを表示
  • ニコ Lv.22

    回答ありがとうございます! いつものアイシャは拳アイシャが顕著な例ですが「見せてる」えちさ、な感じですが今回は見せてないところもえちというかポージングがセクシーすぎですよね......あぁ魔法のカードで、解決出来るぞい......

  • 退会したユーザー Lv.33

    ご利用は計画的に(゚∀゚)今回はみんなイラストがよさげなんで、なるべく引きたいっすねぇ…わいは島リセ残してるんで、茶熊はそれで耐えます:(´◦ω◦`):

Toki Lv28

Q1 大変スケベだと思いました。好きです。

Q2 僕もソアラ推しですが、ことビジュアルにおいてはリーチェが最強だと思っています。なのでガンガン引きます。
あと、あまりにもアイシャの脚が性癖にブッ刺さっているので同じく狙ってく予定です。

  • ニコ Lv.22

    回答ありがとうございます! 私の癖にもぶっ刺さりです......こんな時は魔法のカードで......

コー Lv60

Q1、えちえちの実の能力者なので当然です。

Q2、今回のキャラは個人的には全員特に欲しいというキャラではないので、スルーするつもりです。自分は基本性能ではなくキャラ愛で回してるので、ぶっ壊れが来たとしても回さないと思います。

  • ニコ Lv.22

    回答ありがとうございます!自分もキャラ愛のため常々貯めているのですが、こと今回に関しては欲しいという欲望が出てきちゃいまして笑 ...........悩むぅ

退会したユーザー

Q1→アイシャ……えっちだと思います!!

Q2→アイシャ可愛すぎるんで引きます!

他1件のコメントを表示
  • ニコ Lv.22

    回答ありがとうございます! これは引きたくなりますよねぇ

  • 退会したユーザー Lv.3

    アイシャのお姿、しっかり目に焼き付けたいですね!

you Lv68

ガチャ引くかめちゃくちゃ悩んでます・・・ 私はエレノア狙いで今のところジュエル6500(286連分)を貯めました。温泉イベントは島級で配布ジュエルが多めな可能性も高く、引かなければ期間中に7500くらいは貯まると思います。だったら44~55連分くらいなら引いてしまっても大丈夫な気もしますが、それで取り逃したらと思うと・・・ 心配性となまじっか貯めすぎた感があるので余計に悩んでます。
引く場合はアイシャかリーランを狙うつもりです。でも誰か1~2人で撤退すると思います。最終的な決断は温泉の次のイベントが分かった辺りになるかも・・・(そこで茶熊ならたぶん諦める)

  • ニコ Lv.22

    回答ありがとうございます!私も前回の茶熊痛い目見たので慎重に貯めているのですが、少しぐらいいいよね?って気持ちが出てきてます......難しいですね

余裕があれば全員お迎えしたい所ですね。

Q1:セクシー‼️‼️( *˙ω˙*)و グッ!

Q2:私もあまり引く予定はないですが、やっぱり記念に1体は欲しいですよねぇ〜、最高でも33連まででしょう。それ以上は沼になります。(*-ω-)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×