質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

流石に……

3周年記念時に情報の出ていた虹のスタールーンで交換出来る武器ってまだ来てないですよね?
任天堂の件で社内が混乱してるからか知りませんが自分達で決めた事なので早く実装して欲しいです。
皆さんはこの機能が現時点で実装されていない事を遅いと感じますか?それと実装されたとしてどのくらいの強さなら満足出来ますか?

これまでの回答一覧 (6)

春までに実装されれば妥当だと思います。
性能はあくまでこんなのが来たら面白そうという個人的な意見ですが
最近属性キャラが揃ってきているので極呪見たいに
水属200%UP被雷ダメージ100%UP
火属200%UP被水ダメージ100%UP
雷属200%UP被火ダメージ100%UP
見たいにデメリットのある武器だと面白いです。
実用性で言ったら
経験値UPやBPUP、ゴールドUP、来ないとは思いますが獲得ルーンUPとか来ると嬉しいです。

  • 神無月 零時 Lv.3

    そういった性能の武器だと確かに面白そうですね! 属性ダメージメインで戦えるようになれば現状微妙と言われているキャラも日の目を見る可能性が出てきますし……その発想は無かったですw

虹武器はまだ出てないですね。
早く実装して欲しい気持ちはわかりますが実装を早めて性能を適当にされたら困ります。
3シリーズある上に他のイベントなどと併行して考える必要があり他の武器とは違った性能をしてないとこの武器で十分だと思われてしまいます。
実装されたら悪魔武器みたいなかなりとがった性能をした武器として実装してほしいです。

虹のスタールーンとの交換限定となると、誰に装備させてもある程度以上には使える性能でなければ意味がないと思います。
いくつで交換出来るようにするかも難しい判断でしょうね。
そもそも調整が難しい案件である以上訴訟云々以前にかなり時間がかかると思います。

訴訟は弁護士に任せて、責任者だけが立ち会うという事になるでしょうし他の社員は今まで通りの働き方だと思います。
発表から時間がかかるのは想定の範囲内ですよ。

退会したユーザー

恐らく何も決まってない段階で見切り発車的に発表してしまいユーザーが虹☆貯め過ぎたから運営もどうしたものか困っているのでしょうね。
たぶん過去武器の調整の時と同じ感じになりそうで正直あまり期待していません。

Lv219

年末のニコ生で、まだ実装できない、ときちんと報告があったので遅いとは感じません。
報告が遅すぎるとは思いますが。

白猫を今までやってきた感じ、呪い武器のように最初は魅力的なもののすぐにより強い武器が出ると思っているので、どんな強さでもいいです。
火力がインフレしても腐らないBPアップやパーティーに効果があるオートがついているとありがたいですね。

これっていつまでにとか言ってましたっけ?まぁ、あの時から作り始めたというのならまだ時間かかりそう。何か武器に今までと違う機能付けてたら尚の事遅くなるかな?そしたらまだ待ちますね。
今まで通りの性能の武器ならそろそろ情報ぐらいは欲しいところ。
新機能でオートスキルもスキルチェンジ出来るとかだったら面白そう。プラスの値は既存のから飛び抜けないぐらいに抑えるのが条件ですが。羽武器とかその程度の性能ならいらない。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×