質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

気の所為?

今回の無料キャラプレなのですが強キャラは出ないように確率を低くされてるんでしょうか?
1回目:拳ルウシェ
2回目:弓マール
だったのです。ルウシェは嬉しいのですが
ちなみに弓トワ狙いです

これまでの回答一覧 (8)

@Amai@ Lv10

気の所為です。問題ありません。トワ、ルカ(初代)、セツナ等を当てている方も沢山いらっしゃいます。来ないと疑ってしまいますよね(汗)。私も双剣ザック、茶熊ザックでしたがザックコンプできてホクホクです(笑)。

他2件のコメントを表示
  • 犬走業@ゲーマー Lv.19

    ザックコンプおめでとうございます さすがに無料のキャラプレに文句をつけるのもなぁと思ったんですけどね…

  • レベッカ Lv.1

    そんなことないと思いますよ。 自分もずっと狙ってたトワが昨日来ましたし…。 キャラプレはまた開催されるでしょうし都度気長に狙っていけばいいかと。

  • 犬走業@ゲーマー Lv.19

    9800円は高すぎるのでゆっくり待ちます…

ただの運だと思います。
私は
1回目:弓トワ(9枠目)
2回目:双剣ティナ(6枠目)
でした。

あくまで運だろうとは思っているのてますが、私が感じるのは以下です
クラスチェンジ記念の時抽選券目当てで何度か課金しましたが、仕方無しに入れたネタ枠が良く当たる。
そこで何と無く感じたのが古いキャラと、7〜9枠目の当選率が高い気がする、です。

トワを狙った時はトワより古いキャラは入れませんでした。
後コミュを覗くと抽選の書き込みもチラホラあって弓トワ当ててる人結構居ました。

退会したユーザー

うちの妹は今回のキャラプレでセツナと双剣ティナ当ててましたのでまあ運ですよね…(私も未だに欲しいキャラはこないですし、この妹もキャラ枠で選んだキャラは取れてないのでまあ考えようによってはセンサーが働いたともいえるかもしれないですが)

もず Lv116

自分も当時セツナが出て撤退してしまったのでトワ未所持です

それでトワ神気前から課金プレでずっと狙ってるんですがまあ来ませんね笑。神気前だから性能などはお察しです

なので強いキャラが出にくいってのはまず無いですし今回に限って出ないなんてこともないです。ずっと狙っててもこの有様です。ちなみに私が一番欲しかったのは初期ミレイユだったのですがキャラプレ22回目にしてようやくGET出来ました。長かったです。

私も物欲センサー発動しまくりでキャラプレで満足行く結果があまりでていないです。運が悪いと思って諦めましょう…

Lv219

気のせいです。そんなことで訴えられた方がコロプラにとってデメリットですし、それならキャラプレ 自体しないと思います。

キャラプレが来てから毎回課金していますが、いよいよ欲しい入れ替え限定が出尽くしたかなと言えるくらいには手に入っています。

俺の場合、強キャラというか欲しいキャラが出ない気がする。

毎回、数合わせで選んだキャラばかり寄越しやがる。
欲しいキャラ→数合わせで選ぶ→数合わせ降臨
数合わせ→欲しいキャラで選ぶ→数合わせ降臨

運営に物欲がバレてる気がしてならない笑。
だから、毎回どうやって物欲を隠そうか悩んでます笑

  • 犬走業@ゲーマー Lv.19

    私も弓マールは完全に数合わせで入れたのに来ました。確かにこういう機会でしか手に入らないので嬉しいのですが水の弓が居ないのとトワも好きなことも考えるとトワが欲しかったです…

ZEN Lv26

強キャラが出にくいということはないと思いますが、
毎回欲しい順番で選んでいるのでしたら
選ぶ順番を変えると出るかもしれません。

  • 犬走業@ゲーマー Lv.19

    課金のキャラプレをするとなると9800円なのでおいそれと出来ないのです…

気の所為だと思います。実際ぼくも狙いの弓トワをお出迎え出来たので。もう一つのは正月ルウシェでした。

  • 犬走業@ゲーマー Lv.19

    トワおめでとうございます 私は弓が極端に不足してるのでトワが欲しいところです…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
革命のトライアド
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×