質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最新のバグ?仕様?

WEキャラが一体も出ません。
88連しているのに。
公式に問い合わせるべきなんでしょうか。
流石に88連もしてしまっているので、引くにも引けません。
まぁきっとバグでしょう。はい。きっと。絶対。

これまでの回答一覧 (14)

間違いなくバグですね。ですがコンビニなどに置いている魔法のカードってやつを使うと治るらしいです。参考までに

  • ばすてと Lv.8

    コンビニで魔法使いデビューかぁ…(錯乱) セブン「僕と契約して、魔法少女になってよ!」

知り合いは165連目でやっと
新キャラが出たそうです.....。
問い合わせしたくなる気持ちは
すっごくわかります。
私はアイリスを追いかけて
スタンプ3枚目です。
お互い頑張りましょう...。

  • ばすてと Lv.8

    165はエグいですね…そう考えたら88で出ないのも自然なのかもしれないww

出ない確率7~8%ですね。これで問い合わせるかどうかはあなたの常識次第かと思います。

マジレス失礼します。
早めに運営に問い合わせないと取り返しがつかなくなる可能性がありますので早めの問い合わせをお勧めいたします。

ps
10連でアイリス出ました(*´ω`*)

  • ばすてと Lv.8

    もう取り返しつきません(更なるマジレス) 10連は運がヤバい(語彙力)

バグじゃないです。自分から言わせれば88連で限定0は可愛い範囲です。自分が最もガチャ酷い時は、200連以上(正確には11連20回、単発30回以上)回して限定0です。昨年のクリスマス茶熊の時なので、
限定枠8体で0です。

それを考えたら限定枠3体で88連して0は大丈夫です。

ガチャって・・・そんなもんですよ(泣)
私の話になりますが、今回の凱旋ジャンボ
3体しか新キャラ出ませんでした・・・
しかも、2017の茶熊のガチャ。
多分、200連以上はしましたよ。。。なんで全員揃わないんですか
しかも、ティナとレインですよ?出てこなかったの
さすがに苛立ちを覚えましたね。


一応回答らしい回答は残しておきましょうか

バグじゃないです。現実を見ましょう。
石は減ってます。虹ルーンはたまってます。
自分の運がなかったと諦めるしかないでしょう
だって、失った石は、
二度と・・・戻ってこないんだから・・・(泣)

  • ばすてと Lv.8

    課金と言うシステムがあってだな(雰囲気台無し)

4周年記念で久しぶりに少し復帰して、44連分回せたのでガチャ開始後メンテ来たので終わってから連続で回しましたがスタールーンすら振ってこなかった記憶がありまする
萎えてログインするのも面倒になったのですが、相互ボーナス残ってたので消化して島とか全然掘ってなかったので掘って3日に1回11連程度の44連後から22連したら55連目でエレノア66連目で王子が落ちてきました
これ、連続じゃなくてぼちぼちたまに11連回して日を開けて回す方が出るんじゃ…と思いました

ということで連続して回さなければバグ回避できるかもしれません(ゲス顔)

自分は10連を16回(160)と単発10回の合計170でエレノアがやっと1体でました。
そこから、10連の18回目でエレノアが2体ふってきて殺意が湧いて
★5確定の20回目で、皇子とアイリスがふってきました。

なので★5確定まで頑張った方がいいかと(´・ω・`)・・・

NEONAKA Lv19

すいません 10連で王子 20でアイリスとエレノア引きました 多分バグってますね!

Nobusun Lv58

多分50から60は回していますがゼロです。。。
ウミル3体、あと29thフォースターばかりです。
限定の中でも確立が低いのかなー。
1%で☆5ですよね。100連で1回は当たるなら頑張って掘って1人は当てたいですね。

LL Lv28

WE88連目で1体出ました……が。
凱旋ガチャとか全部あわせると、189連(約1ヶ月半)で限定が一度も(被りすら)出てなかったです。
もう限定はずっと出ないかと思ってきたほど……。
(★4自体は確率より高い頻度で出てましたが、全部フォースターでした)
出ない時はホントに出ないですよ。
バグじゃないです。

  • ばすてと Lv.8

    ネタ投稿なので安心して下さい(( 島堀り頑張りまする

自分は本垢で120連で王子、140連でアイリス、180連でエレノアでした…無課金です

ジュエル換算で4500個でした…かなりの痛手ですね

リセマラしたサブ垢では、10連でアイリス、60連でエレノア、80連で王子でコンプリート出来ました

ジュエル換算で2000個…運が悪い方でした

本垢は二日かけて、サブ垢は三日かけて同時進行で引きました…^^;

ジュエル集め等大変だと思いますが頑張ってください( ồωồ)و グッ!

コー Lv60

自分は99連目でアイリス、132連目で王子でした。

頑張りましょう。ww

私は132連してアイリスと王子が出ましたが(マジギレ)


‥‥一応、真面目に回答します。
念のため白猫が最新バージョンか確認しましょう
ガチャ画面でWEのキャラがいれば問題ないと思います。

後は端末やアプリの再起動も効果的だと思います(気分的に)

それでも解決しない場合はコロプラに問い合わせするのも一つの手でしょう
しかし世の中にはバグを装ってジュエルを返せという不届きものもいるそうなので対応してくれる可能性は低いと思います。

まぁドンマイです。

  • 無名 Lv.2

    安心してください99連でコンプできたのであなたも99連でコンプできますよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×